1: 2021/01/05(火) 08:06:21.71 _USER9 BE:478819765-2BP(0)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
板野友美とヤクルト・高橋奎二が結婚 婚姻届証人欄に秋元康氏、高津監督

2021.1.5 03:00
https://www.sanspo.com/geino/news/20210105/mrg21010503000001-n1.html

元AKB48の人気メンバーで歌手、板野友美(29)とヤクルトの最速155キロ左腕、高橋奎二(けいじ)投手(23)が友引の5日未明、結婚した。高津臣吾監督(52)とAKBのプロデューサー、秋元康氏(62)が証人の欄にサインした婚姻届を東京都内の区役所に2人で提出した。複数の関係者の話を総合すると、夫妻は2019年春に共通の友人を介して出会い、交際1年半でゴールイン。燕の若きエース候補は6歳上の姉さん女房の支えを得て、今季こそローテーション定着を目指す。

AKBの「神7」と呼ばれるトップメンバーとして国民的人気を誇ったともちんが、俳優の竹野内豊似で知られる球界きってのイケメン、高橋奎二を射止めた。ダイナミックなフォームから投じる最速155キロの速球は大きな魅力で、燕のエース候補として将来を嘱望される一人だ。

複数の関係者の話を総合すると、出会いは2019年春。共通の友人を介して知り合い、意気投合。友人関係から互いに意識する存在になり、同年6月に結婚前提の真剣交際をスタートさせた。板野は高橋の少年のように純真で真っすぐな性格にほれ、かいがいしく世話を焼くようになったという。

高橋も板野にすっかり心を奪われ、19年は“ともちん効果”もあってローテーションの一角を担い、20試合に登板して4勝をマーク。だが、開幕投手候補にも挙がった昨季は故障もあり、10試合に登板して1勝しか挙げられず、1軍と2軍を行き来する試練のシーズンに。板野は高橋が神宮球場で先発する試合には必ず足を運び応援。叱咤激励し続けた。

今季こそ先発ローテーションを守るべく奮起を誓う左腕にとって、6歳上の頼れる姉さん女房は絶対に必要な存在だと感じ、持ち味の直球勝負でプロポーズ。板野も受け入れ、交際1年半でのゴールインとなった。

両家へのあいさつは年末、板野の実家と高橋の実家に赴き、済ませている。板野の芸能界の父でもある秋元氏には12月23日に直接報告。婚姻届の証人欄にサインをもらい、高津監督には年が明けた4日に夫妻であいさつに訪れ、同じく証人欄にサインしてもらったという。

高橋はこのオフにヤクルトの若手が住む戸田寮を出て、2人はすでに同居生活を送っている。板野は妊娠しておらず、結婚後も高橋を支えながら芸能活動を続ける。ただ、コロナ禍を鑑み、挙式披露宴は未定。

板野は06年に結成メンバーとしてAKB入りし、選抜総選挙で常に上位に入る人気メンバーの総称「神7」の一人としてグループを支えた功労者。ファッションリーダーとしても知られ、ダンスパフォーマンスはグループでもピカイチの実力を誇った。13年にAKBを卒業後は歌手に軸足を置き、活動している。

初代神7の結婚は18年の前田敦子(29)、19年の篠田麻里子(34)、高橋みなみ(29)に次いで4人目。今年7月の30歳の誕生日を前に、20代で人妻となった。

一方の高橋は京都・龍谷大平安高時代、2年春の選抜で優勝するなど3度甲子園に出場。16年にドラフト3位でヤクルトに入団し、ベテランの石川雅規(40)に続く貴重な先発左腕として期待は大きい。姉さん女房を射止めた直球勝負で、神宮のマウンドでも大黒柱になる。

★1が立った時間 2021/01/05(火) 03:20:08.96
前スレ
【芸能】板野友美とヤクルト・高橋奎二が結婚 [Anonymous★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1609784408/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1609801581/

