1: 2020/08/16(日) 10:24:15.72 _USER9
8/16(日) 10:16
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200816-08160062-sph-ent
no title

タレントのヒロミが、16日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演した。

ヒロミは、収録日当日の午後1時に出演依頼があったことを明かした。「13時に電話がかかってきて、15時45分入りです」とスタッフから依頼があり、この時、山梨県内に滞在し「僕、その時船の上です」と振り返り「無理だろう、それって。何なんだよって言ったら、松本さんがお盆休みで指原さんが体調不良…どうですか?」とレギュラーの松本人志の夏休みに加え、出演予定だった指原莉乃が体調不良で出演ができなくなったため、急きょ、代役として依頼が来たという。

このオファーを受けたヒロミは「急いで船しまって、車もないから山梨においてある車、山梨ナンバーで」と、お台場のフジテレビに駆けつけたことを明かし「フジテレビの警備に止められたよ。ひどいよ」と笑っていた。

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1597541055/

2: 2020/08/16(日) 10:24:33.32
日本肺炎?
3: 2020/08/16(日) 10:24:47.06
IPバレが効いてるのか
13: 2020/08/16(日) 10:26:13.08
>>3
あんなよん気にしなくていいのにな
4: 2020/08/16(日) 10:24:47.14 _USER9
関連スレ

【SNS】 ブログサービス「#note 」、投稿者のIPが丸見えになる脆弱性が見つかり有名人のIPが丸裸に 指原莉乃の5ch自演疑惑も浮上★2 [Anonymous★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1597380959/

【note】#指原莉乃 事務所関係者、指原の5ch書き込みは「本人のものではないと確認が取れました」と否定 ★3 [Anonymous★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1597406342/

【俺も指オタだけど】#指原莉乃 「指原オタク」を自称し〝5ちゃん〟降臨!?ネット民の好感度が爆上げ!「note」IPアドレス漏えいで [Anonymous★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1597496233/

20: 2020/08/16(日) 10:27:06.20
>>4
何これ?
自演してたのがバレたの?
5: 2020/08/16(日) 10:24:49.00
実況してんのかよ。
6: 2020/08/16(日) 10:25:36.64
遊んでそうな奴からコロナになってくからな
7: 2020/08/16(日) 10:25:38.26
一人じゃなかったろうに、断れよw
8: 2020/08/16(日) 10:25:38.29
ポスト松本がヒロミか
9: 2020/08/16(日) 10:25:49.24
効いてる効いてるw
10: 2020/08/16(日) 10:25:55.45
夏休みなのに急遽ってつじつまが合わない
11: 2020/08/16(日) 10:26:01.21
お前らの誹謗中傷で体調不良だな
誹謗中傷した奴IP掘られて損害賠償請求されるわ
12: 2020/08/16(日) 10:26:12.82
流石に質問されるもんあれ
14: 2020/08/16(日) 10:26:19.72
中央高速

速度違反、確定じゃない?

15: 2020/08/16(日) 10:26:19.85
俺指オタだけどたまには休ませてやれよ
16: 2020/08/16(日) 10:26:32.77
お仕事ご苦労様ですw
17: 2020/08/16(日) 10:26:39.17
体調不良とかさっしーかわいそう><
63: 2020/08/16(日) 10:33:33.68
>>17
これ松ちゃんが可哀想

毎年の予定通りに夏休みなのに
松本が迷惑かけてると誤解するやつが絶対に出てくる

18: 2020/08/16(日) 10:26:55.40
指原はそんなに書き込み流出から逃れたいのか
19: 2020/08/16(日) 10:27:02.01
実況スレに書き込みするんだろ
21: 2020/08/16(日) 10:27:12.49
今日のワイドな見てないが松本はやっと夏休み貰えたのか
指原の代役で呼ばれるって嫌じゃないのかな
22: 2020/08/16(日) 10:27:39.30
ノリの体調は大丈夫か
23: 2020/08/16(日) 10:27:42.30
俺指オタだけどの影響かコロナ感染か
どっちにしろこの時期に体調不良で休みは疑われる
25: 2020/08/16(日) 10:27:46.29
本当に体調不良?と疑ってしまう俺はひねくれ者なのかな
48: 2020/08/16(日) 10:31:06.56
>>25
つうか本当に体調不良でもこのご時世それはそれで………
26: 2020/08/16(日) 10:27:52.07
効いちゃったかかわいいな
27: 2020/08/16(日) 10:27:55.83
人のことは叩くのに自分に矢が向けられると逃げるのか
28: 2020/08/16(日) 10:28:00.47
あーww
体調不良ってIP問題の件か 逃げたのかね
29: 2020/08/16(日) 10:28:19.97
コロナかも知れん
仲良しの大家が感染したし
30: 2020/08/16(日) 10:28:45.70
俺も指オタだけど
31: 2020/08/16(日) 10:28:50.35
5chやるのは恥ずかしいことじゃないだろ!😡
32: 2020/08/16(日) 10:28:55.27
逃げたか
33: 2020/08/16(日) 10:29:06.63
事務所に書き込み止められてイライラマックスか
34: 2020/08/16(日) 10:29:14.00
IPバレのついでにまたお直しですか?
35: 2020/08/16(日) 10:29:14.39
まさかのコロナ
36: 2020/08/16(日) 10:29:21.83
松本もいない?w
せめて松本いないなら生でやれよ
ワイドショーごっこなら辞めちまえ
37: 2020/08/16(日) 10:29:42.26
コロナ疑い系?
38: 2020/08/16(日) 10:30:06.71
そんな都合よく体調不良になるかよw
39: 2020/08/16(日) 10:30:10.44
松本が急遽出れないけど夏休みと言うことにしたいから
指原を急遽という理由にした疑惑あるよね
58: 2020/08/16(日) 10:32:45.11
>>39
これだと思う
64: 2020/08/16(日) 10:33:42.78
>>39
もしかして、松ちゃんが新型コロナの濃厚接触者?
40: 2020/08/16(日) 10:30:21.80
指原さんは美人
41: 2020/08/16(日) 10:30:25.94
IPバレたから?
42: 2020/08/16(日) 10:30:28.99
松本晋三
43: 2020/08/16(日) 10:30:32.16
俺指原じゃないけど、全体の流れ見てたら
指原は所属アイドル守ってるレスって事で良いんだよね

