1: 2020/03/01(日) 19:39:56.82
2020.03.01 19:00

パトカーに乗り込む前の清原(写真左上の顔)
no title

「大柄な男性が、警察官と押し問答をしていたんです。警察官や野次馬が集まり、物々しい雰囲気でしたよ。最後は観念したのか、男性はおとなしくパトカーに乗り込んでいましたね」

そう語るのは、事の一部始終を目撃した、近くの店に勤務する黒服男性だ。目の前で警察官とパトカーに乗り込んだのは、元プロ野球選手の清原和博(52)だった。

このとき、清原のシャツは袖が破れ、まるで乱闘後。舞台は2月27日、午前2時ごろの銀座だ。清原は、高級クラブから出てきたところだった。

「この店は、清原さんの行きつけなんです。座って5万円という高級店。この日は、夜10時ごろから4人で飲んでいたそうです。

豪快な飲みっぷりで、女のコたちとも楽しそうに話していたんですが、だんだん呂律がまわらなくなり、見かねた仲間が帰ろうと促しても応じず、押し問答のようになったと。

気づいたら、店の外で服もあんな状態になっていたので、喧嘩と間違われたらしく、誰かが警察を呼んだのでしょうね」(前出の男性)

じつは去る1月17日の夜にも、清原が同じ店を訪れる姿を、本誌は目撃している。

「清原はこの店に、2019年11月のオープン当初から通っていて、シャンパンなど高級ボトルを何本も空けるなど、派手に遊んでいますよ」(芸能関係者)

当の本人は、”大トラ騒動” をどう思っているのか?

「その日は友人に呼ばれて、1カ月ぶりに銀座に飲みに出かけたそうです。本人は泥酔して覚えておらず、翌日友人から聞き、かなり反省しているそうです。せっかく真面目にやってたのに……」(親しい知人)

https://smart-flash.jp/sociopolitics/95217

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583059196/

420: 2020/03/01(日) 20:11:33.57
>>1
だからもう土方でもやってろって
445: 2020/03/01(日) 20:13:03.82
>>1
ノムさんにこれから頑張るみたいな手紙書いたばっかりだったな
もう自分でコントロールできないんだろうな
家族と暮らしてた頃は喧嘩の大声が高嶋ちさ子邸にまで聞こえてたらしいし
400: 2020/03/01(日) 20:10:02.18
どこに金があるん?
401: 2020/03/01(日) 20:10:02.94
持ってたか
402: 2020/03/01(日) 20:10:05.78
もうだめだから
403: 2020/03/01(日) 20:10:07.53
金どしたタニマチいるの
404: 2020/03/01(日) 20:10:14.67
また立浪にバキバキにシメられるんだろうな
405: 2020/03/01(日) 20:10:21.90
逮捕されない不思議
406: 2020/03/01(日) 20:10:28.34
反省して頑張ってるな
407: 2020/03/01(日) 20:10:37.30
酒のんで荒れるヤツが覚醒剤やめれるとは思えない
408: 2020/03/01(日) 20:10:37.29
>>390
刑務所もいいが入ってる間だけなんだよな
堀江もぶくぶく太るし
409: 2020/03/01(日) 20:10:49.38
家族失ったところが最大のチャンスだったろうに甘やかす奴が結局駄目にさせる
410: 2020/03/01(日) 20:10:54.09
清原の状態知ってて銀座で飲もうぜと誘う奴は友人じゃないだろ
こうなるのが当然なのに
430: 2020/03/01(日) 20:12:15.81
>>410
反射谷町しかありえん
再逮捕されるな
間違いない
411: 2020/03/01(日) 20:11:00.75
今どこも自粛してて客もいなさそうだし目立つだろうな
412: 2020/03/01(日) 20:11:07.16
こいつ印税もない元プロ野球でどっから金が入んだ
413: 2020/03/01(日) 20:11:08.76
ノムさんへの手紙は一体何だったのか
シミケンコース待ったなし
414: 2020/03/01(日) 20:11:09.64
頭悪すぎやろ
415: 2020/03/01(日) 20:11:09.71
復活は無いなw
416: 2020/03/01(日) 20:11:11.56
こりゃシャブで逮捕もすぐだな
どこにそんな金があるのか?タニマチか
417: 2020/03/01(日) 20:11:29.55
またやりだしてるなw
418: 2020/03/01(日) 20:11:29.64
コロナ感染させて処分したほうがいい
419: 2020/03/01(日) 20:11:29.62
酔って覚えてないって
寄生虫に脳を支配されてるアリみたいやな
421: 2020/03/01(日) 20:11:35.55
みんなはいつ頃だと思う?
俺は夏前には、だと思うわ
422: 2020/03/01(日) 20:11:47.92
銀座って面白いの?

