1: 2020/06/14(日) 17:54:47.78 0
モーニング娘。’20 森戸知沙希の大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL ハロプロイチへの道!
20万 回視聴
https://youtube.com/watch?v=Dk9i_NjEf24

モーニング娘。’20 森戸知沙希の大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL ハロプロイチへの道! 後編
9.1万 回視聴
https://youtube.com/watch?v=eJvrsAmqC1E

続・森戸知沙希の大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL ハロプロイチへの道!
6.3万 回視聴
https://youtube.com/watch?v=xqlCJAYfDZM

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1592124887/

40: 2020/06/14(日) 18:08:24.61 0
露出多い私服でやるだけでまた再生回数増えるよ
41: 2020/06/14(日) 18:08:30.64 0
インスタかわいいじゃん
中身ないけどインスタってそういうもんだろ
チィチャンにピッタリのツール
42: 2020/06/14(日) 18:09:03.80 0
>>27
この発言でちょっと萎えた
なんでもぶっちゃければ良いってわけじゃない
43: 2020/06/14(日) 18:09:07.12 0
竹内のせいにしとけばいい
44: 2020/06/14(日) 18:09:13.22 0
>>32
アウトドア派だからね
そもそもコントローラーの扱いに慣れてない
45: 2020/06/14(日) 18:09:33.84 0
だって普通につまんねーもん
46: 2020/06/14(日) 18:10:02.15 0
石田がいたから初回は伸びた
52: 2020/06/14(日) 18:11:58.83 0
>>46
石田の動画は10万越えが多いからな
59: 2020/06/14(日) 18:13:30.40 0
>>46
それはあるな
石田は何かやってくれそう
47: 2020/06/14(日) 18:10:02.17 0
>>23
本当に天才型なら何でも面白くするだろ
48: 2020/06/14(日) 18:10:11.52 0
企画始まった直後に外出禁止になって撮影困難になったのが不運だった
それでスマブラモチベも下がったんだろう
49: 2020/06/14(日) 18:10:59.24 0
石田だから伸びたとか竹内だから減ったとかそういう問題じゃない
出した時期が早いか遅いかそれだけ
50: 2020/06/14(日) 18:11:03.85 0
>>27
収録の頃はずっとやってたけどと話してた
51: 2020/06/14(日) 18:11:53.50 0
最後のやつとか放送事故並みやからな
ソロでテレビに出るのは絶望的やろな
53: 2020/06/14(日) 18:12:31.36 0
あつ森にしたほうが伸びたのに
54: 2020/06/14(日) 18:12:32.38 0
初回は面白かったんだけどね
本人はもう飽きてるし次が配信されても盛り上がらないだろうな
55: 2020/06/14(日) 18:12:47.68 0
外にソロで出れるのは石田か横山くらい
56: 2020/06/14(日) 18:13:04.78 0
勝手に萎えとけw
57: 2020/06/14(日) 18:13:22.87 0
ビヨーンズのやつもかなりつまらない
58: 2020/06/14(日) 18:13:25.22 0
もっとエッチなサービスしてほしい
60: 2020/06/14(日) 18:13:40.58 0
対戦相手の差が出た
あと初回で次回のゲストがアンジュルムってバレてたから
61: 2020/06/14(日) 18:13:47.93 0
ちぃちゃんは下手だからなあ
62: 2020/06/14(日) 18:14:06.10 0
みんなが見たいと思ってるうちにあげないとね
74: 2020/06/14(日) 18:16:20.17 0
>>62
1推しの熱心なヲタがいればいつ上げてもある程度再生されるはずだけどね
浅いヲタしかいない森戸には難しかった
63: 2020/06/14(日) 18:14:15.05 0
3回目は見る時期逃してリンク分からなくなったからまだ見てない
64: 2020/06/14(日) 18:14:18.42 0
>>23
wwwwwwwwwww

