1: 2020/03/10(火) 19:13:20.29

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1583835200/

4: 2020/03/10(火) 19:13:38.67
>>1
良コピペ

なお、東京はこのリストの⑧を実践する模様w

【なぜコロナ検査肯定派と否定派の話が噛み合わないのか】

要は検査も段階があって
①取り敢えずまったく症状も出てない健常者も全員検査
②風邪の症状が出てる人だけ全員検査
③風邪の症状が出てる重症化しやすい高齢者(及び持病持ちや妊婦)だけ検査
④肺炎の症状が出て他の肺炎原因が見つからない人だけ全員検査
⑤ 肺炎の症状が出て他の肺炎原因が見つからない高齢者(及び持病持ちや妊婦)だけ検査
⑥肺炎の重症患者だけ検査
⑦肺炎の重症患者で感染者と接触ある人だけ検査
⑧検査なんて無駄!検査とか一切しないから。

・⑧はキ○ガイの主張
・今の日本は全国規模だと⑦をやっている(北海道は⑥)
・はるえや大谷を始め大半の医師は④をやるように主張
・玉川は最初は②を主張してたが、今は③と④を主張
・韓国や武漢は②
・①は調査の為の全数検査

要は医師やマスコミは大体が④(あるいは③と④)をやれと政府に言っている
それなのに検査否定派は①は意味ない、②をやって感染が広がったら云々と言っているので話が噛み合わない

8: 2020/03/10(火) 19:13:55.02
>>1
安倍「アンダーコントロールオリンピック」
9: 2020/03/10(火) 19:13:57.13
>>1
やったぜ終息だ!
11: 2020/03/10(火) 19:14:10.58
>>1
着々と「ファティマ第三の予言」が現実のものとなりつつあるな

前ローマ法王ベネディクト16世が、
「ファティマ第三の予言」をもう公開しなければならないだろうと思い、
世界主要国のカトリック指導者に書簡をしたためて送った。
日本の函館にあるトラピスト修道院長に送られてきた内容は、
“サタン” が世界を支配し人類の93%は死滅し、
残された7%も地獄を味わうことになるので
悪魔に気をつけろというものだった。

かの有名なノストラダムスもコロナを予言していた。

海辺の都市の疫病は
死が復讐されることでしか止まらないだろう
罪なくして咎められた公正な血を代償に
偉大な婦人は偽りによって辱められる
(「百詩篇」第2巻53番より)

※海辺の都市=中国湖北省武漢市の華南海鮮市場
偉大な婦人=ダイヤモンドプリンセス号

55: 2020/03/10(火) 19:16:06.49
>>1
昔の+ならこんなのいたら速攻キャップ剥奪だよ
それでこういうキャップはみんなにぶっ叩かれたし
最近こういうバカキャップと情弱が+に増えたのがよくわかる
こんなスレタイ詐欺に引っかかるバカいるしのがすごいわw
2: 2020/03/10(火) 19:13:32.02
だからお前らは肉屋を応援する豚かよって言ってきたのに
「安倍さんを批判するものは反日パヨク!ぱよぱよちーんwwwwwwww」って
聞く耳持たないどころか逆に叩いてきただろ、甘んじて結果責任を受け入れろよw
こっちはお前らに叩かれた挙げ句、連帯責任で道連れなんだぞバカがw
5: 2020/03/10(火) 19:13:43.02
陽性患者数
3月6日 6人
3月7日 6人
3月8日 非公表
3月9日 非公表

検査実施数
(注)同一の対象者について複数の検体を調査する場合あり
3月6日 141件(都内133件 その他8件)
3月7日 119件(都内108件 その他8件)
3月8日 非公表
3月9日 非公表

新型コロナコールセンター相談件数
3月5日 536件
3月6日 571件
3月7日 588件
3月8日 575件
3月9日 非公表

新型コロナ受診相談窓口相談件数
3月5日 1523人
3月6日 非公表
3月7日 非公表
3月8日 非公表
3月9日 非公表

45: 2020/03/10(火) 19:15:50.40
>>5
東京は完全にコロナ終息したからオリンピック来てちょうよ?( ? )?
6: 2020/03/10(火) 19:13:44.12
風邪ひいたらマスク外すわ
おまえらも道連れだ
7: 2020/03/10(火) 19:13:49.93
【終息しつつある島国系】
日本、台湾、英国、オーストラリア

