1: 2020/11/13(金) 00:16:43.71 _USER9
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2397615/
2020年11月12日 15時14分

番組欠席から契約終了までのスピード感からして、ただごとではない。そんななか、小林がこの日の朝に配信したユーチューブチャンネル「コバヤシテレビ局」の中身が「ホラーすぎる」と話題になっている。

小林は夫で整体師の國光吟氏とともに画面に登場。10分30秒過ぎに突如「私、きのう午前中に突然、番組の降板を言い渡されて、きょう番組に出演できないことになりました!」と満面の笑みで切り出した。

理由については「「ファッションコーナーのスタッフさんからいじめを受けておりまして、それに耐えられずに今週火曜にあったロケを行かない決断をしたんです」と主張。

さらに「イジメから守ってくださらなかった〇〇社長、そして番組降板を突然言い渡し、今日生出演させないという判断をされた〇〇さん、ありがとうございました!」と感謝の言葉を口にした。番組降板という事態にも関わらず、小林は吹き出し笑いを連発。いまにも笑い転げそうなテンションだった。

これには視聴者からも「明らかに様子がおかしい」「大丈夫か」「笑うところじゃないだろう」と心配の声。TBSは小林が主張するイジメなどについては否定している。

no title

★1が立った日時:2020/11/12(木) 16:53:52.51
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1605184163/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1605194203/

7: 2020/11/13(金) 00:19:50.26
>>1
これもしかしてペアルック?
なくなった妹の代わりなんだろ、旦那が
…と見せかけて旦那が操ってるんだろうがな
70: 2020/11/13(金) 00:34:55.81
>>7
なにいってだこいつつ
8: 2020/11/13(金) 00:20:06.99
>>1
タレントがニトリのカーテンとか…
23: 2020/11/13(金) 00:24:26.30
>>1
毎日新聞系列TBSの闇が深すぎる
2: 2020/11/13(金) 00:17:10.70
小林麻耶を救いたい
3: 2020/11/13(金) 00:17:18.97
シバター
4: 2020/11/13(金) 00:18:54.17
この動画のノリで普段生きてたらイジメられない方が稀だと思うが
5: 2020/11/13(金) 00:19:01.36
バイデンのことで止めさせたくせにメンヘラだから止めさせたってことにしてるよね
TBSと事務所が9ズ過ぎる
6: 2020/11/13(金) 00:19:07.50
ここまでくるとざまあより怖くなってくる不思議
9: 2020/11/13(金) 00:20:07.13
整体師に変な秘孔突かれたんやろな
10: 2020/11/13(金) 00:20:12.99
生島
11: 2020/11/13(金) 00:20:30.24
イジメた言われてるスタッフさん

休業入院を勧めたんじゃないのかなあ?

12: 2020/11/13(金) 00:21:34.06
小林麻耶は最低の男に捕まったな
13: 2020/11/13(金) 00:21:55.18
こんな化け物夫婦
生島ヒロシの事務所から追い出してくれてホントに良かった
朝比奈彩が洗脳されたら俺は泣いちゃうよ
14: 2020/11/13(金) 00:22:30.65
いじめが続いたらうつ病になるし
抗うつ剤や安定剤飲んでたらこうもなるよ
可哀想に
49: 2020/11/13(金) 00:31:14.64
>>14
うつ病ぽいよね
このまま激太りしたら薬のせいで確定かな
15: 2020/11/13(金) 00:22:49.64
TBSがクソかどうかは置いておいて
こいつもクソっていうだけのこと
16: 2020/11/13(金) 00:22:52.97
スタッフからいじめ
火曜のロケをブッチ
番組Pからクビを通告される
事務所社長はかばわす契約終了
それを動画で笑いながら説明

