1: 2020/11/02(月) 16:24:02.53 ● BE:345749931-2BP(2000)
sssp://img.5ch.net/ico/kotatu.gif
あまりにも痛ましい事故の情報が入ってきた。美人すぎる女子高生ライダーとして注目されていた女子(16歳)が、バイクを納車した直後に事故るという悲惨な出来事が発生。多くの人たちが女子高生やバイク、そして物損被害などの状況を心配している。

・父親の知人がバイクを贈呈してくれた
バイク事故を起こしたのは、美人すぎる女子高生ライダーの点点さん(ニックネーム)。彼女は2003年11月8日生まれの16歳で、趣味はバイクと尾崎豊。そんな彼女のために、父親の知人がバイクを贈呈してくれたというのだが、問題は納車直後に発生した。

・誤って停車していたクルマに突っ込んだか
点点さんがバイクを駐車場内で運転したところ、誤って停車していたクルマに突っ込んでしまったのである。かなり勢いよく突っ込んだようで、バイクの前方部分が潰れている。

バイクに突っ込まれたクルマも側面が潰れており、その勢いがあまりにも強かったことが理解できる。

あまりにも猛烈なスピードで突っ込んだと思われる今回の事故。点点さんはこのバイクの納車時の写真と、事故後の写真を自身の公式Twitterに掲載し、多くの人たちが彼女やバイクなどの心配をしているようだ。

(以下略)

no title

https://buzz-plus.com/article/2020/11/02/beautiful-high-school-rider-in-a-car-accident/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1604301842/

56: 2020/11/02(月) 16:33:15.81
>>1
この写真とシートのウレタンとこメルカリで売れば買うやついるだろ
60: 2020/11/02(月) 16:33:21.28
>>1
>誤って停車していたクルマに突っ込んでしまったのである。

じゃなくて
停車していたクルマに誤って突っ込んでしまったのである。
だろ

2: 2020/11/02(月) 16:24:49.96
貴重なrvfが
3: 2020/11/02(月) 16:25:43.16
よりによってNC35じゃん
4: 2020/11/02(月) 16:26:03.42
女はバイクに乗るな
男にまたがれ
5: 2020/11/02(月) 16:26:14.20
流川かよ
6: 2020/11/02(月) 16:26:31.52
RVFかよもったいない
7: 2020/11/02(月) 16:26:50.29
こいつ料理苦手なんだろな
8: 2020/11/02(月) 16:27:04.60
きちょバイ
9: 2020/11/02(月) 16:27:06.18
あーあー勿体ない
誰だよこんなのに免許取らせたのは
10: 2020/11/02(月) 16:27:17.68
buzz立てまくってる連中は一体なんだ?
14: 2020/11/02(月) 16:27:52.76
>>10
金貰ってるか仲間でしょ
11: 2020/11/02(月) 16:27:20.59
ビクスクで我慢しとけよ
12: 2020/11/02(月) 16:27:32.39
こりゃ次は死ぬな
16: 2020/11/02(月) 16:28:15.78
>>12
思ったw
31: 2020/11/02(月) 16:30:25.62
>>12
え?死んでないの?
13: 2020/11/02(月) 16:27:46.85
貴重なnc35が、、、
15: 2020/11/02(月) 16:27:59.99
誰も彼女の身体の心配をしていない…
17: 2020/11/02(月) 16:29:01.95
もらったバイクで
18: 2020/11/02(月) 16:29:09.90
運転むいてないわ
19: 2020/11/02(月) 16:29:13.82
こういう形のバイクってクソダサいよな

乗ってる奴も大体キッツい、吹かしてイきってたのが、近くのコンビニ停まってメット取ったらオドオド陰キャラとかしょっちゅう

32: 2020/11/02(月) 16:30:32.99
>>19
ダサいよな
20: 2020/11/02(月) 16:29:15.76
またパパ活しないといけないね
21: 2020/11/02(月) 16:29:27.19
事故現場まで自撮りか
22: 2020/11/02(月) 16:29:29.27
no title

