1: 2020/05/01(金) 22:55:30.02
 やっぱ可愛いけど…と前置きはしつつも、熱心なファンほど「シャレになってない」「そろそろ笑えない」という声が?

4月24日から人気女優・橋本環奈が出演するスマートフォン用ゲームアプリ「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」のテレビCM「会えない時間が愛を育てる」篇が全国でオンエア中、ご覧になった方も多いはず。

橋本がレストランで恋人を待つというこの最新CM。同ゲームは美少女キャラを育成するというオタク垂涎の内容のようで、他の類似ゲームと違うのは、操作しない間でもキャラクターが自動的に“強くなる”という特徴があるとか。そんな理由から、CMは橋本がすいぶん待たされたという設定のようで、恋人が「遅れてごめん」とレストランに現れると、橋本は「こんなに放っておくなんて…バカ」と言いながら恋人の元にダッシュ。すると、その先に待っているのは熱い抱擁…かと思いきや、橋本が接触した瞬間、恋人の男性はガラスのトビラをも破壊するほどの勢いで店外に吹っ飛ばされるというコメディ仕立て。

ところが、そんなファンなら楽しめそうな内容も「これはヤバイ」「自虐演出すぎない?」

「あぁファッションが…」とネット上はザワついてしまったとか。

「ご存じ、橋本さん持ち前の美少女ルックスで男女問わず若い世代から大人気なわけですが、一方でお酒好きキャラとしても知られ、控えめな清楚系の顔からは想像できないムチムチなボディが年上世代から注目を集めています。ですから、テレビに出るたびに『また太った?』『二の腕がママみたい』といった書き込みも頻繁。そういう意味での固定ファンも多いのです。でも、今回のCMは全国ネットでファン以外人たちにも目に入りますから、あまり橋本さんを気にしたことがなかった層からも『思った以上に顔が丸い』『なんかファッションが可愛くない』といった声が聞こえました。そのファションの問題点を指摘する声はファンからも出ていて、CMで橋本さんはハイウエストのスカートを着用。これが太って見えるというのもあるのですが、ファンからは『撮影時にお腹が出すぎてたのか?』『ついにデブ隠しが始まった』というコメントが。CMがまるでお腹で恋人を突き飛ばしているように見えたこともそういう声を助長してしまったようですね」(エンタメ誌ライター)

そんな“肥えキャラ”全開のCMでも、橋本のファンはいつものようにあたたかく見守っている様子で、「これからは自虐キャラで行くの?」「そのムッチリが好きだよ」とあからさまなディスりコメントはほとんどナシ。でも、やっぱり一部からは心配の声も上がっているとか。

「食欲旺盛でお酒も週7で飲むという酒豪。若いうちはいいけれど、ある年齢になったら不摂生が一気に見た目に出るのでは? という心配の声が常にあるのは事実です。言ってみれば今回も、マタニティファッションのような服装で恋人を吹っ飛ばすという、一歩間違えばデブキャラがやるような内容。温かい声援を送る彼女のファンの中でも、こういう扱いが常習化したら危険だと思っている人は少なからずいるようです」(前出・エンタメ誌ライター)

今は人気タレントも自宅待機に徹しているはず。もしも運動不足のまま、暇つぶしに飲食の量が増えていたとしたら、ちょっと怖い?
(塚田ちひろ)

2020年5月1日 18:00
https://asagei.biz/excerpt/15685
no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1588341330/

21: 2020/05/01(金) 22:58:38.83
>>1
デカ目の服着てるだけで動画だと痩せてないからやり直し
2: 2020/05/01(金) 22:55:41.64
4: 2020/05/01(金) 22:56:20.97
>>2
2枚めさすがにヤバない?
31: 2020/05/01(金) 23:00:09.43
>>4
動画見りゃわかるが服がダボダボすぎて実際の体型はよく分からん
15: 2020/05/01(金) 22:58:19.59
>>2
ええええ
20: 2020/05/01(金) 22:58:35.91
>>2
ドラミちゃんだね
35: 2020/05/01(金) 23:00:26.00
>>2
2枚目の衝撃
46: 2020/05/01(金) 23:01:50.51
>>2
タンク
54: 2020/05/01(金) 23:03:03.26
>>2
デブってるが顔が補って余りあるわw
かっわいいな産ませたい
3: 2020/05/01(金) 22:56:03.37
元々や!
5: 2020/05/01(金) 22:56:25.70
ヒント
渡辺直美
6: 2020/05/01(金) 22:56:31.19
ヤれるならヤりたい
7: 2020/05/01(金) 22:56:32.22
CMとかで見ると、ウエストがすでになくなってるもんなあ
8: 2020/05/01(金) 22:56:40.62
「池田大作の・・・・ 孫です」

