1: 2020/12/03(木) 19:25:27.33 _USER9
メンタリストDaiGo
@Mentalist_DaiGo
渡部さんの会見で質問してる記者とか他人を批判できるような立派な人生歩んでない説に1票。

そもそも他人の醜聞を集めて
金にするような人間に
【社会に存在する価値などない】

女性の味方の【フリをして金稼いでる】ことに関してどう思いますか?と聞きたい。
https://mobile.twitter.com/Mentalist_DaiGo/status/1334441185977372672

渡部さんの会見でアホみたいな質問してる、この記者の顔見てみたいな…
誰か晒してくれないかな笑
https://twitter.com/Mentalist_DaiGo/status/1334441926469189632
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1606991127/

30: 2020/12/03(木) 19:37:21.70
>>1
記者もそれがわかった上で敢えて質問してるんだろ。
記者にも生活がある。
自分の批判にはあれだけ訴訟を匂わせて徹底的に糾弾する癖に自分は他の職業の記者を平気な顔して誹謗中傷するんだな。
まるで立憲民主党。
36: 2020/12/03(木) 19:39:38.27
>>1
障害者の皆さんをドアの前で待たせて平気な顔して障害者用トイレでセックスしてた渡部を擁護出来るのか不思議。

DaiGoは渡部みたいに障害者を差別してるのか?

42: 2020/12/03(木) 19:46:25.51
>>41
見てんのかよwww
47: 2020/12/03(木) 19:47:48.45
>>1
渡部なみにメチャクチャしてる人乙
50: 2020/12/03(木) 19:49:41.97
>>1
わざと「メンタリスト」スレタイに入れねえよなお前
ある意味釣り
51: 2020/12/03(木) 19:50:03.57
>>1
>社会に存在する価値

すげぇブーメラン突き刺さってるぞ

2: 2020/12/03(木) 19:26:20.19
おぉ、初めて意見が合致した
3: 2020/12/03(木) 19:26:33.24
いつもの逆張りだけど真実でもある
芸能リポーターなんてまともな奴いない
4: 2020/12/03(木) 19:27:52.63
賛同

正義面して視聴率稼ぐ
たぶん登場人物のなかで最低の人物がマスコミ

5: 2020/12/03(木) 19:28:05.34
お前も似たようなもんじゃん
6: 2020/12/03(木) 19:28:41.68
もともと会見なんていらねーし
すぐに復帰すればいい

社会的制裁をしたうえに さらに会見で私刑、イジメとか
どんだけそれを希望する日本人は腐っているんだ

大人がイジメしといて よく子供にいじめするな、とか言えるなクズどもがよ

7: 2020/12/03(木) 19:28:59.02
見てるんだw
8: 2020/12/03(木) 19:29:04.32
渡部は確かにアレだけど、引きの画面で群がってるBBAの血走り具合が、お店に店員に絡む難癖BBAにしか見えないw
10: 2020/12/03(木) 19:29:24.30
渡辺が勝手にやりだしたからな
11: 2020/12/03(木) 19:30:32.79
ただ復帰するためにやらなあかんのよ本人からすれば
12: 2020/12/03(木) 19:30:56.79
強い言葉使いたがるやつはうんぬん
13: 2020/12/03(木) 19:31:00.15
正論だな
14: 2020/12/03(木) 19:31:01.08
大衆が知りたがっていることを伝える
十分価値がある
15: 2020/12/03(木) 19:32:09.22
コイツも文春かどっかにJCとホテルとか書かれてなかった?
16: 2020/12/03(木) 19:32:20.85
具体的に、どの質問がアホな質問なのか
18: 2020/12/03(木) 19:33:18.05
>>16
アホじゃない質問あった?
17: 2020/12/03(木) 19:32:37.14
踊る阿呆に見る阿呆
19: 2020/12/03(木) 19:33:24.59
ほんとこのお花畑のメンタリストは馬鹿を通り越して呆れるな、記者が世論代弁して徹底的に叩くのを見せなきゃ復帰も出来ないだろ
26: 2020/12/03(木) 19:35:34.61
>>19
世論とか一括りにされるの本当に気持ち悪いな
バカが代表者面して他を巻き込むのは止めて欲しいね
20: 2020/12/03(木) 19:33:38.86
正論だけどみんなお金のためにやってるだけ
21: 2020/12/03(木) 19:34:07.52
嫌なら見るな
22: 2020/12/03(木) 19:34:16.51
渡部の援軍淫行ダイゴ。

二人の共通点、心理学を私的に利用し金儲けをしているクズ。

23: 2020/12/03(木) 19:34:19.63
良いこと言うじゃん
24: 2020/12/03(木) 19:34:49.27
それはほんとそう
25: 2020/12/03(木) 19:35:04.41
それを取り上げて飯のタネにしてるお前も同類や
27: 2020/12/03(木) 19:36:44.41
DaiGoさん、わざわざ会見見てるんだ。
何のためにw
28: 2020/12/03(木) 19:37:09.09
この人も心理学でヤるヤれるみたいな動画上げてなかった?
29: 2020/12/03(木) 19:37:11.63
てめえが出した説に一票ってアホな子なんか?
つーかさっさと裁判始めろよ
31: 2020/12/03(木) 19:37:23.19
清原みたいなこと言ってんなw
33: 2020/12/03(木) 19:37:57.10
同意しとこう
34: 2020/12/03(木) 19:38:37.75
表に一切出てこない
美談で固めた一番悪質な奴らには全然行かないカスゴミ記者(笑)
35: 2020/12/03(木) 19:39:06.00
気持ち悪いヤツだな
こんなの同意するようなヤツもアホだわ
37: 2020/12/03(木) 19:40:09.84
同意。
38: 2020/12/03(木) 19:40:36.25
何でもかんでもいっちょかみ
そのくらいしかすることない人
39: 2020/12/03(木) 19:41:21.97
週刊誌は人生のオアシスや。そもそも、真面目に生きてりゃ書かれる事は無い。
40: 2020/12/03(木) 19:42:37.77
平野の声は何となくわかる
43: 2020/12/03(木) 19:46:31.37
あなたも文春に何か書かれたの?
44: 2020/12/03(木) 19:47:21.78
渡部川が開催したんじゃないん?
45: 2020/12/03(木) 19:47:24.63
こういう記者会見って会見する側より正義感ぶったリポーターにイラついちゃうんだよな
46: 2020/12/03(木) 19:47:44.49
ゴミっぷりを極めていくスタイル
48: 2020/12/03(木) 19:48:31.24
このクズは、初動がゴミすぎて擁護のしようがない
49: 2020/12/03(木) 19:49:24.45
インコー野郎の方が世の中的には害悪