no title

30: 2020/11/02(月) 16:30:21.43
>>22
なんで一緒に写真撮ってるんだよw
38: 2020/11/02(月) 16:31:13.74
>>22
そうはならんやろ
65: 2020/11/02(月) 16:34:08.54
>>22
どうやったらこうなるんだよ
23: 2020/11/02(月) 16:29:30.37
バイクも18歳からのほうがよくね?
43: 2020/11/02(月) 16:31:46.85
>>23
ほんとそう
未熟すぎるだろ16とか
18から一歳年を取るごとに排気量上げれるようにすればいい
58: 2020/11/02(月) 16:33:19.05
>>23
死ぬ奴は18歳で死ぬだけ
24: 2020/11/02(月) 16:29:39.47
ちょっとウケ狙ってんなこいつ
25: 2020/11/02(月) 16:29:48.71
本当に免許取ったの?
26: 2020/11/02(月) 16:29:57.09
買ってもらったバイクが可哀想
27: 2020/11/02(月) 16:29:58.04
ブレーキ強化してないの?
29: 2020/11/02(月) 16:30:17.97
ほんだならまあいいやって
その個体は別うぅー
33: 2020/11/02(月) 16:30:42.65
俺に乗れや
34: 2020/11/02(月) 16:30:44.47
親と親の知人とやらがクソ馬鹿だと思う。
35: 2020/11/02(月) 16:31:00.64
バイク乗らない方が良いよ
良く免許取れたな
36: 2020/11/02(月) 16:31:03.18
⎛´・ω・`⎞そりゃもうウィリーさ
37: 2020/11/02(月) 16:31:08.72
排気音が気持ちよくないんだよね ロータリーみたいで
39: 2020/11/02(月) 16:31:13.89
解った
事故って写真出して募金を募るまでがセットの芸だな
40: 2020/11/02(月) 16:31:16.23
中国かと思ったら日本かよ。
41: 2020/11/02(月) 16:31:32.04
盗んだバイクで走り出すー
42: 2020/11/02(月) 16:31:33.83
貴重な名車が勿体ない。
こんな走る狂気のクソのために…
ただただ勿体無いし、怒りすら込み上げる。
44: 2020/11/02(月) 16:31:56.83
親父さんと知人さんも微妙な気持ちだなこりゃ
なによりバイク可哀想
45: 2020/11/02(月) 16:32:10.48
駐車場内で運転したところっていうか
よくて私道じゃないのこれ?
46: 2020/11/02(月) 16:32:29.86
顔大根おろしになんなくてよかったね
47: 2020/11/02(月) 16:32:32.14
免許取り立ての下手くそが調子に乗るからだろ馬鹿が
48: 2020/11/02(月) 16:32:40.79
△誤って停車していたクルマに突っ込んだか
〇停車していたクルマに誤って突っ込んだか
49: 2020/11/02(月) 16:32:52.12
バイク離れとは
50: 2020/11/02(月) 16:32:54.58
バイカスはアホだから死ぬか下半身不随のヤツ多いよな
俺の知人も4人逝って一人下半身不随
51: 2020/11/02(月) 16:33:07.34
>点点さんがバイクを駐車場内で運転したところ、誤って停車していたクルマに突っ込んでしまったのである。

どう見ても駐車場じゃない件

52: 2020/11/02(月) 16:33:07.59
ガンダムに例えると、美人だなんだチヤホヤされて調子こいたまんさんが
貴重なNT-1でザクと相打ちしてしまった的な?
53: 2020/11/02(月) 16:33:08.81
盗んだバイクで走り出したんじゃないのかよ
54: 2020/11/02(月) 16:33:11.34
もっと車体が軽いのから練習しないと。。。
華奢な女子が、いきなりゴツいのから乗ったら、そら事故るで。

スクーターですら、最初は結構要領が分からなくて転けたりするからな。

55: 2020/11/02(月) 16:33:15.08
よかったJKは無事なんだね
57: 2020/11/02(月) 16:33:18.68
今日散歩ついでにレッドバロン覗いたら走行4万で60万だったなRVF
新車と同じレベルw
59: 2020/11/02(月) 16:33:21.08
バイクの方が年上?
61: 2020/11/02(月) 16:33:28.83
欲しかったのこんなダセーのじゃないんだよなあ。。。そうだ!。。。
ガシャーン!!
62: 2020/11/02(月) 16:33:37.49
相手の車を心配したれやバイカスどもwww
63: 2020/11/02(月) 16:33:45.75
いつもの中国女の画像は?
64: 2020/11/02(月) 16:33:49.65
死ななくて良かったね。
最近良く似た年代の方が事故って亡くなったってニュースが流れてるからね・・・。

バイクの免許、車の免許を取ってからなら取れるって変更した方が良いんじゃないかな。

もっと言うなら免許の更新を無事故無違反で済ませた方のみってしないとバイクの事故は減らないよね

66: 2020/11/02(月) 16:34:19.67
俺のミニバイクに乗ればいい
67: 2020/11/02(月) 16:34:19.73
趣味が尾崎豊って2ちゃん用語では
盗んだバイクで走り出したり、夜の校舎窓ガラス壊して回るって意味だよな
68: 2020/11/02(月) 16:34:26.14
死ぬ前にバイクやめとけ
69: 2020/11/02(月) 16:34:31.79
免許取り立てJKがRVFは無謀だったな。
70: 2020/11/02(月) 16:34:36.72
no title
71: 2020/11/02(月) 16:34:42.66
きちょまん案件者ねーのかよ
つまらん
72: 2020/11/02(月) 16:34:42.85
親の知人が2輪プレゼントって気持ち悪すぎだろ
73: 2020/11/02(月) 16:34:55.81
[ ::━◎]ノ もらったバイクで事故起こす.
74: 2020/11/02(月) 16:35:02.40
なんでこんな貴重で高額なバイク初心者に乗せてるの?

初心者はスズキジクサー250でいいだろ

75: 2020/11/02(月) 16:35:02.68
これフレームが逝ってないか?