1: 2020/06/04(木) 08:33:18.83
「家族をつくることが怖くて…でも子を堕胎する選択もできませんでした。彼女から妊娠を知らされたとき、『あなたは変われるの?』と聞かれて『ごめんなさい、変われません』と答えました。妻には申し訳ないのですが、『一緒には住めない』と伝えたうえで、籍を入れたのです」

意を決した表情でこう語るのは、俳優の大東駿介(34才)だ。現在放送中の『浦安鉄筋家族』(テレビ東京系)では、個性的な小学校教師役を怪演し話題。NHKの大河ドラマ『いだてん』では、水泳金メダリストの鶴田義行役を体当たりで演じた。
2005年のドラマ『野ブタ。をプロデュース』で俳優デビュー以降、映画にドラマに引っ張りだこの実力派俳優である。

だが、冒頭の言葉はドラマのせりふではなく、本人の私生活についての独白だ。過去のインタビューでは《仕事も結婚も出会いとタイミングだから、そのときを逃さず対応できる生き方をしていようと思っています》と語っていた大東。どうやら人知れずそのタイミングを手に入れていたようだ。

5月のさる週末。外出先から車で自宅へと戻ってきた大東。その車から真っ先に飛び出したのは、幼稚園に上がる前くらいの男の子だ。まだ足元がおぼつかない別の男の子がその後ろを追いかけ、さらにその後ろを母親らしき女性が追いかける。その腕には小さな男の子が抱かれている。大東も除菌グッズとおぼしきものを手にし、4人が入っていった自宅に戻っていった。それは間違いなく、大東一家の姿だった。
過去には、水川あさみ(36才)との交際が報じられたが、ほかに恋の噂はなかった。そんな大東とともに突然現れた妻と子供たち──どういうことかと本人を直撃すると、「3人ともぼくと妻の間の子供です。きちんとお話させてください」と、120分にわたり赤裸々に語り始めた。

「入籍したのは4年半前、2015年12月のことです。妻は、知人の紹介で出会った同い年の女性で、飲食業をやられていましたが、いまは専業主婦として子育てに専念してくれています。
◼以下全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/2a9fc9de9507070cd931da4f73b986b49361462f?page=1

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591227198/

45: 2020/06/04(木) 08:44:35.90
話の途中までは「まあ結婚の形は色々あるし」とか「不幸な生い立ちでかわいそうだな」とかだったのに
水川あさみの話になった途端拒否反応出たわ
ただの不倫じゃん
46: 2020/06/04(木) 08:44:40.21
>>25
捨てとらんよ
たっくんは認知もしてるし養育費も払っとる
84: 2020/06/04(木) 08:50:01.43
>>64
その苦情は長澤まさみに言ってくれ
47: 2020/06/04(木) 08:44:41.83
ティードさん‥これはあさみさんにごめんなさいした方がいいのでは‥
慰謝料とか
48: 2020/06/04(木) 08:44:51.68
記事を最後まで読むと、結局悩んだ末一緒に住む事にした、とあった
49: 2020/06/04(木) 08:44:54.30
3人も作っといてこれってすげーな
いろんな猿おるんやね
50: 2020/06/04(木) 08:45:19.97
週刊誌と芸能界でタッグを組んで
マッチポンプの仕組まれた宣伝なのだろうか?
詳しい人教えてください
51: 2020/06/04(木) 08:45:24.46
家族つくるの怖い→子供3人
ただの中出しマンじゃん
67: 2020/06/04(木) 08:47:56.16
>>51
これは少子化の解決というのはそういう人も父親になる覚悟がいる、
という記事なのかもしれんね
52: 2020/06/04(木) 08:45:36.17
なにこれドサクサに紛れて???
53: 2020/06/04(木) 08:45:38.02
なんで3人もいるんだよ
1人できたなら避妊しろよ
54: 2020/06/04(木) 08:45:51.88
自分の都合だけで生きてて羨ましい
55: 2020/06/04(木) 08:45:59.18
亭主元気で留守がいい

奥さん最高じゃん

56: 2020/06/04(木) 08:46:13.84
コロナきっかけで寂しくなって同居じゃねーの。まあ嫁と子供が幸せならいいけどさ
57: 2020/06/04(木) 08:46:18.51
この人親に恵まれず中学くらいでみなしご同然になっちゃったんだっけ
89: 2020/06/04(木) 08:50:37.40
>>57
その頃の連れの一人が金属バット小林
58: 2020/06/04(木) 08:46:56.21
知らないで不倫してた
水川可哀想

窪田と結婚していて良かった

59: 2020/06/04(木) 08:47:00.57
>>1
>水川さんと交際していた時期がありましたが、当時はすでに入籍していました。
結婚の事実を隠しながら水川さんとつきあって、何も伝えないままに別れたわけで、
後々それが公になったらどれほど世間に叩かれるんだろう、どれだけ相手が傷つくだろうとも考えました。
だから(笑福亭)鶴瓶師匠や中井貴一さんなどお世話になっている芸能界の先輩、地元の友人、育ての母である伯母も含め、誰にも言わずに隠し続けてきたんです」

