1: 2020/11/13(金) 01:39:51.22
[11日 ロイター] – 米大統領選の全ての票を手作業で再集計することを決めたジョージア州のラッフェンスパーガー州務長官(共和党)は11日、CNNのインタビューで、これまでのところ選挙で不正がまん延していたと示す証拠は出ていないと述べた。

既に当選が確実となった民主党バイデン氏が同州で獲得してる票数はトランプ大統領より1万4000票多い。得票率の差はわずか0.3%ポイント。ラッフェンスパーガー氏は、得票数が僅差だったため、再集計を決めたと説明した上で、これまでの集計は正確に行われていると述べた。

選挙の不正について問われると「調査が進められているが、不正のまん延は確認していない」と応じ、バイデン氏の優勢を覆すような大幅な矛盾があったとの証拠はないとした。

また、手作業による再集計が、終了間近の機械集計の結果を覆すことはないだろうと指摘。「票は正確に集計されたとわれわれは考えている」とした。再集計は今月20日が期限となっている。

トランプ氏は敗北を認めておらず、複数の州で選挙結果を巡り訴訟を提起している。

https://jp.reuters.com/article/usa-election-georgia-recount-raffenperge-idJPKBN27S02D

★1 2020/11/12(木) 12:30:51.21
前スレ
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1605194740/

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1605199191/

46: 2020/11/13(金) 01:44:18.83
>>1
バイデン終わったwww
no title

no title

2: 2020/11/13(金) 01:40:17.97
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
4: 2020/11/13(金) 01:40:45.51
>>2
バイデン♪
3: 2020/11/13(金) 01:40:36.02
リスカブス日本人がリスカブスに大火病中!
12: 2020/11/13(金) 01:41:39.25
>>3
日本語を話してください。
20: 2020/11/13(金) 01:42:30.11
>>12
あぼーん推奨
30: 2020/11/13(金) 01:43:29.80
>>12
いや、お前が日本語が不自由だから理解出来ないだけだが?

お前知恵遅れだから自分が日本語不自由なの分からなかったのか?

47: 2020/11/13(金) 01:44:19.28
>>30

なにその片言の日本語(笑)

片言って読めるかな?w

63: 2020/11/13(金) 01:45:29.61
>>30
自分が日本人じゃないの隠そうともしなくなったのか
5: 2020/11/13(金) 01:40:47.14
ペニスで集計!
6: 2020/11/13(金) 01:40:55.56
“REPORT: DOMINION DELETED 2.7 MILLION TRUMP VOTES NATIONWIDE. DATA ANALYSIS FINDS 221,000 PENNSYLVANIA VOTES SWITCHED FROM PRESIDENT TRUMP TO BIDEN. 941,000 TRUMP VOTES DELETED. STATES USING DOMINION VOTING SYSTEMS SWITCHED 435,000 VOTES FROM TRUMP TO BIDEN.”

トランプがこうまで具体的に言うからには事実なんだろうよ
バイデン詰んだなw

37: 2020/11/13(金) 01:43:46.24
>>6
ドミニオンでかなりの不正があったのが判明したみたいだね
これはもうトランプの大勝利ですね
65: 2020/11/13(金) 01:45:35.26
>>6
おいおい、トランプがドミニオンの開票機の陰謀論に走っちゃったよ。

日本で使われてる開票機のムサシが、分配時に票を書き換えてるレベルの主張だぞ。。。
ちょっと冗談で済まない。真剣に統合失調症を疑う事態。。。

7: 2020/11/13(金) 01:41:21.13
ドミニオンは全国で270万のトランプ投票を削除しました。データ分析により、221,000人のペンシルベニア州の投票がトランプ大統領からバイデンに切り替えられたことが判明しました。 941,000のトランプ投票が削除されました。ドミニオン投票システムを使用している州は、トランプからバイデンに435,000票を切り替えました。

トランプツイッターより翻訳

34: 2020/11/13(金) 01:43:39.62
>>7
凄いな
元々トランプ大統領の圧勝だったのか
35: 2020/11/13(金) 01:43:42.12
>>7
どうやって調べたんだろ?
60: 2020/11/13(金) 01:45:12.67
>>35
ドミニオンの開発者が不正告発したんだよ
73: 2020/11/13(金) 01:46:16.88
>>7
哀れやなぁ
8: 2020/11/13(金) 01:41:23.17
やはり経理の智子さんが黒幕でした…
9: 2020/11/13(金) 01:41:31.75
6.3フィートのバロン君vs9インチのハンターくん

中国やウクライナからお金持ってきてくれるハンターくんの勝ちかな?

