1: 2020/05/11(月) 17:48:38.74
タレント・マツコ・デラックス(47)が11日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)にリモートで“声だけ”出演した。

MCのふかわりょう(45)から「初のリモート出演、どうですか?」と聞かれたマツコは「ノンビリやってますよ。今、NHKとか民放はしっかりした番組をやられてますよ。(TBS出演の)ホラン千秋のコンディションも良さそうだし」と他局の放送を実況。

これに苦笑したふかわが「他局情報、ありがとうございます。マツコさん自身のステイ・ホームは?」と聞くと、「私、全裸です。どうも」と答え、「普段からどんなにいい加減な仕事してたんだろうと思って。皆さん、大変な思いされているけど、この業界はあってもなくても一緒だってのが良く分かりましたよ」と自虐的に話した。

ふかわから「ネットニュースで見たら、『社会復帰するタイミングが鈍ってきた』と言ってましたけど?」と聞かれると、「本来、そういう人間なんだと思いますよ」とポツリとつぶやいていた。

5/11(月) 17:19配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200511-05110112-sph-ent

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589186918/

53: 2020/05/11(月) 17:57:05.31
>>1
まさか知らなかったのか?
パチンコの次に要らない
77: 2020/05/11(月) 17:59:59.23
>>1
娯楽なんか平時のもので有事には一番最初に切られ
一番最後に思い出されるレベルのもの
45: 2020/05/11(月) 17:55:58.27
美輪明宏もキレてんだろうなこのデブに
46: 2020/05/11(月) 17:56:06.20
今のところ分かってそうな芸能人はさんま圓楽マツコくらいだな
47: 2020/05/11(月) 17:56:07.17
異常に高額なギャラも見直されるといいね
80: 2020/05/11(月) 18:00:25.65
>>47
ハイリスクハイリターンの職業だからそこは別にいい。
今はいらない職業、業界ではある。必要な時に高いギャラをもらうのは問題ないと思う。
48: 2020/05/11(月) 17:56:14.67
なくてもなくてもだぞ
49: 2020/05/11(月) 17:56:17.56
マツコはちゃんと言えるのがえらいよな
他の奴らもわかってるけど、いえない
50: 2020/05/11(月) 17:56:20.81
どうせならコロナにかかってマスゴミにばらまいてくれよ
今までの罪滅ぼしに
51: 2020/05/11(月) 17:56:27.07
芸能界なんて不要不急だろう
文化でも何でもないし代わりはいくらでもいるし全裸でもできる
52: 2020/05/11(月) 17:57:03.11
って言うかこのオカマがいつの間にかテレビの重鎮みたいになってんだ?
ただのデブだろ
54: 2020/05/11(月) 17:57:11.72
なくてもいい業界で荒稼ぎできてきてるんだからいいじゃないか
55: 2020/05/11(月) 17:57:17.62
平田オリザの2兆倍賢い
56: 2020/05/11(月) 17:57:23.18
>>4
マツコ分かってていいと思った
わかる
57: 2020/05/11(月) 17:57:26.61
ならやめなされ
58: 2020/05/11(月) 17:57:39.75
良い機会だから業界ごと消えたらいいのにね
59: 2020/05/11(月) 17:57:42.50
マツコもそこまで悲観的になることはない。
芸能も、平和な時は必要なんよ。娯楽というか遊びみたいなものだから。
でも、非常時には命優先でその次が衣食住。
テレビ、ましてタレントなんて優先順位にすら入らない。
局が1つ潰れるより、近くのコンビニが潰れた方が生活に影響があるからね。
それは仕方ないよ。
60: 2020/05/11(月) 17:57:58.21
さっさとクビにすりゃいいのに
61: 2020/05/11(月) 17:58:13.72
吉本とジャニがいなくなりますように
62: 2020/05/11(月) 17:58:17.44
目蒲線かよ!
63: 2020/05/11(月) 17:58:18.31
いんや、マツコお前は必要だ
64: 2020/05/11(月) 17:58:21.47
これを機に引退もいいな
65: 2020/05/11(月) 17:58:27.98
消費者あっての業界なのに消費者を攻撃してんだもん
66: 2020/05/11(月) 17:58:29.83
今回の引きこもり期間ですらテレビが全く売れないのが全てだよ
67: 2020/05/11(月) 17:58:34.74
江戸時代は非人
歌舞伎役者ですら
82: 2020/05/11(月) 18:00:39.37
>>67
動画配信サービスのために売上が伸びてるかもってアメリカで言われてる
68: 2020/05/11(月) 17:58:59.28
あの業界も要らんだろ
69: 2020/05/11(月) 17:59:06.49
むしろ今テレビの視聴率めちゃくちゃ高いけどな
70: 2020/05/11(月) 17:59:08.04
こういう人が生き残るんだよな
ギャーギャー喚いてるやつのウザさ
71: 2020/05/11(月) 17:59:26.69
これただのメンヘラオカマなんだよ
よくSNSでポエム書いたりして周りからどしたん?て心配されたいタイプの
まじうっとうしいメンヘラカマ野郎w
72: 2020/05/11(月) 17:59:29.01
マツコはわかってるのに
岡村とか平田とかさぁ…
73: 2020/05/11(月) 17:59:29.84
一時期オネエタレントが馬鹿みたいに発生したけど今はマツコくらいしか生き残ってないようで安心した
74: 2020/05/11(月) 17:59:41.77
DQNな芸能人が下らない楽屋落ち話をしてゲラゲラ笑う番組はもういらないよ
75: 2020/05/11(月) 17:59:49.17
ちうかね
TV局が9局以上も毎日番組流したら絶対多すぎなんだよ
本放送1に対して再放送8でもまだ多い勘定になる
76: 2020/05/11(月) 17:59:49.32
マツコはこれでテレビから引退するかもしれないな
最近猫が飼えるマンション買いたいって言ってたし
もう隠居生活できるだろ
78: 2020/05/11(月) 18:00:05.11
ドナルド・トランプ米大統領は6日、新型コロナウイルスの世界的流行(パンデミック)を
アメリカに対する「最悪の攻撃」だと述べ、批判の矛先を中国に向けた。

