1: 2020/06/03(水) 13:17:58.72
 プロ野球巨人は3日、東京ドームで同日午後2時から予定されていた西武との練習試合を中止すると発表した。関係者によると、選手1人が新型コロナウイルスの検査で陽性と判定されたとみられる。球団は中止の理由は「追って説明する」としている。

プロ野球は5月25日に、今月19日の公式戦開幕を決めた。2日からは関東と関西で練習試合が始まり、この日も巨人戦を含め6試合が予定されていた。プロ野球では3月末に阪神の藤浪晋太郎投手(26)ら3選手が感染した例がある。

朝日新聞社

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200603-00000022-asahi-base

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591157878/

45: 2020/06/03(水) 13:25:44.30
歌舞伎町行ってないだろうな
46: 2020/06/03(水) 13:25:50.55
解除して即 遊び回ってしまったか
47: 2020/06/03(水) 13:26:00.92
夜の街クラスターか
49: 2020/06/03(水) 13:26:15.63
バカな芸能人が金寄越せうるさい中で巨人は文句も言わず医療従来に寄付してたから叩けんわ
50: 2020/06/03(水) 13:26:17.81
あんだけ阪神の選手が叩かれたのにアホかよw
51: 2020/06/03(水) 13:26:24.30
遊び歩いてたりしたら洒落にならんなあ
52: 2020/06/03(水) 13:26:24.96
本命良そうは坂本が多いけど
一方で坂本ならこういうのも回避するのが上手いという意見もある
53: 2020/06/03(水) 13:26:25.53
見事なタイミングの悪さだな
54: 2020/06/03(水) 13:26:29.06
これ巨人が練習自体できなくから確実に
開幕までにコンディション合わせられないよな
巨人だけアウトならいいんんだが全体まで開幕アウトになる案件かも
55: 2020/06/03(水) 13:26:29.33
解放されて早々に夜の町にくりだしたのかな
56: 2020/06/03(水) 13:26:31.66
巨人と阪神、コロナ伝統の一戦
57: 2020/06/03(水) 13:26:36.73
数百人選手がいるんだから誰かはかかるだろ。
そんなの気にしてたら永久に野球は出来んぞ。そいつだけ入院させればいいよ。
63: 2020/06/03(水) 13:27:32.47
>>57
おまえ高卒かよ。その一人から感染爆発するんだぞ。
58: 2020/06/03(水) 13:26:41.84
サッカーも野球もか
有名人に出始めるって蔓延してきてる証拠だ
59: 2020/06/03(水) 13:27:07.10
開幕やめよう
ルール作ったって夜の街行くやつはいるよ
球団だって口だけで本気で取り締まる気ないだろ
各地の夜の街に東京コロナ広められたらたまらん
60: 2020/06/03(水) 13:27:08.53
読売クラスターか
62: 2020/06/03(水) 13:27:28.81
選手名と感染経路まできっちり公表しろよ
開幕日も決まってるのに
連帯責任で大損害なんだからな
64: 2020/06/03(水) 13:27:34.45
もう野球はやるなってことだよ
65: 2020/06/03(水) 13:27:46.18
どうせ飲みに行ったんだろ?
66: 2020/06/03(水) 13:27:50.12
今年はもう開幕ないな。なくていいよ
67: 2020/06/03(水) 13:27:50.27
高橋なのか?
68: 2020/06/03(水) 13:27:56.70
2週間後には結構な数の感染者が出てそう

大人しくしてろよ、全く・・

69: 2020/06/03(水) 13:27:57.36
誰や
70: 2020/06/03(水) 13:28:01.96
我が巨人軍は永久に不潔です!
71: 2020/06/03(水) 13:28:02.33
これ球界追放でいいだろ
72: 2020/06/03(水) 13:28:08.23
東京に練習試合に行ったらもう戻って来るなよ??
バカ球団ども
73: 2020/06/03(水) 13:28:08.85
坂本じゃないとおかしいレベル
74: 2020/06/03(水) 13:28:11.68
ピッチャーでボールのグリップを良くするために唾つける奴いるけど、感染拡大防止の観点からは禁止で当然だよな。
75: 2020/06/03(水) 13:28:15.94
ブーメランか
76: 2020/06/03(水) 13:28:24.58
緊急事態宣言期間中の感染だから
猛烈に叩かれるだろうな
77: 2020/06/03(水) 13:28:38.90
仮に夜の街で罹ったならプロ意識ゼロだから首でいいぞ
78: 2020/06/03(水) 13:28:40.08
はい、今シーズン終了
79: 2020/06/03(水) 13:28:46.26
キャバクラでも行ったんだろうなあ
80: 2020/06/03(水) 13:28:50.50
あーあ巨人のせいで
81: 2020/06/03(水) 13:28:50.94
坂本?
自粛終わった途端に風俗でヒャッハーしてそう
82: 2020/06/03(水) 13:28:53.05
ほぼ夜の街が感染原因じゃねえかwwwwww
83: 2020/06/03(水) 13:28:57.60
陽岱鋼が陽性というシャレかもな
84: 2020/06/03(水) 13:29:03.78
ピロやきうおわた
85: 2020/06/03(水) 13:29:05.88
感染者が出たからと言って中止に
すんじゃねぇ。
なんのための特別ルールなの!
86: 2020/06/03(水) 13:29:12.76
名前は出さないの?
87: 2020/06/03(水) 13:29:19.95
カスが銀座に飲みに行ってもらってきたんだろ
88: 2020/06/03(水) 13:29:25.41
あーもう開幕延期だわ
89: 2020/06/03(水) 13:29:35.03
野球またオワタ
90: 2020/06/03(水) 13:29:37.74
サッカーの金崎コロナスレでめちゃくちゃJリーグ煽ってたのに
91: 2020/06/03(水) 13:29:39.57
真っ先に坂本が思い浮かぶのは何故だろう?w
92: 2020/06/03(水) 13:29:40.85
乱交パーティーでコロナ感染か。

やきうは、犯罪だな。

93: 2020/06/03(水) 13:29:42.26
>>8
じゃないの?どう考えても
94: 2020/06/03(水) 13:29:44.59
お前ら推測で澤村を疑うのはやめろ!
95: 2020/06/03(水) 13:29:46.41
今年のペナントは感染者の出なかったチームが有利だな
96: 2020/06/03(水) 13:29:47.99
夜の街感染が多いんだろ
巨人の選手とかいかにも
97: 2020/06/03(水) 13:29:52.29
チャラそうなのは坂○だな、本命だな今のところ。
98: 2020/06/03(水) 13:29:58.66
まあ野球選手と夜のエロはねえ
99: 2020/06/03(水) 13:29:58.92
選手もコーチもアホしかいないからな
巨人のインスタライブは酷かった
特に宮本
100: 2020/06/03(水) 13:30:07.07
西武がパリーグ第一号になってしまうのかな