39: 2020/11/13(金) 01:43:52.72
>>9
好みはバロン君だけどチョコ見てないから
暫定的にハンターWIN!!
10: 2020/11/13(金) 01:41:32.74
トランプ大統領のオール大文字ツイート来たな!

どこがニュースかって? オール大文字なところだよ!

15: 2020/11/13(金) 01:42:02.28
>>10
ワァオ!!
11: 2020/11/13(金) 01:41:34.53
リスカブス日本人、リスカブスというワードがよほど嫌らしい
18: 2020/11/13(金) 01:42:25.62
>>11
意味がよく分からんペニ
13: 2020/11/13(金) 01:41:40.97
ネトウヨはトランプの女癖の件については一切触れないよね?
23: 2020/11/13(金) 01:42:54.30
>>13
まあペドではないし特にとっかかりがない
43: 2020/11/13(金) 01:44:07.47
>>13
トランプはそんなに気持ち悪く無いから
バイデンは小林麻耶にまで嫌悪される程気持ち悪い
68: 2020/11/13(金) 01:45:42.30
>>54
日本人のロリペドが当たり前の民族性を勝手に朝鮮人に自己投影するなよ
本物のロリペド民族日本人
14: 2020/11/13(金) 01:41:50.09
お前ら大紀元とワシントンタイムズと看中国と幸福の科学だけを信じろ!
惑わされるなよ!
27: 2020/11/13(金) 01:43:20.50
>>14
これww
42: 2020/11/13(金) 01:44:06.44
>>14
newsmaxで良いよ
16: 2020/11/13(金) 01:42:04.62
断言する。この勝負100%トランプの勝ちだ
17: 2020/11/13(金) 01:42:06.54
ハンタウイルス!
19: 2020/11/13(金) 01:42:29.86
だろうな
だれがなろうと関係なく外交やるもんだよ
21: 2020/11/13(金) 01:42:31.17
前スレ>>994

現実見ろ
リスカブスというワードに発狂してるのはリスカブス民族日本人だ。

22: 2020/11/13(金) 01:42:33.29
いや書き換えられてるんだから再集計じゃ駄目だろ
33: 2020/11/13(金) 01:43:39.18
>>22
手作業で再集計で不正モロバレするんじゃないの
36: 2020/11/13(金) 01:43:43.47
>>22
なるほど…
24: 2020/11/13(金) 01:42:54.77
これ大文字で凄い事言ってますねぇ
26: 2020/11/13(金) 01:43:01.09
トランプ大頭領ばんざーい
28: 2020/11/13(金) 01:43:24.79
>>952
じゃあ、お前 RFIDとGPSの違い説明できるのか??
ネット民が分かりやすくGPSと言ってるだけだろ。
52: 2020/11/13(金) 01:44:39.07
>>28
RFIDをわかりやすく言ってもGPSにはならんやろw
29: 2020/11/13(金) 01:43:27.92
>>NANDATTE!?
31: 2020/11/13(金) 01:43:31.23
トランプサイド最後の希望がこれて

>シヴァアヤドゥライ(Vellayappa Ayyaduraiシヴァ生まれ、[2] 1963年12月2日)[3]は、
>インド系アメリカ人の 科学者、エンジニア、政治家、起業家、陰謀論と根拠のない医学的主張の推進者です。

>COVID-19のパンデミックの間、アヤドゥライはソーシャルメディアを使用して、パンデミックに関するさまざまな陰謀説や誤った情報を広めました。
>彼は、コロナウイルスが「ディープステート」によって拡散されたと主張し、国立アレルギー感染症研究所の所長であるアンソニー・フォーチが「ディープステートプラント」であると非難した。
>アヤドゥライはファウチを解雇するよう求め[52]、彼の支持者たちはファウチをアヤドゥライに置き換えるよう働きかけた。[53]

