1: 2020/08/02(日) 16:56:45.53 _USER9
https://www.narinari.com/Nd/20200860918.html
2020/08/02 04:44

女優の本田翼(28歳)が8月1日、自身のInstagramで、プレイステーション4向けゲーム「Ghost of Tsushima」(ソニー・インタラクティブエンタテインメント)に「夢中」だと明かしている。

本田は先日、情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に出演した際に、最近やっているゲームとして「Ghost of Tsushima」を挙げ、「すっごく面白くて。まず、画質がめちゃくちゃリアルなんですね」と大絶賛。

そして今回、Instagramでも改めて「思うこと。#ghostoftsushima たのしい 久々にこんなに夢中になるゲームに会えました」と、ゲーマーとして、これまで数多くのゲームをプレイしてきた本田にとって、「Ghost of Tsushima」は特別な一本になっているようだ。

「Ghost of Tsushima」は、モンゴル帝国(元)による日本侵攻をテーマにした、オープンワールド時代劇アクションアドベンチャーゲーム。プレイヤーは対馬の侍・境井仁として敵に挑んでいく。開発は米国のサッカーパンチプロダクションズが担い、随所に黒澤明監督へのリスペクト、インスピレーションを感じさせる演出が盛り込まれているほか、驚異的な美しいグラフィックには絶賛の嵐が巻き起こり、7月17日の発売から3日間で全世界累計実売数240万本を突破する大ヒット作となっている。

no title

https://instagram.fkix2-2.fna.fbcdn.net/v/t51.2885-15/sh0.08/e35/s640x640/116434762_2621686844749508_3263426559226677205_n.jpg?_nc_ht=instagram.fkix2-2.fna.fbcdn.net&_nc_cat=1&_nc_ohc=9mwLk615Ca4AX_ZXHnz&oh=1309fdb394465f2bcf52149de3d52e66&oe=5F503B7C&.jpg

no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596355005/

83: 2020/08/02(日) 17:21:53.50
>>1
まさかもうクリアした、わけはないよね?
31: 2020/08/02(日) 17:07:38.18
かわええ
32: 2020/08/02(日) 17:07:42.78
オンラインの向こうには本田翼みたいなゲーマーがいると思うと、オンラインゲームも捨てたもんじゃないな
33: 2020/08/02(日) 17:09:10.15
八幡神だからと言って無理に宣伝は私はしない
34: 2020/08/02(日) 17:09:17.04
このゲームはしてみたいな
自分はGTASAからゲーム歴止まってるけど
40: 2020/08/02(日) 17:12:21.01
>>34
進化にびっくりするぞ
そんな久々にやるならゴーストオブツシマはオススメだわ
35: 2020/08/02(日) 17:10:37.20
間違えてゴーストリコンとかいうクソゲー買っちゃったよ
38: 2020/08/02(日) 17:11:17.00
>>35
どーしてもゴースト離婚に見えてしまうよな
46: 2020/08/02(日) 17:13:37.57
>>35
ジャンプ買ってきてっつったら月間ジャンプ買ってくるようなオカンかよ
36: 2020/08/02(日) 17:10:44.70
また運動不足になって太るのか・・・
37: 2020/08/02(日) 17:11:03.23
フロムのパクリ
39: 2020/08/02(日) 17:11:51.45
>>21
外人から見ると戦国時代は小さい世界の話で蒙古襲来のが魅力的なんだろうな
41: 2020/08/02(日) 17:12:21.77
変にゴリ推しや脚光浴びちゃったからこれまでみたいに好きなゲームを好きと言えなくなるな
最近は司会やらせたりドラマやらせたりとこいつじゃなくても勤まる量産品の仕事ばかり
42: 2020/08/02(日) 17:12:31.44
この子なんでこんなに人気があるの?
動画数本しかあげてないのに全部BUZZるとか信じられん
54: 2020/08/02(日) 17:15:29.24
>>42
かわいいから
43: 2020/08/02(日) 17:12:34.36
2で邪馬台国の時代の対海国やってもらいたい
44: 2020/08/02(日) 17:12:51.60
Z指定の理由はなんだろう?
51: 2020/08/02(日) 17:14:23.31
>>44
首や腕をチョンパできるからじゃない?
71: 2020/08/02(日) 17:18:25.66
>>51
首チョンパなんて冥人モード突入条件のひとつである部隊長闇討ちしか無くてちょっとガッカリや
45: 2020/08/02(日) 17:13:30.34
太りすぎ!!デブは似合わない顔
47: 2020/08/02(日) 17:14:13.41
そういえばAKIRAの金田のバイクはHONDAだから。
48: 2020/08/02(日) 17:14:20.10
本田翼も、温泉入る仁のケツ眺めてるのか。
49: 2020/08/02(日) 17:14:22.32
旭日旗を悪名高いとBANする反日MSに下ったんじゃなかったのかよ本田翼は
50: 2020/08/02(日) 17:14:22.51
オフゲーでこれだけ売れたら投げ売りかもしくはフリープイレイに来るだろうから急いでやる必要ないかな
52: 2020/08/02(日) 17:14:43.04
>>28
全盛期でベトナム以外あったっけ?
53: 2020/08/02(日) 17:14:54.75
たしかに面白いけど
ステマに聞こえるからやめろ
55: 2020/08/02(日) 17:15:37.12
PS4持ってないや
56: 2020/08/02(日) 17:15:43.37
本田翼ってゲーム上手いの?
57: 2020/08/02(日) 17:15:46.99
コロナ渦中の唯一の癒しがバッサー
58: 2020/08/02(日) 17:15:54.83
steamはよ
59: 2020/08/02(日) 17:16:12.29
こいつの特技ってなにもないよな
60: 2020/08/02(日) 17:16:14.33
元寇 高麗兵・東路軍水夫不帰還者7,592人
高麗兵は鎧が布の服だからスパスパ切られたんだよね
61: 2020/08/02(日) 17:16:20.99
あ、まだゲーム業やってたんか
62: 2020/08/02(日) 17:16:38.01
本田圭佑みたいに片目おかしくなるからあまり有名にならない方がいいよ
63: 2020/08/02(日) 17:16:41.89
俺的にPS4のゲームの中でトップレベルで燃えたわ。終盤の展開が熱い
64: 2020/08/02(日) 17:16:50.20
対馬は韓国領土ニダ
65: 2020/08/02(日) 17:17:11.40
へー面白いんだ
66: 2020/08/02(日) 17:17:21.57
ラスアス2のおかげ
67: 2020/08/02(日) 17:17:34.97
本田翼と夏菜の違いが分からん
68: 2020/08/02(日) 17:17:40.10
初オープンワールドだとするならハマる
69: 2020/08/02(日) 17:17:40.87
主人公が少し韓国人ポイんだよな
70: 2020/08/02(日) 17:18:17.99
セキロウなんかの超絶プレイは凄いし面白いけど、俺には無理だなて思うが
PS2で止まってる俺でもこれならやれそう、やりたいて久しぶりに思えたゲームだったな
72: 2020/08/02(日) 17:18:34.09
またオムツしながらやったのか
73: 2020/08/02(日) 17:19:05.05
本田翼とゆきりぬが似すぎ
74: 2020/08/02(日) 17:19:25.46
これ通行人にちょっかい出したりできる?日本語で命乞いしてくるGTAをワイはやりなかったんや…
91: 2020/08/02(日) 17:22:50.56
>>74
できない。GTAみたいなの期待すると肩透かしかも。
日本描写も時々「ん?」となるけど、ただストーリーは無茶苦茶熱くてかっこいい
76: 2020/08/02(日) 17:20:24.23
龍が如くのパクり
77: 2020/08/02(日) 17:20:59.99
最高の侍ゲームを海外ディベロッパーが作るという皮肉w
日本はガチャ規制がないからメーカーはソシャゲに全力
こういう本物のゲームが作れなくなったw
78: 2020/08/02(日) 17:21:14.58
ネガティブな感想言うとファンに中韓人扱いされるゲームな
79: 2020/08/02(日) 17:21:19.36
モンゴル人という体の韓国人を切りまくれるからね
侵略者どもの好きにはさせない!
80: 2020/08/02(日) 17:21:28.98
気になってるしやってみようかなぁ
でも最近某どうぶつゲーの工作の凄まじさを目の当たりにして評判は鵜呑みにしちゃダメって再確認したばっかだしなぁ
88: 2020/08/02(日) 17:22:32.55
>>80
やってみて!
ただ難易度万死はおすすめしない
81: 2020/08/02(日) 17:21:36.28
最近一番はまったわ
ご飯忘れるくらいやってた
82: 2020/08/02(日) 17:21:39.66
>モンゴル帝国(元)による日本侵攻をテーマにした、

