https://mobile.twitter.com/AzureGamingHD/status/1261420652373868544
Tim pretty much said that demo was made specifically for Sony….
and said the he has worked more closly with Sony then MS….
The Fact that the demo didnt actually demo any major RDNA 2 features should tell you alot…
The demo could easily run on XSX an probably better to if..
による英語からの翻訳
ティムはかなりデモがソニーのために特別に作られたと言った…
そして彼はソニーよりMSともっと密接に協力してきたと言った…
デモが実際に主要なRDNA 2機能を実際にデモしなかったという事実はあなたにたくさん伝えるべきであるという事実。 。
デモはXSXで簡単に実行でき、おそらくそれよりも優れています。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1590403524/
the I/0 system is drastically different then PS5s, PS5s is more about raw speed,
XSX is more about efficiency. XSX I/0 can efficiently perform at 14gbs+ while PS5s is around 9gbs…
による英語からの翻訳
エピックまたはMSは、デモをXSXで実行するように最適化することを決定しました。
I / 0システムはPS5とは大きく異なります。PS5は本来の速度を重視し、XSXは効率を重視します。
XSX I / 0は14 gbs以上で効率的に実行でき、PS5は約9 gbsです…
箱は14gbs
PSはたったの9gbs
uうわあああああああああああ
but the vid that said that from Epic Games China was deleted… Not we learn that Lumen uses a form of SW RT for GI? and isn’t HW accelerated…
による英語からの翻訳
PS5 UE5のデモがリークし、2080および970 Samsung SSDを搭載したラップトップで実行できるようになりましたが、
Epic Games Chinaから削除されたというvidは削除されました… SW RTの形式はGIですか?ハードウェアアクセラレーションではありません…
epic「PS5はレイトレなし!」
うわあああああああああああ
だれなの?このクレイジーガイって
どっから拾ってきたんだよ草
次はMSのターンだな
@richgel999
返信先:
@AzureGamingHD
さん
Textures commonly use *way* more than 25% of all game data in memory (or data distributed to customers). It can be more like 70%, even higher.
による英語からの翻訳
テクスチャは通常、メモリ内のすべてのゲームデータ(または顧客に配布されたデータ)の25%以上* way *を使用します。
それは70%以上になる可能性があり、さらに高くなります。
やっぱデータストリーミングも箱の圧勝確定
クレイジーガイジワロタwwwww
糞箱と同じ低性脳チカニシってとことん追い込まれてるなw
@richgel999
返信先:
@AzureGamingHD
さん
This is why Microsoft’s BCPack is such a good idea. Why mess around with lossless (Kraken) solutions when the majority of your assets are actually lossy BCx texture data?
による英語からの翻訳
これが、MicrosoftのBCPackが非常に優れている理由です。アセットの大部分が実際に損失のあるBCxテクスチャデータであるにもかかわらず、なぜ損失のない(Kraken)ソリューションをいじるのですか?
うわあああああああああああ
@AzureGamingHD
How PS5 seems to load the texture it’ll have to fully load it,
it doesn’t really have a way to only load parts of the texture thats only visible to the player/scene.
による英語からの翻訳
PS5がどのようにテクスチャをロードしているように見えるか、それを完全にロードする必要があります。
実際には、プレーヤー/シーンにのみ表示されるテクスチャの一部のみをロードする方法はありません。
ぎゃああああああああああ
PS5低性能すぎるwwwwww
@AzureGamingHD
This is where MS gets the 2-3x(or more) effective performance increase for both SSD
and Ram, since its only loading in things NEEDED for the scene. The SSD doesn’t RUN at 2-3x of the listed speed, it just is working ALOT less.
による英語からの翻訳
これは、MSが2-3x( SSD)とRamの両方で効果的なパフォーマンスが向上します。
これは、シーンに必要なもののみをロードするためです。 SSDが動作しない2-3x記載されている速度の場合、ALOTの動作が低下します。
午後1:06 · 2020年5月25日·
箱のストレージシステムのがPS5より高性能
確定しちゃったね
ゴミ捨てるしか用途がない糞箱って事?
@AzureGamingHD
Lets say a texture file is 20gbs(with compression)in size without SFS
and just going by decompression rate it’ll take XSX 4.16 sec to fully load the texture, even if 50% of the texture is visible.
による英語からの翻訳
たとえば、テクスチャファイルのサイズがSFSなしで20gbs(圧縮あり)であり、解凍レートをたどると、
テクスチャの50%が表示されている場合でも、テクスチャを完全にロードするにはXSX 4.16秒かかります。
箱のSSDは最高20gbsまででることが確定
PS5はたったの9gbs
箱のSSDのが2倍以上高速高性能だった!
ゴキちゃんこれどーすんの??
内容よりコイツ誰だよ
>>29
Epic CEO Timの発言だぞ
ゴキブリは自殺でもしとけ
@AzureGamingHD
For people confused with how SFS and BCPack works for XVA, they work TOGETHER, meaning one doesn’t actually limit the other….. XSX conservative decompression rate is 4.8gb based on what
@JamesStanard
said.
による英語からの翻訳
SFSとBCPackがXVAでどのように機能するかについて混乱している人にとって、それらは一緒に機能します。つまり、実際には一方が他方を制限するわけではありません。
@JamesStanard
前記。
うわああああああああああ
@AzureGamingHD
SFS limits the amount of the texture that is actually loaded/used for only part of the scene where it’s visible.
Old ways had textures fully loaded in even if u could only see part of the actual texture.
による英語からの翻訳
SFSは、表示されているシーンの一部に対してのみ実際にロード/使用されるテクスチャの量を制限します。
古い方法では、実際のテクスチャの一部しか表示できない場合でも、テクスチャが完全に読み込まれていました。
午後1:06 · 2020年5月25日·Twitter Web App
はいPS終了
最近グラボ買っちゃった子が号泣してそうなニュースだな
最低でもRDNA2が発売される9月まで待つべし
だからこういうのをどうするかが今後人類の試練となるんだろう知らんけど
高性能で同じ値段で作るマジックなんて今時考えられ無いから、それがどうしたって話だけど
PS5が発売されるまでずーっとシーソーゲームをやりたいんだろ
@AzureGamingHD
This is why PS5 SSD speed seems so much faster it actually needs to try a circumvent this with raw speed.
Both systems are drastically different in terms of I/0 and can’t be compared directly.
による英語からの翻訳
これが、PS5 SSDの速度が非常に速いように見えるため、実際にこれを未処理の速度で回避する必要があるためです。
どちらのシステムもI / Oの点で大幅に異なり、直接比較することはできません。
うわあああああああああああ
XSX 20gbs
PS5 9gbs
epicがそう認定しちゃうんだね、、、、
出来れば実機上によるデモでよろしく!
今月もう一回やったじゃん
あれでも4K60fpsで十分PS5のデモよりはるかに上だったが
毎月公開するんだから6月まで待て
>>49
この人が誰かなんて関係ないだろ
Epic CEOのTimがそう名言してるんだが
日本で言う岡山クレイジーゲームショップみたいなんだろどうせ
シナ国内の流通全権をテンセントに委託したろ任天堂w
おかげでシナ国内の流通量は中国共産党のお抱えテンセント次第
ホンマにアホですわw
>>539
実際テンセントに任せたのにシナ国内で任天堂スイッチは殆ど流通してないよ?
だから非正規ルートでシナ国の富裕層が買ってる有様w
アクセス切られたよw
コエーw
pc、ps5、xsxのマルチタイトル待ちでいいよ。
情報源としての価値はゼロだ