1: 2020/08/12(水) 17:42:24.90 _USER9
UFO目撃のキョンキョン

歌手の小泉今日子(55)がインスタグラムでUFOを撮影したことを報告している。

キョンキョンは自身が代表取締役を務める「株式会社明後日」名義のアカウントでインスタを更新。「ある日のキラー通り。UFOに見えるものが飛んでいた」と、東京・渋谷区の原宿幼稚園前交差点の上空で緑色に光る未確認飛行物体2機を激写している。

【写真】高城剛氏が激写したUFOとおぼしき飛行物体

フォロワーからのコメントに「写真を撮っている時には気づいておらず、家に帰って見てみたらアレっ?思った次第です」とUFOを目撃したから撮影したのではなく、たまたま空を撮ったら、写ったものだそうだ。

UFOを見るときは「人生の転機」を迎えている時が多いという。

過去に、ハイパーメディアクリエイターの高城剛氏がオーストラリアのバイロンベイで三角形型UFOを撮影し、本紙に鑑定を依頼した時があった。まだ女優・沢尻エリカとの離婚騒動がぼっ発する以前の話だ。

これにUFOに詳しい作家の山口敏太郎氏が「実はUFOは人類の生存の鍵を握る人物や、世間に影響力を握る人物に対して警告を送る存在」という。パワースポットに現れるUFOには〝危機を知らせるシグナル〟という意味もあると本紙に解説。高城氏にもこれを伝えた。

すると、直後に離婚騒動がぼっ発。山口氏の言う通りに、高城氏、沢尻は人生の転機を迎えた。

キョンキョンも最近では、アーティスト活動に加えて、政治の面でも強いメッセージを世間に投げかけている。

もしかすると、近い内にキョンキョンにも、何か大きな動きがあるのかもしれない!?

8/12(水) 14:32配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/7cef14ed77992b486d68decce7c2d35382df0031
no title

no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1597221744/

2: 2020/08/12(水) 17:43:12.96
鳥形か!すごくはっきり撮れてる
4: 2020/08/12(水) 17:43:39.21
キョンキョンどうしちゃったの?
6: 2020/08/12(水) 17:44:16.77
アホの婆さんのいうことなど
7: 2020/08/12(水) 17:44:25.47
どんどんやべーほういってんな
チョンと関わるとこうも落ちぶれるのか
8: 2020/08/12(水) 17:44:37.55
沢尻って
訪れちゃダメな転機じゃん
10: 2020/08/12(水) 17:45:05.78
これは、薬の可能性あるわ
11: 2020/08/12(水) 17:45:27.35
ギフハフと同じ感じやね
12: 2020/08/12(水) 17:45:31.22
なんか加速度的に胡散臭いキャラになっていってる
13: 2020/08/12(水) 17:45:54.29
チョンさんに洗脳されてるアカ女
14: 2020/08/12(水) 17:46:04.02
ピンクレディー?
15: 2020/08/12(水) 17:46:06.44
政治家になると思う
16: 2020/08/12(水) 17:46:13.22
凄い老けたねどうしたの?
17: 2020/08/12(水) 17:46:45.26
あっ ヤッテんなこいつ
19: 2020/08/12(水) 17:47:07.38
左翼活動してるからレーザー光線攻撃受けてるとか言い出しそう
20: 2020/08/12(水) 17:47:09.67
おいおい。ワイも緑の発光体なら見たことあるで
21: 2020/08/12(水) 17:47:25.42
何時までも別れてくれない愛人に映画を撮らせるため、3億の豪邸も売ってしまったら美容にもかけるものが無くなって仕方がない。
22: 2020/08/12(水) 17:47:28.02
幻覚症状か
23: 2020/08/12(水) 17:47:29.48
さすがはウリたちのチョンチョンニダ!

いい感じでパヨパヨしてきたニダ(笑)

妄想デンパ系のファンタジスタがウリナラへの道ニダ(笑)

ハンセしないチョッパリどもを教え導くのは良心的ニホンシミン小泉チョンチョンしかいないニダ!

