1: 2020/01/01(水) 21:04:06.43
@sponichigeinou
欅坂46のパフォーマンスについてNHKは「演出の範囲内」とのこと。
平手友梨奈さんに関しても「現場から報告は来てない」と言うので大事には至らないと思います。
ご心配させて申し訳ありません
https://twitter.com/sponichigeinou/status/1212006570961162240
http://imgur.com/aD4Glmv.jpg

欅坂46、2年前の“リベンジ”果たすも歌唱後に平手卒倒
平手はカメラが離れた後、完全燃焼したのかそのまま倒れ、メンバーに抱えられながらステージを後にした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191231-12310182-sph-ent

平手友梨奈、卒倒後に運ばれている模様
no title

no title

動画
https://twitter.com/k3po7gouki/status/1211984998384844800
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1211984694754992128/pu/vid/1280×720/SSiWbs8v_dYm38lU.mp4
動画後編
https://twitter.com/k3po7gouki/status/1211985420180848642
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1211985058803793920/pu/vid/1280×720/jL68tesZaVTmD8Sg.mp4

画像
no title

no title

no title

no title

【紅白歌合戦】 NHK 「平手友梨奈が卒倒したのは演出」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1577873524/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1577880246/

6: 2020/01/01(水) 21:05:44.00
>>1
また捏造でスレ立てたな
マジで運営とNHKに通報してやる

どこに「卒業は演出」って書いてある?

「パフォーマンスは演出の範囲内」
「卒倒については報告が来てないし大事には至ってないと思う」
って書いてるだろうが

捏造スレタイでキャップ剥奪してやるからな

@sponichigeinou
欅坂46のパフォーマンスについてNHKは「演出の範囲内」とのこと。
平手友梨奈さんに関しても「現場から報告は来てない」と言うので大事には至らないと思います。
ご心配させて申し訳ありません

34: 2020/01/01(水) 21:13:04.79
>>6
>どこに「卒業は演出」って書いてある?

確かにそんなことは書いていないな。訴えてみたらw

25: 2020/01/01(水) 21:10:31.61
>>1
こんな下らない演出してまで目立ちたいバカ集団
単なる話題乞食
48: 2020/01/01(水) 21:14:58.19
>>1
こんなことで話題を集めようとする発想が下の下だぜ
芸能人辞めろ
53: 2020/01/01(水) 21:16:08.33
>>1
マジで運営とNHKに通報する

どこに「卒倒は演出」って書いてある?

「パフォーマンスは演出の範囲内」
「卒倒については報告が来てないし大事には至ってないと思う」
って書いてるだろうが

捏造スレタイでキャップ剥奪

@sponichigeinou
欅坂46のパフォーマンスについてNHKは「演出の範囲内」とのこと。
平手友梨奈さんに関しても「現場から報告は来てない」と言うので大事には至らないと思います。
ご心配させて申し訳ありません

66: 2020/01/01(水) 21:18:09.41
>>53
キモヲタ乙www
73: 2020/01/01(水) 21:18:58.50
>>53
心房細動とか可能性ゼロではないから
NHKはちゃんと確認しないとダメだ
67: 2020/01/01(水) 21:18:21.65
>>1
演技wwww
3: 2020/01/01(水) 21:04:47.03
>>1
紅白歌合戦で披露した曲
欅坂46 『不協和音』
https://www.youtube.com/watch?v=gfzuzDrVRVM
4: 2020/01/01(水) 21:05:12.17
これを見ても欅坂46センター平手友梨奈がブスと言えるの?
no title

no title

no title

no title

no title

https://www.youtube.com/watch?v=Jbe5opb2Sl8

14: 2020/01/01(水) 21:07:54.23
>>4
うん。
乃木坂ならアンダーだな。
16: 2020/01/01(水) 21:08:07.16
>>4
なんかさあ
可哀想なヤツだな お苗
7: 2020/01/01(水) 21:06:10.22
NHKにハシゴを外された与沢w
8: 2020/01/01(水) 21:06:29.15
悪役プロレスラーに本当は良い人ですと言う様なことするなよ、あんなもん演出なこと皆わかってんだから
10: 2020/01/01(水) 21:06:44.98
ジェームス・ブラウンのマントパフォーマンスみたいなもん
11: 2020/01/01(水) 21:07:21.29
欅坂46・平手友梨奈の世界レベルのダンスパフォーマンス 東京五輪開会式に決定
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

22: 2020/01/01(水) 21:09:30.76
>>11
真ん中の子が独りだけ激しい踊りをやらされてる…
これはいじめではないか…
12: 2020/01/01(水) 21:07:32.53
そりゃ卒業はなぁ… プ
13: 2020/01/01(水) 21:07:49.92
卒倒までがパフォーマンス。
逆に今年の年末で卒倒しないと、えーってなるんじゃないのか。
19: 2020/01/01(水) 21:08:36.60
しょうもない失神芸いつまでやるんだろうな
20: 2020/01/01(水) 21:08:50.38
中二病を演じてるだけだよ
21: 2020/01/01(水) 21:09:01.66
卒倒した平手さんの右肩担いで運んでる女
大舞台のステージで人が通れたんだぞ
ニヤニヤ笑いながら運ぶな!
とクレーム殺到!

