1: 2020/05/31(日) 10:29:52.39
愛知県一宮市の美容院で、女性客のカバンから鍵を盗んだうえ、自宅に侵入し下着を盗んだとして、店長の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、一宮市森本の美容師・谷口聖児容疑者(31)です。

谷口容疑者は29日午後6時ごろ、自分が店長を務める美容院で、24歳の女性客のカバンから鍵を盗んだうえ、女性の自宅に侵入し。ブラジャーやパンツを盗んだ疑いが持たれています。

警察によりますと谷口容疑者は、女性が美容院で髪を染めている間に女性の自宅に侵入し、女性が帰宅した後、谷口容疑者から「会いに来たよ。部屋に入ったから」などと電話があったということです。

女性から「ストーカー行為を受けている」と110番通報があり事件が発覚。調べに対し谷口容疑者は「仕方ないですね」と容疑を認めていて、動機については「自分の性的欲求を満たすため」だと供述しているということです。

5/31(日) 0:14東海テレビ
https://news.yahoo.co.jp/articles/18d688a684df3b3137d0a6163d6a854ace504d8e

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1590888592/

47: 2020/05/31(日) 10:37:51.59
このおじさん変なんです
48: 2020/05/31(日) 10:37:57.91
さすが愛知大村県
気持ち悪いい事
何食わぬ顔でやる
49: 2020/05/31(日) 10:38:30.56
仕方ないですね
って変態のくせに紳士ぶるなよワロタ
50: 2020/05/31(日) 10:38:42.72
また愛知?頭おかしいのの寄せ集めじゃん
確か移してやるってピーナに移して死んだ馬鹿も愛知じゃなかったっけ?
51: 2020/05/31(日) 10:38:59.57
>>40
まず合鍵作ってからな。
53: 2020/05/31(日) 10:39:02.99
愛知と静岡っておかしいやつ多いな
この辺のやつと長く付き合ってると気が狂うから縁切った方がいいよ
68: 2020/05/31(日) 10:40:55.69
>>53
一宮市はマッサージのメニューのモデルに使うとモデル事務所からモデル呼んで殺害したり
昔から中の悪い親戚のおじさんを殺害しておじさんの工場で遺体をクレーンで吊って放置したり
変な事件が多い
54: 2020/05/31(日) 10:39:13.73
店の営業案内のカレンダー見たら、今日から6月いっぱい休業になってる
7月カレンダーは営業の日があるけど再開はできないだろうな
55: 2020/05/31(日) 10:39:15.29
仕事中に家侵入して下着盗み電話で報告て頭おかしすぎるな
56: 2020/05/31(日) 10:39:15.71
>谷口容疑者から「会いに来たよ。部屋に入ったから」などと電話があったということです。

完全に悪いことしたと思ってない
女性に言ってもこの女なら大丈夫とか思っているのか
バカですね。

57: 2020/05/31(日) 10:39:19.29
行動力が半端ないな、出てきても突撃しそうw
女性は引っ越しだなあ、余計な情報与えてたら職場まで来そう(´・ω・`)
58: 2020/05/31(日) 10:39:38.49
「仕方ないですね」
にサイコパス度合がうかがえるなw
59: 2020/05/31(日) 10:39:38.68
>>1
これもプサイチョパスか?
60: 2020/05/31(日) 10:39:40.98
昔から芸能人に手紙送るやつとかこの店長と同じで
話したこともないのにもう付き合ってることになってるのよ思考
61: 2020/05/31(日) 10:39:59.09
すげー堂々としたおっさんだな…
犯罪を隠そうとしてない
69: 2020/05/31(日) 10:40:58.96
>>61
だから
思い込みの激しいあの民族かな

名前からして「聖児」って
日本人のセンスでは無い

63: 2020/05/31(日) 10:40:04.46
仕方ないですね。
80: 2020/05/31(日) 10:42:38.47
>>64
営業日カレンダー6/15から再開になってる
少し前に見たときは6月全部休業だったのに
再開する気なのか
65: 2020/05/31(日) 10:40:29.02
これは番付入りいけるか?
66: 2020/05/31(日) 10:40:42.15
えひ…愛知w
67: 2020/05/31(日) 10:40:45.80
>>1
同ソースの重複
★2だったらよかったんだけど

【怖】美容院で客の鍵盗み、客が髪染め中、家に侵入 下着盗んだ疑いで店長逮捕 帰宅後に「会いに来たよ。部屋に入ったから」と電話 [ガーディス★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1590864102/

70: 2020/05/31(日) 10:41:18.32
…であるかっ
71: 2020/05/31(日) 10:41:21.25
仕方ないですね = 是非に及ばず
72: 2020/05/31(日) 10:41:22.41
何か色々怖い
73: 2020/05/31(日) 10:41:30.19
フリーザ店長 (仕方ないですね)
74: 2020/05/31(日) 10:41:38.06
キモすぎる
とりあえず死刑にしとこ
75: 2020/05/31(日) 10:41:41.16
」さすが美容師
76: 2020/05/31(日) 10:41:44.02
「仕方ないですね」

眼鏡クイッってしてそう

77: 2020/05/31(日) 10:42:13.06
ふつう、客自身にロッカーに荷物いれてもらって鍵も持っててもらうよな

まさか今どき手で預かってたのか?
貴重品も入ってるのに
お互いにリスクしかないような

78: 2020/05/31(日) 10:42:16.99
上級者だな
79: 2020/05/31(日) 10:42:33.32
また、愛知かよ
81: 2020/05/31(日) 10:42:49.60
犯人が一番悪いけども
美容室なんかに本名と住所教えるなよ
予約用の偽名と、住所は隣町でも書いておけばいい
番地までは書かずに、ハガキ類はNGに。
なんでって、こういうのから身を守るため
94: 2020/05/31(日) 10:44:22.22
>>81
こういう奴が多いからコロナ感染クラスターの感染経路が追えないんだよな
82: 2020/05/31(日) 10:43:05.26
「聖」が付く名前の犯罪者率は異常
83: 2020/05/31(日) 10:43:29.51
コナンで見た
84: 2020/05/31(日) 10:43:29.91
朝鮮人の下半身は狂ってるな
85: 2020/05/31(日) 10:43:30.07
仕方ないですね。自分で考えてみてください。
86: 2020/05/31(日) 10:43:30.36
これぞまさに変態だね
87: 2020/05/31(日) 10:43:33.15
でも下着盗んでますこの人
88: 2020/05/31(日) 10:43:40.42
これは、、、
自分で犯罪をバラして国にお仕置きしてもらうプレイだなw
89: 2020/05/31(日) 10:43:40.56
本能児は変
90: 2020/05/31(日) 10:43:51.10
これは変態番付いけるんでは
91: 2020/05/31(日) 10:44:06.75
怖すぎ
92: 2020/05/31(日) 10:44:10.63
ストーカー被害受けてるのに犯人の店に行く?
意味分かんね
93: 2020/05/31(日) 10:44:13.07
レベル42くらいの変態
95: 2020/05/31(日) 10:44:24.08
愛知ね・・・(´・_・`)
96: 2020/05/31(日) 10:44:32.41
すごいな
斜め上にもほどがある
97: 2020/05/31(日) 10:44:37.65
愛知といえばやっぱりこの変態県民性かベースだよな
98: 2020/05/31(日) 10:44:40.69
脈有りと勘違いしたか?
99: 2020/05/31(日) 10:44:51.36
仕方ないですね。どうやらこちらも本気を出さねばいけないようです。