1: 2020/07/04(土) 14:18:17.49 ● BE:886559449-PLT(22000)
sssp://img.5ch.net/ico/8toushinnomonar32.gif
<マスクメーク>シースルーバングには太眉、斜めバングには眉尻すっきり 「前髪×眉」のポイントは

資生堂がこのほど、「マスク着用時の前髪×眉のポイント」を公開した。マスク着用時の印象の決め手となる「前髪×眉」の
バランスのとり方と仕上げ方のコツを、前髪ありと前髪なしの場合、それぞれで解説している。今回は前髪ありのポイントを紹介する。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200627-00000013-maikirei-life

no title

no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1593839897/

7: 2020/07/04(土) 14:19:42.03
>>1
前髪ないからって僻むなハゲ
24: 2020/07/04(土) 14:22:28.34
>>5
じゃあ>>1は前髪バーコードとも言えるな
63: 2020/07/04(土) 14:29:14.76
>>1
くいだおれ人形みたいですね
65: 2020/07/04(土) 14:29:52.83
>>1
この毛先のカールもキモい
ウエットな感じも不潔感倍増
女も男も前髪で顔の作りごまかしてるやつ多いね
4: 2020/07/04(土) 14:19:15.24
お前らのは毛量が減ってるだけだろ
35: 2020/07/04(土) 14:24:02.45
>>4
額が後退しているのではない
私が前進しているのだ
5: 2020/07/04(土) 14:19:29.45
すだれ頭頂部は市民権を得てるよね
6: 2020/07/04(土) 14:19:30.57
ハゲにしか見えないんだよなぁ…
何がいいのだろうか
8: 2020/07/04(土) 14:19:44.52
ハゲに歩み寄る髪型
9: 2020/07/04(土) 14:19:46.31
工藤静香を?リスペクトする若者?
10: 2020/07/04(土) 14:19:49.50
おっさんの前髪みたいだな
11: 2020/07/04(土) 14:20:17.14
自分がなりたくないから、見たくもないのかw
12: 2020/07/04(土) 14:20:22.58
海原はるかじゃねーのかよ
14: 2020/07/04(土) 14:20:35.02
昔から可愛い子でこんな髪型にしてたやついたけどあだ名はハゲだったわ
15: 2020/07/04(土) 14:20:41.68
ハゲむなよ
16: 2020/07/04(土) 14:20:45.54
今の若い女は行儀作法が悪い、言葉使いができてない、下品、汚い、育ちが悪そう、幼稚っぽい。
髪型気にしてる場合じゃない。
17: 2020/07/04(土) 14:20:56.56
これハゲにしか見えない
18: 2020/07/04(土) 14:21:02.75
俺も嫌い
男も女もデコだせやデコ
デコは正義
19: 2020/07/04(土) 14:21:08.04
逆に考えるんだ
ハゲブームが来たんだよ
20: 2020/07/04(土) 14:21:29.76
おれはこの売春婦みたいな化粧の流行りが早く終わってほしいね
韓国メイクとか言ってるけど、あれ元は花魁の化粧だよね
39: 2020/07/04(土) 14:24:45.43
>>20
誰も韓国人が発案したとか主張してるわけじゃないし
韓国人の流行から影響受けて日本で流行ったのは事実だから
元はーとかどうでもいい
43: 2020/07/04(土) 14:25:44.66
>>20 俺は好きなのだがもう時期見納めだ
色白はヘイトだからな
21: 2020/07/04(土) 14:21:50.28
おまえらのはすだれでも前髪じゃなくて後ろから伸ばしてきたやつだろ
22: 2020/07/04(土) 14:22:09.36
聖子ちゃんカットも好きではなかったな
25: 2020/07/04(土) 14:22:28.88
まえはバーコードていった
26: 2020/07/04(土) 14:22:31.09
ちょんまげにしる!ヽ(`Д´)ノ
27: 2020/07/04(土) 14:22:35.04
no title
28: 2020/07/04(土) 14:22:39.15
ハゲの目立つ前髪
30: 2020/07/04(土) 14:23:13.39
でもさ
お前らに好かれる髪型にしたくないだろ
31: 2020/07/04(土) 14:23:21.85
弘中アナが一時これだったけど似合ってなかった
75: 2020/07/04(土) 14:32:13.52
>>31
桐谷美玲も似合ってなかった
似合うのって工藤静香とかあの辺だろ
32: 2020/07/04(土) 14:23:23.98
ハゲが無理してそうだな
33: 2020/07/04(土) 14:23:59.17
ハゲがアツい!
36: 2020/07/04(土) 14:24:11.59
木村一基先生を応援しています!
37: 2020/07/04(土) 14:24:25.59
前髪揃ってる髪型も嫌い
38: 2020/07/04(土) 14:24:36.68
わかる
俺の友達のハゲてる奴もムカつくって言ってた
40: 2020/07/04(土) 14:25:14.24
すだれ満月
41: 2020/07/04(土) 14:25:30.15
風が少しでも吹いたら外歩けないくらい禿げてる。
42: 2020/07/04(土) 14:25:32.74
俺の頭頂部のマネが流行ってんだな
46: 2020/07/04(土) 14:26:04.56
スダレハゲが流行ってるなんて聞いたことがないが
まさかかつがれてるんじゃないだろうな
47: 2020/07/04(土) 14:26:04.87
すだれハゲブームまで韓国から来てるのかよ
50: 2020/07/04(土) 14:26:39.28
>>47 まあ落ち着け、その韓国は90年代あたりの日本に影響受けてるんだ
49: 2020/07/04(土) 14:26:36.03
風呂入れよって言いたくなる
51: 2020/07/04(土) 14:26:42.57
すだれにしかできない人が居るんだぞ
すだれやめたら後頭部までおでこになっちゃう
52: 2020/07/04(土) 14:26:49.63
この前髪難しく無いか?セットしてなんぼなんやろ
流行りは長く無いと思われるがなあ
53: 2020/07/04(土) 14:26:54.86
写真取るための髪型だよね
活動してると汚くなってかわいさ70パーダウン
57: 2020/07/04(土) 14:27:23.74
>>53 汗かいた時なんて最悪だろうなw
54: 2020/07/04(土) 14:26:54.99
キモくて男受け悪いのに、マンコは気付かないのかな?
56: 2020/07/04(土) 14:27:14.51
寝不足みたいな顔してんな。
忙しいんか?
58: 2020/07/04(土) 14:27:24.22
前髪作らなくてもデフォですだれ髪のお前らw
59: 2020/07/04(土) 14:27:25.62
すだれじゃなくバーコードです、前じゃなく左右です
61: 2020/07/04(土) 14:28:19.73
前髪ぱっつん両サイドだけ長いブームは廃れたな
64: 2020/07/04(土) 14:29:30.68
全然可愛くないけど、かわいいかわいい言ってれば簡単に股開く
ちょろいよなー、同調女って

本命はナチュラルメイクショートボブの美人

73: 2020/07/04(土) 14:31:35.72
>>66
国民的ゲーム開発者はやはり時代を先取りしていた
67: 2020/07/04(土) 14:30:30.45
韓国人ははっきり分けて額を出すのでサムネで回避しやすい
68: 2020/07/04(土) 14:30:35.89
1枚目が特に
69: 2020/07/04(土) 14:30:47.96
おかげで俺も気付かれてないと思う
70: 2020/07/04(土) 14:31:06.33
実はハゲをおちょくってんだぞ
良いのかお前ら?ほっといて
74: 2020/07/04(土) 14:31:39.64
バーコードやん