1: 2020/01/06(月) 12:32:50.21
https://hochi.news/articles/20200106-OHT1T50044.html
2020年1月6日 12時17分スポーツ報知

歌手の浜崎あゆみ(41)が昨年末に第1子の男児を極秘出産していたことを受け、浜崎の友人で下着販売会社「ピーチ・ジョン」の創業者である野口美佳さん(54)が自身のインスタグラムに投稿した内容が注目を集めている。

野口さんは5日夜にインスタを更新。
「ニュースを聞いた日の夜は 自然にあゆにLINEしていた」と久々に連絡を取ったことを告白。

「久しぶりのやりとりは懐かしい言葉遣いとともに なんと彼女から返ってきたのは グリグリに大きな目をしたなんとも可愛い赤ちゃんの写真と 大きなお腹をした妊娠中のセルフィー(しかも下着姿笑)であった(ハッキングされたらどうしよ…)」と浜崎から赤ちゃんの写真が送られてきたことを明かし、「ほんとに産んだんか!!まじか!信じられない!よくぞ隠し通したもんだ(知っていたのはごくごく身内とわずかなスタッフだけだったそうだ)」とつづった。

「そうは言っても出産とは一大事 あの人がそこまで浜崎あゆみらしさを通したことには敬服しかない いくらなんでも身体張りすぎだよ」と野口さん。続けて「本人は最初は一生秘密するつもりだったそうだ(無理がある) 静かに暮らしたいそうだ(いや子供はうるさいぞ) いざ産んでみたら気持ちが揺れ出し(それはわかる)子供の未来のことを考えたら お母さんであることを隠すわけにはいかないと思ったのでしょう」と浜崎の心境を代弁した。

さらに「あゆがお母さんになっただなんて!これを書いている今も信じられない なんだかとても嬉しくて何かがじわじわと胸にくる」と記し、「これからちょくちょく写真を送ってくれるそうだ 彼女がどんなふうに子供と向き合っていくのか見守っていきたい また一緒に共感できることが始まった気がする 芸能人も同じ人間だった」と結んでいた。

極秘出産についてさまざまな情報が錯そうする中、野口さんの投稿に対し、フォロワーからは「いろんな憶測のなか、確かな情報を発信して下さりありがとうございます」「なんか泣けてしまいました」「みかママのこの投稿が全てを変えるね ありがとう」「この文章読んでほんとに産んだんだなと実感しました あゆはやっぱりすごい!」「素敵すぎます その言葉読めて本当に良かった」などの声が続々と寄せられている。

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1578281570/

13: 2020/01/06(月) 12:37:55.35
>>1
赤ん坊まで画像加工かよw
56: 2020/01/06(月) 13:00:29.53
>>1
赤ん坊なのにもう目頭切開したのかよ
(´・_・`)
57: 2020/01/06(月) 13:00:47.38
>>1
>大きなお腹をした妊娠中のセルフィー