24: 2020/08/12(水) 17:47:53.77
そこに安倍乗ってるとかいい出しそう
25: 2020/08/12(水) 17:47:54.72
もうこの人が何をやっても共産党員のプロパガンダにしか見えんわ
26: 2020/08/12(水) 17:48:02.05
共産党はイカれてる
27: 2020/08/12(水) 17:48:16.22
変な電波飛ばしてるからだろ
28: 2020/08/12(水) 17:48:53.32
どう見てもサギ系の鳥にしか見えないんだが、鳥型UFOってこと?
29: 2020/08/12(水) 17:49:06.84
きんもー
30: 2020/08/12(水) 17:49:09.62
カモメ型UFO
31: 2020/08/12(水) 17:49:45.52
すっかりイロモノになっちゃって
32: 2020/08/12(水) 17:49:45.74
最近飛ばしてるなこのババア
33: 2020/08/12(水) 17:49:47.72
どんどん変な道に迷い込んでるな
34: 2020/08/12(水) 17:49:59.67
凄いよな半島人と一緒になると精神崩壊するんだなwwwwww
35: 2020/08/12(水) 17:50:01.07
やってる?
36: 2020/08/12(水) 17:50:02.80
マトリ頼んだ
38: 2020/08/12(水) 17:50:32.74
あれやってそう
39: 2020/08/12(水) 17:50:40.69
なんか色々とヤバイな
41: 2020/08/12(水) 17:51:10.80
ドローンじゃないの?
42: 2020/08/12(水) 17:51:16.57
うわぁw
43: 2020/08/12(水) 17:51:33.71
パヨチンが操縦してるんだろ
鳩山辺り
44: 2020/08/12(水) 17:51:40.45
脱げば?
45: 2020/08/12(水) 17:51:42.61
この人アイドル時代からこんな感じだったの?
政治的な発言とか
46: 2020/08/12(水) 17:51:45.75
小藪に叱られそうな写真だな
47: 2020/08/12(水) 17:51:51.84
北朝鮮は覚せい剤の産地だったね
48: 2020/08/12(水) 17:52:38.63
どんどん胡散臭くなってくな
49: 2020/08/12(水) 17:52:55.80
アブダクトされてグレイの遺伝子注入されちゃったやつ?
51: 2020/08/12(水) 17:53:15.90
レンズのごみ
52: 2020/08/12(水) 17:53:52.22
オカルトパヨおばさん
53: 2020/08/12(水) 17:54:04.29
昔よくテレビで見た古いタイプの円盤やん
54: 2020/08/12(水) 17:54:38.81
これだ 間違いない

アダムスキー型円盤
no title

55: 2020/08/12(水) 17:54:45.02
チョッパリどもはわかってないニダ!

問題なのは、UFOが実在するかではなく、UFOを見たという小泉チョンチョンを信じられるかどうかニダ!

ウリたちは信じるニダ!
チョンチョンこそがチョッパリどもを導くメシアニダ!

チョッパリどもよ!考えるな!感じるニダ!

チョンチョンを全身で受けとめてこそ、罪深きチョッパリどもは救われるニダ!

56: 2020/08/12(水) 17:55:08.01
カメムシだろw
ゲーノー人は困ったらスピリチュアル転向して特定信者から金引っ張るからタチが悪い
57: 2020/08/12(水) 17:55:09.24
(;-ω-)ウーン
58: 2020/08/12(水) 17:55:23.67
トップアイドル、女優、文才もある
何故こんな事をしないと自分を満たせないのか?
子供を産んでいないからかな?
59: 2020/08/12(水) 17:55:41.56
確かに2つ何かあるけど、これ貼ってない?
拡大するとなんか不自然なんだけど、画像解析詳しい人教えて
60: 2020/08/12(水) 17:56:00.70
真っ赤なBBA頭大丈夫かw
61: 2020/08/12(水) 17:56:23.49
no title

小泉今日子のUFO画像はこっちだぞ

鳥のは高城のやつ

74: 2020/08/12(水) 17:58:43.93
>>61
こっちなんだ
こっちも拡大すると周囲が不自然に見えるんだけど、これが普通?
75: 2020/08/12(水) 17:58:49.34
>>61
ただのフレアで草
62: 2020/08/12(水) 17:56:23.70
灰皿を逆さにして空に投げて写真を撮ったインチキUFOを思い出した
63: 2020/08/12(水) 17:56:26.35
邦楽史に残るあの名曲「学園天国」を発表したときは紛れもなく天才音楽家だと思ったのになあ
64: 2020/08/12(水) 17:56:49.13
小泉チョンコ?
65: 2020/08/12(水) 17:57:13.84
>人生の転機訪れる

うわっ見たくねーーーーwww

66: 2020/08/12(水) 17:57:19.00
車をとばして天文台へ
67: 2020/08/12(水) 17:57:38.99
とうとうそこまで・・・
68: 2020/08/12(水) 17:57:56.00
それレンズのゴミね
69: 2020/08/12(水) 17:58:03.01
薬物なのか宗教なのか…
70: 2020/08/12(水) 17:58:20.08
俺は2回見たことある
72: 2020/08/12(水) 17:58:22.25
これは珍しい鳥に擬態したUFOとはな