1: 2020/03/14(土) 07:55:35.80
歯科医師Aさんとの離婚危機が報じられたタレント小倉優子に逆風が吹きだした。

小倉は7歳と3歳の子供を連れ立って、Aさんと‘18年12月に再婚。夫婦円満に思われたが、昨秋ごろから亀裂が生じ始めていたという。

一報を伝えたのは3月11日発行の「サンケイスポーツ」。同紙によれば、歯科医を営むAさんが家業のこともあり小倉に「芸能界を辞めてほしい」と頼んだところ、ママタレとして活躍中の小倉がこれを拒否。

昨年11月には2人の初子となる妊娠が判明したが、「ご主人は妊娠を知りつつ、結婚1周年記念日にあたる昨年のクリスマス直前に突然、家を出ていったんです」と、関係者の証言を載せている。今年1月には
弁護士を通じて離婚と2人の息子との養子縁組解消を求める書類が届いたという。

記事によれば、小倉は親しい知人に「夫は一生懸命、家庭に尽くしてくれたのに私が甘えてしまった。別居直前まで夫婦関係は良好だと思っていたのに…」と涙ながらに告白。「夫がこんなにも怒りっぽい人とは 思わなかった。でも、子供たちや生まれてくる子のためにも、元の関係に戻りたい」と話していたという。これを受け、ネット上では小倉に対する同情論が殺到したが……。

3月13日放送の『グッド! モーニング』(テレビ朝日系)では、渦中のAさんが反論。映像も音声も流さず、夫が語ったことを読み上げる形で放送された。

Aさんは「事実と反する報道がなされていることについて、本当に残念に思います」と切り出し、

「私の役割として、芸能界で活躍する妻を支えることが大切なことだと思っておりますし、やりがいも感じていたので、私から引退を迫ったことは一度もなかったです」と明かした。

さらに、昨年のクリスマス直前に突然家を出たという話にも「私から一方的に家を出た事実もありません」。

一部で小倉のお腹の中の子供に「会いたくない」と報じられたことに関しても「お腹の子に限らず子供たちを本当に大切にしていましたし、子供たちも私のことを今も大切に思ってくれているので、流れとしては
私が最も望まない形になっている」と強調した。

食い違う双方の主張。一体どちらが正しいのか……?

「このネタを追っていたのは、実は『女性セブン』でした。ところが、週頭にセブンが小倉さんの所属事務所に事実確認の問い合わせをしたところ、なぜか先にサンスポに出てしまった。

サンスポも同じネタを追っていた可能性はありますが、業界では『小倉の事務所がサンスポに流したんだろ』ということで通っています」(ワイドショー関係者)

この手の“スクープ潰し”はマスコミ業界では日常茶飯事で、仕方のない部分はある。ただ、サンスポの記事が“ゆうこりん擁護”の内容だったため、昨年大炎上した「あの一件」を思い出した人も多かった。

「木下優樹菜さんの“タピオカ店騒動”ですよ。彼女と小倉さんは同じ事務所の所属で、人気のママタレという立場も一緒。どうしても同じように世間に色眼鏡で見られてしまう。妻と夫の言い分が180度違うにも
かかわらず、ネット上では木下さんの時のような逆風が小倉さんに吹き始めています」(スポーツ紙記者)

稼ぎ頭だった木下に続いて、小倉まで潰れてしまったらシャレにならない。事務所が彼女の今後を心配するのは、ビジネス的にも自然な流れだ。

「理由がどうであれ、約1年でのスピード離婚は”ママタレ”のイメージには大きなマイナスなのは間違いない。小倉は何とかして元サヤに戻ろうと努力しているようだし、事務所もそれも全力でバックアップしている。
その願いが夫に通じるかは、神のみぞ知るというところでしょうかね」(テレビ局関係者)

小倉にとっても、事務所にとっても正念場になりそうだ――。

FRIDAYデジタル

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200314-00000001-friday-ent

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584140135/

38: 2020/03/14(土) 08:15:37.32
>>1
>>夫がこんなにも怒りっぽい人とは思わなかった。でも、子供たちや生まれてくる子のためにも、元の関係に戻りたい

何気に言ったこの一言から小倉優子の小聡明い本性がよく分かる

4: 2020/03/14(土) 07:59:09.27
どちらが嘘をついてるか明白
だって嘘をつく必要がないもの
5: 2020/03/14(土) 08:00:09.87
事務所総出かよ
そりゃ嫌だわ
6: 2020/03/14(土) 08:02:03.19
他人の子二人受け入れてるのにな
NTRされてたと知ったらもうね
7: 2020/03/14(土) 08:02:46.23
>「詳細を話せば妻の仕事への悪影響もあるでしょうし、
>子供をより傷つけることになるので、
>あまりたくさんお話することができなくて申し訳なく思っています」

あっ・・・(察し)

8: 2020/03/14(土) 08:03:15.67
事務所総出大失敗
ゆうこりんオワタ
9: 2020/03/14(土) 08:03:29.25
プラチナム頑張れ
10: 2020/03/14(土) 08:04:05.51
小倉の不倫か
11: 2020/03/14(土) 08:04:40.38
>>10
ていうか乱交なんじゃ
12: 2020/03/14(土) 08:05:30.23
ゆうこりんに結婚生活は無理なんだよ
そういう人種
この人は毎年若い男に乗り換える方がお似合い
13: 2020/03/14(土) 08:06:21.14
「このネタを追っていたのは、実は『女性セブン』でした。ところが、
週頭にセブンが小倉さんの所属事務所に事実確認の問い合わせ
をしたところ、なぜか先にサンスポに出てしまった。 」

