1: 2020/03/16(月) 12:49:39.86
https://www.narinari.com/Nd/20200358929.html
2020/03/16

タレントのホラン千秋(31歳)が、3月15日に放送されたバラエティ番組「もんくもん」(読売テレビ)に出演。気合いの入ったミニスカート姿に、スタジオから「どうした!?」との声が上がった。

この日、番組にはモデルのトラウデン直美(20歳)が出演。番組MCのなるみ(47歳)から「きょうはお姉さん(ホラン)なんやろ、ハーフかぶりやから気合い入れて」、メッセンジャー黒田(50歳)から「ハーフかぶりやから、ちょっとピリッとしてる。マウントとってくる」と言われる中、ミニスカートで美脚を露わにしたホランが登場した。

普段はロングスカートやパンツ姿が多いホランが、珍しい、しかも短いミニスカートを履いてきたことに、メッセンジャー黒田は立ち上がって「そんなミニスカート履いたことないやん!」「完全にマウントとってるやん!」、なるみは「えっ、ちょ、どうした!? どうした??」と、想像以上の気合いの入り方に困惑。

ホランは「(同番組の)前回、デヴィ夫人から『色気が足りない』と言われましたので、ちょっと色気を」と、突然のミニスカートの理由を説明し、なるみは「振り切ったな~!」と感嘆の声を上げた。

no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584330579/

15: 2020/03/16(月) 12:54:55.62
>>1
顔が大人だと気持ち悪いんだなミニスカートって
55: 2020/03/16(月) 13:06:10.30
>>1
三十過ぎのミニスカート…
いや、いいけどね多様性の時代だし
ただこの人には似合わない
きつい性格が外見に出ているから
2: 2020/03/16(月) 12:50:41.68
色気しかないだろ
3: 2020/03/16(月) 12:51:28.55
えっち
5: 2020/03/16(月) 12:52:10.42
もう31か
6: 2020/03/16(月) 12:52:18.01
結婚してあげるから養ってほしい
7: 2020/03/16(月) 12:53:45.90
うん 男から見てもかわいいぞ
人並みに婚活期に入って素敵な男性と幸せになってね
ホラン性格良いし
24: 2020/03/16(月) 12:57:26.81
>>7
>ホラン性格良いし
>ホラン性格良いし
>ホラン性格良いし
31: 2020/03/16(月) 12:59:42.04
>>7
友達でも無いのになんで知ってる
37: 2020/03/16(月) 13:03:06.41
>>31
ホランは関西の番組に来てくれて無茶苦茶人気なんだよ 今の関西で
ほんと性格いい
8: 2020/03/16(月) 12:53:51.38
関テレのディレクター度胸ないな。
足首から太もものショットとれよ、アホ。
16: 2020/03/16(月) 12:54:58.71
>>8
だよね。メディアの良識を疑うよ
47: 2020/03/16(月) 13:04:42.15
>>8
結構撮ってたと思う
no title

no title

51: 2020/03/16(月) 13:05:34.31
>>47
ワオ
こう見るとドエロイな
9: 2020/03/16(月) 12:53:51.85
ハリセンボン
10: 2020/03/16(月) 12:54:04.78
痛っ!
11: 2020/03/16(月) 12:54:16.08
ウエンツの姉
12: 2020/03/16(月) 12:54:27.17
強い!
13: 2020/03/16(月) 12:54:38.71
お願いしたい
14: 2020/03/16(月) 12:54:51.18
31のババアになって足出してどーすんだよ
もともと男顔だし
17: 2020/03/16(月) 12:55:35.24
t.A.T.u.かと思った
22: 2020/03/16(月) 12:57:10.53
>>17
ドタキャンするのか
27: 2020/03/16(月) 12:57:55.37
>>17
あぁ、そう言えば・・・そうだ
18: 2020/03/16(月) 12:56:13.24
髪型でえらく印象変わるな センター分けでオデコ見せたらなんか魅力半減 もっと伸ばせばいいのに
19: 2020/03/16(月) 12:56:42.27
ホランみたいな眉毛はっきりした女好き
やりたい
20: 2020/03/16(月) 12:56:58.93
丁度だろ 私こんなの似合わないしとオドオドしながらでも仕事する婚活期のホラン
たまんねえな!応援したくなる女性だな
21: 2020/03/16(月) 12:57:06.11
ちょっと考えさせていだだきます
23: 2020/03/16(月) 12:57:15.29
単純に似合ってないぞ
25: 2020/03/16(月) 12:57:33.09
マジレンジャー
26: 2020/03/16(月) 12:57:54.75
似合ってんな。 w
28: 2020/03/16(月) 12:59:15.67
なんか似合ってると言うよりも、無理やり感が萌える
29: 2020/03/16(月) 12:59:21.40
「ハーフかぶり」ってそろそろアウトだろ
よしもと基準だと全然普通なんだろうけど
30: 2020/03/16(月) 12:59:25.88
なかなかいい
この路線でいってほしい
32: 2020/03/16(月) 13:00:04.52
かわいいね
33: 2020/03/16(月) 13:00:10.26
無理すんなババア
34: 2020/03/16(月) 13:00:20.50
ホラッチョ
36: 2020/03/16(月) 13:02:15.56
安い
38: 2020/03/16(月) 13:03:08.71
可愛い
39: 2020/03/16(月) 13:03:17.40
この人のお弁当不味そうでドンビキ
40: 2020/03/16(月) 13:03:25.89
べつにこれはこれで良いんだけども
キャラに合って無い
41: 2020/03/16(月) 13:03:30.36
アイドルPerfumeと同期で同じステージ立ってましたから
まだまだ
42: 2020/03/16(月) 13:03:33.14
ナイとメア
どっちだっけ
43: 2020/03/16(月) 13:03:46.82
魔法戦隊マジレンジャー時代のナイとメアの ナイ役はこんなミニスカだった
44: 2020/03/16(月) 13:04:03.52
マジかわいいけど、ホランにはキュロット✖黒ストを求む
59: 2020/03/16(月) 13:06:59.80
>>44
ミニスカよりこっちの方が好き
45: 2020/03/16(月) 13:04:07.55
普通ニュースキャスターやってたら他の番組出演は全部とは言わなくても控え目にすると思うが、この人はバンバン出てるな
46: 2020/03/16(月) 13:04:30.61
類似タレントのウエンツが帰ってくるから脚出したんだろ
48: 2020/03/16(月) 13:04:49.89
ババアが集ってきた
49: 2020/03/16(月) 13:05:07.04
やきうの大卒ルーキーや社会人ルーキーと同じで
高学歴キャラのタレントは活躍してしばらくたったら気が付いたときにはいい年になってる
50: 2020/03/16(月) 13:05:07.68
1番やりたいタイプ
52: 2020/03/16(月) 13:05:37.66
似合う
53: 2020/03/16(月) 13:05:52.04
好きだけど、ちょっとキツイ
54: 2020/03/16(月) 13:05:57.18
スカートの中に指入れて、あそこコネ回したい。
56: 2020/03/16(月) 13:06:25.13
弁当が性格良さそう
57: 2020/03/16(月) 13:06:26.36
生足じゃないようだな
58: 2020/03/16(月) 13:06:26.51
もんくもんやってたのか
競馬の裏だからいつも見逃す
60: 2020/03/16(月) 13:07:10.94
トップスをニットにすればいいのに。で、スカート丈はミディアム。 このミニは年齢的に合わないし、シャツは硬過ぎる。 スタイリストセンスないわ