1: 2020/07/12(日) 15:50:47.90
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/275877
2020/07/12 06:00

アンジャッシュ・渡部建(47)が「週刊文春」に“トイレ不倫”を暴露されてから1カ月が経過した。この間、渡部は同誌の独占インタビューに応じ、涙ながらに「今でも妻のことを愛しています」と語ったが、その後は自宅で籠城を続けている。

渡部には複数の関係者が「このままではいつまで経ってもラチが明かない。謝罪会見を開いたらどうか」と提案したというが、本人が「とても耐えられそうにありません」と弱音を吐いており、嵐が過ぎ去るのをじっと待つ構えだという。

世間からあのいまいましいスキャンダルの記憶が消えれば、いつか元のポジションに戻れると考えている節もあるそうだ。

続きはソースをご覧下さい

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594536647/

35: 2020/07/12(日) 15:58:00.54
>>1
会見なんてさっさとやれば良かったんだよ
時間空ける程やり難いに決まってるだろうがw
69: 2020/07/12(日) 16:03:21.44
>>1
まだ発覚してないスキャンダルあるんだろうし
それより何より、またやるからな
佐々木希としかセックスしない未来なんか考えてないだろコイツw
実は離婚した方が渡部は楽になれるだろうな
子供は責任持って2人で育てていかないといけないが
30: 2020/07/12(日) 15:57:05.70
テレビCMも真逆の奇をてらう
さわやかサイダーのCM
31: 2020/07/12(日) 15:57:06.13
高田「男なら出てこいやあ」
32: 2020/07/12(日) 15:57:34.71
溺れる犬は棒で叩かないといけない法律でもあるんか?
33: 2020/07/12(日) 15:57:37.03
爆笑太田に頼むしかねえな
34: 2020/07/12(日) 15:57:47.09
会見とかどうでもいいからお前は六本木ヒルズへ謝罪に行け
36: 2020/07/12(日) 15:58:05.67
謝罪会見って誰に対して謝罪すんの?

謝罪すんなら奥さんだけでいいのに、こっちは何も被害受けてないのにおおっぴらにやる必要あんの?

43: 2020/07/12(日) 15:59:39.35
>>36
ほんとそれ
俺の目にはこの人何も悪い事していないように見えるけど
68: 2020/07/12(日) 16:03:19.33
>>43
テレビに出てる人はその人のイメージで報酬をもらってる
テレビ出演
CM
キャンペーン
これらに対して彼や妻を起用した企業や放送局に
放送差し止めや差し替えで莫大なコストがかかる
違約金もかかる
57: 2020/07/12(日) 16:01:43.59
>>36
多目的トイレ関連で影響出てると思うが
100: 2020/07/12(日) 16:07:40.45
>>36
基本的には本人のイメージ回復のためなんだけども
回復しようがないことやっちゃたからね
大麻とかならまだ良かったんだけれども
37: 2020/07/12(日) 15:58:11.53
子供が見てない深夜帯に会見すればいい
38: 2020/07/12(日) 15:58:22.45
下ネタのスキャンダルは恥ずかしいよな。
39: 2020/07/12(日) 15:58:29.94
身障者社会的弱者用のトイレを性行為で頻繁に使った罪は重い
不倫なんかどうでもいいんだよ
54: 2020/07/12(日) 16:00:47.44
>>41
夢から覚めたー
42: 2020/07/12(日) 15:59:25.38
引退しろ
44: 2020/07/12(日) 15:59:41.40
白黒アンジャッシュで謝罪しろ
45: 2020/07/12(日) 15:59:54.43
多目的トイレで土下座会見+号泣
トイレのふたをたたいていきなり号泣
46: 2020/07/12(日) 15:59:56.47
被災地でボランティア活動してきたら?
泥水をすする覚悟で来ましたとか言って、実際にやったら、俺は許さないよ
47: 2020/07/12(日) 15:59:59.89
>>3
すれ違う心は溢れる涙に濡れ
48: 2020/07/12(日) 16:00:00.24
慣れてる多目的トイレでやればいいだろ
49: 2020/07/12(日) 16:00:06.02
嫁と相方に謝らせといて何言ってんだか
50: 2020/07/12(日) 16:00:08.68
児島が仕事の時に「トイレ行ってきます」って言ったら場の空気が微妙になるらしいw
51: 2020/07/12(日) 16:00:08.95
会見って誰得なの?やる意味ある?
52: 2020/07/12(日) 16:00:39.93
今頃M迫さんにどうやって人のせいにする自己防衛で自分は何もかも全て悪くないと被害者面して逃げきるか相談してるんじゃね
53: 2020/07/12(日) 16:00:41.66
復帰できたとしても元のポジションに戻るとか無理だし
コント芸人として舞台で細々とて感じだろ
満足できるんかね
59: 2020/07/12(日) 16:01:54.35
>>53
大島がまた一緒にやってくれるかどうかだな
アンジャッシュのコントは好きだったわ
56: 2020/07/12(日) 16:01:24.69
>>23
超モテモテの男を自分のものにした