これが「事務総出で」ってやつ
マスコミ使って情報操作

14: 2020/03/14(土) 08:09:00.92
とりあえずお疲れ案件だろ
15: 2020/03/14(土) 08:09:31.87
ママタレってなんすか?
焼き鳥は塩派だけど
16: 2020/03/14(土) 08:10:56.11
散々相手をディスりつつ、離婚したくないだもんな、そらダンナの言い分の方が信用できるわな。怒りっぽくて退職を強要するようなダンナなら離婚すればいいじゃんって話なのに
17: 2020/03/14(土) 08:11:18.83
DNA鑑定しましょう
18: 2020/03/14(土) 08:11:51.63
夫が嘘をつく理由が何もないんだが
41: 2020/03/14(土) 08:15:47.75
>>18
これにつきる
いい人そうだし託卵っぽい
19: 2020/03/14(土) 08:11:51.91
自分独りで子供養えよ

男頼ってみっともない

20: 2020/03/14(土) 08:12:02.27
どう見ても旦那が気の毒
21: 2020/03/14(土) 08:12:08.80
全国のお父さんはDNA鑑定必須
22: 2020/03/14(土) 08:12:22.53
おぎやはぎもラジオで、ゆうこりんの言ってることが違うって言ってたね
30: 2020/03/14(土) 08:13:55.55
>>22
なんとなくゆうこりんがサイコパスなんじゃないかと思えてきたわ
55: 2020/03/14(土) 08:21:15.59
>>30
そりゃあシラフでこりん星人やっとれんやろうな
23: 2020/03/14(土) 08:12:36.57
前の夫に不倫され、コイツもやってたら芸能活動終わりだな。
24: 2020/03/14(土) 08:12:39.39
小倉の言い分は「すぐバレる女特有の嘘」丸出し
頭悪い女なんだろうなー。女ってなんでバレバレの浅い嘘平気でつくんだろうな
25: 2020/03/14(土) 08:12:42.33
サンスポの情報を垂れ流したフジテレビのノンストップ、バイキング、グッディは焼き土下座しろよ?
47: 2020/03/14(土) 08:18:21.41
>>25
スポンサーと事務所の要望どおりに仕事しただけだろ
26: 2020/03/14(土) 08:13:17.23
一転、バカタレ
27: 2020/03/14(土) 08:13:26.56
情報戦ww
28: 2020/03/14(土) 08:13:32.20
アピールが大きい奴ほど怪しい
ゆうこりん悪手だったな
29: 2020/03/14(土) 08:13:51.40
同じ血液型でイケメンを選んだ
31: 2020/03/14(土) 08:13:59.41
あー同じ事務所かぁ

で、洗濯CMに出てるなぁ

それで、総出か

32: 2020/03/14(土) 08:14:13.37
サンスポの記者はいくらもらったんだ?
33: 2020/03/14(土) 08:14:14.66
りこん星
34: 2020/03/14(土) 08:14:26.44
トレエンのたかしだな
35: 2020/03/14(土) 08:14:29.09
テレ朝では事務所総出側のババア芸能レポーターが、必死で旦那サゲをやってた。
40: 2020/03/14(土) 08:15:41.91
>>35
井上ハム造も旦那サゲしてた
36: 2020/03/14(土) 08:14:54.48
ボールド不買
37: 2020/03/14(土) 08:14:56.63
旦那イケメンでないから違う人で種付け?
39: 2020/03/14(土) 08:15:38.89
そもそもあんまりママのイメージすらないけどねえ
42: 2020/03/14(土) 08:15:59.76
年下イケメンって誰だろ
43: 2020/03/14(土) 08:16:30.21
すげえ叩かれてるけど
外見がゆうこりんなら整形でも托卵でも性格悪くても耐えられるわ
週2でやらせてくれれば充分
44: 2020/03/14(土) 08:17:06.16
>>43
それもう叩いてるだろw
45: 2020/03/14(土) 08:17:34.09
これ歯医者の方がめちゃくちゃな反論してるだろ
全部自分は正義ですって
50: 2020/03/14(土) 08:19:12.65
>>45
馬鹿っていわれない?
あー、言われていても気付いていなさそうw
46: 2020/03/14(土) 08:17:55.69
ゆうこりんが嘘つき腹黒ベッキー並みの悪質な奴だったとは
48: 2020/03/14(土) 08:18:57.30
ゆうこりん終わったな
49: 2020/03/14(土) 08:19:05.77
旦那の反論とか報道しない自由を発動するから大丈夫
51: 2020/03/14(土) 08:19:20.52
何が正しいんだかわからんし小倉がやり直したいってんならこんなことになるはずないんだが
52: 2020/03/14(土) 08:19:27.97
りこん星人とタッピーナでペア組んで離婚ママタレとして復帰しろ
53: 2020/03/14(土) 08:19:34.59
認知拒否の訴訟を起こしたら、本当の父親候補数名の氏名やホテルへ入る時の写真も提出されるコースかな?
54: 2020/03/14(土) 08:19:51.74
小倉サイドが強気に出れないのは、まぁそういうことなんだろうな。