しませんでした 最初からそういう演出でしたので
めでたしめでたし

23: 2020/01/01(水) 21:09:35.03
ばれたら速攻ごめんなさい
26: 2020/01/01(水) 21:11:03.94
それはそれでまずくねえかな
27: 2020/01/01(水) 21:11:12.60
この演出ってファンからしたら
今日もやり切ったな!って感じになるの?
ドン引きなんやが…
28: 2020/01/01(水) 21:11:23.52
NHKかなり前から平手上げしてきたけど
なにか特別なことあるのかな
31: 2020/01/01(水) 21:12:09.54
鳥肌震え涙止
32: 2020/01/01(水) 21:12:31.63
失神芸神輿かつがされてる子が笑いこらえきれずに笑ってしまってるやんけ
63: 2020/01/01(水) 21:17:51.31
>>32
肉神輿の担ぎ手も、騎馬戦宜しく練習してるんだろうな
情けないわ
33: 2020/01/01(水) 21:12:35.26
こんなこと説明しなきゃいけない時代なのか
プロレスみたいなもんだろ、楽しめるやつだけ楽しめよ
35: 2020/01/01(水) 21:13:05.76
え、じゃあリハで失神する練習とかしてるんですか?
38: 2020/01/01(水) 21:13:53.16
>>35
もちろんしてるだろ
メンバーが担いではけるまで含めて
49: 2020/01/01(水) 21:15:05.25
>>38
マジかよ、想像したらなんかウケるな
もっとリアルに!とか演出家に言われてるんかねw
42: 2020/01/01(水) 21:14:18.07
紅白、録画してたの見たが、大した運動量でも無いダンスで、卒倒するほどのソロパートでもあるのかと思って見てたが、全くそんな事無かった。
単なる病身舞の亜種だった。
65: 2020/01/01(水) 21:17:57.82
>>42
ちゃんとリハーサル取材記事の段階で目が虚ろとかふらつくとか前振りしてたかんな
本番は倒れますよ感演出をマスコミ込みでやってた
43: 2020/01/01(水) 21:14:25.11
めっちゃ汚いオトナの敷いたレールに沿ってんな
44: 2020/01/01(水) 21:14:30.25
どうせならたけしに失神芸やらせた方が真実味があって良かったのに
46: 2020/01/01(水) 21:14:39.35
マジで倒れたんなら仲間が抱えて退場じゃなく、救急隊員突入で看護させねーとな
ま、全部茶番と知らしめているワケだ
47: 2020/01/01(水) 21:14:55.89
こんな寒い指示やらされて何が「僕はイエスとは言わない」だよ ww ww
50: 2020/01/01(水) 21:15:30.61
GSや、YOSHIKIみたいなもんだな、失神芸は。
51: 2020/01/01(水) 21:15:48.76
no title

みんなが笑ってるー
平手が担がれるー
ルールルルルー
今日もいい演技ー

57: 2020/01/01(水) 21:16:43.31
>>51
わろてるやないか
59: 2020/01/01(水) 21:17:23.82
>>51
わろたwww
52: 2020/01/01(水) 21:16:01.26
大人のへの反抗を大人からの命令で演じるピエロと愉快な仲間たち
54: 2020/01/01(水) 21:16:11.25
前衛舞踏集団だから
こんな演出も当然ありだろう。
58: 2020/01/01(水) 21:17:05.03
みんな
知ってんじゃね
60: 2020/01/01(水) 21:17:43.21
しょーもない演出だなあ
61: 2020/01/01(水) 21:17:45.26
ってことは、車椅子だの、怪我だの、病欠だのも仮病だったのかな?そういうのファンが求めてるの?
64: 2020/01/01(水) 21:17:57.71
こんな事しなきゃ視聴率取れないとか本当に可哀想としか言えない
68: 2020/01/01(水) 21:18:23.59
数年後にバラエティの雛壇であの時はすみませんでした路線
69: 2020/01/01(水) 21:18:32.39
オリンピック出たら暑さでメンバー全員失神する気だな
70: 2020/01/01(水) 21:18:34.30
ヨシキみたいなもんだろ
71: 2020/01/01(水) 21:18:39.33
気持ち悪いダンスやめろ。オタクの前でだけやってろカス。
74: 2020/01/01(水) 21:19:03.38
内村が卒倒すれば誰でも演出だとわかったはず