1: 2020/07/30(木) 11:45:34.55 _USER9
 モデルの小倉優香(21)が、29日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!水曜日」(水曜、後10・00)に出演。生放送中に「辞めさせてください」と、番組降板を直訴するハプニングがあった。

番組終了間際、共演するケンドーコバヤシ(48)から「お知らせの方はいかがですか?」と振られた小倉は「ちょっと時間あるかな?あと1分?手短に話しますね」と切り出した。「朝早く起きて、夜早く寝るという生活をしていて、ラジオがつらくなったので辞めたいと事務所に言ったんですけど、3~4カ月話してくれないのでここで言います。辞めさせてください」と訴えた。

突然の降板直訴に、共演するAKB48の柏木由紀(29)やアンガールズの山根良顕(44)、田中卓志(44)が「えっ!?」と驚きの声を上げる。ケンドーコバヤシも「ものすごいこと言うね…」と困惑した。山根が「卒業したいってこと?」と真意を問うと、小倉は「卒業したいんです。はい」と返答した。

ケンドーコバヤシは「それは申し訳ないけど、事務所の方で…。我々には何の権限もないので」と苦笑。続けて「問題発言もありましたが、また来週お会いしましょう」と締め、小倉の直訴をうやむやにしたまま放送は終了した。

デイリースポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/df9fe984af7c4b9ed7f0b716dca2ba6ef37d439f

※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596064986/

※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596069810/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596077134/

19: 2020/07/30(木) 11:49:52.82
>>1
聴いたことない番組やけどラジオなのに豪華メンバーやね
22: 2020/07/30(木) 11:50:22.50
>>1
もう芸能界引退の覚悟で発言したとしか思えない
35: 2020/07/30(木) 11:52:43.34
>>1
アッパレ水曜なんて2本録りのくせに生意気なガキだなw

アッパレ木曜担当の極楽加藤さんなんてスッキリとかやりながら毎週生放送でやってるのに

56: 2020/07/30(木) 11:54:52.13
>>1
スレタイちらっと見てオヅラさんが生放送で言い出したのかと思ってビビった…
2: 2020/07/30(木) 11:46:14.56
この名前は本名?
なんかゆうこりん狙ってる?
3: 2020/07/30(木) 11:46:14.89
よし やめろ
4: 2020/07/30(木) 11:46:29.15
これ出演者はもらい事故みたいなもんで、どうしようもないだろ
事務所でなんとかせえ
5: 2020/07/30(木) 11:46:31.21
アッパレやってまーす!(MBSラジオ)
no title
11: 2020/07/30(木) 11:48:06.54
>>5
火曜だけ弱そう
57: 2020/07/30(木) 11:54:52.15
>>11
火曜だけ入れ替えで今年初だからな
65: 2020/07/30(木) 11:55:51.08
>>57
木曜もやで
21: 2020/07/30(木) 11:50:17.26
>>5
この番組女性陣がつまんなすぎて聴く気起きねーんだよな
事務所の絡みとか色々あるんだろうけど芸人は芸人だけでやった方がいいわ
27: 2020/07/30(木) 11:51:18.48
>>5
人多すぎてラジオとして聞きづらそうだ
55: 2020/07/30(木) 11:54:43.12
>>5
こんなに金かかってるラジオ番組は
東京でもないな
59: 2020/07/30(木) 11:55:13.30
>>5
土曜のトキオメンバーに違和感がある
69: 2020/07/30(木) 11:56:00.88
>>5
なんで塚地がいないのか気になる
74: 2020/07/30(木) 11:56:43.87
>>5
別の曜日の女子と入れ替えてほしいのがよくわかる絵だな
月曜も微妙だけど水木金なら辞めるとか言わなさそう
6: 2020/07/30(木) 11:46:53.99
というプロレスだぞ
7: 2020/07/30(木) 11:47:21.59
何で放送中に言うんだよ
迷惑考えろよ
25: 2020/07/30(木) 11:50:47.98
>>7
事務所がノーリアクションだから強行に出たんだろ
8: 2020/07/30(木) 11:47:36.24
ちょっと違ったwwwww
9: 2020/07/30(木) 11:47:39.32
まあ良い事ではないがしょうがないだろw 事務所にも言ってて無視されてるんだし
よほど嫌だったんだろうよ。この後のリスク背負うのも自分なんだからな
10: 2020/07/30(木) 11:47:44.57
いい加減、ラジオの文字起こしを真に受けるのはやめろって
辞めたいのはガチやろうけど
12: 2020/07/30(木) 11:48:12.20
事務所との問題で出演者には元々言ってるだろ。
14: 2020/07/30(木) 11:49:05.91
>>12
ケンコバがわざわざ1分残して振ってるしな。良いタイミングだw
33: 2020/07/30(木) 11:52:13.82
>>14
何年間もそんな感じだぞ?w
13: 2020/07/30(木) 11:48:31.38
姉さん、事件です
15: 2020/07/30(木) 11:49:10.76
また炎上商法やろな
16: 2020/07/30(木) 11:49:32.69
21歳ならそんなもんちゃうの
18: 2020/07/30(木) 11:49:34.84
芸能人は仕事を選べない
それが芸能マネジメント契約だろう
20: 2020/07/30(木) 11:50:04.41
あのラスト1分間の空気、凍りっぷりすごかったな
24: 2020/07/30(木) 11:50:41.89
こいつの事務所の顔ぶれ見たらなんか納得してしまった
干されるかもしれんけど入った事務所が悪かったと思ってあきらめるしかないな
26: 2020/07/30(木) 11:51:13.10
リアルタイムで聴いてたやついる?これってガチ?
28: 2020/07/30(木) 11:51:27.90
やーばいでしょ
29: 2020/07/30(木) 11:51:57.18
次からはハガキで参加?
30: 2020/07/30(木) 11:51:57.69
安い給料で働かせられてそうだな
31: 2020/07/30(木) 11:51:57.81
自分の意見を持ってるとわがままを履き違えたら大変なことになるぞ
特に自分の力じゃなく事務所が取ってきた仕事に対してなら
32: 2020/07/30(木) 11:52:04.59
高橋メアリージュンや益若つばさのいる事務所か
34: 2020/07/30(木) 11:52:16.73
代わりは改名欅坂46の誰か突っ込んどけ。

