1: 2020/06/13(土) 16:20:07.86
 米大リーグ・カブスのダルビッシュ有投手(33)が13日、ツイッターでお笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(47)の不倫問題に言及した。

「興味があるのはわかるけど、他人の浮気とか掘り下げなくていいと思うんですよね。別にあなたが浮気されたわけじゃないんだし」と自身の考えを記すと、こう続けた。

「人の浮気とか関係ないのに叩きまくってる人やめましょう。これはあなた達のせいではない。プライバシーもクソもない情報をばら撒いているメディアのせい。叩きたくなる気持ちはわからんでもない。でも自分たちはより高いレベルで報道を見てやればいい」

また「アンジャッシュ 大島ってTwitterで検索したら出てこないからTwitterやってないんかと思ったら児島さんやった」と渡部の相方・児嶋一哉(47)の名前ネタにも参加。「名前いじりがすごいから名前がわからんくなる笑」とボケてみせ「すみません。児嶋さんでした」と謝った。

2020年06月13日 15時55分
https://www.tokyo-sports.co.jp/baseball/mlb/1904049/
no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592032807/

2: 2020/06/13(土) 16:20:14.32
人力舎って他に誰か居たっけ
3: 2020/06/13(土) 16:20:55.66
>>2
おぎやはぎ
5: 2020/06/13(土) 16:21:13.18
このままテレビから消えるなら叩かねえよ
6: 2020/06/13(土) 16:21:19.98
なら結婚とかも祝福するな他人事だから放っとけと言え
7: 2020/06/13(土) 16:21:28.76
正直同意だけど
単なる娯楽でしょ
人の不幸は蜜の味なんだから
8: 2020/06/13(土) 16:21:52.66
私アンジャッシュ伊良部のこと好きだったのに
裏切られた気持ちだわっ
9: 2020/06/13(土) 16:22:12.72
コイツがご意見番みたいなのが腹立つ
10: 2020/06/13(土) 16:22:18.62
渡部は潜在的に嫌われてたんだよ
ただみんなの想像を超えるクズっぷりだったからそりゃ盛り上がるわな
11: 2020/06/13(土) 16:22:26.22
出たw
12: 2020/06/13(土) 16:22:31.89
佐々木希の旦那ってのが売りの人なんだから
そりゃ、叩かれるでしょ。
13: 2020/06/13(土) 16:22:32.59
さえことの離婚理由は何だったんだ?
14: 2020/06/13(土) 16:22:52.60
モラルって分からないんだろうな
16: 2020/06/13(土) 16:22:58.51
今回のはマジで人権問題
メンヘラは病人で弱者を追い込んで騙してるだけ
17: 2020/06/13(土) 16:23:02.78
俺が野球してるわけじゃない
18: 2020/06/13(土) 16:23:05.81
逆張りやめましょう
ダメなもんはダメ
叩かれて当然である
19: 2020/06/13(土) 16:23:07.41
>>1
無理無理wこいつらとんでもなく要領悪くて社会で虐げらまくってコッテリストレス溜まってるんだから芸能人の不祥事なんか黙って我慢なんか出来ないよ
20: 2020/06/13(土) 16:23:08.27
どんだけ他人の叩きに敏感なのw
21: 2020/06/13(土) 16:23:16.76
お前が叩かれてるわけじゃないんだから口だすなよ
22: 2020/06/13(土) 16:23:22.66
今回に関しては叩くってより面白がってる感じじゃないの
23: 2020/06/13(土) 16:23:28.69
言い方が悪い。

マスゴミの馬鹿に踊らされるのはやめましょう

だろ?

