1: 2021/01/27(水) 10:09:03.62
[トピックス]「Nintendo Switch モンスターハンターライズ スペシャルエディション」が登場。特別デザインのProコントローラーも単品発売。

任豚が話題にしない

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1611709743/

2: 2021/01/27(水) 10:09:50.62
https://topics.nintendo.co.jp/article/ee870b45-7d24-4523-89ea-5a7a125a2ad2

Nintendo Switchの本体ラインナップに、「Nintendo Switch モンスターハンターライズ スペシャルエディション」が登場します。

「Nintendo Switch モンスターハンターライズ スペシャルエディション」

発売日:2021年3月26日(金)
価格 :38,400円(税別)

Nintendo Switch本体裏面、ドック表面、Joy-Conに特別なデザインが施された本体セットと追加コンテンツ「モンスターハンターライズ デラックスキット」のダウンロードコードチラシがセットになった商品です。『モンスターハンターライズ』本編も本体にプリインストールされています。

任豚が話題にしない

3: 2021/01/27(水) 10:09:53.07
no title

このデザインはちょっと…

64: 2021/01/27(水) 10:21:00.02
>>3
浅草ら辺にある金のみたいだな
4: 2021/01/27(水) 10:10:15.03
やっぱ単にデザインかー
5: 2021/01/27(水) 10:10:42.55
これ見てるとドラゴンの裁縫セット思い出すわ
7: 2021/01/27(水) 10:11:16.01
>>5
おまおれ
6: 2021/01/27(水) 10:11:11.97
やべー瞬殺するだろうな
8: 2021/01/27(水) 10:11:28.93
1分でスレ立て…w
9: 2021/01/27(水) 10:11:47.28
新型出るとか言ってたステイ豚wwwwwwwww
10: 2021/01/27(水) 10:11:56.36
新型じゃなくてモンハンモデルのswitchが出るくらいじゃないかって俺の予想が大体当たってた。
ちょっと嬉しい。
11: 2021/01/27(水) 10:11:58.80
マリオみたいに大胆に変わんないんだな
モンハン好きで今Switch持って無いならまだしも買い替えるほどのもんでもないな
12: 2021/01/27(水) 10:12:05.68
マリオが嫌いっていう豚が買いそう
13: 2021/01/27(水) 10:12:08.97
通常本体に一万円追加で特別デザイン、ライズダウンロード版、dlcが付いてるのか
14: 2021/01/27(水) 10:12:12.17
やっぱり出るか
15: 2021/01/27(水) 10:12:23.00
デザイン見る限りはそこまで殺到もしなさそう
ただこれきっかけでプロコン買う人は多そう
16: 2021/01/27(水) 10:12:37.70
新型はなかったか
17: 2021/01/27(水) 10:12:43.43
Switch pro出ないじゃん
18: 2021/01/27(水) 10:12:51.22
転売ヤー(まだPS5全然掃けてないけど今回は大丈夫だろうか)
19: 2021/01/27(水) 10:12:53.75
マリオエディションはポーチ分お得だったがこっちも少しお得になってるんだな
27: 2021/01/27(水) 10:14:32.73
>>19
DL版デラックスセットは税抜8173円だし全然お得じゃなかったわ
20: 2021/01/27(水) 10:13:16.46
あつ森やマリオみたいに特別な色ではなく既存色にデザインしただけかぁ
21: 2021/01/27(水) 10:13:36.26
ドラゴンの裁縫セットは草
確かに
22: 2021/01/27(水) 10:13:44.09
3月に新型発売ってリーク全滅かこれ
23: 2021/01/27(水) 10:14:00.10
こりゃあpro(笑)はまだ出ないなw
24: 2021/01/27(水) 10:14:06.47
XX本体
no title
25: 2021/01/27(水) 10:14:09.18
だからモンハンごとき新型は来ないと言っただろうに
58: 2021/01/27(水) 10:19:58.89
>>25
米欧で普及が鈍くて日本比率がかなり高かった3DSと
米欧も順調のSwitchじゃモンハンの比重違う、と言っても聞かない連中が多かったな…
26: 2021/01/27(水) 10:14:10.58
同梱版の新型出るかもしれないから待つって人も安心できたんじゃないの、この情報
28: 2021/01/27(水) 10:14:43.44
だから新型なんて出ないって
去年あんだけ新規ユーザー増えたしコロナだし
2年は無い
29: 2021/01/27(水) 10:14:48.64
次世代機がコケたから、急ぐ必要なしと判断されたか
30: 2021/01/27(水) 10:14:59.52
リーカー逝ったなこりゃw
31: 2021/01/27(水) 10:15:07.19
マリオ本体の方が好み
32: 2021/01/27(水) 10:15:23.23
型番的にはHAC-001だから現行機種と同じだな
33: 2021/01/27(水) 10:15:31.73
