1: 2020/08/06(木) 16:23:18.00
困惑“GoToトラベル”利用者が・・・

GoToトラベルを利用して陽性判定が出た方に取材。
きのう陽性と判明した。

旅行に行こうか迷ったがGoToトラベルが始まったので大丈夫かと思い2回旅行。
1度目は3泊4日で沖縄旅行。

ミュージックバーでは10人ほどいたが、マスクをしている人はほぼいなかった。
クラブには60人以上いたがマスクをしている人はほぼいなかった。
居酒屋では人が多いが席が離れていた。

翌日早朝に神奈川に戻って来る。
その足で会社に行った。

翌日熱があったが、下がったため、月末に出社し実家で家族と食事をとった。
8月に入り1泊2日で静岡旅行に行った。
友人6人で海水浴。

帰って来た時に香水の匂いがしないためPCR検査を行いきのう陽性反応。

2020/08/05 TBSテレビ
https://jcc.jp/news/16231740/
https://imgur.com/K9U8lIw

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1596698598/

33: 2020/08/06(木) 16:25:44.43
>>1
gotoチキンレースが最近の若者の流行り
めちゃ蠅る
56: 2020/08/06(木) 16:26:44.70
>>1
「go to」ってコロナが世に拡散するんだから
高齢者の多い国会議員が一番恐怖のはずなんだけどな
それなのに率先してその政策を推し進めるということは
コロナに感染しても自分たちだけは優先的に治療を受けられる
病院か何かがあるんだろうか?
70: 2020/08/06(木) 16:27:19.13
>>1
GoTo中のコロナ罹患は新たな補償問題に発展するんじゃないのかしら
2: 2020/08/06(木) 16:23:41.91
go to 2
4: 2020/08/06(木) 16:23:56.36
gotoの成果だな
8: 2020/08/06(木) 16:24:15.29
わざとやろこれ
9: 2020/08/06(木) 16:24:22.11
これには二階先生も苦笑い
10: 2020/08/06(木) 16:24:23.46
西村が責任取るって言ってたから
相談したら
11: 2020/08/06(木) 16:24:26.68
いいとしこいてくそみたいないいわけ
12: 2020/08/06(木) 16:24:41.36
goto馬鹿発見機
15: 2020/08/06(木) 16:24:44.50
うわぁあああ やっぱりgotoは辞めるべきだった
16: 2020/08/06(木) 16:24:45.47
案の定でわろたw
17: 2020/08/06(木) 16:24:45.49
アホかいな
18: 2020/08/06(木) 16:24:47.07
クラブに旅行で行くなよバハマww
19: 2020/08/06(木) 16:25:06.40
香水の匂いがしない😣
20: 2020/08/06(木) 16:25:17.91
旅行行きまくってるし、

全然具合悪くなさそうやん…

21: 2020/08/06(木) 16:25:26.83
もう頭働いてないじゃん
人間じゃなくてゾンビだろ
22: 2020/08/06(木) 16:25:27.50
これは愛国無罪、愛国者なら経済を回すべき
23: 2020/08/06(木) 16:25:30.04
やっぱ上級なんだよな~
感染して症状出てる奴
24: 2020/08/06(木) 16:25:30.27
MBとクラブって何だよww
旅で行くとこじゃねえ
25: 2020/08/06(木) 16:25:30.56
本当は「大丈夫」なんて思ってないだろw
26: 2020/08/06(木) 16:25:32.17
ムシューダの世界で生きていくのか
27: 2020/08/06(木) 16:25:33.26
馬鹿女w
28: 2020/08/06(木) 16:25:35.68
コロナウイルスの影響で伊丹空港と羽田空港の出発ロビー及び到着ロビーは閑散としていました。

https://youtu.be/iXK9ihQ9WRE

こあは

29: 2020/08/06(木) 16:25:36.90
静岡で海水浴

伊豆かな?

