1: 2020/09/27(日) 12:56:34.02
画像
no title

女優の竹内結子さん(40)が27日未明、東京都渋谷区の自宅マンションでぐったりしているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。現場の状況から、警視庁は首つり自殺を図ったとみている。

関係者によると、27日午前1時55分頃、竹内さんの夫で俳優の中林大樹さん(35)が、クローゼットの中で竹内さんを発見し、119番した。遺書は見つかっていないという。

竹内さんは埼玉県出身。1999~2000年のNHK連続テレビ小説「あすか」でヒロインを演じた。このほかテレビドラマでは、「ランチの女王」、「ストロベリーナイト」に出演。また、映画では、「いま、会いにゆきます」や、今年公開された「コンフィデンスマンJP プリンセス編」に出演するなど、数多くの作品で活躍した。

2005年に歌舞伎俳優の中村獅童さんと結婚し、1児をもうけたが、08年に離婚。19年に中林さんと再婚し、今年1月に男児を出産していた。

2020/09/27 12:46
https://www.yomiuri.co.jp/national/20200927-OYT1T50103/

※前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1601177412/

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1601178994/

3: 2020/09/27(日) 12:57:01.73
誰かいらないおばさんの心臓100個集めて竹内結子蘇生してください
34: 2020/09/27(日) 12:58:58.06
>>3
1000万人が小渕優子を指さしているな
4: 2020/09/27(日) 12:57:25.08
俺からしたら
幸せの絶頂に見えるけどね
5: 2020/09/27(日) 12:57:45.44
お前らが予想する次に自殺しそうな芸能人は?
41: 2020/09/27(日) 12:59:15.43
>>5
ひとりで勝手に予想してたらどうですか?
50: 2020/09/27(日) 12:59:43.14
>>5
長澤がリアルにヤバい気がする
なんかちょっと様子が変だし
6: 2020/09/27(日) 12:57:48.22
やっぱり離婚脳の女って無責任だよな
自殺して子供どうすんの身勝手すぎる
長男なんて裏切られたのこれで二度目だろ
13: 2020/09/27(日) 12:58:11.44
>>6
男の浮気が原因だろ!ふざけるな
64: 2020/09/27(日) 13:00:00.36
>>6
男の方が育児できるよなぁ
女なんて子供を甘やかす事しか出来ない
66: 2020/09/27(日) 13:00:02.86
>>6
確かになあ。
長男かわいそうや。。
8: 2020/09/27(日) 12:57:59.43
|^◇^)<福島瑞穂とか辻元清美とか森ゆうことか法政大学学長の田中優子とか室井佑月とか三浦瑠璃とかいらんよバカ
47: 2020/09/27(日) 12:59:30.21
>>10
お前の家のイメージで語ってはいけない
59: 2020/09/27(日) 12:59:51.94
>>10
ウォークイン

億ションのウォークインなんて東京ドーム10個分の広さあるからな。知らんけど。

61: 2020/09/27(日) 12:59:59.88
>>10
うちは普通の一軒家だが広さは充分だな
11: 2020/09/27(日) 12:58:10.24
やっぱSNSが原因じゃね?
アレのせいで人間関係がギクシャクするようになったし
そんでもってコロナでトドメ刺されたんじゃないかな
12: 2020/09/27(日) 12:58:10.76
芸能人自殺しすぎ
14: 2020/09/27(日) 12:58:17.12
クローゼットの中って事件多いよな チャールズトーマスも中に隠れてたし
15: 2020/09/27(日) 12:58:17.87
もう誰も死なせはしない
16: 2020/09/27(日) 12:58:21.22
クローゼット流行中
17: 2020/09/27(日) 12:58:22.07
本当悲しいな
追悼として家族で
すたみな太郎行ってくるわ
25: 2020/09/27(日) 12:58:39.69
>>17
いってらw
18: 2020/09/27(日) 12:58:24.57
俺も格ゲーのランクマで10連敗した
しにたい
19: 2020/09/27(日) 12:58:24.96
流石におかしいから遺書はあとから捏造しそう
20: 2020/09/27(日) 12:58:27.26
「いま、会いにゆきます」
21: 2020/09/27(日) 12:58:35.70
またネットで叩かれたの?
23: 2020/09/27(日) 12:58:39.13
お前ら本当に芸能人好きだなw
誰かもわからんわ
24: 2020/09/27(日) 12:58:39.34
松たか子と竹内結子の違いわかりやすく頼むわ
36: 2020/09/27(日) 12:58:58.69
>>24
美人な方が竹内結子
46: 2020/09/27(日) 12:59:29.93
>>24
顔見たら小学生でも見分けつくやろ
27: 2020/09/27(日) 12:58:48.70
わけわからんな

亡くなる前日26日夜も4人で過ごしており、普通に会話を楽しんでいたという
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0927/spn_200927_8938407462.html

48: 2020/09/27(日) 12:59:33.41
>>27
|^◇^)<突発性うつだろうな
28: 2020/09/27(日) 12:58:48.75
自殺は連鎖するからなぁ
年内にあと一人ぐらい
続くかもしれれん
30: 2020/09/27(日) 12:58:51.21
自慰が云々とかいうウソ書き込み
本人は面白いと思って書いてるんだろうけど捕まるぞ

