1: 2020/07/25(土) 13:16:13.82 _USER9
Yojiro Noda @YojiNoda1
前も話したかもだけど大谷翔平選手や藤井聡太棋士や芦田愛菜さんみたいなお化け遺伝子を持つ人たちの配偶者はもう国家プロジェクトとして国が専門家を集めて選定するべきなんじゃないかと思ってる。
お父さんはそう思ってる。

#個人の見解です
https://twitter.com/YojiNoda1/status/1283752963052167169

RADWIMPS 野田洋次郎
https://grapee.jp/wp-content/uploads/s-11930_main-768×576.jpg
前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1595645952/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1595650573/

58: 2020/07/25(土) 13:23:36.53
>>1
キラ ヤマトを作るの? ガンダムSEED
2: 2020/07/25(土) 13:16:37.92
ネトウヨは全滅
4: 2020/07/25(土) 13:17:42.23
ロリコン次郎w
5: 2020/07/25(土) 13:17:53.78
野球選手の遺伝子いらんよ
中年デブ体型の気持ち悪い奴等しか生まれないもれなく全員入れ墨入れてたり
犯罪者がとにかく多いからね人殺しまでしちゃうのは勘弁な
7: 2020/07/25(土) 13:18:02.37
もうちょっと役に立つ頭の使い方はないのか?藤井くん
8: 2020/07/25(土) 13:18:04.43
底辺ほど人権無視だとかほざくよなw
9: 2020/07/25(土) 13:18:15.43
こいつってパヨだっけ?
10: 2020/07/25(土) 13:18:51.27
そういうのは劣性遺伝子の選定にも繋がるのだよ
11: 2020/07/25(土) 13:18:52.19
安倍ちゃんみたいなのに配偶者選ばれるくらいなら
おばけ遺伝子持ってる人は隠して才能発揮しなくなるんじゃないですかねw
12: 2020/07/25(土) 13:18:58.78
本人も「こういうこと言ったらウケるかなぁ」程度で発言しただけでしょ
これをマジに捉える方がおかしいと思う
17: 2020/07/25(土) 13:20:05.27
>>12
でもSNSに投稿したらどうなるか
分からないはずはないんだけどね
61: 2020/07/25(土) 13:24:01.26
>>12
じゃあウケなかったので野田は相当センスがないな、欠片もないわ
67: 2020/07/25(土) 13:24:31.73
>>12
これがウケるって発想がヤバい
13: 2020/07/25(土) 13:19:37.97
大谷さんヒット一本打っただけでヤフートップニュース

凄いね^^

ステマが

14: 2020/07/25(土) 13:19:39.32
ロシア人女性がオススメ
20: 2020/07/25(土) 13:20:39.91
>>14
あんなビア樽いらねーよ
15: 2020/07/25(土) 13:19:48.05
芦田愛菜って何なんだよ?w
ただのお前の好みじゃねえかww
16: 2020/07/25(土) 13:20:04.15
優生思想w
18: 2020/07/25(土) 13:20:05.50
発想自体は誰でも思いつくけど
ちょっと考えればわかるだろ賢い猿同士を掛け合わせ続けても人間には進化しない、と
62: 2020/07/25(土) 13:24:11.36
>>18
超頭の良い猿が産まれる
19: 2020/07/25(土) 13:20:25.22
誹謗中傷じゃなく
ぶっちゃけ野田とあいみょんとの間の子供になるくらいなら才能のギフトなんかいらない
特に女に生まれてしまったらキツすぎる
凡人でいい
あいみょんはギリで愛嬌はあるが掛け合わせ次第でとんでもない不幸の塊が生まれる

お父さんなら尚更そう思います。

21: 2020/07/25(土) 13:20:46.99
たわけすぎる
22: 2020/07/25(土) 13:20:53.06
こういうのって極端になると
ナチズム的な優性思想につながりそうだ
傑出した才能自体に支援、補助を与えて伸ばすならまだしも
その配偶者を本人の意思ではなく
第三者が選択、するなんてC国がやってることじゃないか
23: 2020/07/25(土) 13:20:53.35
radwinpsの昔のインタビュー(guitar magazine)読んでいたので、
これがジョークじゃなくて本音だとばれている。
コイツ、かなり歪んだ選民意識持ってるよ。
24: 2020/07/25(土) 13:20:58.94
芦田愛菜をお化けとは
25: 2020/07/25(土) 13:21:01.40
これってお前らと一緒じゃん
よく「大谷の結婚相手は~」とか言ってきっしょい妄想してるし
野田を叩ける立場じゃないよ
26: 2020/07/25(土) 13:21:13.60
こんなことしなくてもある程度住み分けできてるけどね

東大出身と高卒の夫婦なんて聞いたこと無いだろ?

