1: 2021/04/06(火) 07:39:57.54
ツシマとかPS4ですら物凄いゲームだぞ
そして更に進化したゲームがPS5には出る
一度遊んだらスイッチなんてショボすぎて遊べなくなるぞ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1617662397/

45: 2021/04/06(火) 07:58:13.56
>>1
その「スイッチ持ってるやつは戒律で他機種のゲーム遊べないんやろなあ」ていう
クソみたいな考え捨てろ
PCでも箱でも遊べるから
そして普通に戻って来れるから
52: 2021/04/06(火) 08:00:21.17
>>45
じゃあ何のゲームで遊んだか行ってみろよ
75: 2021/04/06(火) 08:05:45.42
>>1
最初にPS4買ってAAAあらかた遊んだ後にPCゲーやったらグラ、FPS、ロードの早さに感動したわ
んでPCでインディー触りまくったせいかグラに対するこだわりなくなってSwitch買って
モンハンライズのロードの早さとドック&携帯モードの利便性に感動してる
結果PS4は全く起動しなくなったしジャパンスタジオ閉鎖とかストアサービス縮小とか
ネガティブなニュース絶えないから売っちゃったわ
2: 2021/04/06(火) 07:40:47.74
ゴキブリ大嫌いだけどわかる
4: 2021/04/06(火) 07:42:24.33
>>2
なんで任天堂信者ってこれが分からないんだろうな
ゲーマーからしたらスイッチなんて相手にならない性能なのにね
3: 2021/04/06(火) 07:41:34.17
            ゲーマーならみんなPS5を買うんだよ!
みんなソニーのおかげで【本格的ゲーム】が遊べるんだよ!
ソニーに感謝すべきだよ!どうしてアンチなの!

なにあれキモッ            /ステイ豚\
∧,,∧           .|/-O-O-ヽ|        ∧,,∧ 本格的ゲームだとよww
∧∧ (・`  )          6| . : )’e'( : . |9       (  ´・) ∧∧
(ω・` ) U  )         \ `‐-=-‐ ‘ /      (  Uノ( ´・ω) バカジャネーノ
| U   u-u               l_l           u-u (U  ノ
u-u ∧,,∧              / \          ∧,,∧ u-u
(・ω・`)                          (´・ω・) たかがゲームだろ
(l  U)氏ねよ…                     (U  ノ
`u-u’.

5: 2021/04/06(火) 07:42:47.16
ブレワイの方が総合力で上だった。3年先行してなお越えられない壁。え?やったことないの?
13: 2021/04/06(火) 07:45:49.04
>>5
ないないw
グラフィックもボリュームも全然ツシマの方が上やん
21: 2021/04/06(火) 07:49:46.33
>>13
ボリュームいうけど、
実際なにする感じ?

サブクエスト?

31: 2021/04/06(火) 07:53:57.49
>>21
普通にストーリーだけでもボリューム多いし
一時間でクリアできるゴミと違ってサブクエとか神社みたいな寄り道要素もマジで沢山ある
42: 2021/04/06(火) 07:56:34.02
>>31
普通に全部クリアしたけどそれはないかと

サブクエはやってないけど

15: 2021/04/06(火) 07:48:17.55
>>5
あるよー
別に悪いとは思わない、
良いとは思う

が、当方ゴキブリでバカなので、
祠が苦手ですた

6: 2021/04/06(火) 07:42:56.94
PS4でもXBOXoneでもAAA遊ぶけどSwitchでも遊ぶぞ
PS5とXSXはまだ持ってないが
14: 2021/04/06(火) 07:47:04.66
>>6
PS5買ったら快適だしクオリティも更に高くなるからもうスイッチじゃ遊べなくなるぞ
18: 2021/04/06(火) 07:49:01.76
>>14
なんで次世代機で1番快適ではないPS5勧めるのか意味がわからない
7: 2021/04/06(火) 07:43:06.96
PCで遊んでるけどいつでもSwitchでも遊んでられるよ
8: 2021/04/06(火) 07:43:42.95
ツシマレベルのゲームが1年に1本程度しか出ないからなぁ。結局switchのゲームも買っちゃうわ
25: 2021/04/06(火) 07:50:32.19
>>8
アストロ、スパイディ、サイパン、デストラ、リターナル、バイオ、FF7RI……
これが半年で出たゲームですがどこが一年に一本なの
33: 2021/04/06(火) 07:54:12.27
>>25
ごめん、その中で興味があって買ったのサイパンだけだわ
9: 2021/04/06(火) 07:44:23.19
箱とPCで遊んでるよ
グラスゲーも好き
Switchも好き
面白いかどうかが大事
10: 2021/04/06(火) 07:44:49.02
PCで遊んでるからPSいらないわ
11: 2021/04/06(火) 07:45:40.86
PCで遊んでるから大丈夫かな
12: 2021/04/06(火) 07:45:43.28
それらのタイトルをスイッチで遊べるように移植しろよん
16: 2021/04/06(火) 07:48:26.99
AAAタイトルはスイッチで沢山遊んでいるから遠慮します~
以下スイッチで遊んだAAAタイトル

