1: 2020/01/24(金) 10:30:35.15
「フリードはファミリーカーですから、今回の不倫疑惑は極めてイメージが悪い。CMの打ち切りは時間の問題でしょう」(広告代理店関係者)

実際、ネット上の投稿欄を見ても次のような厳しい意見が相次いでいる。<CMの打ち切りは必至だと思う。
スポンサーも妻が妊娠・育児中に不倫していた男を良き父親、良き夫のイメージで起用し続けられるはずがない>
<あれだけイクメンだなんだと騒がれていたのに妻が妊娠中から不倫していましたでは、子育て中のパパ達の反感も買ったのではないか>

杏と同じく3児を子育て中で芸能界に詳しいライターの松庭直氏はこう語る。

「東出さんの不倫疑惑はありえません。育児に追われて忙しい杏さんに構ってもらえなかったのかもしれませんが、他の女性に走るなんて最低です。
しかも相手の唐田さんは9歳年下で当時まだ未成年だったというから正直、気持ち悪いとも思いました。

東出さんは誠実そうな印象がセールスポイントだったのに、それが完全に覆された形です。
今後は多くの女性が彼を見るたびに女性にだらしない不倫男を連想することでしょう。

東出さんの事務所は『信頼を回復するには気の遠くなるような時間と努力が必要』といっていますが、これだけ地に落ちた評判を回復するのは難しいと思います」

世の女性たちの厳しい視線を浴びながら連ドラの主演を張り続けるのは東出としても辛いかもしれない。

「気の毒なのは杏さんです。父親の渡辺謙さんの不倫騒動に続き、今度は夫の不倫です。
『またかよっ』て呆れ返っているんじゃないんですか。芸能界に残り続ける限り、東出さんは、杏さんはもちろん、
敵に回した世の女性に対しても十字架を背負って生きて行かなければなりません。イメージ商売ですからね。

今後、家族のために杏さんと関係を修復したいなら、いっそ芸能界を引退することをおすすめします。
幸い、杏さんは人気女優ですから、お金にも困らないでしょう。東出さんは主夫として育児と家事に専念したらいかがでしょうか」(前出の松庭直氏)

本人が希望するしないにかかわらず、東出を取り巻く環境はその方向に大きく傾きつつある。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200124-00000006-nkgendai-ent

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579829435/

901: 2020/01/24(金) 11:52:47.54
>>1
当たり前だろ。実力なんてなかったしたいしてイケメンでもない。
杏の良き夫としての地位しかなかったんだから
900: 2020/01/24(金) 11:52:46.63
>>6
日本総出で
「頑張るママ応援キャンペーン」を
数年かけて実施中なのに、これはダメよね。
もともとダイコンなのにキャンペーン特需で
俳優ごっこが出来ていただけだし。
顔もビミョー、体型がキレイだけの元モデル。
902: 2020/01/24(金) 11:52:48.16
阿部ちゃんは頭もいいから
904: 2020/01/24(金) 11:52:52.71
>>800
親が2億の借金背負って高校辞めて仕事に専念して、親の借金返した
兄にはお兄ちゃんは大学行って、大丈夫だからって。本当にいい子だね
939: 2020/01/24(金) 11:54:57.53
>>904
いい子っていうか…
自己犠牲が行き過ぎて
薄気味悪い
905: 2020/01/24(金) 11:52:53.30
>>874
昭和の話されても困るよおじいちゃん
933: 2020/01/24(金) 11:54:31.58
>>905
いや平成10年ごろだぞw
906: 2020/01/24(金) 11:52:53.93
妻子持ちに手出す女は

