1: 2020/03/05(木) 10:37:45.42
芸能界では、日々多くのコンビ芸人が活躍しています。中でも特に面白いと思われているのはどのコンビなのでしょうか。そこで今回は、今一番面白いと思うコンビ芸人について探ってみました。

1位 サンドウィッチマン
2位 千鳥
3位 ダウンタウン

1位は「サンドウィッチマン」!
2007年の「M-1グランプリ」にて優勝し、一気に大ブレイクしたサンドウィッチマン。ツッコミ担当の伊達みきおとボケ担当の富澤たけしは2人とも一見こわもてのルックス。しかしそれとは対照的な穏やかな話し方や優しい人柄というギャップがまた彼らの魅力であり、幅広い年齢層から支持されています。漫才はもちろん、フリートークやロケも面白く、どんな番組に出演しても必ず盛り上がることから、「今一番面白い」と感じている人が多数。1位となりました。

2位は「千鳥」!
ここ数年人気がぐんぐん加速している千鳥。一見ガラが悪く見え、ドスのきいた岡山弁が印象的なボケ担当の大悟と、「癖がすごい」のフレーズでおなじみのツッコミ担当のノブ。やりたい放題の自由な大悟と、それを優しく包み込むようにツッコむノブのバランスが心地よく、彼らの世界にはまる人が続出。ゆるい雰囲気でのぞむ彼らのロケにも定評があり、2位となりました。

3位は「ダウンタウン」!
お笑い界のトップに君臨すると言っても過言ではないダウンタウン。ツッコミ担当の浜田雅功、ボケ担当の松本人志はどちらもしゃべりが達者なだけに、フリートークをしているだけでお腹が痛くなるほど笑えるという人が多数。漫才、コント、フリートーク、ロケ…何をしても面白い、ダウンタウンが3位となりました。

このように、テレビ番組にひっぱりだこの大人気コンビ芸人が上位に選ばれる結果となりました。気になる4位~59位のランキング結果もぜひご覧ください。

1位 サンドウィッチマン
2位 千鳥
3位 ダウンタウン
4位 博多華丸・大吉
5位 中川家
6位 くりぃむしちゅー
7位 ナイツ
8位 タカアンドトシ
9位 ブラックマヨネーズ
9位 アンタッチャブル
11位 バナナマン
12位 さまーず
13位 NON STYLE
14位 爆笑問題
14位 オードリー
14位 アンジャッシュ
15位 ウッチャンナンチャン
18位 ナインティナイン
19位 おぎやはぎ
19位 南海キャンディーズ
https://article.yahoo.co.jp/detail/56637ab8672ecca6d67be742aaca3f889b6255f5

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583372265/

3: 2020/03/05(木) 10:39:24.79
しのびねぇな
36: 2020/03/05(木) 10:45:58.27
>>3
かまわんよ
4: 2020/03/05(木) 10:39:38.18
くりぃむしちゅーなんてコントやってた姿すら思い出せない
5: 2020/03/05(木) 10:40:05.02
とんねるずは何位
6: 2020/03/05(木) 10:40:09.63
千鳥の面白い漫才をみたことない
54: 2020/03/05(木) 10:50:33.53
>>6
旅館の女将の白平の智辯和歌山の話は好き
7: 2020/03/05(木) 10:40:49.48
くりぃむしちゅーのネタなんて覚えてない
8: 2020/03/05(木) 10:40:59.60
何故かチヤホヤされてる第七世代とかいうの入ってないな
9: 2020/03/05(木) 10:41:07.92
ウンナンとかコンビでいたところ見たことねーよ
10: 2020/03/05(木) 10:41:14.38
霜降り明星「」
ミルクボーイ「」
12: 2020/03/05(木) 10:41:47.36
ナイツの何が面白いんだろ
13: 2020/03/05(木) 10:41:53.53
やすきよだよ
14: 2020/03/05(木) 10:42:00.88
並びは別として上位5組の顔ぶれには同意
15: 2020/03/05(木) 10:42:22.19
EXITは
16: 2020/03/05(木) 10:42:29.81
サンドの何處が面白い
寄付金額のランク付けか
17: 2020/03/05(木) 10:42:52.69
千鳥はなんであんなに漫才がクソつまんないのか知りたい
18: 2020/03/05(木) 10:42:55.61
サンドは面白くはないだろ
20: 2020/03/05(木) 10:43:10.57
ネタが面白いのかトークが面白いのかで分かれるな
第七世代はネタもトークも全く面白くない
21: 2020/03/05(木) 10:43:25.24
ナイツはもっと評価されていいと思うんだが
やっぱり宗教関係でみんな引っかかるんかねえ
22: 2020/03/05(木) 10:43:43.32
くりぃむのネタで知ってるのなんて
「ねぇ、ユーミン。こっち向いて」しかないな
23: 2020/03/05(木) 10:43:43.39
これ10年前の記事か?ってくらい
28: 2020/03/05(木) 10:44:41.96
>>23
それだけ上が詰まってて世代交代が上手く行ってないって事だな
24: 2020/03/05(木) 10:44:06.17
蛍ちゃん ガンバ
25: 2020/03/05(木) 10:44:14.73
シソンヌ
38: 2020/03/05(木) 10:46:50.10
>>25
シソンヌ水曜で叩かれまくってたな
26: 2020/03/05(木) 10:44:19.85
????????????????????
2位 千鳥
3位 ダウンタウン
4位 博多華丸・大吉
5位 中川家
????????????????????
27: 2020/03/05(木) 10:44:25.93
ダウンタウンは殿堂入りでこいつらと比べるような存在じゃない
ただ単に今が旬のランキングだろこれw
29: 2020/03/05(木) 10:44:51.99
1位 霜降り明星
2位 ミルクボーイ
3位 ハナコ
4位 EXIT
5位 宮下草薙
6位 四千頭身
7位 ぺこぱ
8位 ミキ
9位 かが屋
10位 ティモンディ

