1: 2020/10/18(日) 19:02:27.20
トランプ大統領の再選に反対する集会やデモ行進が首都ワシントンなどアメリカ各地で開かれ、ロサンゼルスでは約1000人が参加しました。

女性:「他に選択肢がなかった」「正直、トランプ氏以外なら誰でもいい」
アメリカの世論調査によりますと、バイデン氏を支持する人のうち56%が支持の理由を「トランプ氏ではないから」としています。トランプ大統領への反感がバイデン氏リードの要因になっているとみられます。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0aa03540d8d5e49c7a21448582e4f93391956ac4
no title

★1 2020/10/18(日) 14:32:33.76
前スレ
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1603009126/

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1603015347/

34: 2020/10/18(日) 19:12:35.93
>>1
隠れトランプ支持者を甘く見ない方がいいよ
4: 2020/10/18(日) 19:03:51.61
でもそいつはシナと癒着した売国野郎だぞ
5: 2020/10/18(日) 19:04:05.18
たぶん一番多かったのがロスの1000人
7: 2020/10/18(日) 19:04:50.65
チャンコロナってどういう意味?
8: 2020/10/18(日) 19:05:20.49
認知症よりもマシなトランプか。
認知症の方がマシなトランプか。

この戦いは迷うな。

9: 2020/10/18(日) 19:05:37.36

白人至上主義者が有色人種を嫌うのは理屈ではない
生理的な嫌悪だ

すべての人種は平等だという
左翼が作り上げた幻想に、右翼は飽き飽きしている

懸命な諸君は
黒人と白人が同じ人間だと思うか?

黒人と黄色人種、白人と黄色人種が同じ人間だと思うか?

10: 2020/10/18(日) 19:05:39.28
世界秩序を考えないんだろうなアメリカ国民?虚しい
11: 2020/10/18(日) 19:07:02.37
ロリコンで認知症で中共とズブズブ(下半身)の息子を溺愛しているバイデン以外に選択肢ない

らしいぞ

12: 2020/10/18(日) 19:07:20.11
民主党政権の末期と同じ状況だな
13: 2020/10/18(日) 19:07:20.65
マジかよ(^_^;)
世界終わったな
19: 2020/10/18(日) 19:09:22.46
売電が勝つと対中政策が180度変わるからな
日本のマスゴミって
トランプ=悪で売電=善みたいなイメージを植え付けようと必死なんだよなあ・・・
20: 2020/10/18(日) 19:09:35.04
一昔前の自民以外なら誰でもいいみたいな流れ
21: 2020/10/18(日) 19:09:35.70
まぁネトパヨ
それでも売国バイデン応援したいのか
トランプは安倍さんの段取りで豚と会談してくれたぞ
民主党の売国バイデンじゃ豚とは絶対会ってくれないぞ
オバマさえ最後は北朝鮮に核弾頭ぶち込もうとしてたろ
あのクリントンさえ同じ北朝鮮に核攻撃寸前まで行ってたろ
売国バイデンだと確実に中国の依頼で北朝鮮に核弾頭ぶち込むぞ
邪魔だから
どうするネトパヨ君達

ネトパヨ君達は
豚とトランプの会談の段取りしたのわかってないようだが
トランプ本人も安倍さんが全て段取りしたのを発言してたろ
安倍さんとトランプがいなかったら
豚との会談は実現しなかった
そして在日朝鮮人達が無理矢理安倍さんやめさせて
その後後悔
それでも売国バイデン応援したら結果は見えてるけど
日本民族は知ったことではないけど

もう生活保護の在日朝鮮人タレントに
ジャップ呼ばわりされても
朝鮮人記事報道は宣伝か印象操作記事報道ばかりの嘘報道の前提ばかり
信用などこれっぽっちもない
ネトパヨ君達の単なる印象操作の嘘宣伝コメントとしか思ってない
現実は違うだろ