https://ameblo.jp/sichaesichae/entry-12412615746.html

https://youtu.be/NonC6vDomWc

9: 2020/05/01(金) 22:57:03.82
水卜化してる
10: 2020/05/01(金) 22:57:14.05
画像

no title

22: 2020/05/01(金) 22:58:45.40
>>10
右の男が逃げるレベル
32: 2020/05/01(金) 23:00:09.75
>>10
妊婦さんみたいだな…
47: 2020/05/01(金) 23:01:52.20
>>10
これはひどい
49: 2020/05/01(金) 23:02:31.04
>>10
出産間近
51: 2020/05/01(金) 23:02:52.35
>>10
午前0時に逃走してよ
11: 2020/05/01(金) 22:57:20.12
島崎和歌子みたいだな
12: 2020/05/01(金) 22:57:47.14
ある程度の年齢になったら不摂生が見た目に出るってやつ、沢尻が完全論破したよな…
13: 2020/05/01(金) 22:57:58.67
すげぇ
現役時代の若乃花みてぇだwww
14: 2020/05/01(金) 22:58:14.97
マタニティ服みたいなのばっか着てるもんな
16: 2020/05/01(金) 22:58:20.09
顔が太らないの羨ましい
17: 2020/05/01(金) 22:58:24.57
アル中
18: 2020/05/01(金) 22:58:24.69
とりあえず裸にむいて検証だな
話はそれからだ
19: 2020/05/01(金) 22:58:30.00
一時の成海璃子とどちらがポッチャリ?
23: 2020/05/01(金) 22:58:48.07
コロナ自粛で巣籠もり、ますます肥えるのでは
24: 2020/05/01(金) 22:59:05.73
動画で見たらそうでもない
25: 2020/05/01(金) 22:59:21.36
3時のヒロインのゆめっちコース。
26: 2020/05/01(金) 22:59:22.94
マサツレスー
27: 2020/05/01(金) 22:59:29.66
まぁ服がダボダボなのはあるが
28: 2020/05/01(金) 22:59:41.73
でも抱き心地はすごく良さそう
29: 2020/05/01(金) 22:59:47.47
島崎和歌子もこんな感じで太っていったんだろうなあ
30: 2020/05/01(金) 22:59:51.75
太くなる

需要がなくなる

ヌード
42: 2020/05/01(金) 23:01:26.76
>>30
岡村さんか
wjnくらいやな、その方程式
33: 2020/05/01(金) 23:00:15.15
顔だけは太らんのか
一旦顔太り始めたら3日で豚化しそう
34: 2020/05/01(金) 23:00:18.74
腹すげえなウエストないやん。
36: 2020/05/01(金) 23:00:28.08
全然かわいい
37: 2020/05/01(金) 23:00:39.78
ここまできたら、もうぽっちゃり設定の役しかできないよ
38: 2020/05/01(金) 23:00:43.64
あんまり顔に出ないタイプだな
39: 2020/05/01(金) 23:00:58.55
またかよ
40: 2020/05/01(金) 23:01:08.21
誰かなんとかできないのか
41: 2020/05/01(金) 23:01:22.88
着膨れかもしれんやろ
脱いだら凄いかも
43: 2020/05/01(金) 23:01:28.63
ダボダボの服しか着ないってことはそういうことよ
44: 2020/05/01(金) 23:01:37.75
2代目小向
45: 2020/05/01(金) 23:01:49.89
枕が辛すぎるけど芸能人は辞めたくない。だから太って枕を回避しようとしてるとかか?理由なくここまで肥えてるんなら逆に相当やばい
48: 2020/05/01(金) 23:02:26.94
ロシアの血でも入ってるの?
53: 2020/05/01(金) 23:03:00.24
>>48
思った
顔がキレイなデブ
50: 2020/05/01(金) 23:02:41.58
52: 2020/05/01(金) 23:02:55.71
可愛いのにもったいない
55: 2020/05/01(金) 23:03:03.94
俺もコロナ太りだわ