423: 2020/03/01(日) 20:11:51.24
沢尻「なんだ、捕まらないんだ」
424: 2020/03/01(日) 20:11:51.33
金は何処から出てるんだよ
425: 2020/03/01(日) 20:11:53.53
>>114
執行猶予なら、弁当出るんか?
438: 2020/03/01(日) 20:12:38.84
>>425
つーかそもそも犯罪なんかな
426: 2020/03/01(日) 20:12:11.42
相手が平沼に見えてついエキサイトしたんだろ
428: 2020/03/01(日) 20:12:15.24
酒もやめられないような奴がクスリやめられるか?
絶対無理だろ
429: 2020/03/01(日) 20:12:15.56
こいつがまたパクられる事によって薬物は止めれないという事を証明してほしい。
それがこのカスの社会貢献。
431: 2020/03/01(日) 20:12:16.12
桑田、何か言ってやれよ
432: 2020/03/01(日) 20:12:21.50
銀座で大暴れなんぞ
やっぱり金持ってるんやね
433: 2020/03/01(日) 20:12:23.31
昨日片岡チャンネルで見てリハビリかなり進んでるなと思ってたのに
434: 2020/03/01(日) 20:12:23.94
友達いるんだ
435: 2020/03/01(日) 20:12:24.40
ノムさん死んだ後の話かよ
436: 2020/03/01(日) 20:12:32.51
ラリラリほーいち
437: 2020/03/01(日) 20:12:37.00
野球やってるとホント頭おかしくなるってどこかで見たとあるけど典型例だよなぁ
439: 2020/03/01(日) 20:12:41.26
>>378
のりピー姐さんが一番メンタル強そう
440: 2020/03/01(日) 20:12:48.69
泥酔してる最中に薬でも鞄に入れられたらどうするんだろうか
そういう危機感とかないのかね
441: 2020/03/01(日) 20:12:54.65
格子園は複数回出場して本物
目指せ常連校
442: 2020/03/01(日) 20:12:56.22
少年野球教室続けるの?(^_^;)
443: 2020/03/01(日) 20:12:59.62
薬より酒をやめたほうが良さそう
444: 2020/03/01(日) 20:13:00.91
清原といい、松坂といい
西武に入団した大物ルーキーって
晩年が酷すぎるな
球団の体質に問題あるんだろうか
446: 2020/03/01(日) 20:13:08.28
あーあ
2度目のお勤めも近そうだ
447: 2020/03/01(日) 20:13:10.64
収入ないのに銀座で遊んでるようなののは大体893に気に入られてるパターン
449: 2020/03/01(日) 20:13:15.66
再逮捕は速そうだw
450: 2020/03/01(日) 20:13:21.83
タバコには厳しいけど
日本は酒には甘々だからな
酒からまたシャブに行っちゃうわな
451: 2020/03/01(日) 20:13:21.98
こいつほんとキャバクラ好きだな
452: 2020/03/01(日) 20:13:25.61
チョンだしなあ
453: 2020/03/01(日) 20:13:27.12
更生は無理
454: 2020/03/01(日) 20:13:29.77
糖尿病患者が酒なんか飲んじゃだめだろ
455: 2020/03/01(日) 20:13:35.40
クズはいつまでもクズ。
人間の本質が変わることは1ミリたりともない。
清原は伊良部のようになる。