もう既に現役の大統領候補となると既に党員組織票の人員確保してるわけで
全く新人の売国バイデンは最初から不利
トランプは支持率40%あれば勝てるわけで
現役大統領の再選率が高いのはその為
まあ報道の印象操作で売国バイデンが圧倒的に支持率が高いとか言ってもトランプが40%の支持率で大統領当確
まあ朝鮮都合の報道ばかりみても答えは出ない

22: 2020/10/18(日) 19:09:46.92
CNNだぞ、騙されるなw
23: 2020/10/18(日) 19:09:50.37
反トランプが安倍辞めろの左翼と同じ行動原理なのは偶然?
24: 2020/10/18(日) 19:10:11.91
まあもうネトウヨは知りました
全てが宣伝だということを
これは一般市民の日本全国に
配信せねばなるまい
これからは
朝鮮人タレントのスレ記事は全て宣伝と認識
在日朝鮮人達のコメントも全て宣伝と認識
そう言うことで

実際まあ前から薄々気づいてたが
結局全て朝鮮からの報道記事全てが
真実を伝える情報じゃなく
全て朝鮮都合の印象操作の記事ってことなんだな
改めて認識したわ
通りで朝鮮都合の印象操作の記事報道で
何時も言ってないシリーズばかりで
本当のことを伝えている記事報道が全く無い
結局全て朝鮮都合で誤魔化している印象操作記事報道ってことか
昨日のドイツの売春婦像の撤去
後でドイツ記事報道見てた
ドイツ市民が朝鮮人達に激怒して
怒っている記事報道ばかり
裁判で決着がついても撤去することに
でなければドイツ人がぶっ壊しそうなくらい怒っているから
破壊されるかもな
今後の全て朝鮮報道は宣伝か印象操作記事として認識
全て嘘前提で

26: 2020/10/18(日) 19:10:50.11
立候補してるの2人じゃないんだからその人にいれればいいのにw
27: 2020/10/18(日) 19:10:52.23
まあ結局全てこれも朝鮮都合の印象操作の宣伝だから
在日朝鮮人達のコメントも全て印象操作の宣伝コメント
散々バイデンバイデンと馬鹿騒ぎしてるのは
裏を返せば危ないんだろ
実際のところバイデン家族はブラックすぎる
完全に裏社会のマフィアそのもの
アメリカ国内で叩かれてるのはその為だろ

トランプ当選したら

馬鹿ムンショック死するんじゃねwwwww

在日朝鮮人って
AAJAの在米朝鮮人記者が書いた
ワシントンポストやニューヨークタイムスやブルームバーグ
在日朝鮮人が出すワシントンジャーナルの朝鮮都合の印象操作記事
実際そこまでしないとバイデン危ないんだろ
ここの在日朝鮮人ネトパヨ君達は
朝鮮都合の印象操作の嘘コメントか印象操作の宣伝コメントしかしないから
全く相手にせんで良し

そんなに売国バイデンが有利な状況なら
国営放送のABCやCBSやNBCの情報記事持ってこいよ
朝鮮都合のワシントンポストやニューヨークタイムスやワシントンジャーナルとかの情報コピペなんて要らん

ネトパヨの生活保護の在日朝鮮人タレントが出て来てアホコメントしとるわ
薬飲んで寝たら

在日朝鮮人達そんなに売国バイデンを必死になって応援してるが危ないのか
在日朝鮮人達必死になっているが
アメリカ国内の全米ネットワークでは
売国バイデンバッシングの嵐が現実だぞ

28: 2020/10/18(日) 19:11:22.88
オバマで騙されたのに、また騙されに行くスタイルなのか。
29: 2020/10/18(日) 19:11:25.39
もうアメリカ国内では
アメリカ市民が中国によるコロナでぶち切れてるから
中国寄りの売国バイデンは目の敵だぞ実際
実際中国人と間違われで在日朝鮮人のピアニストが襲われたんだろ
何処が売国バイデン支持なんだか
在日朝鮮人の単なる印象操作の宣伝コメントか