あれ?新型は?
34: 2021/01/27(水) 10:15:38.24
爆売れ確定
35: 2021/01/27(水) 10:15:40.87
MHP3の限定PSP本体はグリップとセットでかっこよかったな
36: 2021/01/27(水) 10:16:01.84
普通に考えて今出るわけないじゃんこんな売れてんのに
デザイン変更で売って行ってもし出るとしても最短で今年の年末ぐらいだろ
37: 2021/01/27(水) 10:16:02.04
新型なしかぁ、残念!
つか任天堂さん箱尻PS5が爆死してるからって
余裕ぶっこきまくりかましてんなぁこれ
値下げも新型も当分お預けかなこりゃ
38: 2021/01/27(水) 10:16:03.06
ゼルダ2まで新型は無いかな
39: 2021/01/27(水) 10:16:11.45
スイッチのロゴが邪魔だな
ど真ん中でなく端っこにしろよ
40: 2021/01/27(水) 10:16:24.72
ジョイコンの裏側かわいいな
でも本体の裏はどういうセンスなんだ…?Switchのマークが邪魔でデザインしにくいのは分かるが
41: 2021/01/27(水) 10:16:39.03
まあ、もっと時間かけて新型かSwitch2はスペック大幅アップしてほしいよね
42: 2021/01/27(水) 10:16:43.25
なぜ任豚は話題にしないのか
65: 2021/01/27(水) 10:21:08.24
>>42
話題にされる前にスレ建てる事に人生かけてるから
43: 2021/01/27(水) 10:17:11.61
リークなんぞ1割も本物ないぞ
44: 2021/01/27(水) 10:17:40.51
新型は先送りか
46: 2021/01/27(水) 10:18:03.67
PS5が雑魚すぎて温存か
47: 2021/01/27(水) 10:18:16.57
1割もないぞ
俺が4chanで適当に英語で書いた文そのまんまリークとしてゲハで使われた時は流石に笑ったわ
48: 2021/01/27(水) 10:18:29.30
はい、当面新型の発売予定無し・・・と
49: 2021/01/27(水) 10:18:40.77
Tusk golemがPro出るって言ってたのなあ
リークは外れるね
56: 2021/01/27(水) 10:19:44.32
>>49
モンハンに合わせてって言ってないから!と逃げれる
69: 2021/01/27(水) 10:22:03.38
>>49
proでるなんて言ってたか?
モンハンにあわせて特別な本体がでるとかしか言ってなかったような
71: 2021/01/27(水) 10:23:38.57
>>49
そいつはPro版あると思うよ、Switchソフトはほとんど可変で作られてるからって言っただけでPro確定とか発売とか一言も言ってないぞ
50: 2021/01/27(水) 10:18:40.87
リーカーとやらはもう少しゲーム史知ったほうがいいよ
過去のハードで年明けそうそう新型発表したのなんてDSLしかないんだから
62: 2021/01/27(水) 10:20:40.16
>>50
GBASP
51: 2021/01/27(水) 10:18:59.63
新型暫くないことが判ったから2台目買うか
52: 2021/01/27(水) 10:19:00.38
転売屋大忙し
53: 2021/01/27(水) 10:19:05.39
外した時点でリークじゃないやん(笑)
68: 2021/01/27(水) 10:21:27.67
>>53
リーカーじゃなくてただの占い師だな
54: 2021/01/27(水) 10:19:34.41
これで新型の噂も完全破壊だな
モンハンの同梱版が無いことだけが
唯一のソース源だったのに
普通に発表されちゃったわけだしな
55: 2021/01/27(水) 10:19:43.45
やはり出るか
57: 2021/01/27(水) 10:19:47.54
pro(笑)なんてそんなもんあるわけないのにな
仮にあっても年末まで出さないでしょ
59: 2021/01/27(水) 10:20:22.45
ダサいとかいう次元じゃねえ
マジの裁縫セットじゃん
60: 2021/01/27(水) 10:20:32.03
新型スイッチとか言ってたアフォども
今どんな気持ち?www
61: 2021/01/27(水) 10:20:36.69
予約開始来月末っておっせーな
63: 2021/01/27(水) 10:20:47.06
Switchのプロコンって後に作られたものが改良されてるらしいから
確実に新しいこれいいんじゃないの
66: 2021/01/27(水) 10:21:11.79
半導体不足でキャンセルした可能性
67: 2021/01/27(水) 10:21:16.62
ライズ関連のリークしてた奴が前にライトも出るようなこと言ってたけどそれは後出しかね
70: 2021/01/27(水) 10:22:06.68
でも確かモンハンのプロコンも出る言ってたリーカーいたよな
72: 2021/01/27(水) 10:23:48.35
まーた転売ヤーがアップし始めました
73: 2021/01/27(水) 10:24:01.87
それよりさ
カプコンの漏れに同梱版ないから来ない!って言ってた馬鹿いたよな
74: 2021/01/27(水) 10:24:25.55
プロが出るんだよおおおお 買い控えろおおお
75: 2021/01/27(水) 10:24:32.08
モンハン本体はPS含めてどれもダサいな
小学生男子にはウケそう