1: 2020/01/25(土) 14:36:11.91
ナイトスクープ衝撃の問題作、松本人志「アカンて!」

(ネタバレがあります。未視聴の方はお気をつけください)

タレントの間寛平(70歳)が、1月24日に放送されたバラエティ番組「探偵!ナイトスクープ」(朝日放送)に出演。「革命」「国宝を超えて神」と賞賛されるほどの調査結果を報告した。

この日、滋賀県の女性から「オナラが出る瞬間の肛門の動きを見てみたい。肛門が持つ笑いのメカニズムを調査してもらえないだろうか」という依頼を受け、間が探偵として依頼者のもとへ向かう。

そして、間や番組スタッフらが体を張ってオナラをする瞬間を撮影。肛門の動きを分析していくが、間が撮影のためにオナラをしようとすると、なんと大便も出てしまい、オナラが出る瞬間どころか大便が出る瞬間も撮影に成功してしまった。

せっかく撮影に成功したが、そのままの映像ではテレビは無理ということで、オナラと大便の出る瞬間はイラストで放送。イラストとはいえ、衝撃の画に、探偵局長を務めるダウンタウン・松本人志は「アカンて!なにしてんの!これはアカンて!なんで出るんですか」と驚愕。ゲストの映画監督・三池崇史氏も「テレビの革命に立ち会えて光栄。(間)寛平さんが国宝を超えて、神になりました」と絶賛した。

放送終了後、間は自身のTwitterを更新。「僕の50年の芸能生活の中でもこれは、、、、、」と自問自答をするが、ネットでは「神回」「長い歴史の中でもトップクラスの問題作」「今のテレビでこれはすごい」「最低で最高」「死ぬほど笑った」といった声が上がっている。

2020年1月25日 11時0分
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17716214/
no title

