1: 2020/06/20(土) 15:37:47.85
https://i.imgur.com/KfFqP3J.jpg

Peak PS5 Tflop
2304*2.23Ghz*2=10.275

Base PS5 Tflop
2304*1.8Ghz*2=8.29

Max PS5 Sustained Tflop
2304*2.0Ghz*2=9.216

Real Pixel Rate: 2.0*64=128
Real Texture Rate: 2.0*144= 288

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1592635067/

2: 2020/06/20(土) 15:39:46.13
XBOX

12Tflops常時

PS5

8Tflopsの時あるってことだな

37: 2020/06/20(土) 16:12:38.84
>>2
つーか、箱も機能的にはクロックアップは出来るから、
最低12Tflopsで、さらに上がる余地がある
47: 2020/06/20(土) 16:17:37.76
>>37
レイトレチップが別にあって瞬間最高25Tflopsに
なるって噂を聞いたことあるけどどうなんかな?
流石に言い過ぎやと思うけど
60: 2020/06/20(土) 16:22:21.24
>>47
流石に25TFlopsは一瞬でわかる完全なふかしでしょw
TFlopsで比較するなら1080Tiが11.3、2080Tiが13.4だぞ?
3: 2020/06/20(土) 15:43:38.11
🌈魔法のSSD🌈どこ行ったの?
4: 2020/06/20(土) 15:46:38.42
そして体は大きいダイナソーハード
5: 2020/06/20(土) 15:48:11.44
電力大食いダイナソー
6: 2020/06/20(土) 15:49:31.15
とにかく
グラの比較とロード時間の比較をはやく
話はそれからだ
7: 2020/06/20(土) 15:50:45.30
PS5には魔法のSSDがあるから

SSDガー

8: 2020/06/20(土) 15:53:45.87
PS5マックスで9.2tflopsじゃねえかw
9: 2020/06/20(土) 15:53:50.32
知 っ て た

こりゃ酷いことになるで

10: 2020/06/20(土) 15:54:22.72
結局12.1と9.2でリーク通りだったんだね
11: 2020/06/20(土) 15:54:24.19
よくて9TflopsだからDゲイルが動画で2TFLOPSしか違いませんと言ったのは詐欺で通報だな。あーあゴキブリYouTuberでアカウントBANだなこりゃ
12: 2020/06/20(土) 15:56:20.38
>>11
一瞬でも出れば詐欺ではない
常時10tだと吹聴してれば当たるかもな
まあ信用0なんで信じる方がマヌケ
25: 2020/06/20(土) 16:03:38.29
>>12
いや常時とブースト比較してるから詐欺だろ。ならXBOXブーストして13Tだったらどうすんだ
13: 2020/06/20(土) 15:57:09.09
>>1
ソースは海外チカくんの妄想かよw
14: 2020/06/20(土) 15:57:52.65
9.2TでMAXはどっかであったGPUあったな

5700(あっ、察し

15: 2020/06/20(土) 15:57:52.67
PS4proの2倍性能
XoneXの2倍性能
それぞれが次世代をこう考えた

ソニーは12Tfは無理だと予想していたがハズレた

16: 2020/06/20(土) 15:58:01.19
ベースクロックで計算したらRTX2070SUPERでも8.2TFLOPSしか無い事になるぞ
何でいつも無知がスペック語るんだろ
17: 2020/06/20(土) 15:58:24.19
知ってる定期
18: 2020/06/20(土) 15:58:55.57
車で言うとスピードメーターは100Kmまで付いてるけど
90Kmからレッドゾーンに入る
19: 2020/06/20(土) 15:59:39.13
あらら…
20: 2020/06/20(土) 16:00:32.98
なんでも良いがMAX9Tだから3T以上差ついてるじゃん。10Tなんていかないだろ
46: 2020/06/20(土) 16:16:32.67
>>20
10Tはおそらくxboxというよりstadia意識して何だろうな
もしコンソールの方がクラウドより性能低かった大問題だろ
まあstadiaは回線がボトルネックでイマイチ効果を発揮してないらしいが
21: 2020/06/20(土) 16:01:25.38
OCしてるだけなんだからそもそも10T表示してる事が悪質
22: 2020/06/20(土) 16:01:59.10
ぐぬぬぬぬぬぅぅぅう・・・

ロード‼︎ロード‼︎ロード‼︎ロード‼︎ロード‼︎ロード‼︎ロード‼︎
SSD!!SSD!!SSD!!SSD!!SSD!!SSD!!SSD!!

ゲームの未来を変えるんだぁぁぁあああ!!!!

うぎゃぁぁぁあああああ!!!!!!