って考えてるのでは?
この騒動で、佐々木希は渡部を完全に尻に敷ける

82: 2020/07/12(日) 16:05:22.17
>>56
嵐の二宮とつき合ってたのに渡部でそう思うわけないw
58: 2020/07/12(日) 16:01:46.59
弱音は嘘だな 今は出ない方がいいという計算
60: 2020/07/12(日) 16:02:08.67
早めに会見しとけば良かったのに…
61: 2020/07/12(日) 16:02:15.21
手越みたいに「テイッ」で片付けろ
62: 2020/07/12(日) 16:02:25.68
そこを耐えてこそ芸人と言えるだろうに、コイツは何様なんだ
63: 2020/07/12(日) 16:02:28.05
謝罪会見やって晒し者になっても
元の仕事ができるようになるわけじゃないし
デメリットしかないしな
81: 2020/07/12(日) 16:05:03.76
>>63
女性向けのオサレな情報番組は絶対に無理だろうなー
64: 2020/07/12(日) 16:02:46.71
ヒューマンステージが下がっちゃったからな
66: 2020/07/12(日) 16:03:16.38
TOTOのイメージーキャラクターでCM王
67: 2020/07/12(日) 16:03:18.52
な?こういう男だろ?
70: 2020/07/12(日) 16:03:23.23
そうだね、トイレでも3分で済ますくらい堪え性がないもんね
71: 2020/07/12(日) 16:03:28.51
八王子のヤンキーじゃなかったの?
72: 2020/07/12(日) 16:03:59.46
なっさけねえ小僧
コイツは俺じゃねえ ちんぼ星人だ
73: 2020/07/12(日) 16:04:01.48
>>14
謝罪会見というか釈明会見というか復帰するなら何かしら必要だろうね
自ら全ての番組勝手に自粛しちゃったのだから
引退のほうがわざわざ会見しなくてもコメント発表だけでもいい
74: 2020/07/12(日) 16:04:01.54
リモートでいいよ
隣で佐々木希がささやけ
75: 2020/07/12(日) 16:04:04.40
この期に及んでそんなに自分が可愛いのか
公衆の面前で醜態晒して恥をかくなんて、渡部のプライドが許さないんだろう
76: 2020/07/12(日) 16:04:15.72
ナルシストのかっこつけには耐え難いだろう
77: 2020/07/12(日) 16:04:37.17
一生、この人を見たら多目的トイレとしか思わない
78: 2020/07/12(日) 16:04:42.46
多目的トイレなら
土下座のスペースも取れるだろ
79: 2020/07/12(日) 16:04:44.59
会見してなにか聞きたいことあるのか?もう事実を認めて謝罪も済ませてるだろ
96: 2020/07/12(日) 16:07:34.42
>>79
興味ない人はわざわざ文春インタビューとか読まないから復帰したいなら一般向けに会見したほうがいいとは思う
復帰とかあまり想像つかないけどね
80: 2020/07/12(日) 16:04:55.37
相手は風俗嬢なんだろ?
なんでこんなにたたかれんの
83: 2020/07/12(日) 16:05:28.98
>世間からあのいまいましいスキャンダルの記憶が消えれば、いつか元のポジションに戻れる
>と考えている節もある
( ´∀`)あはは
84: 2020/07/12(日) 16:05:33.44
多目的使ってなかったらここまで叩かれなかったんかね?
他の浮気した芸人なんてすぐ出てくるじゃん
人柄が良くないとこうなるんかな
85: 2020/07/12(日) 16:05:51.09
毎日懺悔してから希とセックスしてます
86: 2020/07/12(日) 16:05:51.99
貴様それでも侍か
某達がおるであろう
87: 2020/07/12(日) 16:05:56.62
そのまま消えるだけやな
88: 2020/07/12(日) 16:06:15.39
>>14
企業に迷惑をかけてる
企業に迷惑をかけてるということは
社会に迷惑かけてる
89: 2020/07/12(日) 16:06:16.14
狩野英孝とか偉いよな
こういうところで人として差が生まれるよ
94: 2020/07/12(日) 16:07:31.70
>>89
恥をかける人間は誰かが救ってくれるからね
90: 2020/07/12(日) 16:06:41.68
もう佐々木希以外とセックスしないという自信が持てないんだろ
92: 2020/07/12(日) 16:07:07.15
二度とテレビに出ないなら会見する必要ないね
93: 2020/07/12(日) 16:07:12.84
>>14
六本木ヒルズには迷惑かけてる
95: 2020/07/12(日) 16:07:34.19
愛情と、性生活は別物。
97: 2020/07/12(日) 16:07:35.12
流石に会見とか意味不明w
元に戻れるとは思えないけど、じっと待ってるのがいいと思う
会見しても待ってても変わらないよw
98: 2020/07/12(日) 16:07:35.55
>>28
そりゃ誰も使用してないから全開なんだろ
使用中に全開にしてどうする
鍵がかかっているなら
99: 2020/07/12(日) 16:07:37.68
虚栄心が強すぎるからこそ慚愧の念に自我が耐えきれんやろ