1: 2021/04/25(日) 19:32:44.60 BE:468394346-PLT(15000)
sssp://img.5ch.net/ico/1fu.gif
政府は新型コロナウイルスのワクチン接種を国の施設でもできるようにする。
これまでは自治体に会場設営などを委ねてきたが、接種のスピードを上げるため国主導で取り組む。

5月にも東京・大手町にある合同庁舎を使い、1日あたり1万人規模で接種できる会場をつくる。
接種の対象は都内に住む人や働く人を想定する。大阪でも近く、同様の大規模会場をつくる。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQODE2410W0U1A420C2000000/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1619346764/

46: 2021/04/25(日) 19:44:27.33
>>1
ご愁傷様
75: 2021/04/25(日) 20:05:23.30
>>1
成仏して下さい((((;゚Д゚))))ガクブル
2: 2021/04/25(日) 19:33:06.53
高齢者速報
3: 2021/04/25(日) 19:33:18.35
首の後ろだっけ?
18: 2021/04/25(日) 19:37:10.36
>>3
足の裏じゃなかった?
21: 2021/04/25(日) 19:37:35.20
>>18
頭だろ
54: 2021/04/25(日) 19:49:07.47
>>41
包丁でカニを捌いてる時、左手の指3本を派手に斬った時に各指の根元と爪の間に麻酔刺されたことある。
カニは嫌いになった。
42: 2021/04/25(日) 19:43:41.18
>>3
それなんてブラックエンジェルズ
57: 2021/04/25(日) 19:50:33.51
>>3
猫は首の後ろだな
61: 2021/04/25(日) 19:52:35.12
>>57
最近は後ろ足にうつ。

ワクチン由来で腫瘤ができた場合、首後ろは切除リスクが高いからだそうだよ

68: 2021/04/25(日) 19:56:42.03
>>3

..ぉほん

��うぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

72: 2021/04/25(日) 20:04:26.99
>>3
かり首の後ろとか痛そう
74: 2021/04/25(日) 20:04:54.34
>>3
おそロシア
4: 2021/04/25(日) 19:33:27.02
去年打ったから今年は打たない
5: 2021/04/25(日) 19:34:03.42
豚コレラ?
6: 2021/04/25(日) 19:34:21.28
早く打ちたい
基礎疾患あるから
15: 2021/04/25(日) 19:36:25.61
>>6
ハゲちびデブは基礎疾患にあたらんぞ?
25: 2021/04/25(日) 19:38:48.31
>>15
糖尿病だけど自治体は俺が糖尿病と知ってるのかな?
健常者より早く通知来るのかな?
30: 2021/04/25(日) 19:40:18.32
>>25
知ってるのかね?
かかりつけ医に聞いて見たら?または市役所
32: 2021/04/25(日) 19:41:39.64
>>30
こんどかかりつけ医に聞いてみる
多分まだどうやるか決まってないかもな
7: 2021/04/25(日) 19:34:54.58
モホのワクワクチンポ?
8: 2021/04/25(日) 19:35:07.92
1「戦争で足を撃ち抜かれたときと同じくらい痛かったぞ」
9: 2021/04/25(日) 19:35:09.03
痛すぎて腕がもげたかと思った
10: 2021/04/25(日) 19:35:20.30
2回目打ち終わったけど副反応辛すぎた
24: 2021/04/25(日) 19:38:27.38
>>10
2回目は1回目より、もっとひどい反応があるみたいですね。
だから、打たないか、1回目だけにしておくか考えている。
11: 2021/04/25(日) 19:35:22.05
それ昆虫採集用の赤い方の薬液だよ
12: 2021/04/25(日) 19:35:30.80
定期的に採血してるから屁でもないぜ
屁もでないぜ
44: 2021/04/25(日) 19:44:07.98
>>12
ファイザーのはクッソ痛かったて知り合いが言ってたな。
筋肉注射だから採血とはものが違うはず。
50: 2021/04/25(日) 19:46:16.60
>>44
妹が初回注射したあとに数日間は面倒くさい程度の痛みがとれないって愚痴ってたわ
56: 2021/04/25(日) 19:50:10.78
>>50
おにいさん!
13: 2021/04/25(日) 19:36:01.96
国家公務員上級とか与党議員とかの上級国民を優先すべし
パヨは放置で医療もうけさせるな
薩処分だ
14: 2021/04/25(日) 19:36:21.73
風疹のワクチンも忘れずにな!
16: 2021/04/25(日) 19:36:50.12
ぼくのおちんちん注射はどう?
17: 2021/04/25(日) 19:37:09.61
俺もワクチン打ったけど副反応で死んだよ
19: 2021/04/25(日) 19:37:16.26
痛いの無理
殺人ワクチも無理
20: 2021/04/25(日) 19:37:24.61
注射が痛いのかい
22: 2021/04/25(日) 19:37:38.62
高齢者か
23: 2021/04/25(日) 19:38:22.93
今年の初めに罹ったからワクチン接種はしませんよ。
26: 2021/04/25(日) 19:39:03.64
高齢者だったのかよw
糖質かと思っててごめんなさい
痴呆入ってるから何度も同じスレ立ててたんだね
38: 2021/04/25(日) 19:42:16.08
>>26
この糞Beが医療関係者ってのはありえんし今のタイミングだから事実だとしたら概ね正解だろうな
ねつ造かましたスレタイなら
糞Beが無能晒してるだけだしの
27: 2021/04/25(日) 19:39:13.13
指したときに痛いのはまぁ許容範囲だろ
何日も続くと嫌だな
28: 2021/04/25(日) 19:39:26.28
10億の生命保険に入れられた
29: 2021/04/25(日) 19:40:01.92
統計的にみると、基礎疾患のない日本人の若者にはコロナよりもむしろワクチンの方が有害だな。
欧米人なら若者でもワクチンにメリットあるが、日本人ならデメリットの方が上回りそうだ。
31: 2021/04/25(日) 19:41:21.75
「普通の注射よりは痛くない」は嘘だったのか
33: 2021/04/25(日) 19:41:52.22
俺は帯状疱疹のワクチンを最近打ったけど全然痛くなかったわ
34: 2021/04/25(日) 19:41:53.55
覚醒剤と勘違いしてるのがいそう
35: 2021/04/25(日) 19:42:03.23
成仏して下さい
36: 2021/04/25(日) 19:42:05.45
注射打つ人の上手、下手もあるんじゃね?
37: 2021/04/25(日) 19:42:11.98
打ったヤツがスマホさわれないほど痛がってたからな
「利き腕側はやらない方がいいっすよ」ってアドバイスしてたけどその痛み時点で打ちたくねぇ
40: 2021/04/25(日) 19:42:35.21
まさかとは思うけど、注射は痛いからやだとか言ってる奴はいないよな?
43: 2021/04/25(日) 19:43:47.05
毛は?毛は無事なのか?
45: 2021/04/25(日) 19:44:17.41
老人なのかよw
47: 2021/04/25(日) 19:44:52.34
妹、医療従事者だから早々に打ったけど痛くないって言ってたぞ
48: 2021/04/25(日) 19:44:57.22
早く打ちたい
手が震える
62: 2021/04/25(日) 19:53:18.02
>>48
とりあえずワンカップでしのげ
49: 2021/04/25(日) 19:45:55.44
泣いた?
51: 2021/04/25(日) 19:46:23.13
痛いとかより発熱したりすんだよな
それが辛い
52: 2021/04/25(日) 19:46:35.39

