1: 2020/05/22(金) 01:02:50.96 0
つんく ♂@tsunkuboy
いや、心の前髪の話よ。見えるだろ?

れもん川* ^_〉^)@ayabett7
返信先: @hgkgooさん、@tsunkuboyさん
私的には
デコ出しするかどうかじゃなくて、
前髪が長いか短いかって話だと思いました。

つんく ♂@tsunkuboy
全締やろ。

ハロスキー@3Yf2bNhJ94nCYem
返信先: @tsunkuboyさん
嗣永桃子は前髪絶対死守派でしたけど、心の前髪は全開のようでした。

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1590076970/

2: 2020/05/22(金) 01:04:49.20 0
パクり問題から話逸らそうと必死
3: 2020/05/22(金) 01:05:15.61 0
桃子にまで噛みついてのか寺田イラついてんな
4: 2020/05/22(金) 01:06:21.40 0
佐藤ヲタのツイート勝手にリツイートまでして佐藤にダメ出ししたいんか
5: 2020/05/22(金) 01:07:04.98 0
桃子ヲタのクソリプのせいで桃子とばっちりw
6: 2020/05/22(金) 01:07:17.31 0
さては酒飲んでるな
連れちゃうぞ馴れ馴れしい
7: 2020/05/22(金) 01:08:13.52 0
論破されたら心の前髪の話とかwおもろいやん
8: 2020/05/22(金) 01:10:28.33 0
デコだし時の人気と
前髪下ろした時の人気は雲泥
9: 2020/05/22(金) 01:10:53.05 0
鞘師嗣永生田佐藤すっきやなこのおっさん
25: 2020/05/22(金) 01:19:11.15 0
>>9
なんだかんだ佐藤に宛書き曲よく作るくらいだからなw
41: 2020/05/22(金) 01:24:14.56 0
>>25
佐藤ヲタきっしょ
10: 2020/05/22(金) 01:11:16.66 0
心の前髪はなんとなくわかる
今の佐藤はつんくから見て歯がゆいんだろうな
12: 2020/05/22(金) 01:12:57.94 0
佐藤はピュアすぎるからソロの方が向いてる気がするわ女社会のギスギスとか無理やろ
13: 2020/05/22(金) 01:13:44.66 0
冷たい風と片思いやね

目を見られると心まで
見られるようで
知らない間に前髪がね
長くなっていった

17: 2020/05/22(金) 01:15:07.29 0
>>13
鞘師やん
15: 2020/05/22(金) 01:14:15.88 0
佐藤がピュアwww
16: 2020/05/22(金) 01:14:29.13 0
心を閉ざしてるって言いたいんか
18: 2020/05/22(金) 01:16:36.32 0
つんくってももち好きじゃないなって現役の時から思ってたわ
19: 2020/05/22(金) 01:16:55.76 0
絡んでったヲタクも悪いがつんくもツッコんでやるなよ
20: 2020/05/22(金) 01:17:32.62 0
なにがあったんだよ
21: 2020/05/22(金) 01:17:41.17 0
なんとかポジティブに持っていこうとする佐藤ヲタ
22: 2020/05/22(金) 01:17:40.79 0
全締やろ。
23: 2020/05/22(金) 01:17:58.60 0
確執ありすぎw
24: 2020/05/22(金) 01:18:50.37 0
佐藤はまあ心を閉ざしてる感じはあるよね
26: 2020/05/22(金) 01:19:28.28 0
桃子→まー推しの俺涙目
なんか寺田構ってちゃんが激しくなってない?ww
27: 2020/05/22(金) 01:20:04.30 0
遺恨や
28: 2020/05/22(金) 01:20:18.57 0
まぁももちって実際そうだろ
何を怒ってんのおまいら
35: 2020/05/22(金) 01:22:17.64 0
>>28
つんくってももちには合わんかったなと改めて思った
36: 2020/05/22(金) 01:22:20.86 0
>>28
作り込んだキャラで武装してた所が?
30: 2020/05/22(金) 01:21:11.65 0
ぜんしめって読むのかな
31: 2020/05/22(金) 01:21:13.06 0
つんく「さとうおまえデコ出せや」
まーちゃん「やーや」
32: 2020/05/22(金) 01:21:22.21 0
ももちに流れ弾
33: 2020/05/22(金) 01:21:30.30 0
生田のことはじゃあどーゆう意味なんだよ?笑笑
34: 2020/05/22(金) 01:21:53.72 0
ももちには闇を感じる
39: 2020/05/22(金) 01:23:20.14 0
>>34
一番無いやろ
あれだけ思い残す事なくやってたんだから
47: 2020/05/22(金) 01:25:26.20 0
>>39
そういうことじゃないだろ
51: 2020/05/22(金) 01:26:10.56 0
>>47
闇ってそういうんじゃないんか、、
37: 2020/05/22(金) 01:22:37.89 0
どういう見方してたらももちが心の前髪は全開だったと思えるのか
うまい事言おうとして失敗した感が凄い
45: 2020/05/22(金) 01:25:06.99 0
>>37
いやヲタはラジオとか聴いててももちはちゃんと本音でぶつかってると信じてるやつもいた
38: 2020/05/22(金) 01:23:10.61 0
自己プロデュースが上手くいった奴嫌いだよね
桃子のことは最後は根負けで認めてたけど
42: 2020/05/22(金) 01:24:18.45 0
>>38
さんざん干したり駄目だししたりしてやっと最後に負けましただからなぁ
ももちヲタとしては良いスタッフではなかった
40: 2020/05/22(金) 01:23:59.70 0
お化粧キャラやってた頃の自分を思い出してしまうのだろう
43: 2020/05/22(金) 01:24:53.63 0
そらつんくもちょっと指摘して6000イイネ超えてたらテンションも上がるだろ
44: 2020/05/22(金) 01:25:06.99 0
ワロタ
46: 2020/05/22(金) 01:25:13.97 0
最近佐藤に寄生しすぎ
しかも下げてまで
寺田も情けない男になったもんだ
48: 2020/05/22(金) 01:25:26.77 0
つんくは前髪で隠すのも触覚も嫌ってたからな
これは賛成するけど
49: 2020/05/22(金) 01:25:37.59 0
でもももちとまーちゃんは似てない
50: 2020/05/22(金) 01:25:39.06 0
桃子はつんくに嫌われているって的確に分かってたし
桃子の最後の歌からしてつんくが桃子を理解してないことは明らか
52: 2020/05/22(金) 01:27:02.12 0
きのこあたりからまさはもう本格的に幻想なくなった
53: 2020/05/22(金) 01:27:27.25 0
本当の美形はデコ出し触覚無しでも美しいからな
曲作りはもうダメだけどこの点はつんくに賛成する
54: 2020/05/22(金) 01:27:50.85 0
佐藤「心のポッキーを折らないで」
寺田「心の前髪を伸ばさないで」
なんだ同類じゃねえか
55: 2020/05/22(金) 01:28:30.50 0
つんくは本当に美人はオデコだしても変顔しても美人だって説あったな
モベキマスだかでみんなに変顔させてたし
触角も嫌ってたな
ももちは前髪触角命だったからな