1: 2020/05/18(月) 10:57:15.41
劇団四季で活動したこともある俳優で脚本家の望月龍平のツイッターが物議を醸している。

16日に、他のユーザーの原爆に関するツイートを引用したうえで「原爆は落とされたんじゃなく打ち上げたのです
それを爆発させたのは日本人ですよ 本当の悪は誰でしょ」と投稿。当然ながら、これが大波紋を呼んでいるのだ。

「いくらなんでも考えものでしょう。ほかにも東日本大震災を人工地震と唱えるなど、いろいろと仰天させるようなことをつぶやいています。
ネットユーザーを挑発するような言動も目立ち、ある種の炎上商法なのかもしれないが、本人は自信満々にツイートしているのが特徴ですね」(芸能関係者)

姉は、菅義偉官房長官の会見で有名になった東京新聞の望月衣塑子記者という点も炎上に拍車をかけている。

今回のツイートで姉弟とも有名になった格好だ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200518-01856130-tospoweb-ent

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589767035/

46: 2020/05/18(月) 11:08:22.80
ホワイトハット怖えぇー
49: 2020/05/18(月) 11:08:28.99
姉は打たれ強いけど弟は打たれ弱そう
50: 2020/05/18(月) 11:08:38.27
優性遺伝子w
51: 2020/05/18(月) 11:08:59.34
自信満々の割に何の根拠もないw
宇宙は朝鮮人が作ったんですよって自信満々に言われてもふーんで終わりだなw
キチガイで有名になってどうすんだよw
世界中に僕はおかしいんですってアピールしてもマイナスしか生まないw
52: 2020/05/18(月) 11:09:00.08
人工的ににM9を超えるエネルギーを発生させられるなら、人類のエネルギー問題は解決してます。
53: 2020/05/18(月) 11:09:05.33
最初日本の戦争責任みたいな話かと思ったらオカルト話だったんだね
54: 2020/05/18(月) 11:09:09.31
ついに東スポデビューかw

良かったなw

100: 2020/05/18(月) 11:16:34.87
>>54
実話系週刊誌でもいいぞ
55: 2020/05/18(月) 11:09:10.43
他の投稿もかなり酷いぞ

こえーーー

56: 2020/05/18(月) 11:09:21.13
久々に現れた大物ですわ。
これは大事に育ててウォッチしたいな。
退屈せんわ。
58: 2020/05/18(月) 11:09:41.01
どういう学校行ったらこういう思想になるの?

さっぱりわからん

59: 2020/05/18(月) 11:09:56.42
久々に大物が登場
60: 2020/05/18(月) 11:10:33.66
なかなか香ばしいな
61: 2020/05/18(月) 11:10:43.60
軒先貸して何とやらの劇団四季、今ではすっかりキムチ臭プンプン!!
韓国遠征公演の時に難癖付けられたのがきっかけだっけ?
関係無いけど、世田谷一家殺害事件の犯人が被害者宅のPCで劇団四季HPを閲覧してたってのがずーっと気になってるんだけど…。
62: 2020/05/18(月) 11:11:05.44
「分かる人にはわかるヤバいやつ」NHKでパチンコ店の様子が報道されるも“写っちゃいけない写真“が放送されていた
http://nmkij.pizzamonster.org/yd?iy7xv/5h665lloeh5.html

居酒屋が出していたテイクアウトのお弁当で『うに丼1枚まるまる弁当』が1000円で売られていたので気になって注文してみたらとんでもないものが来てしまった

http://nmkij.pizzamonster.org/lr?e5o2gb4hr/uqx6b2015z4.html

63: 2020/05/18(月) 11:11:10.07
ヤバイヤバイヤバイヤバイwwwwww
64: 2020/05/18(月) 11:11:14.64
新キャラ登場か
65: 2020/05/18(月) 11:11:15.47
まあいろんな人が言ってるし事実。そもそも地震の波形が原爆の波形が出るから自然のものと全然ちがう