30: 2020/08/06(木) 16:25:39.09
GOTOが感染拡大装置なのは認めるが今の感染拡大をGOTOだけのせいにしてたらいつまでもおさまらんぞ
GOTO批判だけしてる連中分かってんのかね?
31: 2020/08/06(木) 16:25:40.55
>旅行に行こうか迷ったがGoToトラベルが始まったので大丈夫かと思い2回旅行。

こういう思考の人間が世の9割を占めてないと企業は潰れるからなー

32: 2020/08/06(木) 16:25:43.87
Go Toの感染はノーカウントにします
34: 2020/08/06(木) 16:25:50.73
もうね、馬鹿と言いようがない
35: 2020/08/06(木) 16:25:50.97
これこそ日本愛に溢れる素晴らしい女性
見習うべき
36: 2020/08/06(木) 16:26:01.85
てかgotoでクラブ バーは行っちゃダメだろ
37: 2020/08/06(木) 16:26:02.91
何が大丈夫なのか?
ホントこの国はメディアと政治の洗脳によって考えるということを辞めてしまったイカレ国民が多過ぎる。異常だよ異常
38: 2020/08/06(木) 16:26:08.86
二階ちゃんが爆笑しながらひとこと↓
39: 2020/08/06(木) 16:26:09.01
「元気があってよろしい」
40: 2020/08/06(木) 16:26:09.71
西村に慰謝料払って貰え
41: 2020/08/06(木) 16:26:12.07
ゴートーが始まったから大丈夫ってほんと頭悪いんだなあ
42: 2020/08/06(木) 16:26:12.41
注意して観光すれば大丈夫。
確率論で考えてみろよ!
43: 2020/08/06(木) 16:26:12.52
安倍どう責任とるの?
44: 2020/08/06(木) 16:26:14.29
いい歳してバカみたい
45: 2020/08/06(木) 16:26:20.78
>>1
画像リンクミス

no title

46: 2020/08/06(木) 16:26:24.98
バカはGoTo地獄へ逝け
他人を巻き込むな
あへと2階の夫婦も連れて逝け
48: 2020/08/06(木) 16:26:27.09
国や自治体は国民の無能さを甘く見ていた
まさかここまで自傷的だとは
やっぱり国家権力が赤子たる国民のママになって一挙手一投足を監視制限してあげなくちゃダメなんだな
本当につまらんことだ
51: 2020/08/06(木) 16:26:32.17
ガースーが泣いて喜ぶ貢献ぶり
52: 2020/08/06(木) 16:26:34.33
goto関係無くアホだろ
53: 2020/08/06(木) 16:26:38.94
うぜー
都民の俺にもゴートゥーつかわせろ
54: 2020/08/06(木) 16:26:41.46
この脳ミソなら駄目だろう
57: 2020/08/06(木) 16:26:45.68
頭悪すぎだろw
58: 2020/08/06(木) 16:26:48.59
そりゃ政府のお墨付きだもんなー
59: 2020/08/06(木) 16:26:48.77
味覚障害が一生続くなら、こういう無責任な人減るだろうね
60: 2020/08/06(木) 16:26:52.93
?馬鹿すぎるだろ意味わからんわ
61: 2020/08/06(木) 16:26:52.94
本気でも嘘でも女だなぁ
62: 2020/08/06(木) 16:26:54.71
8割安倍のせいじゃん
63: 2020/08/06(木) 16:26:57.04
模範的国民でありますな。見習うように
64: 2020/08/06(木) 16:26:57.85
大丈夫かと思った?
65: 2020/08/06(木) 16:27:03.23
沖縄は頭が弱い人達に好かれる傾向があるから可愛そうだな
66: 2020/08/06(木) 16:27:05.64
32もなって、底なしの馬鹿女
67: 2020/08/06(木) 16:27:11.63
大丈夫だと思った(感染しても安倍のせいw)
68: 2020/08/06(木) 16:27:12.07
ちょっとだいぶ頭が
69: 2020/08/06(木) 16:27:18.60
ミュージックバーが原因やん
71: 2020/08/06(木) 16:27:19.68
合理化力がすごいんだろうな
72: 2020/08/06(木) 16:27:20.29
今旅行する奴ってこういう民度だから
尚更GOTOなんかやっては駄目なんだよ
74: 2020/08/06(木) 16:27:27.71
国が旅行を推奨してるから問題なし!
75: 2020/08/06(木) 16:27:28.99
自由主義社会の敗北