かつて輝かしいキャリアだった人のやってることとは思えん

17: 2020/11/13(金) 00:22:54.30
スピリチュアルどっぷりもう周りが何言っても無理なんだろうな
本人は安っぽい部屋で貧乏臭くしてて
スピリチュアルの上の方は豪遊してるパターン
よくあるけど
Toshlがそんな感じだったよね
「それ騙されてるんですよ詐欺ですよ」と言ってくる人のことを「攻撃、イジメ」ととらえるようにって
35: 2020/11/13(金) 00:26:55.65
>>17
本当に安っぽい家で貧乏臭かったね
グッドラックレギュラーだったし
麻央に買ってもらったマンションあるはずだから
あんな生活する必要ないのに
18: 2020/11/13(金) 00:23:06.37
どうやら旦那がマネージャー気取りで送迎やったり現場にも付いてきてたそうだね
19: 2020/11/13(金) 00:23:12.00
芸能界は定期的に壊れる女タレント出てくるな
オセロ中島は今何やってんだろうか
25: 2020/11/13(金) 00:24:53.10
>>19
大抵男関係で壊れるね
別れたにしろ結婚するにしろ
20: 2020/11/13(金) 00:23:35.01
キャンドル?
21: 2020/11/13(金) 00:23:40.47
変な男に洗脳される前に真面目に話を聞いてあげる友人か信頼できる医者がいればな
こうなったらいつか洗脳が解けるとしても相当茨の道を行く覚悟が必要
22: 2020/11/13(金) 00:24:17.67
この旦那、熊本出身の整体師なんでしょ?
なんか麻原とダブる
27: 2020/11/13(金) 00:25:09.87
>>22
新婚旅行が熊本とか酷すぎた
28: 2020/11/13(金) 00:25:13.36
>>22
ああ、そんな感じ
どーんとしてるんだよね
29: 2020/11/13(金) 00:25:20.39
>>22
オウム(アレフ)も入口はスピらしいな
33: 2020/11/13(金) 00:26:28.69
>>29
ヨガじゃなかった?
48: 2020/11/13(金) 00:30:34.74
>>29
当時はスピリチュアルという言葉は無かった。
58: 2020/11/13(金) 00:32:21.54
>>48
あったよ!
50: 2020/11/13(金) 00:31:21.89
>>22
麻原は朝鮮人、
アキラも朝鮮人、
小林もコリアンネームの常連
24: 2020/11/13(金) 00:24:40.21
見世物としては面白い
26: 2020/11/13(金) 00:24:54.09
私双極性障害患ってるけど軽躁の時こんな風になるよ
心療内科行った方がいいと思うわ
30: 2020/11/13(金) 00:25:22.81
両親や親友が救出してやらないと
31: 2020/11/13(金) 00:26:17.72
麻央の威光だけで生きてる女
口を開けば麻央麻央、自分の特色も持たずにだらだらアナやって老けていけばそら解雇されるわ
32: 2020/11/13(金) 00:26:26.25
妹が生きてたら梨園に負けないように、もっといい男捕まえようと必死で頑張れたかもね
34: 2020/11/13(金) 00:26:50.80
結婚式の司会とかで食っていくのかな?
38: 2020/11/13(金) 00:27:36.50
>>34
無理だろう
69: 2020/11/13(金) 00:34:41.63
>>38
やっぱ葬式の司会だよなw
54: 2020/11/13(金) 00:32:08.96
>>34
怪しい男と結婚した女に司会してもらうなんて縁起が悪いよ。
36: 2020/11/13(金) 00:27:00.17
夫婦で壊れたか
37: 2020/11/13(金) 00:27:27.68
人名出したり基地外動画を流したから、
もう芸能界復帰は無理でしょ。
39: 2020/11/13(金) 00:28:14.56
こういう勝ち組の不幸は楽しいな♪
もっともっと不幸になってほしい(*´Д`)
40: 2020/11/13(金) 00:28:15.07
お大事に
41: 2020/11/13(金) 00:28:38.76
麻耶のうんちなら直食いしてもいい
42: 2020/11/13(金) 00:29:11.26
酒井法子化しそうで怖い
43: 2020/11/13(金) 00:29:26.13
妹より優秀だったのになあ
金持ちに嫁いで習い事なんかして忙しく楽しくしてれたのに。変な男に捕まりバイトなんかしてさ
55: 2020/11/13(金) 00:32:12.33
>>43
そういう人生が幸せじゃないから
スピリチュアルにハマったんだろ
この人は自殺するか精神世界に入るしかないタイプの人なんだろな
44: 2020/11/13(金) 00:30:01.43
男はどういう人なんだろ
45: 2020/11/13(金) 00:30:08.28
これニトリのカーテン?
婚約指輪2万7000円て今日違うスレで見て驚愕
結婚指輪は後日ハリーウィンストン貰ったみたいだけど…
妹は何もかも高級品貰って高級な家具や部屋で暮らしてただろうし
それと比べてしまう気持ちは絶対あるだろうし
そして亡くした悲しみはずっと忘れられなくて
ごちゃ混ぜになってなんか大変そう

朝の帯のレギュラーなんてどう考えてもおいしい仕事だと思うけど
虐められてるというならもっときちんとした手段で対抗しないと
もう大きな仕事来なくなるだろうに

46: 2020/11/13(金) 00:30:11.07
この人どうしちゃったの
大丈夫???
47: 2020/11/13(金) 00:30:25.19
全盛期は「人生イージーモードな女」を体現してるような姉妹だったのに…
51: 2020/11/13(金) 00:31:35.08
いま、事務所に所属してないって事になるのか?
52: 2020/11/13(金) 00:31:37.45
芸能界にまともな人間なんていないよ
53: 2020/11/13(金) 00:31:42.63
麻央が死んだのって標準治療拒否したせいって本当なんかな
63: 2020/11/13(金) 00:33:12.64
>>53
本当だよ。気功でガンを治そうとして悪化させた。
68: 2020/11/13(金) 00:34:33.29
>>63
普通は標準治療した上でやるもんだと
56: 2020/11/13(金) 00:32:13.99
次のクローゼット自殺者候補一番手
近日公開
57: 2020/11/13(金) 00:32:15.79
可哀想に
60: 2020/11/13(金) 00:32:50.22
事務所切られてこんなスレ立てられる位だもんなあ
恐ろしいわ
61: 2020/11/13(金) 00:32:59.35
トランプファンがまたTVから消えた
麻耶さん トランプは勝つので信じて待ちましょう
62: 2020/11/13(金) 00:33:10.43
今の社会でら一番言論の自由がないのはマスコミだよな
64: 2020/11/13(金) 00:33:14.26
TBSなような反日朝鮮企業に関わるな

徹底的に潰せ

66: 2020/11/13(金) 00:33:56.57
TBSから放送免許を取り上げろ!
67: 2020/11/13(金) 00:34:10.58
市川海老蔵一族も迷惑だわな
おばさんがあれじゃあなw
75: 2020/11/13(金) 00:35:08.78
>>67
なんかマコさまと小室を思い出した
71: 2020/11/13(金) 00:34:58.64
姉妹揃って女子アナで可愛くて、こんな姉妹と3P出来たらシんでも良い!って思えたくらいだったんだが、妹は幸福の絶頂で早死に・姉はこの現状・・・人生は本当に分からん
72: 2020/11/13(金) 00:34:59.14
海老蔵の子供たち面倒みてるの?今もこの馬鹿女が

一時期その事について追っかけ記事氾濫してたのにパッタリなくなった
海老蔵が嫌って疎遠になったのかもね

73: 2020/11/13(金) 00:35:00.84
この人同い年で誕生日も近いし頑張ってほしいと思うわ
74: 2020/11/13(金) 00:35:03.20
賢い人が一人でもいたら麻央は助かったろうなぁ