1: 2019/09/03(火) 14:38:23.95
三輪バギーが木に衝突、2人重体 宮古島
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/6/0/6001e_1110_20190903-134609-1-0002.jpg

3日未明、沖縄県の宮古島で三輪バギーが街路樹に衝突し、乗っていた男女2人が意識不明の重体となっている。

警察によると、3日午前2時半ごろ、宮古島の県道で三輪バギーが縁石に乗り上げ、街路樹と電柱に衝突する事故があった。
この事故でバギーを運転していた埼玉県川口市に住む千葉昌太さんと後ろに乗っていた岐阜市の会社員の女性が意識不明の重体となっている。

千葉さんと女性は2人とも観光で宮古島を訪れ、現地で知り合ったということで、ほかの男女2人とあわせて4人で星を見に行った帰りだったという。
現場は片側1車線の直線道路で、警察が詳しい事故原因を調べている。

日テレNEWS24 2019年9月3日 13時50分
https://news.livedoor.com/article/detail/17024506/

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1567489103/

2: 2019/09/03(火) 14:38:54.84
ノーヘル飲酒運転かな
4: 2019/09/03(火) 14:39:54.38
【電柱】
DQN撲滅のエースで今まで輝かしい戦績を誇ってきた。設置数、強さ、実績とも文句なし。
【街路樹】
電柱と比較し衝突強度は弱いが、地球温暖化防止にも一役買うお得なマルチ兵器。
【ガードレール】
強力装備である鉄の爪は除去は進んでしまったが、二輪車両には相変わらずの強みを見せる。
【中央分離帯・キャッツアイ】
車両バランスを崩し諸施設への激突を堅実にアシストする縁の下の力持ち。
【対向車】
持ち前の機動力で中央分離帯が漏らした車両や二輪車から放り出されたDQNに止めをさす。
常時警戒型ではないものの加速衝突が鮮やかに決まった際、その威力は脅威的。
【フェンス・側壁】
カバー範囲の広さで敵の回避に断固立ち向かう頼れる存在。
【歩道の段差】
致命傷を与える力はないが、歩道によれたDQNのトス役を地道にこなす仕事屋。
【標識柱・信号柱】
細身の体を鋼鉄の強度でカバーするクールガイ。ひっそり佇みDQNを討つ。
6: 2019/09/03(火) 14:39:57.15
男は仕事無しで名前出し
女は会社員で名前無し
45: 2019/09/03(火) 14:49:59.41
>>6
>>14
身元を完全に確定させるものがなかっただけじゃないか?
意識不明だから確かめようないし
住んでるとこだけはっきりしてるのは謎だけど
9: 2019/09/03(火) 14:41:49.38
激突したときにたくさんのお星さまが見えたことだろう
12: 2019/09/03(火) 14:43:17.45
バギーならバラバラの実の能力を使えよ
13: 2019/09/03(火) 14:43:34.38
トライクに見える。
文系記者の記事?
14: 2019/09/03(火) 14:43:53.34
>この事故でバギーを運転していた埼玉県川口市に住む千葉昌太さんと後ろに乗っていた岐阜市の会社員の女性が意識不明の重体となっている。

女性も名前出してあげろ
かわいそうだろ

15: 2019/09/03(火) 14:43:56.97
宮古島って、LCC使えば往復5,000円以下で行けるんだよな
16: 2019/09/03(火) 14:44:00.93
意識不明なら普通に頭やっちゃってるだろ
法律でメットしなくていいからってメットしないんだからやられてもしょうがないよね
17: 2019/09/03(火) 14:44:05.51
一夏の思い出…
18: 2019/09/03(火) 14:44:11.39
出会ってはいけない出会いだった。
19: 2019/09/03(火) 14:44:30.47
現地で知り合った22歳男性と31歳女性が深夜に事故か…
21: 2019/09/03(火) 14:44:48.47
街路樹と電柱が仕事をする。
22: 2019/09/03(火) 14:44:53.69
>千葉さんと女性は2人とも観光で宮古島を訪れ、現地で知り合ったということで、ほかの男女2人とあわせて4人で星を見に行った帰りだったという。