チョーセンジンか?
生粋の日本人にゃ必要無ぇだろ
53: 2021/04/25(日) 19:47:09.88
逆に筋肉注射が痛くねえとか信じられねえ
55: 2021/04/25(日) 19:49:47.02
皮下注射でなく、筋肉注射なんだよな。これはかなり痛いよ
58: 2021/04/25(日) 19:50:46.26
ちんこに打って欲しい
59: 2021/04/25(日) 19:50:53.05
人柱乙、数ヶ月後どうなってるか見守ってるよ(*´ω`*)
60: 2021/04/25(日) 19:51:59.05
念のため毎年打ってるけど打たなくてもいい気がする
63: 2021/04/25(日) 19:53:31.75
すでに2回目打ったが傾向としてデブは痛くないって言うし2回目の副反応も弱い。
つまり、マッチングアプリで「副反応どうだった?」と聞く事でデブを回避できる可能性がある。
まあ参考にしてくれ。
64: 2021/04/25(日) 19:53:51.82
二回目が痛いってね
65: 2021/04/25(日) 19:54:33.31
おちんぽみるく注射したい
66: 2021/04/25(日) 19:55:18.63
皮下注射は自分でインスリン打ってたけど痛くない
筋肉注射は中学校のインフルエンザ以来打ってないな
71: 2021/04/25(日) 19:58:52.44
>>66
インスリン用の針は痛くないように加工してるとか聞いたことがある。
故に単価が高いと
67: 2021/04/25(日) 19:56:04.13
ハチ毒ある自分はワクチン打って、保証があるなら家族、住宅ローンのために死んでもいいや。
中国でもいいよ
69: 2021/04/25(日) 19:57:51.10
マジかよニュー速ってここまで爺ちゃんが立ててんのかよ
逆に熱いな
70: 2021/04/25(日) 19:58:07.91
お前の寿命は後5年以内
73: 2021/04/25(日) 20:04:53.37
ワクチン打ったら5年以内に死ぬってガセネタ
なんで5年以内ってわかるのか?