ここがキモだな
代理出産したんじゃないかという噂を払拭する意図がアリアリです

59: 2020/01/06(月) 13:02:27.48
>>57
しかも下着姿!ってとこも
詰めもんじゃありませんよ感すごい
2: 2020/01/06(月) 12:33:19.30
とりあえずお疲れ
3: 2020/01/06(月) 12:34:07.37
お塩先生と関係があったんだっけ?
5: 2020/01/06(月) 12:34:57.70
押尾学に部屋を提供してそこでオーバードーズで女性を死なせた人だっけ
7: 2020/01/06(月) 12:35:16.18
54のインスタをフォローしてる奴ってどんな層なんだよ
8: 2020/01/06(月) 12:35:52.98
ペラペラしゃべっていやな婆だな
23: 2020/01/06(月) 12:42:05.33
>>8
お浜さんから依頼されてるに決まってるだろ。
野口の苦悩を察してやれ。
10: 2020/01/06(月) 12:36:46.98
一生秘密にしてくれや
11: 2020/01/06(月) 12:37:10.33
広めてくれって言われたんだな
12: 2020/01/06(月) 12:37:36.48
めでたいことなのに不機嫌な人が多いなこの国は
15: 2020/01/06(月) 12:38:12.69
言わされてるね
16: 2020/01/06(月) 12:39:29.41
確かな情報wwwwww
17: 2020/01/06(月) 12:40:13.98
何故かキモイ
19: 2020/01/06(月) 12:41:08.24
秘密にしとけよ
20: 2020/01/06(月) 12:41:26.98
うそくせー
なーんかうそくせー
31: 2020/01/06(月) 12:50:35.47
>>20
お約束だけど、マジでこの感想だわ
21: 2020/01/06(月) 12:41:43.67
刺青お薬女を部屋に買ってた
PJの女社長か
22: 2020/01/06(月) 12:41:58.48
やること全部稚拙
あのマドンナのパクリの気持ち悪いのなんなの
24: 2020/01/06(月) 12:42:45.27
桃太郎映像だっけ??
25: 2020/01/06(月) 12:44:12.79
野口とんでもなく度ブスばばあになったな
26: 2020/01/06(月) 12:44:38.77
胡散臭い友達に広めてくれってお願いしたんだろw
27: 2020/01/06(月) 12:45:54.26
そうか長瀬の子供か
28: 2020/01/06(月) 12:49:02.18
押尾学のパトロンババアか
29: 2020/01/06(月) 12:49:04.80
PJ野口かwwww
類友というか、まあ気持ち悪いわな
色々透けて見えるわ
30: 2020/01/06(月) 12:49:16.23
整形前に似るだろうからなー、どうだろうなー
32: 2020/01/06(月) 12:50:43.46
「ベラベラしゃべる友人」ってマジで糞だな
友人じゃねえだろ
33: 2020/01/06(月) 12:50:59.54
赤ちゃんて本当に存在するの?
産んでないし代理出産でもない。
何かあれば赤ちゃんを借りてくるだけの話題作りなんじゃねーの?
34: 2020/01/06(月) 12:52:01.11
40代で第1子とかメチャクチャ危険なんだがな
産むのは悪いことではないし、寧ろめでたいことなんだが
女は基本的に馬鹿だから、生き方や価値観みたいなものまで芸人を手本にしているから、真似して40で産めばいい的に考えるぞ
65: 2020/01/06(月) 13:05:10.40
>>34
40前半ならメチャクチャ危険って訳でもないやん。
松坂慶子が39歳初産で40過ぎて二人目
永作博美は第一子が40過ぎでさらに二人目
白石美帆は39歳初産、もうすぐ二人目が生まれる(41歳)
小雪の実姉、弥生が44で初産第1子出産
田中麗奈が40で初産第1子
水野美紀は43歳で初出産
NHKの青山アナは40過ぎから立て続けに4人産んでる
坂井真紀は10下の旦那捕まえて40過ぎて初産
あとは40歳以上の初産なら竹内結子、
華原朋美、滝川クリステル、BONNIE PINK、加藤貴子、落合信子、相田翔子、ナダルの嫁、坂上みき、膳場貴子
水野美紀、ジャガー横田、松嶋尚美、ノッコ、古内東子、兵藤ゆき、田中美佐子、菊川怜、金田朋子、
横山智佐、南美希子、松本志のぶ、丸川珠代、荻野志保、赤江珠緒、中田有紀、武田祐子、八塩圭子、なるみ、北陽の2人
奥貫薫、みずき舞、六車奈々、財前直美、杉山愛、ヒビアンスー、福島晃子、雪野智世、山下久美子、長山洋子、はしのえみ
坂井真紀、林真理子、戸川昌子などなど
35: 2020/01/06(月) 12:52:04.12
妊娠中の危機管理のなさが強調されるだけなのに
36: 2020/01/06(月) 12:52:18.54
妊娠中の写真がある事を世間に伝えてくれってお願いされたの?
39: 2020/01/06(月) 12:53:58.90
絶対ウソじゃんw
どうせ後からあの時は彼女のプライバシーを守りたくて嘘をつきましたとかいうんだろ
ばかばかしー
40: 2020/01/06(月) 12:54:11.87
あの体形だからな