星になれるかも

24: 2019/09/03(火) 14:44:58.75
ナンパした女とニケツで事故か
リアルの野宮みたいだな
27: 2019/09/03(火) 14:45:09.48
三輪バギーはミニカー扱いでノーヘルOK
これ、そのうち規制されるだろうな
70: 2019/09/03(火) 14:54:21.21
>>27
一生乗ることねえし好きにしてくれ
28: 2019/09/03(火) 14:45:10.92
ヒャッハーw
30: 2019/09/03(火) 14:45:31.84
31歳とわかって振り落とそうとしたとか
31: 2019/09/03(火) 14:45:35.46
夏の終わり🎵
32: 2019/09/03(火) 14:45:36.24
核戦争後の世界で役に立つんだから大切に扱え
35: 2019/09/03(火) 14:47:15.28
女「怖い!」
男「はは、ヘーキヘーキ」
女「怖い!!!!」
男「ヘーキだって」

そして死

47: 2019/09/03(火) 14:50:22.83
>>35
わろたwww(´・ω・`)
37: 2019/09/03(火) 14:47:30.56
写真からするとカンナムスパイダー辺りかな。
38: 2019/09/03(火) 14:48:01.08
バラバラの身
39: 2019/09/03(火) 14:48:04.58
二輪の感覚で乗っては駄目だ( ゚д゚)
40: 2019/09/03(火) 14:48:17.19
ひゃっはー! 水だー!
42: 2019/09/03(火) 14:49:01.18
二人乗りしてたからミニカーじゃなくてトライクか
いずれにせよノーヘルOK
50: 2019/09/03(火) 14:50:53.16
>>42
自分の身を護るためには法律の義務が無くても着用するべきだけどね。
43: 2019/09/03(火) 14:49:33.55
平日に沖縄に遊びに行けるとは良いご身分だな
51: 2019/09/03(火) 14:51:12.37
>>43
夏休みハイシーズンは旅費アホみたいに高いから値下がりした今の時期にしたのかね
永遠の夏休みになっちゃうかもしれないけど
54: 2019/09/03(火) 14:51:41.92
>>43
有休すら取れない社畜or非正規かわいそう
44: 2019/09/03(火) 14:49:52.37
壊したものちゃんと賠償しとけよ
46: 2019/09/03(火) 14:50:07.13
三輪バギーと聞くとヒャッハーしか思い浮かばない
48: 2019/09/03(火) 14:50:37.72
出会って◯秒で合体(街路樹と)
49: 2019/09/03(火) 14:50:37.91
調子に乗らなきゃ今夜も思う存分楽しめたのに
52: 2019/09/03(火) 14:51:16.68
うーん、前が二輪のタイプかな?

http://www.news24.jp/articles/2019/09/03/07492624.html

車両感覚解らずに、路肩に寄せすぎちゃったかのかねえ。

53: 2019/09/03(火) 14:51:37.55
三輪バギーなの?これ
フロント二輪だよな
>>1
55: 2019/09/03(火) 14:51:51.37
本土の奴が沖縄で粋がった結果がこれだよ
凄い迷惑
67: 2019/09/03(火) 14:53:50.72
>>55
こういうやつらに金落としてもらってウチナンチュ()が沖縄時間でダラダラ生きていけんだから、感謝こそすれ迷惑なんて思っていいわけないだろ
57: 2019/09/03(火) 14:52:19.88
カーブ曲がりきれなかったとかなのかな?
59: 2019/09/03(火) 14:52:23.45
時はまさに世紀末
61: 2019/09/03(火) 14:52:38.76
リゾートラブ失敗
62: 2019/09/03(火) 14:52:46.91
埼玉県川口市に住む千葉昌太さん

↑関西人の俺からするとすごく混乱するわ

63: 2019/09/03(火) 14:52:52.44
現地で知り合ってて草
65: 2019/09/03(火) 14:53:27.08
どうせ飲酒だろ。
66: 2019/09/03(火) 14:53:36.03
どか~ん\(^O^)/
68: 2019/09/03(火) 14:54:01.44
三輪もヘルメット着用にした方が良いと思うけどね…。都内でも良く見かけるけどあんなんほぼバイクだし自殺志願者過ぎるだろ…