1: 2020/04/14(火) 21:41:08.14
 タレントの大桃美代子が14日、ブログを更新。スーパーに買い物に行き、驚く光景を見たことを報告した。

大桃は「そろそろ野菜が少なくなり、スーパーに買い出しに」と投稿。近くの公園について、「みんな遊んでる」「親子で公園にやってきて走り回っています」と様子を記した。これについて大桃は「運動不足になる、、、や、子供が外に行きたがる。。。と言うのもありますが、どうなんでしょう
走り回っていると、ソーシャルディスタンスもとれないときも出てきます。海外は公園も立ち入り禁止だといいますから、ちょっと気持ちが緩んで来ているような気がします」と疑問を呈した。
大桃はスーパーに行き、「混んではいないものの、後ろにすぐ人がいたり、手に取って戻されたりするのをみると、『え?戻す?』って気持ちになってきます」と驚いたと投稿。
続けて「そして、レジでは、前の方との距離をとるように 床にテーブが貼られているのですが、1.8メートルはないんじゃない?という距離」と十分な距離がとられていないと指摘。会話をしている人も見られ、
大桃は「やっぱり、海外みたいに『買い物は一人』と決めないと しゃべったりすることが、飛沫に繋がり、スーパーがクラスターになるってことになってしまわないかと想像します」と危惧し、「本当に家にいましょう!」と呼びかけた。
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/04/14/0013270989.shtml

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586868068/

10: 2020/04/14(火) 21:43:00.50
>>1
触った品を戻す奴はジジババ
39: 2020/04/14(火) 21:46:58.64
>>1
こまけー奴
2: 2020/04/14(火) 21:41:45.22
ジャップさあ
32: 2020/04/14(火) 21:46:14.55
>>2
韓国を見習えニダ!が抜けてるなwww
3: 2020/04/14(火) 21:41:46.53
自分も出歩いてるな
4: 2020/04/14(火) 21:42:22.76
生存確認!
5: 2020/04/14(火) 21:42:36.20
潔癖?
6: 2020/04/14(火) 21:42:40.85
気にしたらきりがない
不安なやつは家出るな
41: 2020/04/14(火) 21:47:01.38
>>6
頭悪そう
7: 2020/04/14(火) 21:42:47.08
色々手に取って戻すBBAいるんだよ
買う気なくなるわ(´・ω・`)
8: 2020/04/14(火) 21:42:49.57
子供いる人?子供は居ないんだっけ?
22: 2020/04/14(火) 21:44:43.25
>>8

子供いない人

9: 2020/04/14(火) 21:42:51.09
戻すのは仕方ない気がするが
11: 2020/04/14(火) 21:43:09.15
こういう自己満の自粛しろ厨が一番うざい
12: 2020/04/14(火) 21:43:27.68
おまえが家に居ろ
13: 2020/04/14(火) 21:43:38.70
コスプレイヤー同士で撮り合っていた経験のあるお父さん、入学式での撮影フォームが他のお父さんと明らかに違う「レイヤー炙り出し定期」wwwwwwwww
http://cocomi.fikrifaizah.org/sz?8w9m5c1x0td6/tmsak2s1ihk1.html