あらっ
ヒヨコちゃんのネトパヨなの
それでも印象操作の宣伝コメントしてるつもりなのかね

マジで理解不能
安倍はバイデン側なのに何故トランプに重ねるのか
日本でトランプにあたる反グローバルの政党政治家なんざいないぞ
ヒラリー・バイデンの民主側が安倍・菅の自民側だ

トランプ本人が安倍さんが総理大臣辞める時電話会談でも言ってたろ
一番理解し合える大親友と
アメリカメディアや中国メディアや世界のメディアも
そして日本メディアも
日米の関係で安倍さんとトランプは今まで一番親密だった関係と報道してただろ
何思いっきりわかりやすいデマ振り撒いてるのか
トランプに近いのは安倍ガースー
バイデンクリントンに近いのは在日小沢一郎だろ

トランプ勝った途端に
馬鹿ムンがノ・ムヒョンのところへ旅立つと思うわ

実際トランプもバイデンも朝鮮への核攻撃することは変わらないわけで
まぁアメリカ大統領が
トランプ勝っても
バイデン勝っても
朝鮮への核攻撃は変わらないわけで
日本民族としてはどっちでもいいわ
朝鮮人さえ核で破壊して吹っ飛ばしてくれさえしたらそれでいい

おめでとうトランプ
朝鮮へ核攻撃だ
ドッカーン
おめでとうバイデン
朝鮮へ核攻撃だ
ドッカーン

在日朝鮮人達おめでとう核攻撃で朝鮮吹っ飛んでなくなった

30: 2020/10/18(日) 19:11:40.41
バイデンになると新自由主義の国が日本だけになるな(^_^;)
31: 2020/10/18(日) 19:11:58.96
まーた前回と同じ流れ

これはトランプ勝利だな

32: 2020/10/18(日) 19:12:01.81
まぁネトウヨは朝鮮が核攻撃で木っ端微塵で丸焦げになることを希望しているから
朝鮮を潰してくれる大統領なら誰でもいいから
やっぱり占いでは
民主党が朝鮮へ核攻撃するのか
ならバイデンでもいいわ
バイデン勝って朝鮮を潰してくれならオッケー
民主党は今までクリントンにオバマまで朝鮮へ核攻撃寸前まで行ってたわけで
実際のところ
売国バイデンが勝って
中国の指示で朝鮮への核攻撃してくれた方がいいといえば良い
中国はWTOの事務局長選挙で中国が支援してたケニア候補を朝鮮都合のロビーで潰して中国が猛激怒
中国が朝鮮に戦争ふっかけるまで朝鮮との関係が亀裂が走っている今
バイデンが勝って朝鮮を潰してくれた方が結果オーライ
まぁトランプどうこうより
バイデン家族の闇に隠れた
エゲツないブラックボックスの方が
怖すぎだろ
賄賂やら薬やら人身売買とか
次々と出て来て
完全に裏社会のマフィアじゃんか
こんなのが中国と組んだら
それこそ本当アメリカが潰れる
33: 2020/10/18(日) 19:12:04.66
ロスほどの大都会で、たったの1000人かよ。
貧乏アカの動員みたいなもんだなw
35: 2020/10/18(日) 19:12:40.97
バイデンになると梯子はずされた台湾がえらいことになるな(^_^;)
36: 2020/10/18(日) 19:12:44.05
トランプがましだろ
38: 2020/10/18(日) 19:13:24.03
betfair のオッズが少し変化してるな
バイデン:1.62VSトランプ:2.62になってる
2~3日前はダブルスコアが付いてたけど、トランプが巻き返してる
こりゃ、バイデンも時間潰し戦略を取ってられないかも知れんな
39: 2020/10/18(日) 19:13:34.51
日本もトランプ関税の標的になってる
矛先が中国だけだと思ってるんだとしたら勘違いだぞ
40: 2020/10/18(日) 19:13:42.14
このロサンゼルスに1000人?