トランプ氏はパンデミックについて、第2次世界大戦時の日本による真珠湾攻撃や、
2001年9月11日の同時多発攻撃よりも被害が大きいと述べた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200507-52569137-bbc-int

79: 2020/05/11(月) 18:00:12.86
>>4
わかってなくて必要だ補償しろって騒いでる奴がどんどんみっともなくなっていって草
マツコは流石 売れてる人は言うことが違うな
81: 2020/05/11(月) 18:00:27.46
その通り!
83: 2020/05/11(月) 18:00:41.40
瓦版屋だけ残ればいい
84: 2020/05/11(月) 18:00:44.31
状況を理解できてるマツコなら、アフターコロナも問題なく生き残るだろう。
85: 2020/05/11(月) 18:00:45.74
かしこいやつはこういう感じだよな
無責任に声を張らない
92: 2020/05/11(月) 18:01:32.00
>>85
そうだね
さすがマツコ
86: 2020/05/11(月) 18:00:55.33
今はテレビよりネットだーなんていきってるけど、

ネットの話題の中身は殆どテレビの話じゃねえか。

97: 2020/05/11(月) 18:02:04.46
>>86
テレビの話題はネットで話題になってる○○だろw
87: 2020/05/11(月) 18:00:55.72
もう性奴隷として余生を過ごしたいとかそういう心境かもな
お金はじゅうぶんあるし
88: 2020/05/11(月) 18:01:03.04
わかっている人には生き延びてほしい
吉本は消えろ
90: 2020/05/11(月) 18:01:22.90
>>88
ほんそれ
89: 2020/05/11(月) 18:01:22.73
芸能人が不要なのは仕方ないよ
平和になればまたマツコを観たくなるさ
91: 2020/05/11(月) 18:01:31.69
若い者は芸能人よりもYoutuber目指す人間多いし、実際今のテレビって年寄りが頭使わずに見れるものが増えてるし
テレビ局も昔を懐かしむ番組や懐古厨が喜びそうな歌番組しかしないし

若い視聴者や子供を喜ばす努力を忘れて怠けてる今のテレビやテレビ局に全く魅力を感じないな

93: 2020/05/11(月) 18:01:40.78
>>11
要らない産業というより「無くすべき産業」の方がしっくりくるな。
パチンコはまさにここに属する。
94: 2020/05/11(月) 18:01:44.10
オカマ、オネエキャラはうんざりしてます
そういうと差別だとか言うやろ

あんたらは2丁目で騒がしくしてるのがお似合い、とか言っても差別とか言うんやろ?

とにかくデブの女装癖男はテレビではもう見たく無い
大嫌い、反吐が出るほど

95: 2020/05/11(月) 18:01:52.65
気が付くのが遅い!
96: 2020/05/11(月) 18:01:58.22
テレビも再放送ばかりになったら新聞やめる人も多いわ
週刊誌の広告くらいしか読むとこないし
98: 2020/05/11(月) 18:02:05.76
ドラマも再放送にもっと舵をきれ
99: 2020/05/11(月) 18:02:22.19
俺はマツコ好きだから、自粛が終わったら早くテレビに出てくれ
芸能界の9割がゴミだというのは認める
100: 2020/05/11(月) 18:02:31.48
ヨーロッパでも芸能は見世物小屋
奇形児で金を得ていた
世界共通