1: 2021/04/22(木) 13:29:54.48
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

スレ立てる時は↑を3行以上になるようにしてください

※次スレは>>900が宣言し立ててください。
立てれなかった場合はテンプレを貼り、安価を指定。
無反応など、踏み逃げの場合は>>950か有志が宣言しスレ立てを代理してください。
重複防止の為、宣言は必ず行うようにお願いします。

12月15日配信
セガとディライトワークスが贈る、まったく新しい『サクラ大戦』シリーズのスマートフォン向けRPG『サクラ革命』始動

■公式サイト:https://sakura-kakumei.sega.jp/
■公式ツイッター:https://twitter.com/sakura_kakumei
■iTunes Store:https://apps.apple.com/jp/app/id1519934229
■Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sega.SakuraKakumei

※前スレ
【セガ】サクラ革命 その140【ディライトワークス】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618808353/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

※前スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618971530/


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619065794/

48: 2021/04/22(木) 13:32:41.82
>>1
スレ建て乙です

先に信者に言っておくがサ終はナカイドのせいじゃ無いからなw
クソゲーすぎたから終わっただけ

3: 2021/04/22(木) 13:30:24.80
【重要】サービス終了のお知らせ

この度、『サクラ革命 ~華咲く乙女たち~』は、2021年6月30日(水)をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。
サービス提供開始以降、より良いサービスを提供させていただくため、イベントの企画・運営、ゲームシステムの改良等、鋭意努力してまいりましたが、昨今のゲームを取り巻く環境やゲーム性、今後の展開を考慮した結果、誠に残念ではございますが、サービスの提供中止という決断に至りました。
今まで、多くのお客様にご支持いただきましたことに、『サクラ革命 ~華咲く乙女たち~』チーム一同、深く御礼申し上げます。

なお、サービス終了までのスケジュールは以下の通りとなっております。
・2021年4月22日(木) 13:00 全ての「霊子水晶」の新規購入停止
・2021年6月30日(水) 13:00 サービス終了
・2021年6月30日(水) 17:00 払戻し受付開始(予定)

※払戻し方法に関しましては、後日あらためてお知らせいたします。

その他お知らせ詳細につきましては以下をご確認ください。
https://sakura-kakumei.sega.jp/info/detail/000565.html

サービス終了まで残り短い期間ではございますが、引き続き『サクラ革命 ~華咲く乙女たち~』をお楽しみいただけますよう、チーム一同力を尽くしてまいります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

サクラ革命 ~華咲く乙女たち~運営チーム

4: 2021/04/22(木) 13:30:34.40
ちゃんと続くかと思って素材キャンペーン中律儀に回ってた俺が馬鹿みてえじゃん..
5: 2021/04/22(木) 13:30:37.75
ナカイド「ゲームファンに夢を与えたあんなゲームこんなゲーム」って収録してんだろなぁ…
6: 2021/04/22(木) 13:30:47.38
トレンド1位わろたw
7: 2021/04/22(木) 13:30:56.40
この度のご不幸に慎んでお悔やみ申し上げます
8: 2021/04/22(木) 13:30:58.58
マジレスしてほしいんだけど

何がだめだったの?

39: 2021/04/22(木) 13:32:24.07
>>8
システム、キャラデザが全てじゃね
DWとかいうゴミ会社に頼る奴が悪い
頑張って新生なりRe diveしてくれ
57: 2021/04/22(木) 13:33:04.07
>>39
SEGAもゴミ会社定期
56: 2021/04/22(木) 13:33:04.02
>>8
新しさが全くなかった
9: 2021/04/22(木) 13:31:04.82
トレンド一位おめでとう!
10: 2021/04/22(木) 13:31:07.14
サ終と聞いて
11: 2021/04/22(木) 13:31:11.15
サクラ散るwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12: 2021/04/22(木) 13:31:14.82
サ終おめでとうございます
13: 2021/04/22(木) 13:31:15.62
半年でサ終するゲームにしては勢いあったよな

スレの勢いだけど

14: 2021/04/22(木) 13:31:18.71
立ておつ
15: 2021/04/22(木) 13:31:20.15
ナカイドいわく
キャラの整形したあとでも売り上げ伸びなかったのがトドメらしいぞ
16: 2021/04/22(木) 13:31:20.35
はっや
17: 2021/04/22(木) 13:31:22.52
ここが馬場の根幹スレね
18: 2021/04/22(木) 13:31:22.83
査収ありがとう😎👍
no title
20: 2021/04/22(木) 13:31:28.85
ウマ娘スレからきました!
お疲れ様でした!
21: 2021/04/22(木) 13:31:33.33
ディライトワークスが悪いよディライトワークスが
23: 2021/04/22(木) 13:31:35.75
何がすごいってこんだけ話題になってもほとんどゲーム自体はプレイされてないってことだわ