ヤバイよね。

あたしの方が若いのよ
おばちゃん♪
とか思ってそう。

931: 2020/01/24(金) 11:54:14.02
>>906
杏より勝った気持ちなんでしょ
907: 2020/01/24(金) 11:52:58.91
鬼女に潰されるわ
908: 2020/01/24(金) 11:53:02.67
>>695
共働きで家事育児手伝わないだけじゃなく
妻はやりたいことできない日々でも夫の快楽の世話はしろって?
仕事しかできない旦那と仕事家事育児出産がでくる妻
これでも妻がポンコツ扱い
奴隷以下の扱いか
937: 2020/01/24(金) 11:54:42.43
>>908
奴隷とは言わないがシモの世話しないならただの家政婦で事足りるんだわw
それならどんな女抱いたって文句ないだろ?
955: 2020/01/24(金) 11:55:52.77
>>937
こどおじの妄想だとそうなるんだな
909: 2020/01/24(金) 11:53:03.28
何日か前に
テレ朝のグッドモーニングで番宣やってたけど
あの番組も打ちきりかな
910: 2020/01/24(金) 11:53:04.25
>>866
丁重にお断りするわ
911: 2020/01/24(金) 11:53:05.27
致命的なのは棒なこと
912: 2020/01/24(金) 11:53:07.82
>>86
火野正平は不倫相手も家族も大切にするタイプだからな
女側を消耗させるばかりの東出とは比較対象にならん
俳優としても格が違うし
913: 2020/01/24(金) 11:53:08.94
>>888
おまえには抱ける権利すら与えてもらえないけどなwww
929: 2020/01/24(金) 11:54:10.04
>>913
端からいらねえから関係なしw
947: 2020/01/24(金) 11:55:15.92
>>929
だからおまえなんて相手されてないんだってwわかれよw
964: 2020/01/24(金) 11:56:14.07
>>947
はいはい別に望んでねーから利害一致してるねw
お前も顔面にブーメラン刺さってんぞ、鏡みろよw
914: 2020/01/24(金) 11:53:09.08
東大出昌「引退危機」
915: 2020/01/24(金) 11:53:09.12
好青年っぽかったけど人間やっぱ裏あるな
女性もきちんとした人かと思ってたけど
浮気はしょうがないけど育児に非協力的なのはね
916: 2020/01/24(金) 11:53:13.95
不倫略奪の内村光良は紅白の司会者やで
917: 2020/01/24(金) 11:53:23.79
唐田って人、肌綺麗だし透明感はあるけどかわいいとか美人とは思えない
そのへんにいる感じ
杏は個性的というかカリスマ性のある容姿してるから、素朴な感じが逆に良かったのかな

まぁもうドクズにしか見えないけど…

918: 2020/01/24(金) 11:53:25.25
>>866
ベットじゃなくてベッドな
919: 2020/01/24(金) 11:53:28.87
お父ちゃんのケンさんも浮気癖ひどいが
ただ彼の場合、無名塾出身というエリート街道だしな
東出はとっちゃん坊やなだけだしw
920: 2020/01/24(金) 11:53:35.05
>>895
ズレてんなおまえ
921: 2020/01/24(金) 11:53:37.66
>>873
あの頃は子供だったからなんで急にテレビにでなくなったんだろうって思ってたな
961: 2020/01/24(金) 11:56:07.29
>>921
自分もあとで聞いた
タンスいっぱい万冊入ってて朝そっからつかんで出勤するような生活だったのに
金全部嫁さんに渡して離婚したって言われてる
まあコソ泥東出とはさすがに違うわ
922: 2020/01/24(金) 11:53:39.56
>>866
叩いてる人は女が多いから断るだろう
923: 2020/01/24(金) 11:53:41.41
そもそも男人気は皆無だし、菅田将暉以上に誰から支持されてるのか不明
それなのに主演映画ドラマは切れなかった謎
958: 2020/01/24(金) 11:55:58.30
>>923
菅田将暉は演技は下手だけど歌はまあまあだし
ラジオ聞いたらトークもわりとうまいよ
顔がイケメンに見えないのは同意だけど棒よりはマシ
924: 2020/01/24(金) 11:53:50.08
>>796
正に親の因果が子に報うだね
925: 2020/01/24(金) 11:53:51.57
>>3
今すぐ安倍の本を出版や!
926: 2020/01/24(金) 11:53:52.94
>>871
渡辺謙で危機に陥ったなら
並の俳優じゃ終わりやな
953: 2020/01/24(金) 11:55:44.18
>>926
並未満やで
927: 2020/01/24(金) 11:54:01.91
東大「引退危機」
928: 2020/01/24(金) 11:54:03.78
>>760
ストーカー気質があるんだな
若いのに同年代と付き合えなくて下心あるおっさんとしか付き合えない子はやばい
同年代に気持ち悪がられる理由があるんだよ
930: 2020/01/24(金) 11:54:10.95
>>874
独身同士のただの二股で連日トップニュースの大バッシング特集
泣くまで責められた塩谷瞬っていう俳優がいましてね
932: 2020/01/24(金) 11:54:21.43
AV界の方が演技力も全て芸能界より上じゃん
935: 2020/01/24(金) 11:54:38.58
>>874
それはインターネットがなかったからじゃないかな
936: 2020/01/24(金) 11:54:41.60
関西制作の朝ドラという閉鎖空間で夫婦を演じて流されちゃったんだろうな
杏の性格的に普通に知り合ってたらこんなクズとは恋愛関係になってないんじゃないかな
938: 2020/01/24(金) 11:54:56.29
>>796
どっちも私生活はアカンが、役者としての実力が決定的に違うから、、東出はこの先ほんと厳しいと思う
940: 2020/01/24(金) 11:55:02.82
>>628
つまり杏の女性人気の高さ恐るべし
941: 2020/01/24(金) 11:55:04.06
>>892
そいつら連続起用したフリードは嗅覚がダメな方に良かったんだな
942: 2020/01/24(金) 11:55:06.21
吹っ切れて悪役やればいい
943: 2020/01/24(金) 11:55:06.68
絵に描いたような埼玉県民
944: 2020/01/24(金) 11:55:08.84
唐田は