マリオカート8DX
あつまれどうぶつの森
スマブラSP
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
ポケットモンスターソード・シールド
スーパーマリオオデッセイ
ポケットモンスターピカチュウ・イーブイ
スプラトゥーン2
スカイリム

26: 2021/04/06(火) 07:51:17.16
>>16
小学生がやってるようなゲームばっか
じっくりやり込めるゲームが一つもない
29: 2021/04/06(火) 07:53:20.69
>>26
平均プレイ時間100時間超えそうなゲームばっかだぞ?
36: 2021/04/06(火) 07:55:19.44
>>29
たった百時間。。。
41: 2021/04/06(火) 07:56:31.74
>>36
ツシマ50時間ぐらいで終わったぞ
デストラはもっと短い
38: 2021/04/06(火) 07:55:25.75
>>29
ガキゲーをやり込んでも時間無駄にしてるだけ
硬派なゲームのほうが大人の趣味として認められる
62: 2021/04/06(火) 08:02:48.38
>>38
真顔でこういうことを書けるステイ豚のキモさ。
30: 2021/04/06(火) 07:53:35.27
>>26
人のやってるもの居丈高に否定するだけの奴から勧められて遊ぶバカがどこにいるのよ
小学生からやり直してきなさいゴミ爺さん
17: 2021/04/06(火) 07:48:35.38
PS5はNBA2Kが毎回フリーズするゴミ
19: 2021/04/06(火) 07:49:24.57
興味のないものをすごいと言われてもどうでもいい奴が大半では
24: 2021/04/06(火) 07:50:25.27
>>19
まあそこはお互い様かとw
20: 2021/04/06(火) 07:49:42.85
AAAという言葉が大好きなだけで薄いゲームで喜んでるバカ
22: 2021/04/06(火) 07:49:51.41
ちゃんとPCのハイスペビデオカード買ってゲーム遊んでから言え
型落ちGPUレベルで笑わせるなよ
23: 2021/04/06(火) 07:49:58.88
AAA「BotWには一生勝てません」
27: 2021/04/06(火) 07:51:42.75
PS5は触った事あるけどTVに繋ぐことが必須な時点で
買う事は無いですね残念ながら
28: 2021/04/06(火) 07:53:11.98
PS5以上のスペックのPCでもゲームしてるけど普通にSwitchもやってんだよね
32: 2021/04/06(火) 07:54:06.33
ゴキこそAAAタイトル遊んでみろよwww

2021年発売PSサードソフト

01位 リトルナイトメア2 24,968
02位 魔界戦記ディスガイア6 18,289
03位 五等分の花嫁∬ ~夏の思い出も五等分~ 10,378
04位 仁王2 Complete Edition 9,969
05位 ダライアス コズミックリベレーション 3,540
06位 Fate/EXTELLA Celebration BOX 3,498
07位 うみねこのなく頃に咲 ?猫箱と夢想の交響曲? 3,361
08位 SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ プラチナムエディション 3,123
09位 Re:ゼロから始める異世界生活 偽りの王選候補 2,868
10位 龍が如く7 光と闇の行方 インターナショナル 2,861

34: 2021/04/06(火) 07:54:33.18
豚は売上=面白い
コーラとハンバーガーが世界一美味いと思ってる馬鹿だから無駄
43: 2021/04/06(火) 07:56:37.07
>>34
本物の高級料理とかは舌に合わないんだろうなw貧乏人でショボいゲームしか遊んでないから
35: 2021/04/06(火) 07:54:38.52
AAAの定義が未だにわからん
47: 2021/04/06(火) 07:58:57.25
>>35
開発費と宣伝費がバカ高くてそれなりに売れるゲーム
ちゃんとした定義はなくて、メーカーやメディアがAAAと言ったらAAA
37: 2021/04/06(火) 07:55:21.63
サイパン頭数に入れないといれない時点で糞の寄せ集めでは?
39: 2021/04/06(火) 07:55:39.96
またバカの一つ覚えで感動の押し売りしてんのかよ
毎日記憶リセットされるボケ老人じゃないんだから最先端映像なんか1時間で飽きるわ
40: 2021/04/06(火) 07:55:57.28
未だにPS4でのゲーム体験が特別なものだと思ってるのに嘲笑を禁じ得ない
44: 2021/04/06(火) 07:56:44.72
アストロ、スパイディ、サイパン、デストラ、リターナル、バイオ、FF7RI……
ゴミ、ゴミ、糞、ゴミ、ゴミ、凡、凡