ばれなかったのは

41: 2020/01/06(月) 12:55:17.80
子供を一生秘密の存在にしようとする母親って最悪だし、静かに暮らしたいならライブツアーなんかやらずに育児に専念してろw
取り巻き連中もそろそろ解放してやれw
42: 2020/01/06(月) 12:55:36.05
へーそうなんだー
43: 2020/01/06(月) 12:55:37.97
マネーの虎のあれか
44: 2020/01/06(月) 12:56:09.77
この女も色々怪し過ぎるからなんか言うと記事化する
だから余計「そういう設定で」感増す
45: 2020/01/06(月) 12:56:12.06
野口美佳と言えば押尾事件しか思い浮かばない
46: 2020/01/06(月) 12:56:32.46
色んな権力者の愛人だったんだな。
61: 2020/01/06(月) 13:02:40.54
>>47
マークパンサー風の合いの手だと思ってた読んでいけばオサレ感でるよ
48: 2020/01/06(月) 12:56:45.52
一生秘密にするつもりでしたが産後一ヶ月もしないで発表しましたwww
49: 2020/01/06(月) 12:57:13.39
浜崎なんか人気がないから世間は感心がない
50: 2020/01/06(月) 12:57:45.37
今は押尾学のパトロンじゃないのか。確かお塩事件の現場ってコイツがタダでお塩に貸してたマンションだったよな。
52: 2020/01/06(月) 12:58:44.97
この人が出て来ると胡散臭さしか感じない
53: 2020/01/06(月) 12:59:57.43
広めなきゃいけない役も大変だな
こんなババァの日記を取り上げないといけない記者も
54: 2020/01/06(月) 13:00:16.01
ライブツアー中なのに20才ダンサーと中出しセクロスしてたら出来ちゃった
長瀬、医学生の欧米人からするとだいぶランクダウン、子供でもおかしくない19才から手を出したダンサーの子供を妊娠したのもカッコ悪いしライブ中止すると莫大な違約金かかるから内緒にしてましたって正直に言えば良いのにw
55: 2020/01/06(月) 13:00:19.93
ごくわずかのスタッフしか知らないところに医者とか居たら気付かれない?
58: 2020/01/06(月) 13:02:04.82
ここまでシナリオ通り
他人の妊娠中の画像に浜崎の顔を合成させるくらいしそう
60: 2020/01/06(月) 13:02:34.38
本当に生んだのかという批判にお答えするのがお塩婆とは
またまたワコールの印象も悪くなる
62: 2020/01/06(月) 13:03:37.71
普段からフォトショ加工まみれだから
妊婦姿と言われても信じ難い
63: 2020/01/06(月) 13:04:46.18
一生秘密とかこころにもないことをww
すぐインスタ載せまくるで
68: 2020/01/06(月) 13:06:34.33
本当気持ち悪いなー
>>63
目を閉じてキスしてるアップ画像とかw
64: 2020/01/06(月) 13:04:52.28
最近疎遠だったというイチ友人がこんだけ詳細に妊娠~出産状況をインスタで解説するという異常事態
普通なら「おめでとう!」の一言でしょうよ
あゆサイドに依頼されたわけじゃないなら、こんだけ個人情報ベラベラ書く友人ってバッシングの対象になるのに
66: 2020/01/06(月) 13:05:33.39
あゆの専属広報のお仕事ご苦労様ですw
67: 2020/01/06(月) 13:06:03.54
ペラペラと暴露
69: 2020/01/06(月) 13:06:48.86
お腹大きかったことを呟いてくれと頼まれたんだな
70: 2020/01/06(月) 13:07:21.44
お浜一座座長(40)の性処理係りとか
断れないんだろうな

これパワハラ、セクハラ案件やろ

71: 2020/01/06(月) 13:09:52.73
うわあ55とかきんも
72: 2020/01/06(月) 13:10:08.04
じゃあなんで言ったの?っていうwwwww

わろ

73: 2020/01/06(月) 13:10:26.12
天使…21番の…
75: 2020/01/06(月) 13:16:27.93
一時期野口をママと呼んでやたらくっついてたけど
最近は疎遠だったんだな