1: 2019/09/13(金) 23:47:15.51
あおり“発砲” 神戸・京都でも4件 逮捕状 40代男と関連は?
2019/9/13 11:58 (JST)9/13 15:04

愛知県の東名高速で、ワゴン車の男があおり運転のうえ、エアガンのようなものを発射した事件をめぐり、兵庫・神戸市や京都市でも同様の事件が、あわせて4件相次いでいたことがわかった。

この事件は、9月8日朝、愛知県の東名高速で、ワゴン車の男が前を走る車に、あおり運転をしたうえ、エアガンのようなものを撃って車に傷をつけたもので、器物損壊の疑いで、兵庫県の40代の男に逮捕状が出ている。

その後の捜査関係者への取材で、2019年7月から8月までに、神戸市や京都市でも車や人が走行中のワゴン車から、エアガンのようなもので撃たれる事件が、あわせて4件相次いでいたことが新たにわかった。

いずれも、愛知の事件でのワゴン車と車種や色が似ているという。

警察は、愛知の事件で逮捕状が出ている兵庫県の40代の男の行方を追うとともに、神戸市や京都市での事件との関連を捜査している。
(東海テレビ)

https://this.kiji.is/545085322242229345?c=427849843378390113

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1568386035/

2: 2019/09/13(金) 23:48:20.25
ラブワゴンで乱射
3: 2019/09/13(金) 23:49:07.29
東京マルイ
4: 2019/09/13(金) 23:49:43.73
https
://i.imgur.com/EWgu7om.jpg
36: 2019/09/14(土) 00:05:37.01
>>4
⚪⚪が運転していますならば、もっとインパクトあるのに…(´-ω-`)

やり直し!

59: 2019/09/14(土) 00:32:17.98
>>4
カチンとくる県は?
63: 2019/09/14(土) 01:07:07.73
>>4
乗ってるだけでは意味ないだろう
5: 2019/09/13(金) 23:49:43.62
わざわざ別のナンバー取り付けるヘタレw
6: 2019/09/13(金) 23:50:27.24
本当にエアガンなんですか?
7: 2019/09/13(金) 23:51:11.84
兵庫といってもどの辺なんやろ
故郷でなければいいが
うちの故郷スレも変人レスで一番の盛り上がりだしなあ
44: 2019/09/14(土) 00:09:36.19
>>7
尼崎らしい
8: 2019/09/13(金) 23:51:14.55
煽り運転は免許剥奪する法整備急ぐべき チキンは減るだろう
66: 2019/09/14(土) 01:11:27.45
>>8
無免や養子縁組してまた乗るから無駄 運転時あおり運転マーク必須で、提示なしで乗れば50万の反則金にすればいい
9: 2019/09/13(金) 23:51:24.96
今頃朝鮮に帰ってるだろ
10: 2019/09/13(金) 23:51:39.18
で、まだ逮捕されてないのこいつ
なんか色々とおかしいな
11: 2019/09/13(金) 23:51:49.31
尼崎
姫路
神戸
丹波篠山
さてどこでしょう
25: 2019/09/14(土) 00:00:54.33
>>11
兵庫内予選で
尼、姫、明石~加古川圏に絞られる
12: 2019/09/13(金) 23:53:07.32
一度にがしてから逃亡犯として重罪にして懲役刑にするのが流行ってんのか
13: 2019/09/13(金) 23:53:23.77
で、指名手配は?
14: 2019/09/13(金) 23:54:32.12
宮崎もそうなんだけど、何を目的にこんなことやってるんだろうか?
15: 2019/09/13(金) 23:56:45.20
>>14
宮崎は糖質
理由なんてない
殺しをしても無罪か減刑な人
49: 2019/09/14(土) 00:16:57.95
>>14
鬱憤晴らしでやってそう
こういうことやるような人って何かしらコンプ抱えてたりするよw
ナンバーもテンプラだから生粋のDQNだしな
16: 2019/09/13(金) 23:58:03.46
アメリカの銃乱射犯もこういうヤツなんだろうな。
46: 2019/09/14(土) 00:12:23.04
>>16
日本は平和だね
例えばアメリカなら、おもちゃの銃でも、人に向けて撃ってごらん
実弾が帰って来るから
17: 2019/09/13(金) 23:58:12.83
指名手配で名前も顔も出ないってまたゴキブリ?
23: 2019/09/14(土) 00:00:27.33
>>17
指名手配のソースくれ
24: 2019/09/14(土) 00:00:46.37
>>17
また男さんな
34: 2019/09/14(土) 00:04:50.33
>>17
>>30
早よしろ
35: 2019/09/14(土) 00:05:25.94
>>17
>>30
早よソース
18: 2019/09/13(金) 23:58:25.78
マッドマックス ごっこだろ許してやれ
19: 2019/09/13(金) 23:58:27.22
盗難車ではなかったということ??
20: 2019/09/13(金) 23:58:51.86
東京行きたかった女は行けたのか?
22: 2019/09/13(金) 23:59:32.54
「盗難車」なのよな。
いまどきは「ドライブレコーダー」が付いている車が多いし
常磐道で「あおり運転殴打事件」を起こした「宮崎文夫」容疑者が
殴った被害者の車に付いていたというので、事件後に
「ドライブレコーダー360度撮影タイプ」が爆発的に売れているから
逃げられそうも無いのにな。
26: 2019/09/14(土) 00:01:17.43
アメリカだったらこの時点で両手上げて降参しないとパンパンだからな
アメリカは死刑無いけど警官が私刑にする権利が確立してる
日本の警官はサラリーマン公務員
30: 2019/09/14(土) 00:02:48.37
>>26
>アメリカは死刑無い