24: 2020/06/13(土) 16:23:38.01
コイツのヲタもこいつも変わり者だからな
乾縦読みでよくわかった
25: 2020/06/13(土) 16:23:40.84
クズ過ぎて面白すぎるのが悪い
26: 2020/06/13(土) 16:23:41.92
叩いてないよ
面白がってはいるけど
27: 2020/06/13(土) 16:23:50.53
ダルさん経験者は語る?
28: 2020/06/13(土) 16:23:52.08
トイレが叩かれている
29: 2020/06/13(土) 16:23:53.52
正義感振りかざしてそんなことに首突っ込むダルの方がおかしい
30: 2020/06/13(土) 16:24:03.91
ダルも関係ないことに口つっこまなければいい
今回はおまえがたたかれてるわけでもないだろ
31: 2020/06/13(土) 16:24:07.88
不倫が叩かれない世界の方が、よっぽど嫌だけど
32: 2020/06/13(土) 16:24:26.20
コメンテーターにでもなったつもりなのか?
33: 2020/06/13(土) 16:24:44.30
余計な事に首突っ込んでないで筋トレしてろ
34: 2020/06/13(土) 16:24:45.59
ダルビはいろいろ思うところあるんやろ
サセコに浮気されたからなあ
35: 2020/06/13(土) 16:24:57.93
ゴールデンボンバーの偽物だろこいつ
37: 2020/06/13(土) 16:25:43.77
メディアのせいか
別に文春も叩いてるわけじゃないがね
38: 2020/06/13(土) 16:25:44.31
渡部嫌いだけど、この件に関しては謹慎なんてせずいじられまくってほしいと思ってるよ(´・ω・`)
39: 2020/06/13(土) 16:25:45.34
マジかよ
国民の財産である電波を利用して良い人と売り出ししてたのに裏切られたんだぜ!?
40: 2020/06/13(土) 16:25:49.64
不倫を叩く人にコメントするのはやめましょう
あなたは当事者じゃない
41: 2020/06/13(土) 16:25:49.95
不快なものを目に入れる必要はない
消えろ
42: 2020/06/13(土) 16:25:51.89
CMとか一切やってないならその言い分もまだわかるけど勝手に人の生活に侵入しといて関係ないから叩くなはおかしい
51: 2020/06/13(土) 16:26:45.74
>>42
ちょっと意味がわからないんだけど。
44: 2020/06/13(土) 16:26:04.72
本当の話じゃん。叩いてる連中も最低野郎である事には変わりない
45: 2020/06/13(土) 16:26:09.68
自治厨ダル
46: 2020/06/13(土) 16:26:16.37
有名税だ。ダルも気をつけろよ
47: 2020/06/13(土) 16:26:29.08
お前らはいつもマスゴミに踊らされるゴミクズ。

ダルビッシュはお前らにそう言ってる。

48: 2020/06/13(土) 16:26:32.70
みんな、身障者のトイレってのに反応してるんだよ。
しかも注目してくれと言わんばかりに
早々と活動自粛で話題を振ってたし
49: 2020/06/13(土) 16:26:34.61
佐々木希さんみたいなお嫁さんいて

まさか7人と不倫してたなんて

誰も思わないよね?

ビックリしたわ

50: 2020/06/13(土) 16:26:35.11
別に叩いてない
面白がってるだけですぅ
52: 2020/06/13(土) 16:26:52.78
ニュースを話題にするなと?
自分に関係ない事は関心持つなというなら、野球も、そもそもテレビも要らねえよなw
53: 2020/06/13(土) 16:26:57.48
女が叩いてることにしたいのかな
渡部憎しの男のほうが叩いてそうだけど
54: 2020/06/13(土) 16:26:58.42
何で日本の話題にいちいち反応してるの?
55: 2020/06/13(土) 16:27:02.37
この件で多目的トイレ使えなくなった人が大勢いるのに
56: 2020/06/13(土) 16:27:03.93
いっちょ噛みしないと気が済まないのか、コイツはw
何でも絡んでくるな…うざ。
57: 2020/06/13(土) 16:27:08.92
男が浮気当たり前の世の中になったら女と子供が困るんだが
だから良くないこととして批判するんだろ
こんなこともダルは分かんねえの
58: 2020/06/13(土) 16:27:20.43
多目的トイレの目的外?利用は社会人の常識としてダメだと思うけど
森ビルのオーナーじゃないのに、障害者じゃないのにとかダルは言いそうだなw
59: 2020/06/13(土) 16:27:20.45
乾の縦読みのやつで「本当かどうか知らんけど~」ってレスしたことを突かれたら
「本当かどうか分からん」って書いたやんと斜め上の言い訳した挙句に
信者から「ダルさん叩いてる連中はこれで不倫が事実だったらどうするんですかね?w」ってツイート貰って「それなw」とか言ってたのは何だったん?
他人の不倫問題に興味津々みたいだけど
60: 2020/06/13(土) 16:27:36.04
そこまで含めてエンターテイメントだからな
金もらってやりたい放題やって叩かれるのは嫌ってのは通らんわ