つーか相手新婚なのにこんなこと喋るなよ、黙ってろ

90: 2020/06/04(木) 08:50:43.91
>>59
そこは時系列的に絶対つっこまれることだから言うしかない
全部話さざるをえない
今水川が結婚して幸せになってる事だから言えた事でもある
60: 2020/06/04(木) 08:47:01.26
まさかデビューして結婚してるとは言えないし
独身で通すつもり
61: 2020/06/04(木) 08:47:12.09
奥さん元キャバ嬢か
62: 2020/06/04(木) 08:47:20.11
前澤タイプ
金さえあれば子供は立派に育つよ
63: 2020/06/04(木) 08:47:36.73
うーん大東は演技的には上手いほうだと思うし
別居婚も自由だと思うけど
水川あさみを騙す形で浮気は駄目だわ
嫁的には籍入れて養育費貰ってれば大丈夫だったのか?
65: 2020/06/04(木) 08:47:43.79
家族つくるのは怖くて子供つくるのは怖くない不思議
66: 2020/06/04(木) 08:47:50.52
子沢山すばらしい
68: 2020/06/04(木) 08:47:58.75
この人すき
がんばれ
69: 2020/06/04(木) 08:48:09.45
今は家族と一緒に暮らしてるんだな
70: 2020/06/04(木) 08:48:13.69
心の声
ホステスと遊んだだけ
子供は遊びの延長

まさかねぇ…

81: 2020/06/04(木) 08:49:56.53
>>70
いやいや子ども3人の段階でそんなの通用しない
71: 2020/06/04(木) 08:48:22.25
家族がふえるよ。
72: 2020/06/04(木) 08:48:22.37
こいつ自意識過剰のナルシストで有名
73: 2020/06/04(木) 08:48:50.72
今日の誰スレ
74: 2020/06/04(木) 08:48:55.97
水川あさみが可哀想
知らずに不倫してたとか…傷付くよね
93: 2020/06/04(木) 08:50:53.27
>>74
しかも水川あさみは新婚だよ
このタイミングで過去の不倫を暴露するか?
75: 2020/06/04(木) 08:49:00.26
子供作るのだけ好きとか自分勝手でキッモ
76: 2020/06/04(木) 08:49:05.67
大東がトップコート辞めたのもホントは女性関係でトラブルおこして事務所が収めてくれた代わりに辞めさせられたのかもな
92: 2020/06/04(木) 08:50:52.15
>>76
だろうな。モラルなさそう
77: 2020/06/04(木) 08:49:20.70
ちゃんと認知して養育費払えばいいと思うよ
78: 2020/06/04(木) 08:49:25.95
水川あさみのところさえなければなぁ
79: 2020/06/04(木) 08:49:29.16
クズだね( ・∇・)
80: 2020/06/04(木) 08:49:37.23
水川あさみと付き合ってる時に一般人に手を出して妊娠させて籍入れてもまだ女優とは付き合い続けるってサイコパス?
82: 2020/06/04(木) 08:50:00.81
子供を作ることは怖くないんですね
83: 2020/06/04(木) 08:50:00.93
子供三人もいる時点で
85: 2020/06/04(木) 08:50:01.95
きめえ
86: 2020/06/04(木) 08:50:03.16
パラレルワールドでは幸せな家族
87: 2020/06/04(木) 08:50:21.71
1人ならともかく3人?
記憶喪失か?
91: 2020/06/04(木) 08:50:46.57
芸能人ってそういうもんだろ
まともなやついねえし
なんで今更社会の模範的人物像求めてんのお前ら
94: 2020/06/04(木) 08:50:55.64
別居してる妻子がいるのを隠して付き合ってた当時
水川あさみは30そこそこの時期だろ

結果的に水川あさみも去年窪田正孝と結婚したからいいものの
微妙な年齢相手に何してんねん

95: 2020/06/04(木) 08:51:09.48
クズやんw
96: 2020/06/04(木) 08:51:16.23
家族は怖いって言いながら子供三人作るってバカなの?
97: 2020/06/04(木) 08:51:21.90
>大東は、小学3年生のときに父が、中学2年生のときには母も蒸発した
>ネグレクト家庭で育った。一人っ子で頼る人がおらず、空腹を満たすため、
>自宅に残された小銭で駄菓子を買い、その金が尽きると、学校で担任から
>菓子パンをもらうなどして飢えをしのぐという壮絶な体験をしていた。
>その後も、伯母に育てられるなど家庭環境に恵まれていたとはいえない。

親に自殺された~系もきついけど
両親ともに蒸発ってのもなぁ…
親と同じことをしてしまうかもって思うだろうな

98: 2020/06/04(木) 08:51:23.84
家族を作るのが怖いと言いながら子供は量産?
99: 2020/06/04(木) 08:51:27.18
水川あさみもらい事故
とんだ巻き込まれで名前出されて可哀想
100: 2020/06/04(木) 08:51:30.87
やることやってこのセリフは屑どころじゃないなw