こういうやり方してもいい方向には向かん。もっとまともな大人に相談しないとな。

44: 2020/07/30(木) 11:53:43.33
>>34
喋れる奴一人もいないじゃん…
75: 2020/07/30(木) 11:56:47.78
>>44
この面子なら土生ちゃんでいいじゃん。少なくともやめはせんわ。ああ、前いたか。
36: 2020/07/30(木) 11:52:54.65
辞めたいなら辞めさせてやれよ
契約だ何だと芸能界の悪い風習、嫌ならやめろ
37: 2020/07/30(木) 11:53:07.28
これ業界タブーっぽいけどどうなんだろう?
同じように生放送で不満を露にする芸能人が他にも出てきたらマズイだろうし
39: 2020/07/30(木) 11:53:12.29
ようは自分の生活リズムを崩したくないから辞めたいって事か
そんな思考なら辞めたらいいよそのかわり芸能仕事は出来なくなるだろうけど
結婚して専業主婦やるってなら誰も止めないと思う
40: 2020/07/30(木) 11:53:16.40
朝倉の人気を自分の人気と勘違いしちゃったのかな?
60: 2020/07/30(木) 11:55:13.70
>>40
朝倉がようつべで稼いだカネを、自分のカネと勘違いしちゃった模様。
41: 2020/07/30(木) 11:53:25.33
おまえらほんと自由に生きる人を嫌うよな
68: 2020/07/30(木) 11:55:56.63
>>41
自由に生きられない奴隷だからな
42: 2020/07/30(木) 11:53:28.18
こりん星を爆破しろ
43: 2020/07/30(木) 11:53:32.42
朝倉が謝って再生数うなぎのぼりって寸法よ
45: 2020/07/30(木) 11:53:45.08
浅倉に影響されてるな恐らく
46: 2020/07/30(木) 11:53:50.27
小倉優香だけリモートばっかりで戦力外を自覚したのかもな
47: 2020/07/30(木) 11:53:54.76
YouTubeが報酬下げるだけで楽しいことになるなw
コロナ禍を理由に大幅に下げればいいのにw
48: 2020/07/30(木) 11:54:03.78
こんなやつもう使おうと思わんやろ
49: 2020/07/30(木) 11:54:05.97
まあ、共演者はいい迷惑だな
そら事務所に言えって言うわ
50: 2020/07/30(木) 11:54:09.63
なんか過去の放送でもいろいろあったみたいだね

https://radsum.com/archives/13800
>電話出演予定であるも電源を切って寝ていることが2回目

51: 2020/07/30(木) 11:54:15.50
ついでに他のやつも辞めた方が番組としてはいいぞ
本当に喋れる女はニッポン放送あたりでメインMCやってるから
52: 2020/07/30(木) 11:54:19.05
4ヶ月前からだからコロナが原因だろ
あんまり移動したくなくて
53: 2020/07/30(木) 11:54:21.59
確か結婚した奴だろ
でも結構ごり押しされてたはずだから
勝手に休むな辞めるな
って事務所都合だろうな
引退したいか、産休したいかだろう
54: 2020/07/30(木) 11:54:22.75
モデル女優やりたいなら一番いらん仕事だろうけどな
ただ事務所に話が通らんからって生放送でぶっこむのはただのガキ
契約事なんだからちゃんと処理しないと
58: 2020/07/30(木) 11:55:02.41
前もグラビア辞めるって言ってすぐに撤回したよなw
61: 2020/07/30(木) 11:55:33.75
ノーギャラでも出たいっていう
グラドルは腐るほどいるだろうしな
芸能界干されるレベルの発言
上沼恵美子級の局に貢献した大物ならともかく
62: 2020/07/30(木) 11:55:39.30
上原美優みたいにならないことを願う
63: 2020/07/30(木) 11:55:47.97
いつもMBSラジオの公式YouTubeにアップされるけど、この回はアップしないかもだな。
64: 2020/07/30(木) 11:55:49.12
さや姉みたいに平和に辞められなかったのか

泡沫タレントはつらいねw

66: 2020/07/30(木) 11:55:51.19
ダダこねてる子供みたい
67: 2020/07/30(木) 11:55:51.75
なにか一大事になってきたな
70: 2020/07/30(木) 11:56:03.91
まあでもここまで言ったらもう辞めるしかないだろ
仮に残ってもらっても演者やリスナーも困惑するだけだし
ちなみに辞めるのを卒業という言葉にするなら正確には今回は中退だ
71: 2020/07/30(木) 11:56:04.68
男に捨てられたら、仕事くださいっていうタイプ
72: 2020/07/30(木) 11:56:25.59
前代未聞だけど、どうなるかね
73: 2020/07/30(木) 11:56:28.26
柏木由紀は弄られても平気で結構面白いけど、小倉優香はあからさまにやる気無かったからな

リモート出演なのに電話に出るのを拒否したりしてたし

あの頃から辞めたかったんだな