「死者には人権がないから名誉毀損は成立しない」とか言ってる奴がいるけど
最近はけっこう逮捕される
(最終的には不起訴か起訴猶予になるだろうが)

逮捕+実名報道されたら、その後に不起訴になって前科がつかなくても意味ない
不起訴の報道なんかまずされないし運良くされたとしてもほんの小さい記事で誰も見ない
「アホな書き込みして逮捕された奴」って事実だけが親類や友人、知人、そしてネット民の記憶に残る
アホな名誉毀損書き込みと自分の名前がセットで永久にネット上に残るんだぞ

31: 2020/09/27(日) 12:58:53.78
旦那の浮気が原因か
32: 2020/09/27(日) 12:58:56.49
ポロイチ食いすぎたんかなあ
33: 2020/09/27(日) 12:58:57.17
矢口のような使い方しろよ!!
37: 2020/09/27(日) 12:59:02.81
これだけ立て続けに自殺があると他殺の線も勘繰りたくなるな しかも同じ芸能界界隈で
38: 2020/09/27(日) 12:59:05.62
春馬と同じ死に方?
これデキてたんじゃね?
39: 2020/09/27(日) 12:59:08.16
自殺原因はなんだろう

1.産まれた子供がダウン症
2.実は借金の連帯保証人になっていて自己破産寸前
3.人生やりつくした

40: 2020/09/27(日) 12:59:12.58
なんというか、最近死から最も遠いイメージの人が死にすぎだろ
42: 2020/09/27(日) 12:59:22.75
な?即位礼の皇居の虹は不吉の予兆って私言いましたよね?

日本では古来から虹は蛇の化身
禍々しいものだったからな

歴史や伝統を直視しろ
漢籍からの引用という元号の伝統を無視したアベ

43: 2020/09/27(日) 12:59:25.99
びっくり
44: 2020/09/27(日) 12:59:27.93
怖いクローゼット開けたくない
45: 2020/09/27(日) 12:59:28.69
赤ん坊が10か月って完全に育児疲れだなこりゃ
二人目だし大変だっただろう
49: 2020/09/27(日) 12:59:42.63
早く国が明るい指標を示せ
税金私用化とか暗い話しか庶民には降りてきてねーんだよ
公共事業で何万人臨時雇用するとかいくらでもあんだろ
51: 2020/09/27(日) 12:59:47.28
15歳の長男は一体この先どうやって生きていくんだ
幼くして両親が離婚、引き取った母親が自殺
今暮らしてる父親は実の父親ではない
血のつながった父親にはすでに新しい家族がある
誰がこの子の面倒を本気で見てくれるん?
52: 2020/09/27(日) 12:59:48.05
室井佑月とかのキチガイパヨク婆が生き恥かいてるのになんで…
53: 2020/09/27(日) 12:59:48.08
なんでクローゼットなの?
自宅なら子供に見られるよ
55: 2020/09/27(日) 12:59:50.26
コロナで収入が激減したのが原因か
南無阿弥陀仏
56: 2020/09/27(日) 12:59:50.87
歌舞伎俳優と結婚すると、不幸になる運命なのかね・・・

歌舞伎俳優も不倫がどれだけ女の心に傷を残すか
今一度考えて欲しいね

57: 2020/09/27(日) 12:59:51.45
まぁコロナ死と同じように毎日カウントしたほうがいいな
60: 2020/09/27(日) 12:59:55.37
この速さなら言える!

実は今日まで竹内結子と松たか子の区別付いてなかった!

62: 2020/09/27(日) 13:00:00.22
今年自殺率ヤバすぎだろ
63: 2020/09/27(日) 13:00:00.24
必死で幸せアピールの子持ち既婚女性と中出し厨淫獣男発狂w
自殺説アクロバティック否定w
65: 2020/09/27(日) 13:00:01.35
インスタ見るととても自殺しそうには見えんな
輝きで闇の中にいる俺には目がくらみそうだわ
67: 2020/09/27(日) 13:00:08.34
世界の芸能人トップで100億円超で、韓国芸能人は5億円超は何十人かはいるとのこと。
68: 2020/09/27(日) 13:00:10.79
これ殺人でしょ?
次半沢俳優あたり危ないから気をつけろよ
69: 2020/09/27(日) 13:00:12.83
有名女優で生活安泰、パートナーもいて、子どももいて、40まで生きぬいてきて、
それでも自殺をえらんでしまうなんて、
そんなことが、あるんだねえ。。。
70: 2020/09/27(日) 13:00:14.13
楽になりたかったんだろう
71: 2020/09/27(日) 13:00:15.73
自殺の原因は育児ノイローゼか、よくある話だ
72: 2020/09/27(日) 13:00:15.78
クローゼットの中とか変じゃないのか
73: 2020/09/27(日) 13:00:15.99
うそやろ・・・。
74: 2020/09/27(日) 13:00:17.65
去年あたり、30代でドラマや映画の主演クラスの女優も大麻やってて逮捕間近、みたいな週刊誌記事あったけど
もしかして