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579930571/

27: 2020/01/25(土) 14:44:00.94
>>1
でも松本主催のアマゾンの動画でちんこの皮に玩具入れたりしたよね
2: 2020/01/25(土) 14:37:22.27
関西人の民度
3: 2020/01/25(土) 14:37:50.72
関西らしい笑いだな
関西でやる分には構わないが、東京に汚らしい文化を持ち込むのはご遠慮願いたい
58: 2020/01/25(土) 14:49:53.51
>>3
口に含んだ牛乳吐き出させる系の企画を関西ローカルで見たことない。
5: 2020/01/25(土) 14:38:33.22
関西地区の視聴率20%超え確実だな
6: 2020/01/25(土) 14:38:56.90
今年に入ってから汚い番組がやたら多い
7: 2020/01/25(土) 14:39:31.75
この番組で笑ったこと一度もないわ
こんなつまらない番組が高視聴率を取ってる時点で関西人の笑いのレベルは相当低い
52: 2020/01/25(土) 14:49:03.22
>>7
わざわざスレを開いて書き込みにくる奴の神経がわからん
54: 2020/01/25(土) 14:49:31.43
>>7
見なくて良いよ
8: 2020/01/25(土) 14:39:34.45
気持ち悪い
9: 2020/01/25(土) 14:39:52.33
オナラの回になると、絶対にチャンネル変える。
こういう人多いと思うけど、これって自分だけなのかな?
16: 2020/01/25(土) 14:41:48.50
>>9
関西人以外は
チャンネル変えてると思う
関西では面白いんだろう
12: 2020/01/25(土) 14:40:40.88
もういい加減終われよこの番組
14: 2020/01/25(土) 14:41:24.52
さすが寛平ちゃん、わらかしてくれるわ
15: 2020/01/25(土) 14:41:42.71
ひゃひゃひゃ
17: 2020/01/25(土) 14:41:49.44
アロマ企画なら既に作品化されてそう
19: 2020/01/25(土) 14:42:48.12
こういう医学とか抜きにしたただただ下品な事考える奴は、精神科で投薬した方がいい
20: 2020/01/25(土) 14:42:53.56
昔ニューハーフの母乳が飲みたいとかもあったが
マジキチ回はちょっと引くレベル
23: 2020/01/25(土) 14:43:26.61
下ネタで視聴率獲りに来てる
24: 2020/01/25(土) 14:43:45.81
AVで普通に見られるだろ
25: 2020/01/25(土) 14:43:54.71
AVみてるとアナルフェチになるよな
26: 2020/01/25(土) 14:43:59.03
間寛平
もっと大物タレントポジションでいいのに
28: 2020/01/25(土) 14:44:30.13
ダウンタウンは昔からこういうの好きだよな
ドラム缶に爺さん数人入れた風呂の残り水でテールスープか何か作って
田代まさしと桑野に飲ませてたし
29: 2020/01/25(土) 14:44:31.27
抜寛平
30: 2020/01/25(土) 14:44:32.74
なんか性癖を満たすために依頼する女多くない?
37: 2020/01/25(土) 14:46:12.74
>>30
魚のクエとキスしたい女
マネキンと結婚したい女
色々あったけど思い出せない
31: 2020/01/25(土) 14:44:49.97
韓西人ってガチで朝鮮人の子孫だよな
日本人では無い
34: 2020/01/25(土) 14:45:18.77
べつにいいやん
35: 2020/01/25(土) 14:45:24.32
アンディフグと対戦したなんとか兄弟の回は俺の1番かな
36: 2020/01/25(土) 14:45:59.87
CMしか見ないけど
下ネタと裸が多いなこの番組
男の裸も見たくないので見ることないわ
38: 2020/01/25(土) 14:46:37.46
探偵ナイトスクープって松本になってから急に下品になった気がする
39: 2020/01/25(土) 14:46:53.70
無修正スカトロAVを見ればよいのでは
クスコ使って直腸まで見れるやつとかあるんでしょ
41: 2020/01/25(土) 14:47:25.59
しばしばあるんだけど
マジで引く依頼が
発達障害者の濃度も異様に濃い
42: 2020/01/25(土) 14:47:50.67
この結末は予想してた
43: 2020/01/25(土) 14:47:58.44
探偵ナイトスクープも、昔は「爆発卵」「アイヌの涙」「超自由型水泳」など
様々な名作を生んだが、全国区になり放送されると、どんどん、劣化しているね。
年末に「傑作選」を放送していたが、家族向けの子供を入れたファミリー路線ばかりで
少しも面白くない。
あの百田尚樹が放送作家をしていた頃の「ナイトスクープ」が一番面白かったなあ。
45: 2020/01/25(土) 14:48:25.70
ガキ使の笑ってはいけないの前あったダチョウ倶楽部のコーナーとか、芸人のえずきや鼻水、オナラとか気持ち悪いだけ
46: 2020/01/25(土) 14:48:28.03
松尾さんのアナルでやれや
47: 2020/01/25(土) 14:48:34.44
昨日のはさすがにアウト・・・

https://twitter.com/i/status/1220726045420269569
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

50: 2020/01/25(土) 14:48:45.23
浜田雅功が大を漏らした赤っ恥過去!見破った「浜田家の扶養家族」とは?
53: 2020/01/25(土) 14:49:25.34
上岡が去ってからこの番組にまともな構成作家はいない。
55: 2020/01/25(土) 14:49:33.95
にぎりっ屁を他人の手に移していき、何回で臭いが消えるかって調査もあったな
この番組どんだけおならが好きなんだよ
56: 2020/01/25(土) 14:49:39.12
別に放映してる訳じゃないし、シチュエーションと想像力の笑いやろ
57: 2020/01/25(土) 14:49:45.42
関西人って本当下品だな
60: 2020/01/25(土) 14:50:05.90
あんたら爆発卵の前で同じ事言えるんか?
61: 2020/01/25(土) 14:50:37.90
ジェイドのサンプル見ろよ
62: 2020/01/25(土) 14:50:41.58
昔出演したカレーの2人は元気にしてるのかね
63: 2020/01/25(土) 14:50:45.27
関西はあとオカン、オカン、またオカン
64: 2020/01/25(土) 14:51:06.59
松本が局長になったから、上手いコメントで収めてくれると勝手に期待してんだろ。
65: 2020/01/25(土) 14:51:12.11
精白のまっつんが喜びそうなネタやな