枕営業やりまくってそうw

945: 2020/01/24(金) 11:55:10.40
役者さんでも結婚指輪(ファッショナブルな)を付けてバラエティに出る
男優さんもいるね。「ああ奥さん好いてるんやなあ」って思う。
946: 2020/01/24(金) 11:55:13.56
>>884
そうね
30は熟女だったw
東出も熟女に飽きたんだろう
948: 2020/01/24(金) 11:55:24.59
ただの不倫ならここまで騒ぎにならん
その他の関係者しか知り得ないヤバいネタが多すぎでそれで炎上しまくってる
杏側が確実に息の根を止めにきてるわな
949: 2020/01/24(金) 11:55:27.22
>>874
松方弘樹、山城新伍はさすがに古過ぎるだろ
時代が違うだろ
昔の芸能界の悪習をいつまでも引きずってるなよ
950: 2020/01/24(金) 11:55:37.41
>>695
シモの世話のことしか頭にない動物以下の低能夫は不要です
951: 2020/01/24(金) 11:55:40.16
>>492
寄生獣も適役だったな
952: 2020/01/24(金) 11:55:41.20
棒はおそらくサイコ

杏にたわいも無い事を言われ傷つき根に持つ(常人なら気にしないこと)
復讐心を抱く→不倫→操りやすそうな若い女を選択→杏がもっとも傷つく復讐 → 適当に杏が悪人になるようなことを時には涙を流して演技して不倫相手に憎しみを共有させる → 不倫相手と共に匂わせ工作して杏をゆさぶる

杏=東出と不倫相手の共通の敵として位置づけをして揺さぶることが二人の快楽の目的になっていた

954: 2020/01/24(金) 11:55:48.45
山ちゃんはある時期から全く東出夫妻の名前を
ラジオで全く出さなくなったし
不倫する人に対して、全てを失ってしまうのに
それでもやってしまう人の気持ちがわからないって
他の芸能人の騒動の時に言ってたくらいだから
気づいてて距離置いてたのかな
956: 2020/01/24(金) 11:55:56.20
ドラマ終わったら離婚なんだろな
じゃなきゃここまでやらない
棒の事務所はCM違約金の金策の時間稼ぎしたいだけ
957: 2020/01/24(金) 11:55:56.23
タピオカと犬は良かったね
完全に話題移ったやん(笑)
959: 2020/01/24(金) 11:56:05.09
東棒「誰か乾と木下の2ショット写真もってない?」
960: 2020/01/24(金) 11:56:07.08
>>3
九条教徒になれば仕事は安泰だよ。
「不倫は文化」といったあの人もすっかりそっち系。
962: 2020/01/24(金) 11:56:10.69
>>895
普通は関係持たない人が大多数よ
963: 2020/01/24(金) 11:56:13.91
>>785
東出は女から見たら全然イケメンじゃない。むしろ顔濃すぎてキモイからな
だからこんだけ叩かれてるわけ
965: 2020/01/24(金) 11:56:16.82
お金があるおじさんが他に子どもを作る
別に普通のことだよ
有史以来世界中どこでもやってること