1: 2020/04/19(日) 10:33:59.49
森公美子、届いたけど「口や鼻が出てしまいまーす」

オペラ歌手でタレントの森公美子(60)が、新型コロナウイルス感染防止対策の一環として政府から配布された布マスク2枚が届いたことを報告し、着用した動画を公開した。

【写真】マスクを着用し、首相官邸に入る安倍首相

悪性リンパ腫と診断され入院中の元フジテレビ笠井信輔アナウンサー(56)が18日、自身のインスタグラムで、SNSを利用していない森に代わって動画をアップ。森は「届きました。マスクです」と、配布されたやや小さめのマスクを着けた姿で報告した。

続けて森は、市販の紙マスクなどと違い、鼻部分にワイヤが無いことなどを紹介。
さらに「こうやってお話していますと、だんだんマスクが上がってきて、なんと、下が出てしまいまーす。なので、これはいけないと思ってここを隠すと、鼻が出てしまいまーす」と、マスクが上下して口や鼻が出てしまう様子を披露。「さて、どなたにお礼を申し上げたら良いのでしょうか。こういったマスクを頂きまして、本当にありがとうございました」と、コメントした。

4/19(日) 10:17配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200419-24190135-nksports-ent

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587260039/

115: 2020/04/19(日) 10:42:43.06
>>1
ヒゲダンスするといいよ
127: 2020/04/19(日) 10:43:12.23
>>1
お前の顔がデカイからやデブ
128: 2020/04/19(日) 10:43:13.40
>>1
痩せろデブ!
100: 2020/04/19(日) 10:42:05.57
笑った。暗い世の中に笑いをくれた安倍は正しいのか
101: 2020/04/19(日) 10:42:05.68
森のインスタ見たけどあんなにデブってなくて喋らなければ思ったよりは使えそう
特に女や子供は
104: 2020/04/19(日) 10:42:07.45
まあしゃあない、平均基準だから
顔デカは大判ハンカチで手作りすればいいだろ、ミシンも要らんし
105: 2020/04/19(日) 10:42:08.30
つーかマスク着けてはしゃぎ回る意味
大人しくしてることができないチックか
106: 2020/04/19(日) 10:42:11.59
お前がデカいだけだアホw
全体の肉削ぎとってから言えや
107: 2020/04/19(日) 10:42:14.88
no title
108: 2020/04/19(日) 10:42:15.70
そりゃアンタは出るだろ安倍であれなんだからwww
109: 2020/04/19(日) 10:42:18.35
この人の意見だと話がブレるわ
110: 2020/04/19(日) 10:42:25.93
>>13
コロナが収束してもデブは健康のため体質改善しようね
111: 2020/04/19(日) 10:42:29.22
これは仕方ない
112: 2020/04/19(日) 10:42:34.43
デブ用にするにはコストがかかる

というわけでデブ税導入しようぜ

113: 2020/04/19(日) 10:42:41.08
朝日新聞ショップのマスクは
二枚で送料込み4千円

朝日新聞社は
出店料以外にマスクが1つ売れるたびに
二千円受け取っていると聞いた。

114: 2020/04/19(日) 10:42:43.00
うるせえ
文句言わないと死んじゃう病かよ
116: 2020/04/19(日) 10:42:44.53
ワロタ
ちょっと癒された
117: 2020/04/19(日) 10:42:47.99
不織布マスクでも出そう
118: 2020/04/19(日) 10:42:49.25
デブ用では ありません
119: 2020/04/19(日) 10:42:50.69
バッファロー丸飲み出来るんだっけ?
120: 2020/04/19(日) 10:42:52.96
いやこれ人間用のマスクだし…
121: 2020/04/19(日) 10:42:54.31
最初で最後のアベノマスクを擁護する
気になったわ
もう一切擁護せんがこれは着けてる方が悪い
122: 2020/04/19(日) 10:42:58.82
顔の構造的に、デブは顔の輪郭周辺が広がってる。
一応、口と鼻は塞がるんじゃないの?
マスクが顔の中央だけ覆う感じだけで。
123: 2020/04/19(日) 10:42:59.97
ちゃんと突っ込んであげてる人いるから森公美子も満足だろう
124: 2020/04/19(日) 10:43:08.41
顔デカい用に2枚なんだろに
125: 2020/04/19(日) 10:43:10.22
届く前から分かり切ってただろw
SNSで届いたマスクを改造するのが流行ってるのは見たけど
そういうのするしかない
126: 2020/04/19(日) 10:43:10.57
ゴミみたいなマスクだな
129: 2020/04/19(日) 10:43:16.64
色違いのシュレック
130: 2020/04/19(日) 10:43:21.90
ひょっとしてアベノマスク二枚というのは各自で縫い合わせて一枚にして使えって意味なのか?
131: 2020/04/19(日) 10:43:23.65
またバカサヨクか
132: 2020/04/19(日) 10:43:24.53
デブ用マスクでは ありません
133: 2020/04/19(日) 10:43:25.96
>>93
画像見るまでは顔のでかさに同情したけど、これネタやんw
134: 2020/04/19(日) 10:43:29.22
ぞーきんに紐つけてマスクにせい
135: 2020/04/19(日) 10:43:40.57
パヨちゃんはこんなネタでも喜べるんだろうなぁ
137: 2020/04/19(日) 10:43:55.20
牛一頭送ったほうがいいな
138: 2020/04/19(日) 10:43:58.03
肥満はハイリスクだろうに
マスクを茶化してる場合じゃないんじゃね
149: 2020/04/19(日) 10:44:46.47
>>138
本当だね
自分が死ぬだけならまだしも、他人を人殺しにするリスクまで高めるんだからね
芸風とか言ってる場合じゃない
139: 2020/04/19(日) 10:44:00.77
楽しそうに話してたよw
140: 2020/04/19(日) 10:44:01.31
洗ってくうちに眼帯になるんやろ?
141: 2020/04/19(日) 10:44:04.92
顔でかいからやっっ! ( `・д・)っ))
142: 2020/04/19(日) 10:44:09.87
>>2
2で終了
143: 2020/04/19(日) 10:44:20.78
デブには役に立たないマスクよりお肉券を贈るべきだった
144: 2020/04/19(日) 10:44:25.80
デブ専用、マスクではありません
145: 2020/04/19(日) 10:44:26.69
これはさすがにw
146: 2020/04/19(日) 10:44:26.95
マスクは万能じゃないんだからマスクつける場面では喋らず口数減らして過ごしてほしい
147: 2020/04/19(日) 10:44:27.54
>「さて、どなたにお礼を申し上げたら良いのでしょうか。こういったマスクを頂きまして、本当にありがとうございました」

やっぱ人間的に駄目だからデブなんだな

148: 2020/04/19(日) 10:44:44.66
小顔整形すれば解決
150: 2020/04/19(日) 10:44:48.48
マスクなんてしなくても、鼻息でコロナを吹き飛ばせるだろ。
151: 2020/04/19(日) 10:44:48.95
飛沫防ぐだけなら鼻は出てもいいんじゃない?
152: 2020/04/19(日) 10:44:53.78
意味ないマスク、気休めマスク、役立たずマスク
マスクの網目サイズが窓枠だとすれば、コロナのサイズはソフトボールサイズ、コロナウイルスはスカスカにマスクを通過する w w w
154: 2020/04/19(日) 10:45:00.36
言い方というか嫌味が凄いなw