51: 2021/01/05(火) 08:16:31.35
>>1
さすが球界の「竹野内豊」やで
2: 2021/01/05(火) 08:06:56.22
お幸せに
3: 2021/01/05(火) 08:08:07.67
ともちんこ
4: 2021/01/05(火) 08:08:17.25
YouTube 登録解除しました
20: 2021/01/05(火) 08:11:55.87
>>4
俺も
5: 2021/01/05(火) 08:08:22.97
子供の顔が心配ですね
36: 2021/01/05(火) 08:15:10.22
>>22
変顔狙ってるだけで全然パケ詐欺レベルじゃないんだけど馬鹿かなきみ
32: 2021/01/05(火) 08:14:48.11
>>5
no title
6: 2021/01/05(火) 08:09:10.92
投げてる球は抜群だからね
これを糧に一皮剥けて欲しいな
7: 2021/01/05(火) 08:09:24.75
居たの?
9: 2021/01/05(火) 08:09:39.06
高橋かわいそう
10: 2021/01/05(火) 08:09:44.77
ともちんは焦ったのかな?
EXILEのタカヒロと付き合ってこの高橋さんて
11: 2021/01/05(火) 08:10:09.38
なんでこんな整形ババアと
12: 2021/01/05(火) 08:10:10.57
整形代稼ぐの大変そう
13: 2021/01/05(火) 08:10:15.34
なにかの罰ゲーム?
14: 2021/01/05(火) 08:10:27.36
29ってのに驚いたの
15: 2021/01/05(火) 08:11:00.27
若くてイイ女たくさんいるのに
よりによってこんな元アイドルBBA
16: 2021/01/05(火) 08:11:19.21
ある意味お似合い
17: 2021/01/05(火) 08:11:21.70
42~61ぐらいの私立高校出身、6年目の男子か

大事故を起こさなければいいけど・・・

18: 2021/01/05(火) 08:11:36.05
年下の野球選手というのが何ともねw
19: 2021/01/05(火) 08:11:45.22
数年後、年末のBIRTHDAY出演しそうです
21: 2021/01/05(火) 08:11:56.94
プロ野球選手の嫁が務まるとは思えんな
でも里田まいはしっかりやってるからどう転ぶかな
23: 2021/01/05(火) 08:12:44.31
ババアと言ってるの、おばさんなんだろうな
24: 2021/01/05(火) 08:12:51.70
そもそも高橋がなかなか微妙な選手
25: 2021/01/05(火) 08:13:12.25
ええええ、ともちん野球選手に行ったんだw
高橋けいじはまだ無名かもしれんが去年試合見てていい投手だなと思ってたわ
26: 2021/01/05(火) 08:13:14.74
ともちんの初めての男か
27: 2021/01/05(火) 08:13:43.64
23歳なら中学の時にAKBで抜いてた哀れなガキだったんだろうな
28: 2021/01/05(火) 08:13:47.41
もう29なのか
29: 2021/01/05(火) 08:14:06.69
高橋奎二の成績
2018年 1勝1敗 3.00
2019年 4勝6敗 5.76
2020年 1勝3敗 3.94
41: 2021/01/05(火) 08:15:42.72
>>29
すでに戦力外に片足突っ込んでるな・・・
47: 2021/01/05(火) 08:16:18.53
>>41
それはないw
ヤクルトでは主力だよ
30: 2021/01/05(火) 08:14:20.44
何百万と貢いだオタクの皆さんご苦労様でした
31: 2021/01/05(火) 08:14:25.33
甲子園優勝投手なんだよな
42: 2021/01/05(火) 08:15:44.26
>>31
甲子園優勝投手って藤浪以降ぜんぜんしらん
根尾はちがうもんな
王子と田中はほんとに有名だが
33: 2021/01/05(火) 08:14:51.41
押切もえが↓
34: 2021/01/05(火) 08:14:55.60
例え旦那が戦力外通告されてもずっと添い遂げるよ
ともちんはそういう所は古風だから
35: 2021/01/05(火) 08:14:57.92
てっきり工藤静香みたいにジャニタレに行くかと
37: 2021/01/05(火) 08:15:13.49
落ち目タレントと野球選手wwww
38: 2021/01/05(火) 08:15:25.19
うわ、ミーハーだねw

