1: 2020/09/02(水) 12:40:28.89 _USER9
女優の吉岡里帆さんのセカンド写真集「里帆採取 by Asami Kiyokawa」(集英社)が、11月5日に発売されることが、明らかになった。
吉岡さんの約2年ぶりとなる写真集で、アーティストの清川あさみさんがシチュエーション設定、絵コンテを手掛け、衣装を監修。
ヌーディーカラーの衣装でデコルテライン、美肌をあらわにした写真や、水辺で寝そべるカットなどが公開された。

吉岡里帆、2年ぶり写真集で大胆に… ヌーディー衣装で豊かなボディー 写真を一挙公開

写真集は、吉岡さんの女優として、女性としての魅力を「ファッション」「本質」「舞台」「水」といったさまざまな切り口で「採取」するというコンセプト。カメラマンの熊谷貫さん、三瓶康友さんが撮影した。

吉岡さんは「最高のチームで、最高の形で撮影ができて、見応えのある作品になったと思います。清川さんとタッグを組んで、今までに見たことのないような写真が撮れているはず。期待して待っていてください」とコメントを寄せている。

写真集はB5判変型で、価格は2530円。

http://news.yahoo.co.jp/articles/da08afbcbd6681d30a3b468a98050d781db3b52a

吉岡里帆セカンド写真集「里帆採取 by Asami Kiyokawa」
no title

no title

no title

no title

no title

no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1599018028/

8: 2020/09/02(水) 12:42:45.22
>>1
狐のカッコうすればいいのに、
31: 2020/09/02(水) 12:46:50.80
>>1
>アーティストの清川あさみさんがシチュエーション設定、絵コンテを手掛け、衣装を監修

あかんやつや

49: 2020/09/02(水) 12:49:26.18
>>1
ファーストサマーウイカに似てない?
2: 2020/09/02(水) 12:41:27.54
表の顔はかわいいな
3: 2020/09/02(水) 12:41:33.69
後生です全部脱いで下さい
4: 2020/09/02(水) 12:41:37.37


