1: 2020/06/02(火) 12:33:27.56
アメリカ・ミネソタ州では1日、亡くなった黒人男性の弟が、初めて事件現場を訪れ、抗議デモの一部が暴徒化していることに苦言を呈しました。
死亡した男性の弟 テレンス・フロイドさん「私が暴動を起こしたり、物を燃やしたり、コミュニティーを汚したりしていないのに、みなさんは何をしているのですか。みなさんの行いで兄が戻ってくるわけではないのですから」
抗議デモを平和的に行うよう呼びかけた上で、警察による暴力は繰り返されているとして、選挙に行って投票することが社会を変えていく上で必要だと訴えています。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18352054/
no title

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1591068807/

100: 2020/06/02(火) 12:42:13.68
結局偽造通貨使おうとしたのは濡衣だったの?
101: 2020/06/02(火) 12:42:14.54
何故、兄の為に戦っていると思った?

連中は何でもいいから暴れて略奪したいだけだ。
兄の事などどうでもいい。

102: 2020/06/02(火) 12:42:16.04
こんだけ暴れられるってのを見せるのは大事なんだろうな
政治的に無視出来なくなる
103: 2020/06/02(火) 12:42:16.84
>>1
暴れているのは白人らしいぞ。
まともな「抗議運動」を「暴動」に印象操作したい奴がいそうだ
104: 2020/06/02(火) 12:42:17.43
偽札について一言お願い
105: 2020/06/02(火) 12:42:19.38
>>1
ここまでが民主党に投票させる工作活動
106: 2020/06/02(火) 12:42:21.84
パヨクのいう民主主義のデモは破壊と略奪の暴力行為だからな
108: 2020/06/02(火) 12:42:22.85
正直、米国人じゃないしマスコミフィルターを通した情報以外何もない。
あっそうとしか言いようない。どんだけガンガン言われても無関心ですわ。
109: 2020/06/02(火) 12:42:32.22
五毛工作にかかってるだけですよ。
容疑になった偽札自体、五毛から流れたのかもね
110: 2020/06/02(火) 12:42:31.78
兄の死を利用されたんだから、複雑だわな
111: 2020/06/02(火) 12:42:34.77
>>98
冷静で草
112: 2020/06/02(火) 12:42:36.63
親族を失って本当に辛い時期だろうにやる義理もない慈善行為に勤しむとか聖人か何か?
113: 2020/06/02(火) 12:42:38.69
シナが仕掛けてるからな、兄ちゃん関係ないのよ。
131: 2020/06/02(火) 12:43:19.82
>>113
こういうSF小説の中に生きてる人って、これが現実だと思ってるから困っちゃうねw
114: 2020/06/02(火) 12:42:41.81
袋叩きにされて警察に突き出されるAntifa工作員
https://twitter.com/stillgray/status/1267250164277764097

黒人が白人のANTIFAに破壊活動やめろって言ってるし
https://twitter.com/stillgray/status/1266824900427132928

立憲はコメントないの?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

115: 2020/06/02(火) 12:42:43.64
この間の白人婦警に勘違いで撃ち殺された黒人の裁判も異例の展開だったからな
116: 2020/06/02(火) 12:42:45.41
>>86
黒んぼ並みの知能でわろた
117: 2020/06/02(火) 12:42:46.33
>>2
イイネ!
118: 2020/06/02(火) 12:42:47.99
一方のテイラースウィフト
選挙でトランプを落としてやる!

アメリカも芸能村かあ

119: 2020/06/02(火) 12:42:54.42
中共から扇動者に金が流れてるんだろ
120: 2020/06/02(火) 12:42:57.82
切っ掛けを与えられた犯罪者予備軍が犯罪者にクラスアップしたんでしょ
日本だって何か切っ掛けがあれば新大久保辺りに集結してる予備軍が本気出すだろ
122: 2020/06/02(火) 12:43:02.25
遺族に梯子外された
どうするよ~中共
123: 2020/06/02(火) 12:43:02.54
死んだ身内が差別撤廃運動のシンボルになるか、
暴動略奪のシンボルになるかでは違いすぎるな。
124: 2020/06/02(火) 12:43:05.76
こういうの人類は飽き飽きしてるよ
良い悪いではなくて必要ない
125: 2020/06/02(火) 12:43:08.38
おい、

弟がしてるマスクみろよ

兄がプリントしてある抗議用特注マスク

暴れてる黒人がしてるマスクだよ

126: 2020/06/02(火) 12:43:10.28
アメリカ政府は平和的なデモと一部の扇動暴徒を
上手く見分けて区別する必要が有りますね
127: 2020/06/02(火) 12:43:11.20
現状への不満を一人の警官の人種差別にかこつけて暴動と略奪で憂さ晴らししているだけだろ
128: 2020/06/02(火) 12:43:11.72
>>52
まあ 普通の人ならいくら身内が警官に殺されたとしても 教会を燃やしたり商店略奪するのが正義だとは思わないし
141: 2020/06/02(火) 12:43:46.96
>>128
正義だって言ってる人は誰?キミ?
どこが正義なんだ?
129: 2020/06/02(火) 12:43:15.39
テロパヨクに利用されてるだけなんだよなあ
132: 2020/06/02(火) 12:43:19.84
もうトランプに懐柔されたのか
133: 2020/06/02(火) 12:43:25.28
キング牧師でも星条旗は燃やさなかった
自分たち黒人はアメリカ人と主張した。
今回のデモは星条旗を燃やしている。
つまり自分たちは非国民と認めているようなもの
134: 2020/06/02(火) 12:43:27.05
左翼は差別が無くなると困るからな
135: 2020/06/02(火) 12:43:27.12
ピース暴徒
136: 2020/06/02(火) 12:43:30.05
ヒャッハ-!
したい単なるきっかけ。
137: 2020/06/02(火) 12:43:34.03
暴行加えた警察官差し出せば沈静化するんじゃないのか
138: 2020/06/02(火) 12:43:40.94
おバカな弟だ
大多数は便乗だということに気が付け
憂さを晴らしたいんだよ
139: 2020/06/02(火) 12:43:40.94
>>80
勝手に旗印にしてるだけだろ
140: 2020/06/02(火) 12:43:45.90
黒人はもういい加減に被害者意識を捨てなきゃ。
そして白人は毅然として本当の意味で黒人をフェアに扱わなきゃ。
142: 2020/06/02(火) 12:43:49.03
りゃくだつ~
略奪の口実にされておる
143: 2020/06/02(火) 12:43:52.29
暴徒化デモなんて解決の役に立ったためしがないな。
144: 2020/06/02(火) 12:43:53.18
ちゃんと捜査してもらったほうがいいと思うで。
略奪までは潜在的ドロボウがチャンスで繰り出す想定内のもんだが、
そういうのとは違う真面目な感じのやばいのが混じってる気がする。