1: 2021/01/23(土) 18:06:02.07
ハゲは、お前らがまさに直面している最も一般的な問題の1つです。
急性脱毛、または抜け毛の突然の増加は、多くの理由で発生する可能性があります。

ハゲの一般的な要因のいくつかは、ストレス、適切な栄養素の欠乏、妊娠、男性型脱毛症、女性型脱毛症、強い日光への曝露、貧血、甲状腺機能低下症、ビタミンB欠乏症、自己免疫疾患、化学療法、および過酷な化学療法の為の薬物使用である可能性があります。

また、お前らのごくわずかな髪、及び汚らしい肌の状態は、体の内側の状態を示している可能性があることを覚えておくことが重要です。

したがって、お前らの危急存亡の髪の問題を解決するとなると、まずは落ち着いて、お前らの健康の4つの重要な柱である正しい栄養、身体的にアクティブなライフスタイル、質の高い睡眠、そしてストレスにつながる感情の抑制に焦点を当てる必要があります。

これらすべてが調和すると、抜け毛が大幅に減少します。
正しい栄養は、ハゲの問題を解決することになる非常に強力な垂直市場の1つであり、日常の食事にそれらを追加すると役立つ食品がたくさんあります。

特に大根の葉は、お前らののようなハゲにうってつけの、大いなる希望をもたらす食材です。

大根の葉は、抜け毛、薄毛、破損などの毛髪障害の治療で知られています。
大根の葉の最大の利点の1つは、髪に生じた損傷を修復することです。
根元から毛包を強化し、抜け毛の可能性を低くします。

ビタミンA、K、Cが豊富に含まれており、髪の成長を促進します。
大根の葉を小麦粉に加えたり、にんじんジュースと一緒に飲むこともできます。

また、お前らの日常の食事に大根の葉っぱを追加することとは別に、お前らは健康の他の柱-良い睡眠、身体的に活発で感情的な健康-も非常にうまく管理される必要があることを確認する必要があります。

お前らが全体的に自分自身のケアをすると、ごく自然に健康になり、ハゲ問題を逆転させることが可能となるでしょう。よかったなお前ら

免責事項:アドバイスを含むこのコンテンツは一般的な情報のみを提供します。
それは決して資格のある医学的意見に代わるものではありません。
詳細については、常に専門家または医師に相談してください。
5ちゃんねるは、この情報に対する責任を主張しません。

gooqle翻訳一部割愛全文はリンク先へ
https://www.freepressjournal.in/lifestyle/foods-that-can-help-prevent-your-hair-fall
no title

参考画像
https://www.scienzenotizie.it/wp-content/uploads/2019/03/norwood-hamilton.jpg

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1611392762/

13: 2021/01/23(土) 18:08:21.25
>>1
この赤いのが大根なの?

no title

21: 2021/01/23(土) 18:09:11.95
>>1
ビタミン剤飲めば良いだけ
禿げてからでは遅い
すでに予防でビタミン&ミネラルを毎日飲んでる
29: 2021/01/23(土) 18:09:40.25
>>1
ハゲを騙して右往左往させて喜んでる奴はいつかバチがあたるぞ
51: 2021/01/23(土) 18:12:39.75
>>1
スレタイぱっと見
ハゲがいっぱい…に見えた
2: 2021/01/23(土) 18:06:27.06
日本の挨拶強要ファシズムのほうが気持ち悪りんだよ

挨拶しなかったところで何の害があんだっつうの
逆に挨拶を強要された側は自由を蹂躙された屈辱を負うというのに

52: 2021/01/23(土) 18:12:41.75
>>2
おまえそれ金正恩にも言えるの?
3: 2021/01/23(土) 18:06:39.32
彡⌒ミ
(´・ω・`)…今度こそ信じていいのか
28: 2021/01/23(土) 18:09:40.11
>>3
何回騙されましたか?
4: 2021/01/23(土) 18:06:41.89
挨拶は義務みたいな風潮キショいんじゃ
多数派の宗教じみた習慣を個人に押し付けんなや

中世政教一致国家かよ

5: 2021/01/23(土) 18:07:10.58
はぁ?
大根の葉っぱのみそ汁、大好物ですが?
6: 2021/01/23(土) 18:07:14.53
大根600本買ってきた
10: 2021/01/23(土) 18:07:52.93
>>6
そこまでするなら植毛しろ…
7: 2021/01/23(土) 18:07:15.38
頭に葉っぱでも乗せてろよw
8: 2021/01/23(土) 18:07:35.49
ハゲは不治の病です( ´∀`)
9: 2021/01/23(土) 18:07:50.47
終いにはゴミまで食わせるつもりだろ
11: 2021/01/23(土) 18:08:00.27
ハゲを弄ぶな!
12: 2021/01/23(土) 18:08:11.84
葉っぱだけ売ればいいのに
下の白い部分はいらない
14: 2021/01/23(土) 18:08:43.75
禿げスレって良く建つなー建て子に禿げが多いのかw
15: 2021/01/23(土) 18:08:44.35
もう騙されねえよ
16: 2021/01/23(土) 18:08:45.26
もう百種以上そういう嘘言ってるよね
67: 2021/01/23(土) 18:13:57.67
>>16
嘘じゃないよ
栄養素が無ければ毛が生えてこないのは自明の理