【救い様がない半島系諸国】
韓国、イタリア、イラン

【パンデミック開始の大陸国】
ドイツ、フランス、スペイン、アメリカ

10: 2020/03/10(火) 19:13:58.45
イタリアよ、これが経験の差だ
12: 2020/03/10(火) 19:14:16.34
ゼロのアベ
13: 2020/03/10(火) 19:14:16.91
隠蔽トンキンww
14: 2020/03/10(火) 19:14:18.13
東京の学校は休校やめろよ
明日から子供通わせろ
15: 2020/03/10(火) 19:14:21.27
共産党も真っ青
16: 2020/03/10(火) 19:14:33.66
赤い彗星も言うてたが検査しなければどうと言うことはない
17: 2020/03/10(火) 19:14:34.15
戦時中の新聞記事みたいになってきたな
18: 2020/03/10(火) 19:14:34.78
検査しなければ、どんなに感染拡大してても統計上0にしかならんわな
19: 2020/03/10(火) 19:14:38.42
東京オリンピック

国民の力で成功させよう!!

20: 2020/03/10(火) 19:14:39.24
安倍チョン
「隠蔽と非公表と検査拒否の3本の矢で乗り切る所存であります。アンダーコントロール!」
22: 2020/03/10(火) 19:14:44.10
なにが医師の判断で検査可能だよ
しっかり圧力かかってんじゃねぇか
41: 2020/03/10(火) 19:15:33.54
>>22
そんなの当然でしょ。ここは日本なんだぞ!
23: 2020/03/10(火) 19:14:46.20
東京都イベント解禁だな!
24: 2020/03/10(火) 19:14:48.27
迷惑掛かるから現状を世界に拡散しようぜ
25: 2020/03/10(火) 19:14:48.31
他国見たら異常な数字だからな
これ、逆に不味いよなw
26: 2020/03/10(火) 19:14:50.31
都民の命よりオリンピック、はっきり分かんだね
27: 2020/03/10(火) 19:14:53.76
やだやだ
これで収束したように見せかけて
オリンピック出来るアピールしたいのかね
28: 2020/03/10(火) 19:14:54.94
都民はコレでイイのか?っていうか会社で最初の感染者になりたくないから軽症のうちはひたすら隠してる奴も多そうだよね
嫌じゃない?職場で一番乗りってさ
都民社畜はそういう思考多いだろ
29: 2020/03/10(火) 19:14:57.14
東京封鎖してくれ
30: 2020/03/10(火) 19:14:57.60
アベって中国共産党よりひどいな
31: 2020/03/10(火) 19:14:58.41
大本営発
32: 2020/03/10(火) 19:15:01.80
北朝鮮も真っ青
33: 2020/03/10(火) 19:15:03.90
国民の生命、健康よりオリンピックを取ってしまったか
34: 2020/03/10(火) 19:15:05.31
日本人の同調圧力は
中国共産党の軍事圧力よりも
勝るということがわかってきたな
35: 2020/03/10(火) 19:15:08.48
でも実際なところタヒ亡者いなくね
42: 2020/03/10(火) 19:15:39.89
>>35
隠蔽、カウントしない
36: 2020/03/10(火) 19:15:09.72
3月9日までの延べ検査総数はチャーター機含めてたったの10,192件です
37: 2020/03/10(火) 19:15:14.51
検査しないだけの簡単なお仕事です(^^;)
38: 2020/03/10(火) 19:15:21.20
日本スゴイ!
39: 2020/03/10(火) 19:15:26.69
俺の戦闘能力は7000

今は気配を消すためにゼロだ!

40: 2020/03/10(火) 19:15:28.51
敵の戦艦、真っ二つ!
43: 2020/03/10(火) 19:15:42.02
安心!安全!
44: 2020/03/10(火) 19:15:47.00
押し通す!!wwww
46: 2020/03/10(火) 19:15:50.41
これから盛大に感染の可能性が大だな。なんせ抗体がないんだもの。
47: 2020/03/10(火) 19:15:50.91
検査したら社会的に死んじゃう病気なんじゃねーの
48: 2020/03/10(火) 19:15:55.04
医者がCT調べて肺炎なきゃ回さないだけだろ
49: 2020/03/10(火) 19:15:59.22
小池の圧力で揉み消しか
50: 2020/03/10(火) 19:16:00.87
日本の和の文化に世界中が震撼してる

東京「3日間検査ゼロ(ドヤァ」

51: 2020/03/10(火) 19:16:01.92
すごい開き直りだ
そこまでしてオリンピックやりたいんか
52: 2020/03/10(火) 19:16:02.29
完全に収束したわこれ
オリンピックいけるな
53: 2020/03/10(火) 19:16:03.29
ここまでくるとヤバイね
放射能と違って誤魔化せないかと思うけど
54: 2020/03/10(火) 19:16:06.37
日本凄いで押し通す予定!