64: 2020/11/13(金) 01:45:31.73
>>31
ソースはウィキペディア()
32: 2020/11/13(金) 01:43:37.29
全部大文字って日本語だとどういうニュアンスなんだろ
49: 2020/11/13(金) 01:44:20.04
>>32
全部漢字
66: 2020/11/13(金) 01:45:35.31
>>49
うーん
それは読みにくいw
38: 2020/11/13(金) 01:43:49.12
トランプに勝って欲しい。なぜならその方が絶対に面白い展開になるから
40: 2020/11/13(金) 01:43:56.76
バイデンだとライス再登場なんだろ?
勘弁してくれや
59: 2020/11/13(金) 01:45:02.19
>>40
属性激似のライスが2人いるらしいじゃないか
一応善と悪で分かれてるようだが
74: 2020/11/13(金) 01:46:17.23
>>59
善のライスはチャーミング
44: 2020/11/13(金) 01:44:09.34
現時点でトランプ勝ってんじゃん
https://www.theepochtimes.com/election-2020
45: 2020/11/13(金) 01:44:10.25
さよならバイデン
48: 2020/11/13(金) 01:44:20.04
テキサスでバイデン側責任者不正で逮捕
https://www.visiontimesjp.com/?p=11088
50: 2020/11/13(金) 01:44:24.18
トランプ、Twitterで叩かれてるな。本人はみてないだろうけどw
70: 2020/11/13(金) 01:45:51.22
>>50
ソースはQanon乙wみたいなの伸びててわろたわ
51: 2020/11/13(金) 01:44:26.32
🔵🔵🔴😆🔴
53: 2020/11/13(金) 01:44:41.95
>>903
( ・ὢ・ ) バイデン勝利映像↓
https://twitter.com/Breaking911/status/1325258638483726336
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

サンクス
開始16秒で奥さんの顔面を照明?が突き破ってるし謎の継ぎ目とかあんのね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

55: 2020/11/13(金) 01:44:46.22
マスゴミども、トランプ大統領から特ダネ出てるぞ
速報で流せ!!!
56: 2020/11/13(金) 01:44:46.51
この速さだから言える
中村あまねは肉便器
57: 2020/11/13(金) 01:44:47.77
リスカブス民族日本人はなんで自分たちのリスカブスというワード言われるのが悔しいんだ?
58: 2020/11/13(金) 01:44:55.13
というか赤と青の色分け見てもおかしいってわかるわな
8割くらいの州が赤のトランプが勝ってて
青になってる州見てみたらその地区でも8割くらい赤なんだよな
それで青バイデン勝利とかどう考えてもおかしい
61: 2020/11/13(金) 01:45:14.25
蔓延した不正とはどういうものなのか?
62: 2020/11/13(金) 01:45:26.09
バイデン イズ オーバー
67: 2020/11/13(金) 01:45:40.32
コカコーラボトラーズちゃんとしろ
69: 2020/11/13(金) 01:45:43.54
RCPでもとうとうバイデン過半数
この数時間のうちにペンシルバニアで当確が出たという点で意味深い気がする。
71: 2020/11/13(金) 01:45:55.79
及川幸久 THE WISDOM CHANNEL

↑これで大抵のことは分かる

72: 2020/11/13(金) 01:46:14.51
電子スカシが埋め込まれていたらこれだけで偽造投票用紙をさらしあげできるわね。
どれも一律だと複製される可能性もあるだろうけど、郵便投票用紙に個別に郵便投票コードが印刷されているということで
これらの情報を暗号化してこっそり印刷してた場合には、偽造は不可能になる。偽造しても重複された投票用紙を量産してしまうだけ。

GPSとかQFSブロックチェーンとかそういう用語をつかってくるのは中華というかバイデン陣営のざれごとだろうよ。
アンチトランプのクソ工作。

75: 2020/11/13(金) 01:46:22.25
リスカブス民族日本人、自分たちがリスカブスという事実言われるのに大火病中!