IPが同じだからって指原って断定するのは違うと思うな

44: 2020/08/16(日) 10:30:37.39
デキちゃったの?
45: 2020/08/16(日) 10:30:42.15
松本がいないと自分が一番のアホになっちゃうしな
46: 2020/08/16(日) 10:30:44.37
サンジャポのほうを見ているがアマゾンプライムのCMに松本と三浦瑠麗が出てきたw
47: 2020/08/16(日) 10:30:58.22
俺は指ヲタだけど
誹謗中傷した奴のレス抽出してISPに発信者情報開示請求する準備してるのかな
誹謗中傷したお前ら逮捕楽しみだわ
49: 2020/08/16(日) 10:31:42.36
代役がよりにもよってヒロミとか
フジテレビはどんだけキャストに困ってんだよwww
50: 2020/08/16(日) 10:31:42.59
代役がよりにもよってヒロミとか
フジテレビはどんだけキャストに困ってんだよwww
59: 2020/08/16(日) 10:32:45.42
>>50
急に収録に間に合わせるって難しいもんやで
51: 2020/08/16(日) 10:31:48.27
軍団山本→松本→指原。と言う事?
松本と指原が休みのワイドナショーなんてマルコポロリやがな
52: 2020/08/16(日) 10:31:54.01
ヒロミは緊急事態宣言下の時からしょっちゅう河口湖の別荘にいたわ
53: 2020/08/16(日) 10:32:04.04
とはいえバレてマイナス印象なる書き込みでも特にないよな
いかにもやってそうだし
54: 2020/08/16(日) 10:32:04.15
松ちゃんの代役が濱家で指原の代役がヒロミ

なんでやねんw

55: 2020/08/16(日) 10:32:09.87
あれは私じゃありませんをテレビカメラの前でやらされるとひっくり返されたとき再起不能になるからな
57: 2020/08/16(日) 10:32:34.89
たぶん大家絡みのコロナ関連じゃないのかな指原あいつと仲いいから
60: 2020/08/16(日) 10:32:54.15
詳しく知らないんだけど、5ちゃんに書き込んだらだめなん?
凄い内容書いてたの?
61: 2020/08/16(日) 10:33:09.97
逃げたw

チキンやな

毒吐くのって自信が弱いから
防御の意味で毒吐いたりきついこと言うんだよな

62: 2020/08/16(日) 10:33:11.75
ヒロミとかチャンネル変えNo.1芸能人じゃん
65: 2020/08/16(日) 10:33:52.35
セクロス試合があるから休みます
66: 2020/08/16(日) 10:33:57.59
はいコロナ
67: 2020/08/16(日) 10:33:58.59
濱家の売り込み凄いな
40代mc他事務所に取られたから必死だな
68: 2020/08/16(日) 10:34:04.95
このスレは指原が監視しています
69: 2020/08/16(日) 10:34:17.56
さっしーみてる~?
70: 2020/08/16(日) 10:34:21.21
感染疑惑とIPバレ
72: 2020/08/16(日) 10:34:28.81
またネトウヨの法則発動か

安部援護するとヤバいのか。汚職以外してないイメージ

73: 2020/08/16(日) 10:34:29.60
検査するんか?
お大事にー
74: 2020/08/16(日) 10:34:31.17
指原は最近ツイートしてないもんな
ネットで疑惑が上がったらまっさきにツイートするのに
マジでコロナ自粛してるのかも
75: 2020/08/16(日) 10:34:36.40
事務所に否定させて自分でコメントしないとか、こいつの良さゼロだな
終わりの始まり