引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1581240802/

3: 2020/02/09(日) 18:38:05.35
もうすぐモンストの終わりの終わり
7: 2020/02/09(日) 18:38:57.79
こういう人基準で今の絶級作ってるんだろうなぁ
11: 2020/02/09(日) 18:39:28.61
9割減って煽りガチだったんやな…
14: 2020/02/09(日) 18:40:05.26
>>11
実質10割減や☺
12: 2020/02/09(日) 18:39:44.69
正直、キン肉マンコラボは違う気がしてきた
25: 2020/02/09(日) 18:43:08.31
>>12
最初っから違うって言われてたじゃん
信じてたの?
13: 2020/02/09(日) 18:40:01.02
まだ芸能人の真似っ子大会してたんかww
21: 2020/02/09(日) 18:42:04.21
>>13
5万近くの人数が見てて高評価も5000超なのでハジストなんだが?
30: 2020/02/09(日) 18:44:51.65
>>21
飼い慣らされてるだけ定期
15: 2020/02/09(日) 18:40:15.17
モンストやめたいけどエアちゃん運極にしたいジレンマ😣
20: 2020/02/09(日) 18:42:02.31
>>15
エアちゃん運極にして友撃特L付けろ
26: 2020/02/09(日) 18:43:15.78
>>15
さっさと運極にしてやめちまうのがスマートだぞ
現状ラックミンみたいな楽は出来ねえんだからさ
16: 2020/02/09(日) 18:40:28.55
97.5%減は9割と表記すべきなのか🤔🤔
23: 2020/02/09(日) 18:42:33.57
>>16
10割やなw
17: 2020/02/09(日) 18:40:37.70
まだ91割残ってるだろ
18: 2020/02/09(日) 18:41:33.13
運営様がサブ垢ストライクにしてくれたおかげで皆が無料で楽しく遊べる
サンキューエックスフラッグ
19: 2020/02/09(日) 18:41:49.86
文句吐きながらしがみついてるのはみっともないな
黙って去ればいいのに
22: 2020/02/09(日) 18:42:24.53
9割減っても9割5分増えるからええんやろどうせ(´・ω・`)
24: 2020/02/09(日) 18:42:36.98
いちおつ
褒美にyukiを1晩貸してやろう
27: 2020/02/09(日) 18:43:29.87
・100万人登録してくれてる
・アクティブも増えてると好評
・YouTubeLIVEもたくさん人がいる
・だけど売り上げは低迷

🤔

46: 2020/02/09(日) 18:47:36.00
>>27
売り上げ低迷もあるけど無駄なことに金使いすぎてるのもあるだろ
28: 2020/02/09(日) 18:43:31.73
とりあえず、XFLAGの中の人も97.5%減らそ。オタサーの姫のまま30代突入してる広報あんないらんやろ。
29: 2020/02/09(日) 18:44:15.02
オワドラから限界突破とか確定ガチャとかパクるのはいいんだが中途半端なんだよなぁ
オワドラの限界突破は素材配りまくってるのにオワストはケチケチして一定のストレスを与え続けてるのが悪い
もっと配布増やしてストレスフリーにしろ
31: 2020/02/09(日) 18:44:57.40
>>29
オワも最初は絞ってたじゃん
32: 2020/02/09(日) 18:45:09.58
金=ゴールド
肉=ミート

隠されたメッセージに気付いたか?

33: 2020/02/09(日) 18:45:17.11
もうモンストは諦めて新しいヒット作出すしかないでしょ
モンストでV字回復はもう無理だよ
モンバイルボール作ってた時間は相当無駄だったな
34: 2020/02/09(日) 18:45:59.50
さてアンチテーゼだな
震えてきた
35: 2020/02/09(日) 18:46:00.75
ファイトリーグが一番の無駄だよ何がしたかったんだよ
41: 2020/02/09(日) 18:46:58.28
>>35
世界的に恥晒して終わった
その皺寄せは全てモンストに来てる
36: 2020/02/09(日) 18:46:15.37
CSでモンスト無双出ないかな
37: 2020/02/09(日) 18:46:31.56
はよ手のひら1回転させろや
38: 2020/02/09(日) 18:46:35.79
サンリオランドよろしくモンストランドを作ろうぜ。国民的IPだからいけるいける
39: 2020/02/09(日) 18:46:52.99
中の人って表現がもう古い
40: 2020/02/09(日) 18:46:56.91
今日のニュースで当日獣神化ありそうだな
42: 2020/02/09(日) 18:47:04.76
今PC起動したけど面白い配信あった?
43: 2020/02/09(日) 18:47:07.42
遊戯王第二弾きたぁー
44: 2020/02/09(日) 18:47:33.08
今日はアンチやっとるからお前らと一緒にコラボの発表を楽しめない事が悲しい
肉の日コラボだけは勘弁してくれよ
45: 2020/02/09(日) 18:47:35.30
もしホントにキン肉マンならドン引きするわ
52: 2020/02/09(日) 18:49:11.26
>>45
うん。
61: 2020/02/09(日) 18:51:43.35
>>45
わかる、あんなん誰が喜ぶねん
47: 2020/02/09(日) 18:47:40.70
モンアン乙
世界はそもそも存在知らなかったから
48: 2020/02/09(日) 18:47:58.21
9割利益減はヤバいよな。売り上げはそこまで落ちてないから、コストが上がってるってことだよね?
49: 2020/02/09(日) 18:48:30.29
スポーツだの芸能人だのに金使うからだろ🤗
50: 2020/02/09(日) 18:48:31.27
ファイトリーグは結局モンストとコラボすることもなかったし見殺しだったな
ちなみにザ・たっちの2人はこのゲームで仕事あるかもって結構プレイしてたらしい…
51: 2020/02/09(日) 18:49:03.22
単純なおはじきゲーだったのに紋章とか複雑な要素が追加された
禁忌の追加やら轟絶やらクエストの難易度が上がりすぎた
これで最も課金する層がいなくなってんだろうね

一部のキチガイユーザーにターゲットを絞った結果がこれ

53: 2020/02/09(日) 18:49:29.91
刹那きたのにやられてしまったー
ボス前難しい
54: 2020/02/09(日) 18:49:35.69
遊戯王は獣神化前提の性能だったしすぐ第二弾くると思ってたんだがなぁ
55: 2020/02/09(日) 18:49:59.77
てか運営が完全になうしろ取り込んだんだな
56: 2020/02/09(日) 18:50:16.42
51,261 人が視聴中?6 時間前

すげーwニュース始まると10倍くらいになるんだろうな

57: 2020/02/09(日) 18:50:22.71
アンチテーゼストックと復活分でモンストの日に持ち込めるやんけ
58: 2020/02/09(日) 18:50:32.19
8時間もやってて1930に向けてジワジワ人増えてきたな
59: 2020/02/09(日) 18:50:52.81
どれだけステマ活動しても株価は正直なんだ😅
https://i.imgur.com/BgD1Zwg.jpg
60: 2020/02/09(日) 18:51:31.60
よーくろチャンネルは今回の100万人達成のお祭りではどんな役回りなの?
62: 2020/02/09(日) 18:52:17.91
なうぴろはとうとうトチ狂ったのか…
63: 2020/02/09(日) 18:52:18.77
支店長だけは面白かった ぺんぺんは今年で切られるかもね
64: 2020/02/09(日) 18:52:25.08
数百人減ってて草
俺みたいに確認しにきた層が9割かもしれん
65: 2020/02/09(日) 18:52:35.79
モンストニュースに期待もされていないね🤪
https://i.imgur.com/VdDk2Bv.jpg