高学歴家庭が優秀な頭脳を生産して
低学歴家庭が働きバチを量産してる

世の中合理的にできてるんだよ

57: 2020/07/25(土) 13:23:28.60
>>26
東大卒と高卒の夫婦なんていくらでもいるわ
知り合いにもいるぞ
27: 2020/07/25(土) 13:21:14.49
まずお前が浅田真央にアプローチしろ
28: 2020/07/25(土) 13:21:16.04
まるで共産主義とか全体主義の危険な思想だな
29: 2020/07/25(土) 13:21:40.90
芦田愛菜だけ場違いで草
まぁ凄い人だとは思うけどカテゴリーが違うよw
30: 2020/07/25(土) 13:21:43.75
結婚したくないかもしれないのに
31: 2020/07/25(土) 13:21:45.68
米津玄師と顔似てる
55: 2020/07/25(土) 13:23:13.74
>>31
今流行りのハ虫類顔っていうらしいけど、ハ虫類のほうがいい顔なんだよなぁ
33: 2020/07/25(土) 13:21:53.49
畠田理恵が一言↓
34: 2020/07/25(土) 13:21:54.30
大谷と藤井は実績あるからともかくなぜ芦田?
35: 2020/07/25(土) 13:21:58.90
芦田愛菜好きなん?www
36: 2020/07/25(土) 13:22:00.39
ステマ野郎がなぜかいる
37: 2020/07/25(土) 13:22:01.15
アホ過ぎ
38: 2020/07/25(土) 13:22:01.70
大谷藤井は紗栄子みたいな奴に
引っかかるだろうけど、俺は何も思わんよ
野球や将棋しか知らないんだから仕方ない
紗栄子食い散らして良いぞ
39: 2020/07/25(土) 13:22:08.39
これはけしからん人権ガー自由ガーって言ってるやつに限って小室圭はガチで叩く
40: 2020/07/25(土) 13:22:13.54
馬鹿じゃねーの?
そんなもん、国が関与しなくても勝手に成功するだろう。
余計な事をする必要ない。
むしろ、何の才能もない野田洋次郎みたいな奴には国が教育してやらなければいけない。
41: 2020/07/25(土) 13:22:13.88
大谷や藤井は分かるが芦田愛菜てw
42: 2020/07/25(土) 13:22:14.60
二世がだめになるのは甘やかされる環境のせいだろうし目立つというのもあるだろう。
でも遺伝子掛け合わせによる効果は家畜や競走馬で明らか
芦田プロは5,6歳の動画見れば天才だとわかる
43: 2020/07/25(土) 13:22:21.84
よっしゃ、まなちゃんもらうわペロペロ(^ω^)
45: 2020/07/25(土) 13:22:33.48
気持ちはわからないでもないが公で発言すれば炎上
46: 2020/07/25(土) 13:22:35.88
不人気野球の実績は含むなよ
世界的に見ればセパタクローよりマイナースポーツなんだから
47: 2020/07/25(土) 13:22:38.46
お前らradwimpsのマニフェスト聴いてみろ、失笑するから(´・ω・`)
48: 2020/07/25(土) 13:22:54.14
倫理的なことを除外しても
大谷や藤井や芦田の両親は子供ほど活躍できていない
遺伝はそこまで狙い通りに働かない
凡人夫婦の子供が傑出することが珍しくない
49: 2020/07/25(土) 13:23:01.64
野田「当然、芦田の嫁はこの俺様な!」
50: 2020/07/25(土) 13:23:02.77
確かに大谷と藤井聡太の精子は保存して
俺の将来の嫁に受精させたい
51: 2020/07/25(土) 13:23:05.10
ナチスドイツが実験していたね。
52: 2020/07/25(土) 13:23:06.13
まぁ子供のいないイチローや女の子しかいない羽生見てると
そう言いたくなる気持ちもわかるが
53: 2020/07/25(土) 13:23:10.74
でも、男なら小中高生時代に一度はする妄想だなwww

俺も戦国時代の大名になって、足の速いやつとかジャンプ力のある男女とかを集めて、忍者の隠れ里で交配して、最強の忍者部隊を作る妄想してたw
んで、現代になってその隠れ里にいる子孫が先祖返りして物凄い足速いやつが生まれて、オリンピックでボルトぶち抜いて無双する妄想までしてたよw

漫画やアニメでも人間同士の交配するネタはあるし、まあ、誰でも一度は考えるよね

54: 2020/07/25(土) 13:23:11.37
昔の日本やってたじゃん
56: 2020/07/25(土) 13:23:19.53
まんまナチス思想やん時代錯誤だ
60: 2020/07/25(土) 13:23:47.79
こじらせてんな~
中学生かよw
63: 2020/07/25(土) 13:24:12.66
でも室伏と吉田の産駒は実際見たかったな
65: 2020/07/25(土) 13:24:21.12
人権を理解してないこと人は何者?
66: 2020/07/25(土) 13:24:31.24
子作りはどうでもいいだろ
それやるなら、こいつらの親の生殖細胞を複数培養した方が確率高いやろ
結局組み合わせの問題なんだろうから

それより、将棋を禁止しろって
羽生さんがプログラムやってたら、日本企業がアップルやらマイクロソフトやらGoogleになってたかも知れない
だって、頭の良さは東大生<<<プロ棋士らしいからさ
だったら、藤井聡太が出てきたタイミングで将棋自体禁止して
優秀な人間は理系の研究室にぶち込むべし

天才が将棋だけして一生を終えるなんて許したらダメよ

68: 2020/07/25(土) 13:24:37.77
天才は一代限定だろ
子供には配偶者の遺伝子が混ざるんだから
69: 2020/07/25(土) 13:24:41.61
結婚なんて意味無い。種馬になれ。
70: 2020/07/25(土) 13:24:45.19
なんで芦田愛菜?ww
ロリコンですかww
71: 2020/07/25(土) 13:24:46.52
スポーツはニュースのコーナーで結果見るくらいの立場だから
実は大谷選手の凄さはあまり分からなかったりする。
記憶に残る名場面とか試合が思い浮かばない。
オリンピックだとボヤっとどのメダリストも思い出せるんだけど。
見た目だとダルビッシュの方がハンサムかなと思った。
72: 2020/07/25(土) 13:24:48.27
同性愛者かもしれないじゃん
73: 2020/07/25(土) 13:24:53.69
三浦春馬さんが亡くなったばかりなのに何をシコッてるんだコイツ
74: 2020/07/25(土) 13:25:06.45
鈴木福くんは除外なの?
かわいそう(´・ω・`)
75: 2020/07/25(土) 13:25:08.03
これで慶応やで(´・ω・`)