1: 2021/06/07(月) 22:56:28.68 _USER9
フリーアナウンサーの加藤綾子(36)が6月6日に一般男性と結婚、
翌7日の「めざましテレビ」(フジテレビ系)で次のようなコメントを寄せた。

〈お相手は一般の方です。どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれ彼と共に人生を歩んでいきたいと思いました〉

この一般男性が、東京や神奈川を中心に約60店舗のスーパーマーケットを展開し、
年商2000億円を誇る企業の2代目社長であることが「週刊文春」の取材で判明した。

長年、フジで不動の人気を誇った加藤は2016年4月に退社した後もフリーで活躍。
現在も報道番組「Live News イット!」(フジ系)などでメインキャスターを務めている。

カトパンの愛称で親しまれる国民的人気アナを射止めたA氏の素顔を知人が語る。

「A氏は慶應ボーイの39歳。学年でいうと加藤さんの4つ上になります。
慶應大学経済学部を卒業後、食品会社勤務を経て実父が経営する会社に入社しました。8年前に代表取締役に就任した“2代目社長”です。
スーツの似合う爽やかなイケメンで、仕事ぶりは“攻めの一手”。スポーツ万能で、趣味のゴルフはプロ並みの腕前です」

A氏の会社は、食品スーパーマーケットの運営のほか、手造りハムやソーセージなどの製造や販売、
食品の輸入なども手掛け、グループ全体の売上が2000億円を超えた(2020年度)。
加藤の父親を「おめでとうございます!」と直撃すると、
「何度かお会いしましたが、真面目で誠実な方ですよ。娘も幸せそうにしていますし、家族一同ハッピーです」と破顔一笑。

「私からお相手のことは言えませんが、2人ともすごく真面目な考えを持っているし、娘も彼を信頼しています。ずっと幸せでいられるような家庭を築いてほしいですね」と続けた。
6月9日(水)16時配信の「週刊文春 電子版」および10日(木)発売の「週刊文春」では、約1年でゴールに至ったスピード婚の内幕や、2代目社長の素顔について報じる。
https://bunshun.jp/articles/-/45973

※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1623069917/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1623074188/

28: 2021/06/07(月) 23:02:41.82
>>1
肉屋??
うっわー
2: 2021/06/07(月) 22:57:56.01
地黒だから綺麗と思えない。
3: 2021/06/07(月) 22:58:11.36
ロピア初めて聞いたわ
神奈川県と千葉県に多いのか
関西圏のオークワみたいなもんなのかな
11: 2021/06/07(月) 22:59:50.50
>>3
都内に住んでる自分んちの近所にはないはずだわ
4: 2021/06/07(月) 22:58:31.55
ロピアのソーセージ売り場行くと創業者の物語が聴ける

俺はロピアに行くと信州山賊揚げ(山賊焼き)と野ベーポテサラを買う(ロピア橋本店)

5: 2021/06/07(月) 22:58:35.50
ロピアは安くていいよ
ロピア肉も安くておいしいし
6: 2021/06/07(月) 22:58:38.00
予想通り金で男選ぶ女だと思ってた
7: 2021/06/07(月) 22:59:06.54
スーパー綾子とか言われてなかった?
8: 2021/06/07(月) 22:59:08.81
ロピアは安くていいんだけどもうちょっと清潔感出してクレカ使える様にしてくれ
9: 2021/06/07(月) 22:59:13.50
どうやって知り合うんだよ
そこらの一般女に教えてやれ
10: 2021/06/07(月) 22:59:16.99
ありよしの嫁みたいに、やめたら認めたる
12: 2021/06/07(月) 23:00:08.90
俺の中ではスーパーはオーケーさえあれば問題ない
18: 2021/06/07(月) 23:01:36.31
>>12
オーケーより安いぞ
53: 2021/06/07(月) 23:06:10.64
>>18

(‘人’)!

桶より安いだと?神奈川とか埼玉なんだよ(棒)

26: 2021/06/07(月) 23:02:18.90
>>12
俺も
プラス24時間営業の西友もありがたい
71: 2021/06/07(月) 23:07:28.12
>>12
オーケー良いよね
広々してて家族連れには有り難い店舗によるかも知れないが
13: 2021/06/07(月) 23:00:27.21
🤑🤑
14: 2021/06/07(月) 23:00:44.73
なんのスーパーなんや
15: 2021/06/07(月) 23:00:48.74
慶應幼稚舎からだと

嵐のチンチクリンと同級生?

54: 2021/06/07(月) 23:06:11.08
>>15
櫻井も経済学部だね
1月生まれの今39歳だから学年はどうだろう?
16: 2021/06/07(月) 23:00:51.93
オーケーより肉や魚はロピアのがいい
17: 2021/06/07(月) 23:01:23.93
浅野 拓磨に似てるよな
19: 2021/06/07(月) 23:01:40.53
一般男性(年商2000億の会社社長)
夢があるわ~
20: 2021/06/07(月) 23:01:40.57
でしょうね感
21: 2021/06/07(月) 23:01:45.34
>A氏の会社は、食品スーパーマーケットの運営のほか、手造りハムやソーセージなどの製造や販売、
>食品の輸入なども手掛け、グループ全体の売上が2000億円を超えた

ロピア?

