1: 2021/08/10(火) 17:17:38.25
テレビ朝日は10日、同社の東京オリンピック(五輪)の番組担当スタッフ10人が、閉会式のあった8日夜から9日未明に打ち上げとして飲酒を伴う宴会を開き、社員1人が店外に転落して緊急搬送されたと発表した。

経緯を調べ、関係社員の処分も含め対応を検討するという。

同社広報部によると、10人は同社スポーツ局の社員6人、社外スタッフ4人で、東京都渋谷区のカラオケ店で宴会をしていた。

退店しようとした際にスポーツ局員が転落して足を負傷し、入院しているという。

緊急事態宣言に伴う各種の要請が出ていることに加え、同社は宴席を禁じる社内ルールも定めていたという。

同社広報部は「不要不急の外出等の自粛を呼びかける立場にありながら著しく自覚を欠く行動があったことは大変遺憾であり、深く反省しています」と謝罪するコメントを出した。

(全文)
https://www.asahi.com/articles/ASP8B517RP8BUCVL00X.html
(関連ニュース)
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4333534.html

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1628583458/

15: 2021/08/10(火) 17:19:46.62
>>1
ドラクエ12の主人公はダークドレアムですよね?
61: 2021/08/10(火) 17:23:44.67
>>1
マスゴミがコロナを拡散し政治家や若者に責任転嫁してる
2: 2021/08/10(火) 17:18:06.05
天罰。
3: 2021/08/10(火) 17:18:20.88
これ怪我しなかったらバレなかったんだろ
常習的にやってるだろこいつら
4: 2021/08/10(火) 17:18:30.43
マスゴミ
5: 2021/08/10(火) 17:18:32.07
カラオケで宴会ww
6: 2021/08/10(火) 17:18:36.74
ダブスタの極地
7: 2021/08/10(火) 17:18:56.92
マスゴミはどこも終わってんな
文春さんに期待
8: 2021/08/10(火) 17:19:07.22
絵に描いたような天罰
9: 2021/08/10(火) 17:19:12.29
もう二度と他の奴らを批判出来ねえな
クソ朝日
10: 2021/08/10(火) 17:19:26.75
泥酔で帰りの出口間違えたパターンだね
飲み会あるあるだ
32: 2021/08/10(火) 17:20:51.79
>>10
それで9階から外に出て転落死したのがアルバイト佐藤彩香さん(22)
11: 2021/08/10(火) 17:19:27.81
笑っちゃ駄目だぞw
12: 2021/08/10(火) 17:19:27.95
こんなのが蔓延ってるんだろうな、メディア関係は
芸能人の感染の多さもうなずける
13: 2021/08/10(火) 17:19:42.69
窓から転落wwww
どうしてそうなった
14: 2021/08/10(火) 17:19:43.41
2階窓からって殺人未遂の可能性もあるんでは
16: 2021/08/10(火) 17:19:46.86
もう政府の言うことなんかだれも聞かない。
メディアの言うことも聞かない。
18: 2021/08/10(火) 17:19:54.72
いつもやってるから飲食店や酒屋を擁護してるんだな
不自然だったもん
19: 2021/08/10(火) 17:19:57.76
やっぱマスコミはクズだわ腐ってる
20: 2021/08/10(火) 17:20:01.07
9日未明に起きた事故なら今日のモーニングショーで取り上げられたんじゃないの?
スルーしたの?
21: 2021/08/10(火) 17:20:01.40
社員がどんだけやらかしてもモーニングショーはあのスタイルで報道します
22: 2021/08/10(火) 17:20:04.02
ここから政権批判に持っていくんで大丈夫
23: 2021/08/10(火) 17:20:04.73
パセラって朝までやってんの
酒もOK?!
24: 2021/08/10(火) 17:20:05.28
医療崩壊なのに入院できるのね
71: 2021/08/10(火) 17:24:30.98
>>24
通常医療は病床ありあまってるだろ
コロナを受け入れるのは全病院のうちの2割なんだから
25: 2021/08/10(火) 17:20:09.47
みんなコロナなんて怖くないんだな
26: 2021/08/10(火) 17:20:18.60
ざまあ w
27: 2021/08/10(火) 17:20:27.33
このまま死ねばいいのに。
28: 2021/08/10(火) 17:20:39.35
玉川はこれを厳しく断罪したのか
29: 2021/08/10(火) 17:20:44.16
窓って何があったんよ
30: 2021/08/10(火) 17:20:46.22
日本に厳しく自社に優しく
31: 2021/08/10(火) 17:20:46.94
テレ朝って、送別会でクラスタ発生させて
玉川が謝ってなかったっけ?
33: 2021/08/10(火) 17:21:02.30
クラスター発生報告待ち
34: 2021/08/10(火) 17:21:06.10
ブーメラン朝日のマスゴミwwwww
35: 2021/08/10(火) 17:21:11.78
怪我した社員は飛ばされるだろうな
搬送されなきゃバレなかったのに
36: 2021/08/10(火) 17:21:15.23
どうせ口頭注意くらいの処分しかしないんだろ。
テロ朝だし。
37: 2021/08/10(火) 17:21:18.30
女性かよ
2回から飛び降りたのは

