1: 2020/04/02(木) 17:57:00.71 0
あやや @hraom
会社の人が2人も「セブンイレブンの餃子はヤバい、買い貯めする」と言うので
早速帰りにセブンイレブンに寄って買って来たのだけど、ニンニクの香ばしい香りがしてめちゃくちゃ美味い。
しかも袋に入れたままレンジで1分半チンするだけで出来上がる。皿を汚さない。更に1袋5個入り100円。安い。最&高。

no title

no title

26,547件のリツイート 63,992件のいいね

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1585817820/

2: 2020/04/02(木) 17:57:37.78 0
そんなに美味いのか
あとで買ってこよう
3: 2020/04/02(木) 17:57:41.38 0
これ容器に穴空いてるからやだ
10: 2020/04/02(木) 18:00:38.63 0
>>3
あるあるw
5: 2020/04/02(木) 17:58:33.12 0
100円は安いな、俺も買ってこよう
6: 2020/04/02(木) 17:58:43.43 0
twitter女子「セブンの餃子ヤバい、最高」→26000リツイート、64000いいね
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585817137/
7: 2020/04/02(木) 17:59:02.53 0
サキオタ?
8: 2020/04/02(木) 17:59:06.13 0
冷凍餃子を買ったことない人かな
9: 2020/04/02(木) 17:59:21.60 0
貧乏人はこぞって買えばいい気持ち悪い
11: 2020/04/02(木) 18:00:43.93 0
セブンでは買い物しないことにしてるので
13: 2020/04/02(木) 18:02:25.67 0
あまり煽るな
今発注制限かかっていて納入量が少ないとの噂だからそれに拍車がかかるだろ
14: 2020/04/02(木) 18:03:05.09 0
冷凍レンチンで焼き目のパリパリ感出せるのかよ
あれがないギョウザなんて食えたもんじゃない
15: 2020/04/02(木) 18:03:43.13 0
最&高
16: 2020/04/02(木) 18:05:47.10 0
250円くらいの既に焼いてあるやつが1分チンするだけでうまい
17: 2020/04/02(木) 18:07:20.99 0
ほう
18: 2020/04/02(木) 18:08:13.55 0
なんかステマみたいな文章だけどセブンの冷凍食品はいいよね
19: 2020/04/02(木) 18:13:52.97 0
税込138円やないか
20: 2020/04/02(木) 18:17:36.20 0
小籠包のやつも旨かったな
21: 2020/04/02(木) 18:18:11.39 0
何年か前にテレビで見たなあ
あんまりじいちゃん感がなかった
23: 2020/04/02(木) 18:19:00.48 0
大型の空気清浄機があるから無問題
24: 2020/04/02(木) 18:19:23.31 0
そんな美味く無いよ
25: 2020/04/02(木) 18:19:23.46 0
日本のティリオンラニスターか
26: 2020/04/02(木) 18:19:43.10 0
セブンのたこやきも餃子もカップ炒飯も旨いって聞くから食べてみたけどそんなにうまくない
27: 2020/04/02(木) 18:19:44.81 0
名僧知識生き仏の珍念
29: 2020/04/02(木) 18:20:10.55 0
昭和の昔はもっとひどくて
前科持ちの比率の最も多い団体は国会とか言ってたんだぞw
30: 2020/04/02(木) 18:20:31.62 0
しっかしキラキラネーム多いなほんと
31: 2020/04/02(木) 18:20:58.34 0
テルマエロマエのヘイヘイホーの後はそういや見てないな
32: 2020/04/02(木) 18:21:21.67 0
触ってるところから感染はあるな
ガラスやプラスチック等のつるつるの面だとコロナ死なないらしいし

飲み屋とかでもコップ介して客から店員とかその逆もあるそうだ

47: 2020/04/02(木) 18:24:58.03 0
>>32
レンチンで死ぬ
33: 2020/04/02(木) 18:21:39.94 0
まぁセブンはなんだかんだで味は良いよ
新しくなって登場とか言ってサイズ小さくしたり
やり方が汚いだけで
34: 2020/04/02(木) 18:21:48.61 0
この人仕事はめっちゃできる人だから個人的には応援したいわ
35: 2020/04/02(木) 18:22:02.23 0
前言われてたたこ焼きも美味くない
37: 2020/04/02(木) 18:22:23.76 0
そっち!?
パックのほうかと思った
38: 2020/04/02(木) 18:22:35.56 0
本性を闇にかくした作り笑いが  この人の本性こわい
39: 2020/04/02(木) 18:22:59.00 0
YOSHIKIのように、自分が寄付しますとか言ってみろよ
財源がどういう事か学んでから出直せ
40: 2020/04/02(木) 18:23:26.72 0
大して強制できないのに出したら出したで国民の主権を簡単に制約しようとする安倍はやはり独裁者だと言われるから
41: 2020/04/02(木) 18:23:50.90 0
ノリ的に、リーダー変身が解けない!で乗りきれそう
42: 2020/04/02(木) 18:24:08.22 0
コロナ関連の情報流すならCMやめろよ
つべはそれやってるだろ
43: 2020/04/02(木) 18:24:18.80 0
一般の人達は次はあんただと思ってたけどな……
44: 2020/04/02(木) 18:24:27.09 0
100日で死ぬワニの次は100円の餃子かw
なんて分かりやすい炎上商法www
45: 2020/04/02(木) 18:24:40.62 0
誰だよ?
たけし軍団?
46: 2020/04/02(木) 18:24:46.44 0
こういう事態でも利権にしがみつく政府にたいして日本は抗議すらしないから
48: 2020/04/02(木) 18:25:01.15 0
雷門ケン坊どうしてるかなー
49: 2020/04/02(木) 18:25:06.62 0
セブンの餃子はこの冷凍のじゃなくてチルドの方が好き
50: 2020/04/02(木) 18:25:26.69 0
ただ小さい人
ってくくりでいいの?
リトルフランキー界の巨人扱いでいいの?
それともめだか岡村界隈最小の人?
役所に手帳を申請すれば
もらえるタイプなの?
51: 2020/04/02(木) 18:25:30.14 0
将棋だって麻雀だってオンラインで顔も知らない相手とやれる時代だぞ
52: 2020/04/02(木) 18:25:54.32 0
もしもハゲてたら人格全否定されるけど、それでもいいのか?
53: 2020/04/02(木) 18:26:14.91 0
とりあえず鬼になってちぎれた腕がはえてくる それからどうなるかだな
54: 2020/04/02(木) 18:26:36.34 0
子供のおやつって割には中身案外普通なカップラーメンだったな
55: 2020/04/02(木) 18:26:58.10 0
セブンイレブンの餃子は安くていいけど物足りない
せめてニチレイの餃子ぐらいのボリュームが欲しい
ベストは王将に行って餃子お持ち帰り