反日は潰せ

84: 2020/08/02(日) 17:22:03.33
本体売られてないんだけど、謝って?
85: 2020/08/02(日) 17:22:07.57
ラスアス2がクソ過ぎたから反動のせいかすっげー楽しめたわ
86: 2020/08/02(日) 17:22:23.63
鬼武者みたいな感じ?それとも三國無双みたいな?
87: 2020/08/02(日) 17:22:25.15
バッサーがユナのモデルだったら買ってた
89: 2020/08/02(日) 17:22:39.35
なぜか海外で文句言われてるやつか
日本はそうでもないのに
90: 2020/08/02(日) 17:22:47.89
隻狼で慣らした俺でも楽しめるの?
92: 2020/08/02(日) 17:22:53.69
ばっさーが言うのなら間違いないな買うか
93: 2020/08/02(日) 17:23:00.64
割りとよくあるタイプのゲームだと思うが
94: 2020/08/02(日) 17:23:12.74
オープンワールドの絶賛な評判は話半分で聞いておいて間違いない
95: 2020/08/02(日) 17:23:32.96
外国人「うぉー!日本のゲーム会社が俺たち向けの西洋アクション作ってくれた!ありがとう日本!フロム!」
日本人「うぉー!海外のゲーム会社が俺たち向けの和風アクション作ってくれた!ありがとう海外!サッカーパンチ!」

???「分断工作するニダ」

96: 2020/08/02(日) 17:23:39.49
可愛いけどこんなゲームばっかしてる女絶対嫌だわ
97: 2020/08/02(日) 17:23:57.01
すぐ飽きたなあ
アサシンクリードと一緒じゃね?
戦闘も簡単過ぎるし
98: 2020/08/02(日) 17:24:01.77
盲腸になって白板にされたんだよな(;´Д`)ハァハァ
99: 2020/08/02(日) 17:24:04.50
ウィッチャーとかやってんのかねこの子
100: 2020/08/02(日) 17:24:06.81
侍の鎧がカッコいいから見た目どうでもいいよね