そんなにいないだろ

AAJAの嘘前提朝鮮都合記事

はいはい解散

41: 2020/10/18(日) 19:13:49.58
キモロリ・バイデンが大統領になるの、ちょっと「楽しそう」でワクワクしてるんだがw
42: 2020/10/18(日) 19:13:54.65
現状9ポイント差
この差でトランプ勝つなら調査会社なんていらないレベル
直前に詰める要素もないしもう決まりじゃね
43: 2020/10/18(日) 19:14:00.15
他に選択肢無いは前回も言われてたんやで
で、ヒラリー圧勝かと思いきや惨敗だった
45: 2020/10/18(日) 19:14:11.18
出てけ中国、韓国か(^_^;)
46: 2020/10/18(日) 19:14:21.95
【ロック】スプリングスティーン、トランプ再選なら米国出る
https://news.yahoo.co.jp/articles/07c842d03e90cee35c98596d9e9abc0cc79137ba

「トランプは負けると思うが、何かが起きて再選するようなことがあれば、翌日の飛行機でオーストラリアに飛ぶよ」と語った。

47: 2020/10/18(日) 19:14:29.73
トランプが良いけど
流石に今回は無理っぽいなぁ
残念
48: 2020/10/18(日) 19:14:58.45
GAFA首脳に交代で大統領やらせてみれば
49: 2020/10/18(日) 19:14:59.57
今回ニガーが郵送で票かんたんに入れるから厳しい
50: 2020/10/18(日) 19:15:09.51
リベラルとか
こんなもんだよ

前提が悪人じゃない中で、独裁者習キンペー

破綻してるってwwww

51: 2020/10/18(日) 19:15:14.14
日本国民もトランプにNOを叩きつけている
73: 2020/10/18(日) 19:18:35.14
>>52
バカチョンが壊れると こんな感じだから

関わらないよねwww

53: 2020/10/18(日) 19:15:21.31
アメリカ人って日本人より流されやすそう
55: 2020/10/18(日) 19:15:26.80
今バイデンがメール問題で炎上してるけど
どうなん?
トランプ支持率上がりそうなん?
58: 2020/10/18(日) 19:16:17.35
>>55
なぜかバイデンの支持率が上がると思うぜ!
59: 2020/10/18(日) 19:16:26.06
>>55
米メディア軍が必死に知らぬ顔
56: 2020/10/18(日) 19:15:49.22
でも共和党系の新聞はトランプ57%らしいな(^_^;)
70: 2020/10/18(日) 19:18:20.51
>>56
アメリカじゃCNNクラスの報道機関が「民主党支持者に聞いた次に大統領にふさわしいのは?」
ってやるからなw
57: 2020/10/18(日) 19:15:56.09
もう正直この記事の内容から朝鮮人ホモグループの事務所株に何も気にせずすぐ投資する馬鹿民族は
朝鮮人と中国人くらいだろ
欲が深く
苦労せず金儲けの手段ばかり考えてるのは当然朝鮮人達や在日朝鮮人くらい
あぶく銭稼ぎの株や不動産などの投資
博打であぶく銭稼ぎするのも在日朝鮮人くらい
結局全てが朝鮮人達の自業自得な話ってことになる
61: 2020/10/18(日) 19:16:38.87
民主は必死やね~。 バイデンは勝てんよ。
バイデンを候補者にした時点でアウト。
74: 2020/10/18(日) 19:18:59.69
>>61
そゆこと

本気で勝つ気があるのか?と小一時間w

62: 2020/10/18(日) 19:16:53.83
バイデンは息子が逮捕されたらもうダメポw
63: 2020/10/18(日) 19:16:54.17
もうネトパヨ
それでも売国バイデン応援したいのか
トランプは安倍さんの段取りで豚と会談してくれたぞ
民主党の売国バイデンじゃ豚とは絶対会ってくれないぞ
オバマさえ最後は北朝鮮に核弾頭ぶち込もうとしてたろ
あのクリントンさえ同じ北朝鮮に核攻撃寸前まで行ってたろ
売国バイデンだと確実に中国の依頼で北朝鮮に核弾頭ぶち込むぞ
邪魔だから
どうするネトパヨ君達