これは日本では売れないですね

46: 2021/04/06(火) 07:58:13.72
>>44
遊んでないのバレバレですよ
55: 2021/04/06(火) 08:00:44.78
>>46
お前遊んだの?自分であげたの全部
まあ買っててもお前が精神クズなのな変わらないけど
48: 2021/04/06(火) 07:59:19.58
速攻セール行きに無料配布にフリプか
高級料理って名前付けた配給
49: 2021/04/06(火) 07:59:19.69
ツシマ遊んだよ
楽しかったし間違いなく神ゲーだけどせいぜいウルトラスーパー時オカだった
BotWには及んでない
50: 2021/04/06(火) 07:59:39.77
スカイリム上がってるのにやり込めないって言っちゃうガイジ
64: 2021/04/06(火) 08:03:01.82
>>50
もともとPS3のゲームなのに何いってんだ
67: 2021/04/06(火) 08:04:14.83
>>64
すまんそれとやりこみとなんの関係があんの?
やりこみの意味知らないの?
51: 2021/04/06(火) 07:59:57.32
ジャプランドはショボグラゴミゲーが蔓延しきってるからな
もうAAAで遊ばないカスを犯罪者として扱えよ…
56: 2021/04/06(火) 08:01:28.19
>>51
そういう極端なこと言うお前は社会に出てるか疑問だな
53: 2021/04/06(火) 08:00:29.33
ウォッチー3っておもろい?
54: 2021/04/06(火) 08:00:36.81
ブレワイの方がって言うけどブレワイがいくら最高のゲームだからって他のゲームに手を出さない理由にはならんだろ
ブレワイやった上でマリオやらFEやらルイマンやらピクミンやらやってるけど良いもんだぞ
その延長でPS4のAAAもやってるけどこれもまた違った良さがある
任天堂信者は何故かそれを否定する
58: 2021/04/06(火) 08:02:15.21
>>54
すぐレッテル貼ったり誹謗中傷する連中ばかりのファンボーイがそれ言うの?
73: 2021/04/06(火) 08:05:37.52
>>58
任天堂タイトル遊びまくってるのにファンボーイ扱いされるのか…
57: 2021/04/06(火) 08:01:44.16
なんでAAAに固執するのかわからん
金かかってても面白いゲームもつまらないゲームも普通のゲームもあるんだが
59: 2021/04/06(火) 08:02:24.71
最近ゼノブレイド触ったけど面白いな
逆にツシマはつまらなかったわ
60: 2021/04/06(火) 08:02:35.61
AAAってGTA5ぐらいだろ。
しかもPCとのマルチだし
61: 2021/04/06(火) 08:02:46.70
本物とか言うけど大体挙げられるのってツシマとかだよな
それだけPS4アピールしたいならAAAじゃなくてもいいし売上低くてもいいから
隠れた名作とか挙げてみろよ
63: 2021/04/06(火) 08:03:01.72
物凄いは面白いとイコールでは無いし
65: 2021/04/06(火) 08:03:51.77
ゴミっちにソフト出してる和ゴミサード
てめえ等も同罪だからな一生許さない
66: 2021/04/06(火) 08:04:05.46
AAAとか関係なく洋ゲーやるならPCでやるわ
68: 2021/04/06(火) 08:04:18.74
そりゃわざわざゴミを買わないでしょ

スクウェアと洋ゲーのツマらなさはPC時代から何も変わってないし

69: 2021/04/06(火) 08:04:35.00
和ゴミサード潰れろ
70: 2021/04/06(火) 08:04:36.16
PS5のゲーム遊ぶぐらいならPCでvalheimやった方がいいぞ
クソグラだがスパイディより面白い
71: 2021/04/06(火) 08:05:01.55
別に対馬がつまらん訳じゃない
いいかげん好みとか市場をりかいしろ
72: 2021/04/06(火) 08:05:22.08
それよりも気軽に遊べる方が大事なんだわ一般的にはね
74: 2021/04/06(火) 08:05:38.32
PS4で遊んでる奴は一回ハイエンドPCで遊んでみろよ