国連も人工地震は認めて禁止にしてる

66: 2020/05/18(月) 11:11:26.83
姉弟そろってどういう家庭なんだろ
67: 2020/05/18(月) 11:11:52.21
一族でヤバイのか
収監せよ
68: 2020/05/18(月) 11:11:56.70
今度報道特集に呼ぼう
サンモニかな
69: 2020/05/18(月) 11:12:08.24
芸スポ板はこんなスレばっかやな
70: 2020/05/18(月) 11:12:08.65
気の毒ですね
個人で発言してるだけなら別にいいですけど
71: 2020/05/18(月) 11:12:16.20
親もキチガイ?
72: 2020/05/18(月) 11:12:39.34
いやこれは事実だぞ
んなわけないと思うかもしんないけど本当
こういうサヨみたいな奴が言ってるから信用しない奴がほとんどだけどマジでそこに関しては日本人は覚醒した方が良い
今はいくらでも調べられるんだからさ
97: 2020/05/18(月) 11:16:04.35
>「原爆は落とされたんじゃなく打ち上げたのです それを爆発させたのは日本人ですよ 本当の悪は誰でしょ」

>>72
事実とか言う問題じゃなくて、意味が通じない日本語でおk案件なんだよなあ

73: 2020/05/18(月) 11:12:42.97
政府と軍産複合体が精神工学兵器を用いた集団ストーカーとテクノロジー犯罪を止められなかったので、
国際社会から気象兵器、地震兵器、生物兵器などを用いた制裁を受けている。
76: 2020/05/18(月) 11:13:25.44
「イソコの弟です。真実を全て話します」
77: 2020/05/18(月) 11:13:29.40
>>7
評価
79: 2020/05/18(月) 11:13:40.55
これ映画化するつもりだろ
80: 2020/05/18(月) 11:13:42.78
丸山穂高以上の赤丸急上昇ぶり
81: 2020/05/18(月) 11:13:51.35
何があったんだ弟
82: 2020/05/18(月) 11:13:51.83
どんどんやってもらいましょう
この一族が何者か広くしれわたるしな
83: 2020/05/18(月) 11:13:58.30
非国民すぎぃwwwww
84: 2020/05/18(月) 11:14:16.00
だから誰だよ
85: 2020/05/18(月) 11:14:19.38
ジャーナリスト?の姉は弟にこの件でインタビューしてみろよ
86: 2020/05/18(月) 11:14:28.33
いい事を教えてやろう。
お前たち兄弟が生きている世界はコンピュータに支配された世の中で、虚像の世界なんだよ。マトリックスの世界なんだよ。
87: 2020/05/18(月) 11:14:39.92
5chでもレス乞食レベルの書き込みを、
名前と顔晒して堂々と発言
逆に信用してしまうかも?
88: 2020/05/18(月) 11:14:46.69
劇団四季はもうKorea系に乗っ取られているからな
89: 2020/05/18(月) 11:14:47.93
精神科への受診が必要な段階
90: 2020/05/18(月) 11:14:58.77
原爆投下もアベのせいだしな
91: 2020/05/18(月) 11:15:27.79
ポッポも人工地震と言っていなかったっけ
92: 2020/05/18(月) 11:15:33.87
尋常じゃ無いほどのキチガイだなと思ったら望月の弟なのかよ
どういう育ち方したらこうなるんだ

ハードな虐待でも受けまくって脳内に別世界を構築してるのか

95: 2020/05/18(月) 11:15:55.18
ツイッター見てきた
ただのパヨかと思ったら予想以上にやばかった
96: 2020/05/18(月) 11:15:59.09
在特会の会長もムーが大好きだったとも思う。
似た者同士だったわけだ。
98: 2020/05/18(月) 11:16:05.26
Youtuber「望月の弟の弟です。すべてお話しします
99: 2020/05/18(月) 11:16:18.31
人工地震じゃ波形が全く違うだろ
本当に馬鹿なんだな