。。。在だああああああああああああああああああああああああああああああああああああww
5: 2020/09/02(水) 12:41:45.05
縮んだな
6: 2020/09/02(水) 12:42:11.72
右から来たものを左へ受け流す?
7: 2020/09/02(水) 12:42:12.50
はー、俺のママにしたい
9: 2020/09/02(水) 12:42:49.54
また本人の意志に反した仕事させられてるのか
10: 2020/09/02(水) 12:43:06.97
オンナがなんと言おうとかわいいもんはかわいいよね
11: 2020/09/02(水) 12:43:11.21
ふむふむ
12: 2020/09/02(水) 12:43:18.10
かわいいわ
13: 2020/09/02(水) 12:43:39.52
え?!
こういう仕事はやらないって言ってなかった?
30: 2020/09/02(水) 12:46:40.48
>>13
女優で上まで行ったけど、低視聴率続いてもう主役とか出来なくなって舞台とかやってるからな
まぁコロナで単に女優の仕事だ少なくなってるのもあるかもだが、ようやく自分の需要に気付いてくれたんだろう
14: 2020/09/02(水) 12:44:05.97
あれれ嫌なんじゃなかったの
19: 2020/09/02(水) 12:45:12.16
>>14
嫌だけどこれしか仕事ないねん
背に腹は変えられんねん
15: 2020/09/02(水) 12:44:08.69
キツネの時は可愛い
16: 2020/09/02(水) 12:44:10.03
まんさんがくるぞ!
56: 2020/09/02(水) 12:51:03.09
>>16
女だけど、シュークリームのgifに心奪われたわ
17: 2020/09/02(水) 12:44:18.75
俺にだけ見せてくれればいいのに
18: 2020/09/02(水) 12:44:49.15
言ってることとやってる事とが矛盾するクソ女
20: 2020/09/02(水) 12:45:12.68
観賞用
保存用
ぶっかけ用
の3冊買うんかキミら
48: 2020/09/02(水) 12:49:14.65
>>20
ホントにぶっかけするやつなんかいるの?
1回しか使えないじゃん?
それともべっとべと、かっぴかぴなページ何回も開くのか?
21: 2020/09/02(水) 12:45:44.46
文句を言いつつ脱ぐ、それが吉岡里帆という女。
22: 2020/09/02(水) 12:45:46.64
スタッフに冷たいだけだから嫌わんといて
24: 2020/09/02(水) 12:46:00.75
かわいい
25: 2020/09/02(水) 12:46:11.30
こういう仕事は嫌だったんじゃなかったか またボロクソに言われるぞ
26: 2020/09/02(水) 12:46:20.36
そろそろ乳首出さないと
おいてかれるぞ
27: 2020/09/02(水) 12:46:31.09
裸体かと思いきやベージュの薄布とはいかに
28: 2020/09/02(水) 12:46:35.65
佐藤健
29: 2020/09/02(水) 12:46:37.48
素直に水着来たらええねん
しゃらくさいわ
37: 2020/09/02(水) 12:47:49.24
>>29
同意。ほんと、洒落臭い。どうせなら過去にやってた以上のやらないと今どき売れないよ
乃木坂の写真集がなんで売れたのか見てたら分かるだろうに
32: 2020/09/02(水) 12:46:57.94
偽乳丸出しで恥ずかしくないのか
33: 2020/09/02(水) 12:47:19.75
結局カラダを売りにするしか無いんだね
34: 2020/09/02(水) 12:47:24.33
おっぱいとお尻がドカンドカン
35: 2020/09/02(水) 12:47:31.49
ここに戻ってきたか
36: 2020/09/02(水) 12:47:44.22
その黄色いもんが邪魔だろ
38: 2020/09/02(水) 12:47:49.70
まんぐり
39: 2020/09/02(水) 12:48:01.43
ワンコインじゃないなら需要無し
40: 2020/09/02(水) 12:48:03.59
波瑠の偽物
41: 2020/09/02(水) 12:48:21.31
古本屋で昔のやつ買った方が
42: 2020/09/02(水) 12:48:23.49
あぁかわいいペロペロしたいユビをジュポジュポしたいヨダレを大量に口の中に送り込みたい満汁をズルズル吸い込みたい
43: 2020/09/02(水) 12:48:35.80
この表情で実はイヤイヤやらされてると思うと抜けるな
44: 2020/09/02(水) 12:48:47.11
なんでこんな娘が俺なんかと付き合ってるのか不思議なんだよな~
45: 2020/09/02(水) 12:49:00.88
無意味に女に嫌われてるよな
46: 2020/09/02(水) 12:49:03.20
ピンク色の変態水着のはエロかったなぁ
前もくっきり、ケツも見せてて
47: 2020/09/02(水) 12:49:09.69
グラビアはやりたくないけどアーティスト()清川あさみが関わるならおkってか
その程度よな
でも買うのは結局男だぞ
50: 2020/09/02(水) 12:49:29.49
さげチン佐藤健にヤリ捨てされた結果ここまで落ちぶれたか
51: 2020/09/02(水) 12:49:31.98
あれだけ嫌がってたのに・・可哀そうに
52: 2020/09/02(水) 12:49:56.28
おっぱい見せてくれるなら過去の事どうでもいいよ
53: 2020/09/02(水) 12:50:07.78
UR団地の広告塔
54: 2020/09/02(水) 12:50:45.62
こりゃやばい。どんなグラビアよりいい
55: 2020/09/02(水) 12:50:50.44
口元がなんか歪んでる
57: 2020/09/02(水) 12:51:03.81
無理矢理やらされてるのか…かわいそうに
58: 2020/09/02(水) 12:51:37.98
のちの慰安婦である
59: 2020/09/02(水) 12:52:13.50
おかえり
60: 2020/09/02(水) 12:52:19.95
女を武器にエロエロ仕事してる田中みな美が女性に支持されて女を武器にする仕事を否定した吉岡が同姓から嫌われるという不条理
61: 2020/09/02(水) 12:52:27.20
吟じます。

オンナが撮るとーー、

満足度低いーーーー!!

あると思います。

62: 2020/09/02(水) 12:52:32.98
尻を尻を見せろよ!
63: 2020/09/02(水) 12:53:26.59
みんな厳しいな
64: 2020/09/02(水) 12:53:27.57
ワンコインで脱いでくれ
65: 2020/09/02(水) 12:53:54.12
もっとやってくれよ。もったいない
66: 2020/09/02(水) 12:54:05.67
清川あさみ
はい解散
67: 2020/09/02(水) 12:54:24.49
性の対象にされるのは嫌じゃなかったのか?
男人気がないとやっていけないっての自分で証明してるじゃん
74: 2020/09/02(水) 12:55:17.83
>>67
男人気も少ししかないしな
68: 2020/09/02(水) 12:54:25.15
本当はこんな仕事やりたくないのに、演技が下手で需要がないからこういう仕事を歯ぎしりしながらやっている・・・

そのバックグラウンドを考えると興奮しますね

69: 2020/09/02(水) 12:54:27.74
流れない乳
70: 2020/09/02(水) 12:54:38.33
本当はやりたくなかた
消費されたくない
71: 2020/09/02(水) 12:54:41.21
人気落ちたからまた脱ぐの?
72: 2020/09/02(水) 12:54:52.09
ものすごい胴長だから股間は隠さないとサマにならんのよね
どんギツネで引退すればよかったのに