I can fly

38: 2021/08/10(火) 17:21:19.23
こんなの社員は懲戒免職しろよ
39: 2021/08/10(火) 17:21:35.64
勿論Jチャンでやるよな?
40: 2021/08/10(火) 17:21:38.93
テレ朝は1週間停波して全社員&下請け制作会社に研修受けさせろ
41: 2021/08/10(火) 17:21:40.58
大徳中学校は見せしめをやめてくださいlhh
42: 2021/08/10(火) 17:21:48.14
2階の窓って?
「ベリーロール」とか言って
出たの?
猛烈な泥酔じゃん。
そこまで飲むかなぁー
43: 2021/08/10(火) 17:21:53.20
この女が一生案山子になりますように
44: 2021/08/10(火) 17:21:57.82
テレ朝、夕方のニュースではまだ報道してない模様
45: 2021/08/10(火) 17:21:59.52
こういう人間を逮捕して犯罪者にできる法律を作るべき
46: 2021/08/10(火) 17:22:10.94
2階の窓から女性が落ちるってどんな打ち上げだよ…?
47: 2021/08/10(火) 17:22:16.66
明日朝の玉川がスルーするかしないか
見ものだぜ
57: 2021/08/10(火) 17:23:14.35
>>47
報道しない自由を発動じゃね?
48: 2021/08/10(火) 17:22:30.10
いつものテレ朝日か、こいつら恥ずかしくねえのかな
49: 2021/08/10(火) 17:22:35.29
朝日終わってんな
50: 2021/08/10(火) 17:22:39.53
テレ朝はもう政治家の会食に文句を言えなくなってしまったね
51: 2021/08/10(火) 17:22:50.97
もう酒飲みに行くわ
52: 2021/08/10(火) 17:23:00.24
テレ朝らしい二枚舌
53: 2021/08/10(火) 17:23:01.89
なんでこいつらが打ち上げなんかやってんだよw
54: 2021/08/10(火) 17:23:02.14
あー、つれぇわー。自分のスネに傷あるけど政府や国民批判しないといけないからつれぇわー。
第4の権力だから仕方ねぇわー。言えるぎりじゃないけど、言わないといけないからつれぇわー。
55: 2021/08/10(火) 17:23:10.40
以前にも無かったか? カラオケ屋の窓とドアが似てて落ちた話。。
56: 2021/08/10(火) 17:23:12.22
朝鮮人みたいなことしてるなw
58: 2021/08/10(火) 17:23:17.47
御天道様は見ているからな
悪いことをしたら必ずバチが当たる
59: 2021/08/10(火) 17:23:33.75
どんな飲み方をしたら2階から転落するんだ?
下に人が居なくて良かったな
60: 2021/08/10(火) 17:23:44.58
我々も馬鹿馬鹿しい自粛はもうやめにするよ
62: 2021/08/10(火) 17:23:47.92
普通二階から外に落ちることはない。三茶のカラオケ屋から外に落ちたのもいたがありえない。自分で落ちたのではない。
63: 2021/08/10(火) 17:23:49.56
朝卑が言ってた慰安婦問題ってこの事?

最近またアメリカであったみたいだけど

犯罪者が韓国人みたいだけど

0321 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/08/10 16:07:17
>>313
---1日12時間、平均5~10人を相手に……アメリカで“遠征売春”に勤しむ韓国・貧困女子の現実
> 韓国人女性による、アメリカでの“遠征売春”が物議を醸している。
>
> シアトル・タイムズ(7月26日付)が、昨年1月に売春斡旋容疑で摘発された売春組織「ザ・リーグ」の犯行の全貌を明らかにした。
> 一連の犯行は韓国から女性たちをアメリカに勧誘して行われていたということで、韓国社会に衝撃が走っている。
>
> 注目を集めているのは、彼らが斡旋した女性の中に、韓国から短期間の「出稼ぎ」に来ていた女性たちがいたことだ。
> 彼女たちは韓国で生活苦に陥っており、自由が与えられない環境の中、高級マンションで1日12時間、平均5~10人を相手にしていたという。
> 料金は1時間当たり300ドル(約3万3,000円)で、そのうち100ドル(約1万1,000円)は「ザ・リーグ」のブローカーに渡り、
> 残りの200ドル(約2万2,000円)が彼女たちの取り分だった。
>
> 結局、見知らぬ男性が入れ代わり立ち代わり部屋を訪れる様子を不審に思った近所の住民が警察に通報し、犯行グループは摘発された。

現代の朝鮮女も米国人に股を開いているみたいですヨ(笑)
やっていることは変わらない

64: 2021/08/10(火) 17:23:50.95
大トラが降りてきたのかW

後は、阪神が首位から。。。

65: 2021/08/10(火) 17:23:55.93
パヨクはテレ朝本社前でデモしろよw
66: 2021/08/10(火) 17:24:01.04
何があったんだよw
67: 2021/08/10(火) 17:24:07.99
食事とカラオケどころか『飲酒を伴う宴会』だからね
論外だね
68: 2021/08/10(火) 17:24:09.08
シッティングバックロールエントリーみたいな感じだと思う
69: 2021/08/10(火) 17:24:09.11
なんだこいつら
てか朝日はコロナに感染したり飲み会したり多くね
70: 2021/08/10(火) 17:24:12.23
映像見る限り、間違って落ちるような建物には見えないが
72: 2021/08/10(火) 17:24:31.71
よくぞ二階から転落した 暴露動作か 償い行為
73: 2021/08/10(火) 17:24:36.08
もしかしたらメディア関係の奴らが飲んでるのを取材して自作自演してたのかもな
74: 2021/08/10(火) 17:24:39.41
ミスっても落ちることはない。
75: 2021/08/10(火) 17:24:41.09
なんで窓から落ちるの?