ネトパヨ君達は
豚とトランプの会談の段取りしたのわかってないようだが
トランプ本人も安倍さんが全て段取りしたのを発言してたろ
安倍さんとトランプがいなかったら
豚との会談は実現しなかった
そして在日朝鮮人達が無理矢理安倍さんやめさせて
その後後悔
それでも売国バイデン応援したら結果は見えてるけど
日本民族は知ったことではないけど

64: 2020/10/18(日) 19:16:54.28
バイデン不利ニュースの拡散を防ぐ為にツイッター社とフェイスブック社が慌てて工作したってホント?
66: 2020/10/18(日) 19:17:49.49
実際もうネトウヨは知りました
全てが宣伝だということを
これは一般市民の日本全国に
配信せねばなるまい
これからは
朝鮮人タレントのスレ記事は全て宣伝と認識
在日朝鮮人達のコメントも全て宣伝と認識
そう言うことで

実際まあ前から薄々気づいてたが
結局全て朝鮮からの報道記事全てが
真実を伝える情報じゃなく
全て朝鮮都合の印象操作の記事ってことなんだな
改めて認識したわ
通りで朝鮮都合の印象操作の記事報道で
何時も言ってないシリーズばかりで
本当のことを伝えている記事報道が全く無い
結局全て朝鮮都合で誤魔化している印象操作記事報道ってことか
昨日のドイツの売春婦像の撤去
後でドイツ記事報道見てた
ドイツ市民が朝鮮人達に激怒して
怒っている記事報道ばかり
裁判で決着がついても撤去することに
でなければドイツ人がぶっ壊しそうなくらい怒っているから
破壊されるかもな
今後の全て朝鮮報道は宣伝か印象操作記事として認識
全て嘘前提で

68: 2020/10/18(日) 19:17:59.07
安倍以外誰でもいいに似てるなw
69: 2020/10/18(日) 19:18:00.44
12ポイント差は厳しい。バイデン勝つ
71: 2020/10/18(日) 19:18:23.63
トランプはジュリアーニを通して
とっくの昔にこの情報を把握してて
単にバイデンを泳がせていただけでしょ
戦う前からとっくに勝負はついていた
72: 2020/10/18(日) 19:18:32.51
実際もう大体所詮もう結局大体もう所詮実際現実は全く違う
大体ここ2chは実際大体2chの運営自体
朝鮮バンケや創価学会の資金が大半だろ
異様なロリコンエロ漫画のゲームとかの広告収入の資金源とか
アホ見たいなコメントも結局雇われコメント部隊
意味なくコメント欄埋めるだけの仕事
朝鮮都合の悪いコメントは潰し
速攻で入力阻止

馬鹿民族朝鮮
結局のところ
在日朝鮮人達組織は

右翼の在日朝鮮人ヤクザ
左翼の在日朝鮮人議員

ネトパヨクは在日朝鮮人メディア記者
ネトウヨは在日朝鮮人の2chメンバー

ここの2chメンバー自体そもそも在日朝鮮人のホモ男ばっかりの変態在日朝鮮人記者組織
気持ち悪い組織で組んで
違法な広告宣伝で金稼ぎしてる
在日朝鮮人組織
全部在日朝鮮人だろ
最後は朝鮮政府やマスコミに報告して報道されるパターン
ここのコメントで日本や朝鮮のメディア報道が中身そっくり
アメリカ国内のAAJAのアメリカ朝鮮人記者にまで報告
あの在日朝鮮人の同志社の紫ババアがイギリスジョンソン首相まで口にしたことで
自分しかコメントしてなかったイギリスジョンソン首相の名前まで出た時点で
完全にここ2chから情報が在日朝鮮人組織に伝わってることがモロわかり
だからこそアメリカ政府軍組織でのサポートでのネット監視はここ2chが手っ取り早い方法
全て監視されてる
実際これが日本国内の現実

75: 2020/10/18(日) 19:19:04.05
安倍以外なら誰でも良いか