従業員がヤンキーだらけで借金が4億円もあるスーパーマーケットを奇抜なアイデアで大改革して年商8億を叩き出す超人気店にした人 #激レアさん

http://cocomi.fikrifaizah.org/vb?0s6ec5d7i/4jttn24yu3ww.html

14: 2020/04/14(火) 21:43:48.50
年寄りなんだから家にいろ
自分の子供に買い物頼めや
15: 2020/04/14(火) 21:44:02.59
「(私がスーパー行くからお前ら一般人は)本当に家にいましょう!」
16: 2020/04/14(火) 21:44:03.68
あなたも私のチンポを握ったのに
そっと離したわよね
あれから女性恐怖症で横道にそれてしまった
じゃない どうしてくれるのかしら?
17: 2020/04/14(火) 21:44:06.16
生産農家はラップ越しどころか直で触り放題なんだが
18: 2020/04/14(火) 21:44:08.64
麻木久仁子と男取り合った人だっけ
19: 2020/04/14(火) 21:44:09.29
やっぱ、コロナ騒動は、感染リスクより
メンタルへの影響のがはるかに大きいとおもた
不安をこじらせた人だらけじゃん!
20: 2020/04/14(火) 21:44:20.15
そもそも品出しする時に店員が触ってる
あきらめて帰ってからふきとればいい
21: 2020/04/14(火) 21:44:20.19
自粛警察ウザすぎる
311の不謹慎厨と同じメンタル
23: 2020/04/14(火) 21:44:55.63
顔がねじ曲がってる人
24: 2020/04/14(火) 21:45:03.02
顔の真ん中が凹む病の人
それうつるの?
25: 2020/04/14(火) 21:45:04.62
ぜんじろうと仕事しないの
26: 2020/04/14(火) 21:45:21.71
午前中に行ったけど大規模スーパーは人多すぎだから
近所の商店にしたわ。ちょっと割高になるけど。
27: 2020/04/14(火) 21:45:22.40
靴もヤバいぞ
靴底にウイルスついてる可能性があるからな、次亜塩素酸0.1%溶液で靴底消毒してから家に入るべし
28: 2020/04/14(火) 21:45:27.80
東京芸能人はノイローゼやね
29: 2020/04/14(火) 21:45:28.99
気になるなら家に帰って洗濯機に放り込めよ
30: 2020/04/14(火) 21:45:57.74
これは正論
31: 2020/04/14(火) 21:46:11.36
完全に病気じゃん
療養をお勧めする
33: 2020/04/14(火) 21:46:23.59
公園で遊んだっていいだろうが
ここまでくると病気
34: 2020/04/14(火) 21:46:25.64
お前も出歩いてるな
35: 2020/04/14(火) 21:46:29.78
ネットスーパー使えよとしか
36: 2020/04/14(火) 21:46:39.13
ごめん、俺だわ
37: 2020/04/14(火) 21:46:41.77
ここまで神経質になるとハゲる
40: 2020/04/14(火) 21:47:01.24
>>37
本当にそうだよね
38: 2020/04/14(火) 21:46:48.09
元の場所に戻すならまあ100歩譲っていいとして、冷蔵品をパン売場とかに置くやつなんなの?
42: 2020/04/14(火) 21:47:09.77
てれびのつぼ!
43: 2020/04/14(火) 21:47:09.94
おとといスーパーの食品売り場で
大声で井戸端会議してる主婦集団がいて
もの投げつけたくなったわ
44: 2020/04/14(火) 21:47:10.79
入店時にアルコール消毒義務化しよう
45: 2020/04/14(火) 21:47:19.53
陳列の段階でいろんな奴が触ってるよ
どうしても気になるなら自給自足しろ
46: 2020/04/14(火) 21:47:20.94
これは病気なので、カウンセリングか病院へGo
47: 2020/04/14(火) 21:47:27.13
やっぱいらんとなったら
普通に戻すだろうよ
48: 2020/04/14(火) 21:47:28.54
でも俺もなるべく触らずに賞味期限とか確認するようにしてるわ
49: 2020/04/14(火) 21:47:31.29
そら浮気されるわ
50: 2020/04/14(火) 21:47:44.31
手に取ったもの戻すくらいいいじゃん。野菜だと痛んでないか見たいし。
51: 2020/04/14(火) 21:47:53.29
その商品は自分で勝手に棚に並んでるのかよ
散々運搬から陳列まで触られまくっとるわ
52: 2020/04/14(火) 21:47:54.86
まあスーパーのガキは確かに邪魔でウザい
「どけクソガキ!」って大声で怒鳴ってるオッサンも居たし、わざとガキにぶつかってる感じの大学生くらいの若者も居た
53: 2020/04/14(火) 21:48:02.25
しかも大声で喋るやつに限ってマスクしてないし
54: 2020/04/14(火) 21:48:04.62
みんな手袋すればいいのに
それだけで結構効果あるだろ