22: 2021/06/07(月) 23:01:45.51
みんなちゃんとした彼氏がいるもんなんだなー

ただ結婚してなかっただけで

23: 2021/06/07(月) 23:01:50.87
そんな爽やかなイケメンが39まで結婚してないのは変だな。
バツありか、ヤバいヤツなんじゃないの
24: 2021/06/07(月) 23:01:51.32
先を越された後輩永島に旦那の年収でマウント取りにいく加藤
25: 2021/06/07(月) 23:02:07.11
もう若くないんだから早よ子作りしないと次の跡取りがいなくなるぞ
だから夕方のニュース番組をさっさと辞めて欲しい
27: 2021/06/07(月) 23:02:24.47
すげー
30: 2021/06/07(月) 23:02:59.57
驚きはなくて、IT社長とかじゃなくて堅実なところで落ち着いたのねと思ったが
ヤフコメが性格悪いレスばかりでびっくりした
みんなコロナでお疲れなのかな
別にお金持ちと結婚したっていいじゃない
31: 2021/06/07(月) 23:03:09.05
男の方ぐぐったら可愛かったw
58: 2021/06/07(月) 23:06:30.13
>>31
こんなカワイイ社長よく見つけたね
初婚なのかな
32: 2021/06/07(月) 23:03:14.30
都内、多摩地区、神奈川で 60店舗で年商2000

パッと思いついたのは町田発祥のスーパー三和

57: 2021/06/07(月) 23:06:24.22
>>32
三和安いな
33: 2021/06/07(月) 23:03:15.24
ロピアてなんよお菓子の会社なのか
34: 2021/06/07(月) 23:03:26.37
ゆめタウン的なスーパー?
35: 2021/06/07(月) 23:03:53.77
裏がありそう
他に嫁はいないのか
隠し子が5人くらいいたりして
36: 2021/06/07(月) 23:04:05.57
どこの一般人かと思ったら肉棒を売って年商2000億の一般人か
こんな奴一般人ってゆうな
37: 2021/06/07(月) 23:04:11.31
どこが一般や
38: 2021/06/07(月) 23:04:17.41
これで名実ともにセレブ
39: 2021/06/07(月) 23:04:26.09
慶応とかやめとけって

今後が想像できる
賭けてもいい

40: 2021/06/07(月) 23:04:32.79
ペイペイ取扱いすぐ止めちゃったな
現金オンリーなのは母体が食肉卸だからか?現金払いは問屋の慣わしだしな
41: 2021/06/07(月) 23:04:38.82
ロピア?しらねーな
42: 2021/06/07(月) 23:04:41.30
肉屋かぁ
43: 2021/06/07(月) 23:04:45.52
これは芸能人よりも一般男性からは程遠いんじゃないですか?
44: 2021/06/07(月) 23:04:50.44
食品業利益でないだろ。
45: 2021/06/07(月) 23:05:29.14
ロピアってユーチューバーの?
46: 2021/06/07(月) 23:05:41.00
昔から思うけど金で選んじゃいけない理由ってなんなんだ?

経済力で選ぶって動物なら当然じゃん

47: 2021/06/07(月) 23:05:52.79
こんなとこでロピアの名前を見るなんて
近所に出来たお陰で他のスーパーじゃ買い物できない体になってしまった
48: 2021/06/07(月) 23:05:58.89
早速サイトがアクセス集中で死んでたw
49: 2021/06/07(月) 23:06:01.89
年商が高くても利益が幾らだかわからない
セレブなのは違いないだろうけど
スーパーならコロナ渦でどうなるかもわからない
50: 2021/06/07(月) 23:06:01.99
オープン当初は安いが、だんだん値段があがっていくロピア。
なんだ、成城石井じゃないのか。
51: 2021/06/07(月) 23:06:03.49
アイドルより女子アナに夢見てる人多いけど、結局金持ちの息子とか野球選手とかと結婚するんだぞ
52: 2021/06/07(月) 23:06:08.72
>ロピアは元々肉屋

なるほど・・

三郷出のスケにはいい落ち着き先かな。

55: 2021/06/07(月) 23:06:17.48
お互いに相手のスペックが気に入って結婚したような感じだけど
恋愛感情だけで格差婚に突っ走るより長い目で見ればその方が幸せになれるのかな
56: 2021/06/07(月) 23:06:18.65
芸能人よりハイスペック
59: 2021/06/07(月) 23:06:32.22
結婚出来て良かったやん
ノンビリしてたら40になっちまうからな
60: 2021/06/07(月) 23:06:32.33
【関西】食生活ロピア【関東】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/peko/1613546285/
61: 2021/06/07(月) 23:06:41.17
もはや一般の意味が
62: 2021/06/07(月) 23:06:44.20
no title

この右の人らしい
梶原善とねずっちを合成したような顔で親近感が湧いてきた

75: 2021/06/07(月) 23:07:30.49
>>62
霜降り明星せいやにしか見えない
63: 2021/06/07(月) 23:06:51.33
番組出演時のカトパンの衣装が
ある時からセクシー要素ゼロになってババ臭くなったと思ったら
そういうことか
64: 2021/06/07(月) 23:06:55.44
↓熊田曜子が一言
66: 2021/06/07(月) 23:07:06.91
こういう親の跡を継いだ坊ちゃんは
周りが口出してきて30過ぎたあたりで
結婚しなきゃならない流れになりがちだが
よく残ってたね。
67: 2021/06/07(月) 23:07:08.71
スーパーの社長笑
パチンコ会社と同じくらい草
68: 2021/06/07(月) 23:07:09.31
カップ麺はトライアルのほうが安いんだよな
そこだけ改善たのむ
69: 2021/06/07(月) 23:07:13.01
3代目とかではなかった
70: 2021/06/07(月) 23:07:23.41
伊集院の朝のラジオ聞くとcm流れてるロピア
72: 2021/06/07(月) 23:07:28.59
2代目ってとこがいかにもこの人の相手って感じがするわ
73: 2021/06/07(月) 23:07:28.73
結婚相手のスーパーのWebサイト、
アクセスが集中して繋がらなくなってるな
74: 2021/06/07(月) 23:07:30.40
ロピアについてはラジオCMが気持ち悪いということしか知らないわ