23: 2020/06/20(土) 16:03:09.28
マックスまで回すと CPUがおバカになっちゃうんだよなあだからXSXと比べるなら定格で比べないと
4tflops差になりますねw
24: 2020/06/20(土) 16:03:26.99
PS5買うのやめてxbox SX買うことにしたわ
PS5は不安でしょうがない
26: 2020/06/20(土) 16:04:14.33
10Tfps になるクロックを計算しろ!

⇒ よし!それをスペックシート値にするんだ

27: 2020/06/20(土) 16:05:00.39
相手が想定以上の性能出してきたから引くに引けなくなってあり得んクロックでなんちゃって10Tfp
実際は8Tってのが実情だろ
28: 2020/06/20(土) 16:05:27.36
最初からそう
出もしないブーストの理論値で無理やり10Tflops言ってるだけ
ゲハですら公式発表前から「10Tflopsで騙してくるぞ」って予言してる人多かった
29: 2020/06/20(土) 16:08:06.27
正直言ってある程度知識がある人はみんな知ってたやろw
30: 2020/06/20(土) 16:08:26.70
ソニーがブースト詐欺をしないようにMSはわざわざカタログスペックとしてはあり得ないベースクロック”のみ”を発表したのに
ソニーはプライドを捨てて「片方のクロックを犠牲にするSmartShift」によるブーストクロック”のみ”を発表(笑)
34: 2020/06/20(土) 16:11:43.64
>>30
いつものソニー感
31: 2020/06/20(土) 16:10:04.70
そりゃな
熱どーすんのってレベルだからな
本当だったらノーベル賞並の発明だし
35: 2020/06/20(土) 16:11:55.98
>>31
ワッパ50%上がってるから熱は5700より少ないだろ
39: 2020/06/20(土) 16:13:12.10
>>35
じゃなんであんなにでかいんだ?
43: 2020/06/20(土) 16:14:30.28
>>39
PCのスリムケースの半分程度なのに何がデカいんだ?
48: 2020/06/20(土) 16:17:46.37
>>43
XSXじゃなくてPCと比べるのか?
流石騙し野郎だな
50: 2020/06/20(土) 16:19:35.49
>>48
全く意味が分からん
57: 2020/06/20(土) 16:22:03.01
>>53
奥行きが全然違うだろw
32: 2020/06/20(土) 16:10:14.98
でかい
うるさい
遅い
熱い

どうすんのこのゴミ

33: 2020/06/20(土) 16:11:31.83
PS5は常時ファンをフル回転して10Tflopsを出せるから
36: 2020/06/20(土) 16:12:35.53
>>1
うわあああああああああああ
ゴキブリ逝ったああああああああああああぁぁぁ

売上2倍差が確定しました!

【ゴキ悲報】新型XBOXはPS5の2倍の売上を計画。現在2倍の量を生産中
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1592636965/

XSX 高性能12tflops 400ドル
XSS 中性能9tflops 200ドル
PS5 低性能7tflops600ドル(ディスクなし500ドル)

さすがにこれでゴキステ買うやつとかいないしな

38: 2020/06/20(土) 16:12:54.21
勘違いしちゃダメだぞ
ピーク値の10tflopsはあくまで一瞬だけ到達する値
これで回し続けるとセーフティかかってPS5シャットダウンしちまう
だから9tflopsがマックス値ですよ
44: 2020/06/20(土) 16:14:54.97
>>38
サーマルスロットリングってシャットダウンしちゃう機構じゃないで
49: 2020/06/20(土) 16:17:52.84
>>44
サーマルスロット付いてるから回せないし
それ無しでもし回し続けたらって話ね
45: 2020/06/20(土) 16:16:25.75
一瞬の速度ってしっかり下に書いとけヤ
51: 2020/06/20(土) 16:19:37.65
互換も怪しくなってきたしまーたクッタリハードっぽいな
52: 2020/06/20(土) 16:20:06.00
天才サーニーが

テラフロップスとか関係ない!
魔法のSSDで全て解決!

って言ってんじゃん

54: 2020/06/20(土) 16:20:47.73
まぁ実際PS5のゲームのクオリティの方が上だしな
55: 2020/06/20(土) 16:21:41.97
9Tも常時出るか怪しいわ。とりあえず集団訴訟の時も俺も参加したいから買っておくかな
56: 2020/06/20(土) 16:22:01.20
と思ったらアフィだった
58: 2020/06/20(土) 16:22:06.42
Dゲイルとけいじは、また嘘をついてユーザーを騙そうとしたのか
59: 2020/06/20(土) 16:22:18.72
RTX3080すら超える性能とは一体…