ちんちくりん森戸がそんな天才ならカントリーは惨めに解体されねえだろw哀れ盲信爺w

65: 2020/06/14(日) 18:14:40.92 0
>>26
稲場ヲタは「ももちイズムツアー」に参戦していないから
勝手に「ももちイズム」を曲げて解釈してるよなw
もうJuice在籍期間のほうが長いんだからカントリーに執着しなきゃよいのにw
66: 2020/06/14(日) 18:14:49.17 0
ただゲームしてる様子だけで喜べるのは初回のみ
負ける度に耳が赤くなりそうな罰ゲームやらせるとか
ちょっとは頭使えや無能社員がよ
76: 2020/06/14(日) 18:16:36.18 0
>>66
お前がスタッフやってくれマジで
67: 2020/06/14(日) 18:14:49.95 0
ほぼ同じ時期に公開されたバーイベの宣伝動画の再生回数は森戸の半分なのに石田がいたら伸びるとか嘘くせえ
68: 2020/06/14(日) 18:14:57.32 0
解体ガールズ連呼爺のスレだったか
69: 2020/06/14(日) 18:15:12.71 0
なんでもいいから毎日決まった時間に更新して視聴習慣つけないと再生数伸びないよ
70: 2020/06/14(日) 18:15:12.81 0
かわええ対戦相手頼む
71: 2020/06/14(日) 18:15:37.84 0
どの企画も1回目が一番良くてそれ以降は必ず下がるものなので問題ない
72: 2020/06/14(日) 18:16:00.06 0
後編まで間が空きすぎ
竹内を事前予告したら見ない
73: 2020/06/14(日) 18:16:03.38 0
石田がいたから伸びたんじゃなくて伸びる企画に石田がいただけでしょ
75: 2020/06/14(日) 18:16:28.07 0
対戦相手がおでんじゃ見るわけないじゃん
森戸ヲタにだったら見るだろうけど
77: 2020/06/14(日) 18:17:09.51 0
初回は伸びる
78: 2020/06/14(日) 18:17:33.01 0
20万も再生されてれば十分じゃね
初回が1番おもしろいし
79: 2020/06/14(日) 18:18:09.53 0
竹内回もおもしろかったけど
実力に差がありすぎたな
80: 2020/06/14(日) 18:18:13.11 0
チャンネルが死んでしまった
81: 2020/06/14(日) 18:18:28.07 0
熱心なヲタがいるだろう佐藤と植村の動画も6.2万だから気にしなくて良さそうだな
82: 2020/06/14(日) 18:18:28.61 0
前編出てから後編出るまでに1ヶ月はさすがに間開けすぎ
83: 2020/06/14(日) 18:18:50.26 0
まあそれも後半の数字だしな
84: 2020/06/14(日) 18:19:06.77 0
タケちゃんはむろたんが相手じゃないと
85: 2020/06/14(日) 18:19:07.48 0
川口春奈ですらだんだん100万再生を超えるのがしんどくなってきたから問題ない
86: 2020/06/14(日) 18:19:38.68 0
激減した理由はそんな些細なものじゃなくて
単に相手が竹内船木だと事前にバレてたからでしょ
87: 2020/06/14(日) 18:19:39.04 0
石田は一応空振りもするけどとにかく盛り上げようと努力はするからな
それに反して森戸は常に他人任せで自分からはまぁ基本一切何もしない
何か出しゃばったりやらかしたりして批判されたくないから
とにかく静かにあまり目立たず穏便に在籍期間を送りたいってだけ
93: 2020/06/14(日) 18:21:48.41 0
>>87
それで人気あるから悔しいよな
98: 2020/06/14(日) 18:23:02.59 0
>>87
頭悪すぎんだろお前
盛り上がったかどうかが影響するのは再生回数じゃなく再生時間
見る前からつまらないと判断されてるんだよ
88: 2020/06/14(日) 18:20:08.01 0
ただゲームやるだけでメンバーもほぼ映ってない動画で20万なら十分だろ
89: 2020/06/14(日) 18:20:12.53 0
そうえいばKOOのときかえでぃとのも撮ったって言ってなかったっけ?
90: 2020/06/14(日) 18:20:33.27 0
初回は20万再生という自粛期間で最大の再生された化け物コンテンツだったから
比較するのが難しい
91: 2020/06/14(日) 18:21:02.65 0
石田の手柄みたいに言ってるアホ
92: 2020/06/14(日) 18:21:24.49 0
モーニングのチャンネルが方針転換して3本目の動画だからな
まだ鮮度あったこの頃は
94: 2020/06/14(日) 18:22:32.44 0
つまんないからだろ
95: 2020/06/14(日) 18:22:38.34 0
アニソン部の前にゲーム部チャンネルを作るべきだった
歌ってみた踊ってみたも
96: 2020/06/14(日) 18:22:51.62 0
ハロプロの動画ってなんか全部面白くないんだよな
だからどれもこれも1回目がピークなんだよ
スタッフのやる気も露骨に下がってるのがわかるし現場再開できないとマジでこの先困ると思うわ
97: 2020/06/14(日) 18:23:02.29 0
相手が石田横山だったから面白かっただけだよなマジで
99: 2020/06/14(日) 18:23:04.91 0
可愛いからつまんないんだよ
100: 2020/06/14(日) 18:23:18.70 0
チャンネルは乱立しないほうがいいと思うけど
一個のチャンネル毎日上げるのが一番いいよ