ソースくれ

40: 2019/09/14(土) 00:07:49.27
>>26
おまえさ、アメリカが合衆国だっていう意味を知らんだろ?
58: 2019/09/14(土) 00:28:31.67
>>26
死刑が無いのは
死刑を廃止した州において州法で裁かれる場合

・死刑を廃止してない州において州法で裁かれる場合
・連邦法で裁かれる場合
・軍法で裁かれる場合
は死刑あるぞ

あと、死刑を廃止してない州数>死刑を廃止した州数

27: 2019/09/14(土) 00:02:06.24
木片をチップにする機械に投げ込め
28: 2019/09/14(土) 00:02:17.83
前回は宮崎だっけ
今回は福岡か
29: 2019/09/14(土) 00:02:42.96
また氷河期世代か

こいつら精神年齢幼稚なやつ多いよな

31: 2019/09/14(土) 00:02:59.79
40過ぎてこれじゃ生きてる価値無いな
どっかで首でも吊ってててくれると楽で良い
32: 2019/09/14(土) 00:03:43.26
まず、ヴェルファイアってワゴンだったっけ?
33: 2019/09/14(土) 00:04:11.23
大麻合法化と一緒で少しでも死刑の無い州があればアメリカ全土が死刑無いと思ってしまうタイプ
37: 2019/09/14(土) 00:05:54.82
この年代って更年期障害の入り口なんだよね
38: 2019/09/14(土) 00:05:58.54
また関西人の煽り運転か

宮崎文夫に続いて

39: 2019/09/14(土) 00:07:36.12
最近の警察では
トイレで逃げられて
そのまま捕まえられない
ってのが流行ってるの?
41: 2019/09/14(土) 00:07:55.91
ハゲ&ケータイ女に比べてエアガン男はイマイチ愛嬌ないね
42: 2019/09/14(土) 00:08:43.82
きもとさんチ調べろよ
43: 2019/09/14(土) 00:09:21.87
俺も今度警察が来たらトイレに行きたい言うわw
47: 2019/09/14(土) 00:12:48.02
もうね、バ関西の人間はバ関西から外に出られないようにしろよと
48: 2019/09/14(土) 00:13:21.43
石でも車に積んどかなあかん時代やな。
エアガンで撃たれたら投げ返す用に。
エアガンより破壊力あるやろ。
52: 2019/09/14(土) 00:21:22.36
>>48
石投げたら自分まで逮捕されるから
コンビニ強盗とかに投げる塗料ボールとかで良いんじゃね
55: 2019/09/14(土) 00:22:27.64
>>52
それいいと思ったけど
塗料が取れない!器物損壊だって訴えられそう
50: 2019/09/14(土) 00:19:55.71
ヤバい奴が4人も居るのか
一人が各地でエアガン撃ってるんかどっちなんだろ
51: 2019/09/14(土) 00:20:24.69
指名手配しろよ、腐れ犯罪者に懸賞金掛けて生死問わずで法改正やこれからは
54: 2019/09/14(土) 00:22:22.56
>>51
日本も海外みたいにさプロの賞金稼ぎとか作れば良いのにな
53: 2019/09/14(土) 00:21:59.35
こういうやつはキイロスズメバチ200匹に二度さされる刑にしろ
56: 2019/09/14(土) 00:25:25.56
今頃ネタ喰ってるよ。
精神薄弱状態なら無罪。
ネタ喰って捕まっても初犯なら執行猶予で塀の中に落ちなくて良い。
57: 2019/09/14(土) 00:25:33.07
名前も顔も出さないて国民に協力求めるつもりないんだ
60: 2019/09/14(土) 00:40:52.19
名前が出ないのは、日本の人じゃないからですか?
62: 2019/09/14(土) 00:55:19.07
40にもなって恥ずかしすぎて草
65: 2019/09/14(土) 01:09:19.25
逃がした岐阜県警も同罪だろ
67: 2019/09/14(土) 01:16:16.24
こんな短い間に文男以上の基地外が現れるとはペース早すぎだろ
68: 2019/09/14(土) 01:35:42.31
警察ってこういうの徹底放置してるんだな
宮崎のも新たに煽りで衝突事故起こしてたことが報道されてるし
69: 2019/09/14(土) 01:47:56.43
元気なおっさんやな
70: 2019/09/14(土) 01:57:05.12
オマスもこいつも五体引き裂きの刑でいいよ

ダルマじゃ運転できんだろ

71: 2019/09/14(土) 02:12:59.22
>>1
まーた、氷河期の関西人