サ終を見守るのがコンテンツになってた

24: 2021/04/22(木) 13:31:39.74
Twitterトレンド1位じゃん、これは覇権か?
25: 2021/04/22(木) 13:31:43.71
記念カキコ
26: 2021/04/22(木) 13:31:44.30
サクラ爆死王と聞いて飛んできますた
27: 2021/04/22(木) 13:31:45.01
記念パピコ
28: 2021/04/22(木) 13:31:48.43
ウマ娘さえ無ければ
60: 2021/04/22(木) 13:33:09.53
>>28
ウマが出ていてもいなくても同じ結果だったのでは🤔
29: 2021/04/22(木) 13:32:01.11
サ終でトレンド入りか。生きてるときにトレンドに入れたかったね😭
31: 2021/04/22(木) 13:32:03.78
ひさしぶりにナカイドさんの動画見るか、すげえ嬉しそうな声聞けそう
32: 2021/04/22(木) 13:32:05.25
ウマ娘のファンから一言↓
33: 2021/04/22(木) 13:32:08.44
サ終と聞いてお祝いに来ました
34: 2021/04/22(木) 13:32:09.57
よかったー喪服着てきて、自称人気iPがお亡くなりになってるじゃないですか
まぁいいかこんなクソゲー、刹那で忘れちゃった⭐︎⚽
35: 2021/04/22(木) 13:32:09.79
やったことないけど惜しむ声が全然無いってどんだけクソゲーだったんだよ
68: 2021/04/22(木) 13:33:25.99
>>35
誰もやってないんだ😅
36: 2021/04/22(木) 13:32:16.84
サクラ爆死んほー電撃の6ヶ月サ終w
37: 2021/04/22(木) 13:32:19.54
馬場はどこにも行くな!ずっとDWに居座ってろ!頼む!
38: 2021/04/22(木) 13:32:22.21
サ終ファイナルズ一着おめでとうございます
40: 2021/04/22(木) 13:32:27.96
開始1週間位しか遊ばなかったけど、この子だけは可愛いかなと思ってた
なむなむ…

no title

41: 2021/04/22(木) 13:32:32.85
トレンドはユーザーによって変わるらしいとはいえ、サクラ革命についてのツイート多すぎでしょ
42: 2021/04/22(木) 13:32:32.85
ついにサ終とか草wwww
43: 2021/04/22(木) 13:32:33.27
ろうそくは燃え尽きる直前が一番明るくなると言うけども
no title
44: 2021/04/22(木) 13:32:37.70
バクシン、爆死ーーンッ!!!
45: 2021/04/22(木) 13:32:37.88
サ終と聞いて
46: 2021/04/22(木) 13:32:39.65
今の御時世オタクはみーんな流行りのウマ娘やってるのに
あえてこんな糞ゲーやってる情弱ってどんなやつなんだ?
47: 2021/04/22(木) 13:32:40.23
勢いでウマを超えたな
馬場の命を燃やし尽くした最後の輝きや
49: 2021/04/22(木) 13:32:41.86
トレンド一位の覇権ソシャゲと聞いて
50: 2021/04/22(木) 13:32:44.99
wwwwセガ チー牛さ終wwww セガはガセwwww ロマサガrsもヤバイらしいwwwwスクエニとアカツキだしなwwwwざまあぁぁぁwwww
51: 2021/04/22(木) 13:32:47.20
次回作のさくらレジスタンスもよろしくな!!
52: 2021/04/22(木) 13:32:53.90
全キャラくすの君レベルなら続いてたのに😭
no title
53: 2021/04/22(木) 13:32:55.72
皆さんご安心ください
革命は
鎮圧されました!!!!!!
54: 2021/04/22(木) 13:32:56.14
んほぅ~FGOからきました
馬場は業界から去った方がいいですねゲーム界の小室圭です
55: 2021/04/22(木) 13:32:59.66
どれだけ赤字出したんだ
まあ続けても浮上は極めて難しいだろうから
賢明な判断だね
58: 2021/04/22(木) 13:33:04.95
サ終決まった瞬間にサクラ革命のサの字も言ってなかったTwitter相互がうようよサクラ革命について
語り始めたのホント草
59: 2021/04/22(木) 13:33:05.88
一週間前くらいからウマ娘雑談スレとしてよく見てたけど
サービス終了お疲れ様でした
ユージェネ良いライバルになるって書いたばかりだったのにwww
61: 2021/04/22(木) 13:33:11.79
新ガチャとイベント無いなんてサ終確定コンボだしな
62: 2021/04/22(木) 13:33:13.10
これでサクラ大戦というIPも完全に終わりか、古参も全員目を覚ます時が来たんだな
63: 2021/04/22(木) 13:33:17.17
その馬はわずか四度の戦いで神話になった
64: 2021/04/22(木) 13:33:18.44
サクラ爆死んほぉ~、熾烈な電撃戦を制してサ終レースを制しました!
65: 2021/04/22(木) 13:33:19.11
死して覇権を取るとは
66: 2021/04/22(木) 13:33:19.40
結局原作キャラは実装されたの?
67: 2021/04/22(木) 13:33:23.86
様子見来たらめっちゃ盛り上がってて草
69: 2021/04/22(木) 13:33:27.23
サ終のポーズ!
70: 2021/04/22(木) 13:33:29.70
花の命は短くて~♪
71: 2021/04/22(木) 13:33:30.40
俺さ、頑張ってサクラ革命続けてきたんだよ

でもさ、こうしてサ終のお知らせ見るとさ…

わりぃ、やっぱつれぇわ

72: 2021/04/22(木) 13:33:35.78
おらおらウマ娘勢い負けてんぞwwwwwwwwwww
73: 2021/04/22(木) 13:33:36.13
さすがに嘘やろ?
74: 2021/04/22(木) 13:33:38.57
ありがとう馬場
75: 2021/04/22(木) 13:33:40.75
これほどネタに富んだクソゲはそう出ないだろう
そして伝説へ