なお無くなった毛が生えてくるとは一言も言ってない

17: 2021/01/23(土) 18:08:52.03
今までハゲに効くと言われてきた食材で効いた事あった?
42: 2021/01/23(土) 18:11:40.12
>>17
わかめ ごま トマト ヒジキ あと、わかめ
18: 2021/01/23(土) 18:08:53.33
スーパーの大根には葉っぱついてないしな
どこで買えばいいの
32: 2021/01/23(土) 18:09:56.66
>>18
大根の頭を残して水に浸けとけ。数日で生えてくるぞ。
毛じゃなくて葉な、葉。
19: 2021/01/23(土) 18:09:04.10
カブは?
20: 2021/01/23(土) 18:09:11.06
ハゲとか気持ち悪いクリーチャーは政府が責任を持って殺処分しろよ!!!
22: 2021/01/23(土) 18:09:16.44
ぬき菜だっけ?
23: 2021/01/23(土) 18:09:19.53
買い占めないと…
24: 2021/01/23(土) 18:09:20.58
一休さんじゃあるまいし

風邪は治らんよ

25: 2021/01/23(土) 18:09:21.41
ナッパのことかーっ!
26: 2021/01/23(土) 18:09:21.87
年明けからハゲスレが飛ばしてるな
生卵にゴマ油ぬってだいこん買い占めてくる
27: 2021/01/23(土) 18:09:39.74
ハゲはハゲ
30: 2021/01/23(土) 18:09:41.32
Lリジン?
31: 2021/01/23(土) 18:09:50.31
ここ最近髪が生える食材の記事多過ぎないか?
2週間に1回ぐらい新しいネタが出てきてる気がする
なのにハゲが治ったという話は聞かない…
33: 2021/01/23(土) 18:10:03.60
今までの情報を総合すると関東風お雑煮食べれば髪生えるってことじゃないの
34: 2021/01/23(土) 18:10:30.78
大根の葉っぱ旨いもんなあ
最近取ったのばっかだからハゲが多いの?w
35: 2021/01/23(土) 18:10:36.25
お前ら必死だな
36: 2021/01/23(土) 18:10:48.04
ちょっとスーパーいってくる
37: 2021/01/23(土) 18:10:49.83
俺は信じる!信じる者は救われる!
38: 2021/01/23(土) 18:11:19.63
もう食うとるがな…
39: 2021/01/23(土) 18:11:34.21
葉の付いた大根最近見ないわ
40: 2021/01/23(土) 18:11:34.72
コロナに感染したら一生ハゲだけどな
41: 2021/01/23(土) 18:11:35.00
あら、お父さん……緑色の髪してるわね
43: 2021/01/23(土) 18:11:43.33
もうわかってるだろうが
何をやっても無駄だ
44: 2021/01/23(土) 18:11:57.18
もてあそばれるハゲ
45: 2021/01/23(土) 18:12:02.01
いや、ワイは大好物だけどハゲだわ
46: 2021/01/23(土) 18:12:03.52
髪を信じよ!
56: 2021/01/23(土) 18:13:18.96
>>46
和 ネコ
解 と


彡⌒ ミ
(´・ω・`)
47: 2021/01/23(土) 18:12:11.38
もう騙されないから!
でも試しちゃうハゲの悲しい習性
48: 2021/01/23(土) 18:12:11.74
大根の葉っぱ食べただけで解決するなら苦労しないよ
49: 2021/01/23(土) 18:12:28.02
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`) 考える前に行動する。これがハゲない秘訣
50: 2021/01/23(土) 18:12:31.44
>1
発表の自由
53: 2021/01/23(土) 18:12:46.39
スタッフに詰め寄る禿が見れそうやな
54: 2021/01/23(土) 18:13:09.69
葉つき、あまり売ってない
味噌汁とか炒め物とか好きなんだが
あと、玉ねぎ・ニンニク・さつまいもの葉(茎)も流通させて食えばいいのにと思う
55: 2021/01/23(土) 18:13:16.46
ハゲは何回騙されれば済むんだい?

財力がないハゲもいるんですよ

57: 2021/01/23(土) 18:13:20.78
ダイコの葉っぱ炒めたやつおいしいじゃん
よかったな!(^^)
未来はあかるいぞ
58: 2021/01/23(土) 18:13:22.15
何度も騙そうとする研究は多いな
59: 2021/01/23(土) 18:13:23.47
卵を混ぜてゴマ油でいためて頭に塗ればいいんだな?
60: 2021/01/23(土) 18:13:25.17
次から次からいろんなもん出てくるけど、結局なに食ってハゲはハゲ
61: 2021/01/23(土) 18:13:32.53
薄毛の人の心を弄ぶのはやめろ
63: 2021/01/23(土) 18:13:47.27
これは盲点だった
64: 2021/01/23(土) 18:13:50.86
翻訳通してんの?
「お前ら」←草
65: 2021/01/23(土) 18:13:52.85
きんぴら風がうまい
66: 2021/01/23(土) 18:13:55.14
中身のないニュースだな
単にマルチビタミン飲めばいいだけの内容だろうに
68: 2021/01/23(土) 18:13:59.72
よし!狩りにいくぞ!
69: 2021/01/23(土) 18:14:02.34
あれもこれもハゲに効くんなら、
栄養バランスが取れたご飯をほどよく食べればいいってことだろ
70: 2021/01/23(土) 18:14:03.93
まただまされるのか
71: 2021/01/23(土) 18:14:04.21
>特に大根の葉は、お前らののようなハゲにうってつけの、大いなる希望をもたらす食材です。

すげえ翻訳だなw

72: 2021/01/23(土) 18:14:12.25
早速 八百屋のバイトを探すのか
73: 2021/01/23(土) 18:14:15.00
確かに都内のハゲはハゲだけど、田舎だと薄毛なだけかも。私が生産者ですの写真にハゲって写ってない、みんな髪の毛ある
74: 2021/01/23(土) 18:14:26.95
カブの葉っぱはビタミンB