ガチランキング

35: 2020/03/05(木) 10:45:52.90
>>29
しっくりくる
30: 2020/03/05(木) 10:45:00.37
ダウンタウンくりーむバナナ辺りをねじ込む為の印象操作
31: 2020/03/05(木) 10:45:31.34
調味料で例えてみる

松本→味噌
浜田→からし
石橋→胡椒
木梨→砂糖
内村→醤油
南原→薄口醤油
岡村→山椒
矢部→一味
田中→七味
太田→ケチャップ

32: 2020/03/05(木) 10:45:35.83
おぼんこぼんが入ってないからインチキ。
33: 2020/03/05(木) 10:45:43.13
華丸大吉とかゴミじゃん
34: 2020/03/05(木) 10:45:52.04
俺は

1位 千鳥
2位 ダウンタウン
3位 くりぃむ
4位 ナイツ
5位 おぎやはぎ

37: 2020/03/05(木) 10:45:59.83
DTネタやってないのにすげえな
39: 2020/03/05(木) 10:46:58.55
コント山口君と竹田君
チャーリーカンパニー
40: 2020/03/05(木) 10:47:10.19
バラエティのサンドイッチマンつまらんのだが
41: 2020/03/05(木) 10:47:43.92
くりぃむしちゅー??なぜ?
42: 2020/03/05(木) 10:47:44.37
サンドってコント以外ポンコツだろ
55: 2020/03/05(木) 10:50:34.09
>>42
サンドのコント全然面白くないんだけど。むしろ食堂探して山奥歩いてる番組とかのサンドは見やすくてああいうのは合ってる
43: 2020/03/05(木) 10:48:16.34
アンタッチャブルって復活したの?
44: 2020/03/05(木) 10:48:28.60
千鳥が霜降り明星に勝ってる部分一つもないな
45: 2020/03/05(木) 10:48:30.70
サンドウィッチマンはネタは面白いけどその他の場面では面白くない
千鳥はネタは面白くないけどその他の場面では面白い
46: 2020/03/05(木) 10:48:34.60
ブラマヨ低すぎだろ
47: 2020/03/05(木) 10:49:02.97
かまいたちは入れてもらえないのか
見た目華がなさすぎるからかなぁ
48: 2020/03/05(木) 10:49:05.79
ノンスタイルってひき逃げしたのにまだやってんだ
49: 2020/03/05(木) 10:49:21.81
サンドはおもしれーけど
義援金とかして好感度うっぷを狙ってるのが
目に見えて痛いなw
51: 2020/03/05(木) 10:50:09.79
千鳥は企画に恵まれてるだけ
千鳥自体はクソおもんない
52: 2020/03/05(木) 10:50:18.84
さすがにサンドは好感度たかいだけやろ
つまんなくはないけど、ダウンタウンがトップでつぎはかまいたち
異論は認めるけどこれであってる
53: 2020/03/05(木) 10:50:25.79
好感度で面白いと評価されるような芸人は芸人として終わってるわ