ミーハーというか
センスねーなwww

39: 2021/01/05(火) 08:15:31.01
戦力外候補か
40: 2021/01/05(火) 08:15:33.90
旦那の年俸もしょぼいし
一軍と二軍を行ったり来たりしてるような奴だからあと数年でクビだろうな
43: 2021/01/05(火) 08:15:51.32
共通の友人 ダイジョーブ博士
44: 2021/01/05(火) 08:15:59.00
えらいのに捕まったな
言っちゃ悪いが若気の至りにしか見えん
多分後で後悔するよな
とは言ってもこの投手も数年内に
TBS深夜のプロ野球戦力外通告に出てもおかしかないけど
57: 2021/01/05(火) 08:17:09.52
>>44
えらいのに捕まったなってどっちもどっちだから
むしろちょうどいいんじゃね
45: 2021/01/05(火) 08:16:01.43
大金星?
46: 2021/01/05(火) 08:16:09.59
男誰だよ
48: 2021/01/05(火) 08:16:19.64
ともちん野球とな1ミリも興味無さそうなのにw
49: 2021/01/05(火) 08:16:23.27
高橋、最近のヤクルトではイケメンなほうだと思う
あどけない感じだし、いかにも年上に好まれそうなタイプ。
投手としては、左のライアンと言われて期待されてる割になかなか成長しないイメージ。
50: 2021/01/05(火) 08:16:26.78
産まれた子供の顔は親にそっくりになるんだろうな
52: 2021/01/05(火) 08:16:48.00
なぜ人は似た顔と結婚するのか
53: 2021/01/05(火) 08:16:50.68
ともちんこは純愛タイプw
金より愛を選ぶ
54: 2021/01/05(火) 08:16:56.36
阪神で例えると誰クラス?
55: 2021/01/05(火) 08:17:06.72
女性からの評価がAKBグループの中でも突出して低いのが板野
56: 2021/01/05(火) 08:17:06.91
高橋圭二って龍谷大平安の優勝ピッチャーやんけ
58: 2021/01/05(火) 08:17:09.84
昔の顔を知って結婚するんなら問題ないわ
59: 2021/01/05(火) 08:17:09.88
子供の頃
人気絶頂のアイドルだったからかw
子供が楽しみ
60: 2021/01/05(火) 08:17:18.19
ちょっとだけびっくりした
61: 2021/01/05(火) 08:17:18.33
大卒22歳童貞が
入社一年目で29のババア先輩に捕まったという認識でええんか?
69: 2021/01/05(火) 08:18:39.44
>>61
ヤンキーが伝説のレディースとくっついた
62: 2021/01/05(火) 08:17:31.53
高橋奎二

1997年5月14日(23歳)
投手 / 左投左打

2015年 ドラフト3位 龍谷大学付属平安高等学校 → 東京ヤクルトスワローズ (2016 – )

○生涯成績
33登板 31先発 6勝10敗 防御率4.95
直球の最速は157km/h、変化球はスライダー、カーブ、チェンジアップ、フォーク、カットボール

○生涯年俸
5610万円 / 6年 (2020年 1700万)

63: 2021/01/05(火) 08:17:41.49
板野友美なんて
AKBメンバーからも
お正月ラインがゼロとか
えらい嫌われてたじゃんw

ソロ後の落ち目っぷりも
実力の無さだけでなく
人脈の無さも表しているのにww

64: 2021/01/05(火) 08:17:43.31
AKBヲタと野球ヲタを兼ねてる俺としては胸熱な展開過ぎる
65: 2021/01/05(火) 08:17:44.31
東山予約済み
66: 2021/01/05(火) 08:17:44.83
田村亮子を嫁にした谷と同じレベルの勇者だと思う。
67: 2021/01/05(火) 08:17:47.19
でも板野って性格は悪くなさそうだからな
余程気が合ったんかね
まあ男側に好かれて結婚する方が幸せになれるよ
将来は不安定だけど妙な実業家とかよりはね
30過ぎると選択肢も少なくなってくる…
73: 2021/01/05(火) 08:19:15.88
>>67
俺も実はともちん好きでした。ギャルだけどまあ普通の感覚は持ってると思う。幸せになってほしいよ。
68: 2021/01/05(火) 08:18:05.50
いろいろ言いたいけど俺はぐっとこらえるわ
祝福してやれよ
70: 2021/01/05(火) 08:18:42.11
オワコンアイドルと最弱チームでローテに定着できないうだつの上がらないピッチャーが結婚か
71: 2021/01/05(火) 08:18:59.89
売れ残り
72: 2021/01/05(火) 08:19:14.19
新山千春みたいに野球選手ってだけで飛び付いて
思ってたほど稼いでこなくて愛想つかすパターンかな
野球選手でも成功するのはわずかなのに
高橋は改造前の板野知らないのかな
74: 2021/01/05(火) 08:19:27.95
スタープロ野球選手→女優女子アナ
普通のプロ野球選手→タレント
微妙プロ野球選手→学生時代の元マネージャー

こうだろ?

75: 2021/01/05(火) 08:19:28.09
貰い手いてよかったな